注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏に不信感

レス6 HIT数 600 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/03/07 21:59(更新日時)

私の彼氏についての相談なのですが、私の弱点や家族の事など誰にも言ってない事を打ち明けられるのでとても支えになっていました。しかし、喧嘩になるとその弱点や秘密を持ち出して優位に立とうとします。極端な話、私が足が遅い事が弱点だとすれば足が遅いくせに何なの?とか。普段は仲良いのですが、もう相談事とか秘密を打ち明けられなくなってしまいました。これはもう別れ時でしょうか?恋愛経験が少ないので分からないのです。

No.3248116 21/03/06 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/06 05:58
匿名さん1 

恋人に話せない事が増えていくと別れのカウントダウンに入っていると思います。

人の弱みにつけ込むような人間性だと気持ちも冷めてきますよね。

No.2 21/03/06 06:00
通りすがりさん2 

私があなたを信用して話した事を、険悪な状況になっている時に持ち出して私を責めるのはおかしいと思うし傷つく…という事を伝えてみたらどうでしょうか?

それで彼が気をつけてくれるようなら未来はあるかも

変わらないなら別れ時も何も気持ちが冷めてしまいますよね

No.3 21/03/06 06:33
匿名さん3 

弱みを見下して優位に立つタイプと言うことですね。

私なら別れます。彼女にすらそうゆう言葉がすぐ出るなら、本当に心根がねじ曲がっているのだと思うので。

話し合ったところで見下してる相手の言葉なんて聞き入れないでしょうし。

No.4 21/03/06 07:25
OLさん4 

弱点はまだしも
主さんの家族のことを持ち出して
とやかく言う男はダメ
人間的に尊敬出来ない男はやめた方が良い
ですよ

どにらにせよいずれ別れることになる

No.5 21/03/06 10:09
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

交際相手に求めるものが「打ち明け話」「悩み相談」「共感」ならその彼は不合格ですね。
いじって来るんですから。

弱点が意思が弱くてダイエット出来ないとか、欲望が抑えられなくてキャッシングしちゃうとか、難点を指摘されるのと、病気や家庭環境、偏見や差別的要素を攻撃して来るのでは全然違うと思います。

足が遅いという例えが、努力をしないから遅いのか先天的な理由からどうにもならないのか。
前者ならその彼には弱音を吐かず努力をして交際をする価値があると思えばそうする。
後者なら人でなしなので縁を切った方が良いと思います。

No.6 21/03/07 21:59
匿名さん6 

喧嘩に関係のない話を持ち出す必要はないですよね🖐️
信用して話しているのに、そういう言い方しないで欲しいって言ってはいますか?
治らないなら潮時かと、、。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧