注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

辞める、気が弱い

レス7 HIT数 490 あ+ あ-

せん( 30代 ♀ Nzg71b )
21/03/07 06:24(更新日時)

辞めるの、行かないの、
なーんもしないで、
接触しない
電話、メール、LINE切断

らくだあ~ 元々五年生から引きこもりだけどー。休みがちで。精神科通い。

No.3248629 21/03/06 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/07 00:06
匿名さん1 

もうおばさんなんだからきちんと生きてください

  • << 4 おばさんは、 自分の偏差値がよくない大学学歴に、 負い目があるから、 また偏差値のややある、 都内の経済学部の大学、 そのあと、神田にある外語学院に 入り、履修を真面目に努力をし、 自分を好きになりたいんだ。

No.2 21/03/07 00:07
おしゃべり好きさん2 

そうだよ私らもうおばさんなんだか割り切って生きよう

  • << 5 割りきっては一応いる。 昨日は靴擦れをした。 だから、もう、体重も重いし、 今までは元気に長距離を歩けてたのに、 今では、長距離なんて歩けない。 靴擦れの酷い痛みがあり、 1ヶ月は、足を動かさないで、 絆創膏を止めるしかないんだ。 何にも出掛けられねー、 はっきり言って、春から自転車➡️新幹線➡️JR東日本で、大学行くまで。 仕事も急遽会社に電話して、 足の件の話を伝えて、 私はリモートワークに PCが苦手であるのに、 切り替えてもらいました。 だから、大学通学し、 次に神田にある外語学院にも、 通学する、卒業歴を残したいたら、 歳なんだし、体は気を付けて、 考えて、励みたい。

No.3 21/03/07 01:48
通りすがりさん3 

もう〜おばかさん♪

おばさんだって、夢を見てやりたいこと見つけて生きていいんだよ

  • << 6 はい、バカです! ばかと言うが、「考えない」 と周囲には、いつも言われてました。 「想像力がない」「(優しいんだと見てくれは思っていたけど)冷淡、性格ブス、冷たい。自分が辛いときだけすぐ泣く、キレる、辞めちゃう、やる気がない」 こんな風に言われてます。 「考えない上、大人としての感性がない。性格や倫理観や、考え方のせいで、いつもいじめられます。」 そんなことを。 「課題」です‼️ くれぐれも中退はしないようにしてくださいと、周囲からは、私の性格や、頭脳の問題を心配をし、 卒業まであなたの今までの苦労、失敗、経験、人に言われたことから、ちゃんと考えて頑張って下さい。 と身内から指示されました。 。
  • << 7 法政大学経済学部➡️神田外語グループ系列の専門➡️専門学校(2) 馬喰町に存在➡️専門学校(3) 横浜に存在 このように自分の面子やプライドも、 常に「あたまがわるい、勉強できない、教養がない、やる気がない、勉強できなくてIQも低いやつは、仕事だってできなくて何にも仕事が頼めない。せんさんとはだから一緒に働きたくない。イラつく。とろい。考えないし。」 高卒、専門学校卒、なかには、 中卒の同じ職場やアルバイトの者や、 身内にもあちこちから、 このような中傷をLINEで荒らされて書かれたり、メール、SMSに文句が来たり、留守電に文句が入っていたり 他、容姿も162センチ 86キロある、 デブスダカラ、外見だけで、 笑い者にされ、とにかくいろんな人になめられて、下に見られたり、 年齢あるわりに子供みたいにつらいことやつまらないことに我慢もできない、忍耐強くないし、すぐに物事や人を、嫌になる、気分が悪くなれば、辞めちゃうため、性格ブス、大バカ,大ブスだと、 いろんな場所で中傷をされた。 だから、学校へ行く。プライドや力を欲しいね、いくつになっても。学校卒業しないと時給のいい仕事や契約社員とか正社員みたいにかっこいい形態には、なれないから

No.4 21/03/07 06:02
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 1 もうおばさんなんだからきちんと生きてください おばさんは、
自分の偏差値がよくない大学学歴に、
負い目があるから、
また偏差値のややある、
都内の経済学部の大学、
そのあと、神田にある外語学院に
入り、履修を真面目に努力をし、
自分を好きになりたいんだ。

No.5 21/03/07 06:08
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 2 そうだよ私らもうおばさんなんだか割り切って生きよう 割りきっては一応いる。
昨日は靴擦れをした。
だから、もう、体重も重いし、
今までは元気に長距離を歩けてたのに、

今では、長距離なんて歩けない。

靴擦れの酷い痛みがあり、
1ヶ月は、足を動かさないで、
絆創膏を止めるしかないんだ。

何にも出掛けられねー、
はっきり言って、春から自転車➡️新幹線➡️JR東日本で、大学行くまで。

仕事も急遽会社に電話して、
足の件の話を伝えて、
私はリモートワークに
PCが苦手であるのに、
切り替えてもらいました。

だから、大学通学し、
次に神田にある外語学院にも、
通学する、卒業歴を残したいたら、
歳なんだし、体は気を付けて、
考えて、励みたい。

No.6 21/03/07 06:23
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 3 もう〜おばかさん♪ おばさんだって、夢を見てやりたいこと見つけて生きていいんだよ はい、バカです!

ばかと言うが、「考えない」
と周囲には、いつも言われてました。

「想像力がない」「(優しいんだと見てくれは思っていたけど)冷淡、性格ブス、冷たい。自分が辛いときだけすぐ泣く、キレる、辞めちゃう、やる気がない」

こんな風に言われてます。

「考えない上、大人としての感性がない。性格や倫理観や、考え方のせいで、いつもいじめられます。」

そんなことを。

「課題」です‼️
くれぐれも中退はしないようにしてくださいと、周囲からは、私の性格や、頭脳の問題を心配をし、

卒業まであなたの今までの苦労、失敗、経験、人に言われたことから、ちゃんと考えて頑張って下さい。

と身内から指示されました。

No.7 21/03/07 06:24
せん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 3 もう〜おばかさん♪ おばさんだって、夢を見てやりたいこと見つけて生きていいんだよ
法政大学経済学部➡️神田外語グループ系列の専門➡️専門学校(2) 馬喰町に存在➡️専門学校(3) 横浜に存在

このように自分の面子やプライドも、
常に「あたまがわるい、勉強できない、教養がない、やる気がない、勉強できなくてIQも低いやつは、仕事だってできなくて何にも仕事が頼めない。せんさんとはだから一緒に働きたくない。イラつく。とろい。考えないし。」
高卒、専門学校卒、なかには、
中卒の同じ職場やアルバイトの者や、
身内にもあちこちから、
このような中傷をLINEで荒らされて書かれたり、メール、SMSに文句が来たり、留守電に文句が入っていたり

他、容姿も162センチ 86キロある、
デブスダカラ、外見だけで、
笑い者にされ、とにかくいろんな人になめられて、下に見られたり、
年齢あるわりに子供みたいにつらいことやつまらないことに我慢もできない、忍耐強くないし、すぐに物事や人を、嫌になる、気分が悪くなれば、辞めちゃうため、性格ブス、大バカ,大ブスだと、
いろんな場所で中傷をされた。

だから、学校へ行く。プライドや力を欲しいね、いくつになっても。学校卒業しないと時給のいい仕事や契約社員とか正社員みたいにかっこいい形態には、なれないから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧