注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

美容室でされた嫌な事は我慢しますか

レス2 HIT数 441 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
21/03/06 15:41(更新日時)

今行ってる美容室はスタッフに技術ランクがあり、値段にプラスアルファされます。カラーチケットもありますが、結局料金は安いけど指名料金で高くなる美容室です。
そしてフリーで予約すると乱暴で下手くそなバイトを付けられます。
病院に行くレベルです。結果的に病院通いで治療費がかさみます。
一度その美容室を離れ他に通っていましたが、値上がりしたり場所が不便だったり、スタッフの不注意で火傷させられたのにしらばっくれられてりして転々としています。
安くて技術も良い美容室もありましたが、イケメンばかりで落ち着かず何回が通って、今の指名料金のかかる美容室に戻ってきました。
美容室のバイトが皆、頭皮の間近からドライヤーして熱がらせたり、ドライヤーガンガン頭に当てる人ばかりでないのは知ってるけど、何も不平不満が言えないのでなめられてると思います。
本当に本当に本当にむかついてるけど、その場の雰囲気で言えません。
質問です。
皆さんも美容室で嫌な目にあった時は我慢しますか?
またバイトはそんなもんですか?

No.3248292 21/03/06 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/06 14:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

お金払って我慢なんかしませんよ。
というか、火傷や怪我なんかさせられたら、黙ってないです。なんで言わないのか不思議です。
美容室なんてその辺にいくらでもあるし、気に入った店が見つかるまで探せば良いと思います。

No.2 21/03/06 15:41
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 1 一応言いましたが、火傷は主さんが自分で火傷したんじゃないのー?と笑われ終了。カラーは、あ、そうですか。で終了でした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する