注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

午後からの水族館デート

レス10 HIT数 606 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
21/03/08 18:27(更新日時)


27歳男性。
付き合う前の段階の方と今度水族館デートをします。

午後から夕方にかけて過ごしますが、
昼食を入れるかどうかで迷っています。

僕のなかではそれぞれ軽めにお昼をとってから、集合しようと考えてます。

水族館を観た後にカフェでお茶をする予定ですし、昼食後にすぐ館内を歩くのは重たいかなと思いました。
また、行く水族館が事前予約制の場所なため、遅れるわけにはいかないのもあります。

お相手の方に相談して一緒に
予定を立てるのが良いでしょうか?


No.3248841 21/03/07 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/07 12:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そうしてください。

1時に約束なら昼食は済ませて来る。っていうのが暗黙の了解みたいなところはありますが、
休日の起きる時間や、準備、移動時間等を考えると、昼食を外でゆっくり取りたい人もいますからね。

特に女性はランチは内容が盛り沢山でお得なので、行きたいお店があるかもしれません。

デート楽しんで来てくださいね。

  • << 4 ありがとうございます。 お相手の生活パターンにもよりますね。 まだ日程しか決まってないので、 相談してみようと思います!

No.2 21/03/07 13:02
匿名さん2 

25の女の意見だけど

付き合い前の段階で自分も彼が好きなら
主さんの言うように

○日はまず水族館行ってその後どこ行って、あそこ寄ってあれ見てカフェはどこどこ行ってみたい!とか一緒にプランたてるのは楽しい

逆に単に何とも思ってない男性から誘われて
とりあえず行ってみようかなー位の感じなら

なんで一緒に予定決めなきゃいけないの?
と思うし
水族館集合ね、昼は各自で済ませてこようね、と言われた時点で行くテンションどんどん下がる

主さんが前者でありますように☆

  • << 5 ありがとうございます。 前者であってほしいと願うばかりです。 まだ日程しか決まってません。 相談して決めていきたいと思います。 人気な場所のため、お昼もご一緒できるなら嬉しいし、お店の予約も必ずしておきたいです。

No.3 21/03/07 13:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

個人的には、昼は別でって事前に言われたとしたら萎えます。(こういう女性多いんじゃないかな)
デートするなら少しでも一緒の時間共有したいって考え方だからかもしれません。

くれぐれもお昼別にしようと思っていたことは出さずに、ご飯食べたあと歩くの重いかな?とそれとなく相談してみては?

  • << 6 ありがとうございます。 貴女のように時間を共有したい方だと本当に嬉しいです。 皆様おっしゃるとおり、お相手と相談をして計画を立てていきたいです。 私からお誘いした以上、少しでもリードしなければと意気込んでいるところです。

No.4 21/03/07 13:40
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 そうしてください。 1時に約束なら昼食は済ませて来る。っていうのが暗黙の了解みたいなところはありますが、 休日の起きる時間や、準備、…
ありがとうございます。
お相手の生活パターンにもよりますね。

まだ日程しか決まってないので、
相談してみようと思います!

No.5 21/03/07 13:44
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 25の女の意見だけど 付き合い前の段階で自分も彼が好きなら 主さんの言うように ○日はまず水族館行ってその後どこ行って、あそこ…
ありがとうございます。
前者であってほしいと願うばかりです。

まだ日程しか決まってません。
相談して決めていきたいと思います。

人気な場所のため、お昼もご一緒できるなら嬉しいし、お店の予約も必ずしておきたいです。


No.6 21/03/07 13:46
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 個人的には、昼は別でって事前に言われたとしたら萎えます。(こういう女性多いんじゃないかな) デートするなら少しでも一緒の時間共有したいって…
ありがとうございます。
貴女のように時間を共有したい方だと本当に嬉しいです。

皆様おっしゃるとおり、お相手と相談をして計画を立てていきたいです。

私からお誘いした以上、少しでもリードしなければと意気込んでいるところです。

No.7 21/03/07 14:12
通りすがりさん7 

私は「お昼どうする?」とか投げかけられたらどうしようかなーと迷っちゃうので、
「こうしようと思ってるんだけどどうかな?」とか提案して欲しい派です😂🖐️
うまくいきますように💕

No.8 21/03/07 15:58
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7
ありがとうございます。
そのような方法で提案をしてみようと思います。

私からお誘いしたので、
ある程度計画はしっかり立てたいです。

No.9 21/03/08 14:34
匿名さん9 

「水族館○時からだけどお昼ごはんどうしよっか。早く落ち合って食べてから行ってもいいし、お互い軽く済ませて水族館終わってからカフェとか行く?」って聞いてみても良さそう。

楽しい時間になると良いですね。

No.10 21/03/08 18:27
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 ありがとうございます。
ゆっくりとはいえ、水族館で歩き続けるため終わったらカフェでお茶でもできたらと考えてます。

そのような提案の方法もいいですね!

私からの誘いを承諾してくださったことに感謝してますし、お互いの仲を深めていく時間にしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧