注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

最近パチンコ・スロット勝ってますか?

レス14 HIT数 706 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/10 00:16(更新日時)

タイトル通り、最近勝ててますか?

私はここ3カ月ぐらい、まともに勝ててません…
というか、自滅してる時が多いです。

激アツ外しは当たり前。
源さんやコードギアスでラッシュ取っても4000発程ばかりですし、スロで設定あるかも!って思った途端にハマって飲まれたりとか。
海物語沖縄4ミドルで1000ハマりクラス何回も叩いたり。
遠隔操作で自分だけ狙われてんじゃないかと思える程、失速が酷いです(汗)

特にこの1か月は、その日一度プラ転した後、続行すればほぼ負けてます。
朝イチ投資1000円で当たって、パッと出たとしてもです。

逆に、プラ転即辞めを徹底して繰り返せてれば、まあまあ勝ててた感じです。結果論ですがね。(そのプラス額は2000円~1万ぐらいですが)

ホント、いかにマイナスを減らすかというか、プラスを減らさないかというのが大事だというのが身に染みてます。

ちなみに、本日は朝イチディスクアップで1200枚程出して、その後何故か弥生ちゃんを打ってしまい全飲まれ。(AT初回突破するも2連終了)

アイマス初打ちで初当たり1回目は時短スルー。すぐ2回目当たり、ストック1個の3R×2回で終了。
今日で言うと、ディスクアップで辞めてれば、15kぐらいプラスになってたかと。

暇で行ってて、1時間かそこらで終わるってのがなかなかできない…

真面目に、来月は辞めようかなと思ってます。
1パチのみとかにすればまだマシなんでしょうけど。

皆様はどうでしょうか?
この状況ですし、辞められた方もいらっしゃいますか?

No.3248466 21/03/06 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/06 20:37
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

一週間で一回負ける程度であとの5日は、勝ちますけど?

月に三十万円前後は、勝ちますよ。

お店が悪いのでは、もっと良い店と相性の良い店を選んだら?

台は、変わっても、その店のコンピュータは、同じなので、その店の癖を掴むとどの台は、ハマると爆発するとか?

良く見ていたら勝てますけどね?
フィバ一する時は、何台も成るけど成らない時は、シマに1台も当たりませんからね?

癖と思います。

でも、サクラも全国に居ますからね、
毎日、勝つ人間は、勝ちますからね。
スロットは、設定ですからね。
勝つ人間と座る位置を毎日、チェックしないとね。

• << 3 月30万は凄いです。素直に羨ましいです。 店選びに関してはぐうの音も出ないですね… 近いからってだけで行ってますし。 あとは、打ちたいからというだけで好きな台を打つのを控えないといけないなとは思ってます。

No.2 21/03/06 21:28
匿名さん2 

遠隔だなんだって(笑)主自身が悪いんじゃん
勝った時にパッと止めれば良いだけだらだら打ってのまれて追い金して負けたから遠隔
バカだろう(笑)

主みたいなそういうのを依存症という病気
トイレに貼ってある所に電話して相談しな

• << 4 遠隔じゃないのは重々承知してます。 そう思えるぐらいだというただの表現です(;・∀・) あまり家に居たくないので、ついつい長居してしまうんですよね… そこを我慢すればちゃんと小遣いぐらいは勝ててると思います。

No.3 21/03/06 21:37
おしゃべり好きさん0 

>> 1 一週間で一回負ける程度であとの5日は、勝ちますけど? 月に三十万円前後は、勝ちますよ。 お店が悪いのでは、もっと良い店と相性の良… 月30万は凄いです。素直に羨ましいです。

店選びに関してはぐうの音も出ないですね…
近いからってだけで行ってますし。

あとは、打ちたいからというだけで好きな台を打つのを控えないといけないなとは思ってます。

No.4 21/03/06 21:40
おしゃべり好きさん0 

>> 2 遠隔だなんだって(笑)主自身が悪いんじゃん 勝った時にパッと止めれば良いだけだらだら打ってのまれて追い金して負けたから遠隔 バカだろう(… 遠隔じゃないのは重々承知してます。
そう思えるぐらいだというただの表現です(;・∀・)

あまり家に居たくないので、ついつい長居してしまうんですよね…
そこを我慢すればちゃんと小遣いぐらいは勝ててると思います。

No.5 21/03/06 22:10
おしゃべり好きさん5 ( ♀ )

来月からって言ってる時点でやめれないと思う
当たった時のメダルや玉を別の台で使って飲まれるのと同じで
あの時当たってすぐ帰ってれば良いものを。ってやつです

辞める時は今日からでも明日からでも辞める!が出来ないのは、
人生パチンコ台に乱される為に生きてますね
どうせならパチスロYouTuberにでもなって収益で軍資金稼いでも良いと思いますよ。編集技術も付くし内職としても成立する、人気になればの話ですが

No.6 21/03/06 22:55
社会人さん6 

この状況下だし打つ人減ってますよね
その中でも土地、建物、電気、台、人件費莫大な経費かかってるんですよ。客が入っててもトータルで勝てない仕組みなのに今勝てる訳無いでしょう。 止めきれない人が自分は勝ってるとか言ったり、一時的に勝っててもトータルで負けてるって。それとハマってる人の特徴に嘘つく人が多いらしい。

• << 10 心なしか、いつも行く店も以前より人減った気はします。 経営にあたって、出ていく部分は変わりませんもんね。 去年の10月頃まではほぼ毎月プラスになるぐらい勝ててました。額の大小はありますが。。 そこから一気に急降下しました。 結局、コツコツ勝ってたのが無くなってマイナスです。 分かってるんですけどね。 ちなみに、私は嘘付くことも勿論ありますが、隠すのが下手なので、基本的にすぐバレます。 なので、なるべく嘘はつかないようにしてます。 最後の一文は、『お前噓つきだな』と言われてるようで…

No.7 21/03/06 23:32
匿名さん2 

居たくないなら低レートに行けば楽しく遊べる
いやいや勝ったら儲けがなどとやる前から勝ちを気にするようなら店自体卒業した方が良いがな

• << 11 以前は低レートベースで遊んでたんですけどね。等価交換で貯玉できるお店があったので。 負けても1か月で2万とか3万とか、趣味で遊んで使うぐらいで済んでたのですが、行ってたお店が無くなってしまってから4パチ・20スロに移行しました。 最近、近所のホールの換金率調べてみたら、なぜか以前より若干上がってたので、移行しようかなと思いましたが、それなら辞めようかなと思ってます。

No.8 21/03/07 03:32
匿名さん8 

コロナなってから一度も勝ってないです。
向こうも商売ですからね。
閉めてた時期もあれば喫煙者も除外されパチンコ人口も減り、家賃人件費電気代考えたらそんな簡単に勝たすわけがない。
なので暇潰しに行く程度の大人のゲームセンターだと思うしかない。
勝ってる人は暇人か本業だよ。

勝ちたいなら辞めるのが勝ち。

• << 12 『大人のゲームセンター』ってのは納得です。 正にその通りだと思います。 辞めれば、マイナスになってる分が浮いてくるので、他に色んなことできるだろうなとは思ってます。 コロナ収まってくれれば、立ち読みとか、ネカフェとか行って時間潰しするんですけどね。

No.9 21/03/09 10:08
聞いてほしいさん9 ( ♀ )

4パチで勝って、帰り際にもう少し増やそうと欲かいて1パチで大損する日々です。

例えば、4パチで数万勝ち、気が大きくなり、1パチならのまれることないだろとフラッと寄り、5~7千円減らして帰ります。

• << 13 私は逆です。 1パチ・5スロで連勝して、数万プラスになったところで、それを元手に4パチ・20スロいってやられます。 それよりも多かったのが、ハシゴして負けるですね。 1件目で数万プラスになって、帰り際2件目寄って、逆にマイナスになるっていう。 そこで真っすぐ帰れる性格・状況なら良かったなぁとつくづく思います… 良くも悪くも、色んなことに熱くなってしまうので。 専業みたいに立ち回れないのなら、やっぱり辞めるが一番なんでしょうね。

No.10 21/03/09 21:34
おしゃべり好きさん0 

>> 6 この状況下だし打つ人減ってますよね その中でも土地、建物、電気、台、人件費莫大な経費かかってるんですよ。客が入っててもトータルで勝てない仕… 心なしか、いつも行く店も以前より人減った気はします。

経営にあたって、出ていく部分は変わりませんもんね。

去年の10月頃まではほぼ毎月プラスになるぐらい勝ててました。額の大小はありますが。。

そこから一気に急降下しました。
結局、コツコツ勝ってたのが無くなってマイナスです。

分かってるんですけどね。

ちなみに、私は嘘付くことも勿論ありますが、隠すのが下手なので、基本的にすぐバレます。
なので、なるべく嘘はつかないようにしてます。

最後の一文は、『お前噓つきだな』と言われてるようで…

No.11 21/03/09 21:37
おしゃべり好きさん0 

>> 7 居たくないなら低レートに行けば楽しく遊べる いやいや勝ったら儲けがなどとやる前から勝ちを気にするようなら店自体卒業した方が良いがな 以前は低レートベースで遊んでたんですけどね。等価交換で貯玉できるお店があったので。

負けても1か月で2万とか3万とか、趣味で遊んで使うぐらいで済んでたのですが、行ってたお店が無くなってしまってから4パチ・20スロに移行しました。

最近、近所のホールの換金率調べてみたら、なぜか以前より若干上がってたので、移行しようかなと思いましたが、それなら辞めようかなと思ってます。

No.12 21/03/09 21:39
おしゃべり好きさん0 

>> 8 コロナなってから一度も勝ってないです。 向こうも商売ですからね。 閉めてた時期もあれば喫煙者も除外されパチンコ人口も減り、家賃人件費電気… 『大人のゲームセンター』ってのは納得です。
正にその通りだと思います。

辞めれば、マイナスになってる分が浮いてくるので、他に色んなことできるだろうなとは思ってます。
コロナ収まってくれれば、立ち読みとか、ネカフェとか行って時間潰しするんですけどね。

No.13 21/03/09 21:42
おしゃべり好きさん0 

>> 9 4パチで勝って、帰り際にもう少し増やそうと欲かいて1パチで大損する日々です。 例えば、4パチで数万勝ち、気が大きくなり、1パチ… 私は逆です。

1パチ・5スロで連勝して、数万プラスになったところで、それを元手に4パチ・20スロいってやられます。

それよりも多かったのが、ハシゴして負けるですね。
1件目で数万プラスになって、帰り際2件目寄って、逆にマイナスになるっていう。

そこで真っすぐ帰れる性格・状況なら良かったなぁとつくづく思います…

良くも悪くも、色んなことに熱くなってしまうので。

専業みたいに立ち回れないのなら、やっぱり辞めるが一番なんでしょうね。

No.14 21/03/10 00:16
聞いてほしいさん9 ( ♀ )

>> 13 ≫1パチ・5スロで連勝して、数万プラスになったところで、それを元手に4パチ・20スロ

普通はそうですよね(笑)
それで出ればそれが一番賢いやり方だと思います。

あー。はしご、そちらは繁華街なんでしょうね。近隣にいくつもあるとそうなりますね。「今日調子が良いからもういっちょ行けるかも?!」なんて。

こちらははしご出来る環境じゃないのでその辺は問題ないですが。

プラスのまま勝ち逃げ、難しいですが鉄則ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する