注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

本当にヤバかった

レス4 HIT数 302 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/07 16:50(更新日時)

スーパーの立体駐車場を出口に向かって走行中、螺旋状の通路を猛スピードで逆走して登ってきた若葉マークの軽自動車がいた。

もうあと数秒早く駐車スペースから出ていたら、正面衝突していたんだと思う。相手が軽でも大破していたと思う。

伏線はあった。駐車場のエレベーターに乗っていた時に、中年夫婦が階数ボタンを押し待ちがえて、誰も降りない階で一度止まった。
正直、止まった時も降りる時も「すいません」も言わなかった夫婦に舌打ちしていたが、あの夫婦が間違えなければ事故に遭っていた可能性がある。今は感謝の気持ちでいっぱい。

それにしても、あの軽の運転手ぶん殴ってやりてー。

No.3248854 21/03/07 11:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/03/07 16:06
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ドラレコは普通に付いてるよ。事故ってないから何もしてないだけ。

3さんならどうする?追いかけていく?
事故はしてない場合、保険は降りないし、当然事故としての届け出もできないから、すげー無駄だと思うんだけど、もう思う?

No.3 21/03/07 14:45
おしゃべり好きさん3 

エレベーターを押し間違えた夫婦に感謝だね。あとはまだなら?車にドライブレコーダーを装着する事だね。逆走正面衝突でも、証拠がないと過失相殺で割食らうからね。

自分は平成23年からドライブレコーダーを装着して居る、その数年後に交通トラブルで車を蹴られ逃走されたけど。相手のナンバーと顔がバッチリドラレコに映っていて……

2時間後に加害者は逮捕され車の修理代20万円と示談金も僅かだけど取れたよ。今の世の中は、本当にドラレコが大切だよ。

No.2 21/03/07 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 1 素敵なレスありがとう。本当に仰る通りだと思いました。
当たり前の日常は、見えない感じない何かの力で作られているものなのかなって、今日の出来事で感じた。

繰り返しになりますが、軽のドライバーは反省しろ!!
クラクション鳴らす間もないくらいの出来事だった。

No.1 21/03/07 12:34
通りすがりさん1 ( ♀ )

怖いですねー。
エレベーターの件みたいなことがあると、見えない何かに守られたような気持ちになりますね。
あんまりスピリチュアル的なことは信じない方なんだけど、それでもたまに私もそういうことがあるから、亡くなった身内とか誰かが助けてくれたのかな?なんて思うことあります。

• << 2 素敵なレスありがとう。本当に仰る通りだと思いました。 当たり前の日常は、見えない感じない何かの力で作られているものなのかなって、今日の出来事で感じた。 繰り返しになりますが、軽のドライバーは反省しろ!! クラクション鳴らす間もないくらいの出来事だった。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧