注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

エッチが怖くて振られました

レス58 HIT数 2512 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/09/11 12:09(更新日時)

付き合っていた彼氏に振られました。
その理由が「エッチを許してくれないから」だったのです。

私は29歳といういい年齢で未経験です。
どうしても怖くて出来ませんでした。
彼もその気持ちは分かってくれていて、2月末にラブホ泊まりをする予定で、そこで初体験を迎えようと思っていたのです。
ですが日にちが近付くにつれて恐怖感がどんどん増し、やっぱりまだ出来ないとお泊まりの2週間くらい前に断ったのです。まだエッチしたいと思えない、と。

それが原因で温度差があると思った様で、「したいと思えない」なんて言われて冷めた、と言われたんです。

身体を許せないことってそんなに悪ですか?
気分が乗らないと毎回断ってる訳ではなく、経験がなくて怖いからしたいと思える日まで、覚悟が出来るまで待って欲しかった。それがそんなにいけないことなのでしょうか?

正直もう恋愛なんて出来ないと思うくらい落ち込んでます。彼に振られたショックではなく、"エッチしてくれないなら別れよう"という理由で振られたことに関してです。
男の人誰を見ても、下半身でしか物事考えられない、とにかく付き合ったらヤリたい、そういう生き物にしか見えなくなりました…
そして、こんなに恐怖感を抱いてる自分がおかしいんじゃないのか、異常な人間なんじゃないのか、私は一生恋愛なんてしない方がいいんじゃないか、とさえ思い始めました…

どんなに怖くても、したいと思えなくても、無理矢理我慢してでも、しないといけないことなのですか?

No.3248682 21/03/07 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/03/09 08:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 異常というのではなくそういう人ってだけ ただ、彼氏を作っても普通の男では付き合いにくい ありがとうございます。

そうですよね…

No.52 21/03/09 08:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 それは辛い思いをしたと思います…。 ネカフェではしたくないな、そう思う女の子は多いと思います。私が主さんの立場だったら、キレて「ふざけんな… やはりそうですよね。ネカフェってそういう場所じゃないし、何考えてんの?って思いました。

1番かは分かりませんが、付き合っていく上で大切なことの上位にはあったと思います。

旅行先とかだと緊張も少しは和らぐような気がします。ラブホテルって行ったことないけど、そういうことするための場所だから、行ったからには頑張らなきゃって思うだろうし、緊張もするような気がします。

"彼としたくなかった"のか、そもそも"誰ともしたくない"のか、自分でも分かりません。
心から本気で好きだと思える人と出会えたら分かるのかもしれませんね。

>「初めてだし、前付き合っていた人とのことが少しトラウマで、中々できないと思う」って言えば、待ってくれる人はたくさんいますよ。
ちなみに私、初めての彼氏との間に少しトラウマがありました。
その事、彼に話してたんですけどね。初めてっていうのとトラウマがあるのとで怖いから中々出来ないと思う、と。
彼にしてみれば『3ヶ月も待った』んでしょうけど、信頼関係も築けず心の繋がりも出来てない人にたった3ヶ月で身体を許すことなんて出来なかったです。
もっといろいろ話して、いろんなところ行って、まずは心の繋がりを作りたかったですね。家に来るととりあえず身体、とりあえずイチャイチャ…って感じだったから、ゆっくり話をする時間もあまりなかったので。

ありがとうございます。

No.53 21/03/09 09:36
恋愛博士さん28 

>> 38 そうかもしれませんね。 けど彼が「どうしてもしたい」という気持ちが強くて、「いつする?」とか頻繁に言われていたし、その泊まりの日までに少し… どうしてもしたい、その時点で付き合いを考えれば今回の様にならなかったと思う。
どうしてそこまでしたいのか、自分の性欲?あなたのことが好きだから?そして、その条件を飲んだ理由。
どうしてもしたいという彼に対し、それでもいいと思った何かがあるはずです。3ヶ月ですよね?付き合い当初から計画していた様なもの。
すぐにそれをOKした背景。

3ヶ月待って、それで結局無理ですと言ったら振られた。最終目的はそこだったのかもしれないけど、またされた挙句手のひら返されたらの気持ちなんでしょう。

信頼もできな人に最初からOKしない方がよかったですよ。3ヵ月で信頼関係なんて正直できない。

恋愛し、付き合うならばセックスしなきゃいけないことと思うなら信頼関係なんて言わなく義務感でするしかないわけだし、後出しで信頼関係云々ってことにになったという感じです。
主さんが急かされたというけど、信頼もできない人にOK出したのも今回は間違いでしたね。

一言言うなら
>ただ恋愛するなら、男の人と付き合うのなら、やらなきゃいけないことなんだろうな、くらいの感覚でした。
は捨てた方がいいです。やらなきゃいけないのは、出会い系とかで流れ的にどうしてもそこっていう時ぐらいですね。やらずに帰るのか?と言うのは無しという時だけ。

No.54 21/07/02 20:09
匿名さん54 ( 40代 ♀ )

男性は、付き合う際エッチ抜きには難しいと、思います。男性の中には身体だけ目当ての、悪いやつも、居ますから女性の、カンで見分けるしかない。話す内容とかでも、わかりますから。あなたが心から、本当に愛せる、エッチしたいと、思う男性は、また、現れると、思います。

No.55 21/07/02 20:10
匿名さん54 ( 40代 ♀ )

年頃の、女性で、自慰の仕方も知らないのは珍しいような。私は自慰大好きです。

No.56 21/09/04 11:42
恋愛好きさん56 

あなたが10代、20歳そこそこならそれで良い気がしますが、
アラサーでそれは彼氏さんは相当ショックだったと思います。
だってヤリモク男じゃなくて、相手は彼氏だったんですよね?

私がもし彼氏さんの立場だったら、
アラサーになるまで処女ずっと守ってきて、
結婚適齢期でもおかしくない年齢で今自分と付き合ってるのに、自分としたくないって事は、自分じゃダメってことなのかな?
自分との結婚も考えてないし、もっと他の相手が現れるのを待ってるってこと?
って思ってショックを受けますね。
それで冷めたんじゃないんですかね?

初めてはなんだって怖いと思いますけど、
過ぎてしまえばこんなもんかって後から思う事が殆どだったりしますよ。
本当に相手が好きで大事で、この先一緒にいたい、失いたくない、とあなたが思う人に対しては、
また同じ失敗を繰り返さないように頑張ってください。

No.57 21/09/06 10:13
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 56 >だってヤリモク男じゃなくて、相手は彼氏だったんですよね?
どうでしょうね。ヤリモク男だったかもしれません。
まだ信用に値するほどの関係性が出来ていなかったので分かりません。

その彼としたくなかったとか、彼じゃダメだったとか、結婚を考えてないとか、他の相手を待ってるとか、そういうのじゃないです。
例え相手が誰であったとしても、まだ心も許せていない人に体を許すなんて無理です。
理由はただそれだけです。

断ったことで冷められたのだとしたら、価値観が合わない相手だったというだけですね。
自分がしたいと思えないのに、身体を許すなんて私はおかしいと思うので。
妥協とか、「求められてるし、別にしたいわけじゃないけどいいか…」で身体を許すのは私は違うと思うので、そこを待ってくれない相手は私には要りません。
彼との別れで、自分を強く持つことが出来るようになったので、いい経験になりました。

No.58 21/09/11 12:09
恋愛好きさん56 

>> 57 まあ、自分を絶対に変える気はないという方向でこれから生きていく決心がついたのなら、それで良かったんじゃないですかね?
一生独身で彼氏もいなくて良いくらいに思っているのなら尚更良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧