注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

教えてください

レス7 HIT数 448 あ+ あ-

学生さん
21/03/06 18:54(更新日時)

アルコール中毒の父親についてです。
先日期末試験後に家から電話がかかってきました。
父が救急車で乗っていて、ついたら心臓が止まったと...
数か月前からうまく体が動かせなかったし、ここ数日歩くのも息するのも辛そうでした。
私たちにいってなかっただけで吐血や便に血が混ざってたらしいです。
幸いすごくいい先生がいてicu に行って心臓は動いて一命をとりとめましたが、人工呼吸で辛そうでした。
一瞬だけ見ましたが、ずっと浅い呼吸で顔が苦しくて白目向いていました。
障害が残るかもしれないと…ここ一週間で大きく変わると…


さっきお話したとおり、期末試験があったのですが、最近摂食障害からの過食のせいで、勉強が思い通りにできず、逃げたいと号泣してました。その日元々行く予定だったの知らなくて、自分が苦しくてもっとつらいはずなのに
成績なんて関係ない、行くことに意味があるんだとずっとそばに母と一緒にいてくれました。
通学中の電車の中でそれでも嫌でお父さんに比べたらくそみたいですけどくるしくて…
そうしたらラインで来て、いっぱい励ましの言葉がおくられてきました。電車で号泣しながら学校に行きました。
家帰ったら笑顔でよく頑張ったてほめてくれました…
そうしたら部屋こもって明日のために勉強したので顔が見られませんでした…
なので最後の会話がそれです。
ほんとはあの時病院行っていれば…
自分がとても憎いです
家族は違うと言ってますが、あの時私が 

助かりますか?
最後の会話があれだなんて情けないです。
ライン開くたびに涙が出てきます。
もっと会話がしたかった…
中学生になって家にいる時間も少なくなって、反抗期でより会話が減って、
お願いだから、親孝行する前に亡くならないでほしいと…
長々とすみません
泣きながら書いててもうどうしよう…
大丈夫でしょうか?
コロナで様子も見に行けないです。

タグ

No.3248379 21/03/06 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/06 16:48
匿名さん1 

取り敢えず御存命なのでしょうか?

No.2 21/03/06 16:59
匿名さん2 

そこまでになるまで、
止めてくれる家族がいなかったのですか?

  • << 5 依存性なのでみんな寝てる時とか、お風呂とかで外でこっそり買ったお酒を飲んでいました… 止めるといつも優しいのに逆ギレして手に負えなかったです…

No.3 21/03/06 17:29
匿名さん3 

今はお父さんの回復を祈りましょう
人間案外丈夫です。心配だけど祈りましょう
大丈夫、大丈夫お父さんも今頑張ってるから、お父さんとお父さんを治すのに頑張ってくれているお医者さんたちのこと信じてあげましょう
大丈夫なんて気休めにしかならないけど、今は信じて待ちましょう

  • << 6 信じるしかないですよね… 病院からに電話が怖くて寝てても1時間おきに携帯を確認してしまいます…

No.4 21/03/06 17:32
匿名さん4 

文面から察するにかなり大変な状況なのに、
面会できないのは本当に辛いですね。.


>親孝行する前に亡くならないでほしい
そうですね。
そうならないように家族みんなで祈ってください。
私も祈ります。

  • << 7 面会できないのが1番辛いです… 早く回復できるよう祈るしかないです… ありがとうございました

No.5 21/03/06 18:49
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

>> 2 そこまでになるまで、 止めてくれる家族がいなかったのですか? 依存性なのでみんな寝てる時とか、お風呂とかで外でこっそり買ったお酒を飲んでいました…
止めるといつも優しいのに逆ギレして手に負えなかったです…

No.6 21/03/06 18:51
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

>> 3 今はお父さんの回復を祈りましょう 人間案外丈夫です。心配だけど祈りましょう 大丈夫、大丈夫お父さんも今頑張ってるから、お父さんとお父さん… 信じるしかないですよね…
病院からに電話が怖くて寝てても1時間おきに携帯を確認してしまいます…

No.7 21/03/06 18:54
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

>> 4 文面から察するにかなり大変な状況なのに、 面会できないのは本当に辛いですね。. >親孝行する前に亡くならないでほしい そ… 面会できないのが1番辛いです…
早く回復できるよう祈るしかないです…
ありがとうございました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧