注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

不倫相手との距離感

レス38 HIT数 3297 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/03/12 01:18(更新日時)

※誹謗中傷お断り※

不倫相手との距離感、関係性をなかなか確立できずモヤモヤ💦
お互いにとって良い距離感ってどう作っていくのだろう…

同じ悩みを抱えている方、お話ししましょう♪
また、経験者様からのアドバイスなどもお願いします♪

No.3158150 20/10/08 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/08 12:16
OLさん1 

>>不倫相手との距離感、関係性をなかなか確立できずモヤモヤ💦

ドリカムの「やさしいキスをして」の歌詞をみてください。

  • << 5 レスありがとうございます😊 昔好きで聞いていたのに‼︎ 思い出さなかったとは!笑

No.2 20/10/08 12:39
遠距離恋愛さん2 

どのくらいのお付き合いですか?
主さんは既婚者?

主さんはどんな関係を望んでますか?

私はW1年です。

  • << 6 レスありがとうございます ちゃんと付き合い始めてからは1年です。 私は独身で彼が既婚者です。 そうですね…今私が不安定なので彼にいつも同じ事を聞いてしまっていて💦 思い描いてる将来が違うので 仕方ないんだろうけど… もの凄ーく寂しくなるとゆーか、虚しくなってしまう時があって… すいません💦脱線しました💧 関係としては、穏やかに付き合っていきたいと思ってます。

No.3 20/10/08 12:55
知りたがりさん3 

誹謗中傷お断りと前置きされてますが、不倫に関する誹謗中傷はしません。
W不倫かな?

距離感は2人で作るしかないよね。相手が家庭があるかないか。私は彼が独身で一人暮らし。だから、家庭がある私のことが理解できなくて、そこにストレスを感じてしまって距離を置く期間中。彼の我儘に振り回され過ぎた。

年下だし、あるていのどのことは受け入れてきてた。でも、自宅勤務が続いて暇になって、会いたい会いたいになって来た彼をまぁ受け止めていたけど、彼の愛が直球過ぎて遠慮なさ過ぎて疲れた。

彼も仕事が忙しくして会えなかった分、たくさん会えることに嬉しさもあってのことなんだろうけど、我儘と思っていたことも度重なるとキャパオーバー
それでキレました。5年付き合ってきて初めて。
彼の自分の発言反省して自分から少しゆっくり休んでねって言ってきたよ。

距離感なんて相手を大切に思うから確立できることで、自分自分では無理です。あなたがモヤモヤしててるのは、自分のことしか考えてない自分勝手だからですよ。
二人とも自分のことしか考えてないとお互いにとって良い距離感なんて無理。

  • << 7 レスありがとうございます。 私は彼の方が家庭があり、私が独身の状況なもので… お互い休みが合わず、遠距離までとはいかずとも距離があるので、最近は会うのは月1程度。 連絡はお互い毎日していますが、彼が自宅にいる時は長続きするようなやり取りはしないようにしています。 彼があまり愛情表現をしてくれないので、不安になってしまい何度も同じ事を聞いてしまっていて💦

No.4 20/10/08 13:27
匿名さん4 

必要以上に求めない、連絡を取らない、相手の奥さんや子供にヤキモチしない、本気にならない。そして、相手の甘い言葉を信じない。
お互いに割り切った関係。

関係性を確立させるというより、都合のいい女でいる方が相手にも負担は掛けないし、主さんは待っているだけで相手にすべて任せればいいんじゃないですかね。

不倫って言うけど、ただのセフレなんだからさ。


No.5 20/10/08 14:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 >>不倫相手との距離感、関係性をなかなか確立できずモヤモヤ💦 ドリカムの「やさしいキスをして」の歌詞をみてください。 レスありがとうございます😊
昔好きで聞いていたのに‼︎
思い出さなかったとは!笑

No.6 20/10/08 14:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 どのくらいのお付き合いですか? 主さんは既婚者? 主さんはどんな関係を望んでますか? 私はW1年です。 レスありがとうございます

ちゃんと付き合い始めてからは1年です。
私は独身で彼が既婚者です。

そうですね…今私が不安定なので彼にいつも同じ事を聞いてしまっていて💦
思い描いてる将来が違うので
仕方ないんだろうけど…
もの凄ーく寂しくなるとゆーか、虚しくなってしまう時があって…

すいません💦脱線しました💧
関係としては、穏やかに付き合っていきたいと思ってます。

  • << 9 主さんが独身なんですね 自分がしておきながらなんですが… 主さんの大切な人生です。主さんが幸せになれるように生活して欲しいです。 穏やかに付き合えた先に未来があるならいいんですが… 私も主さんと同じです。 虚しくなって寂しくなってこの付き合いに意味が無いことを思い知って… 側にいる時以外は苦しいばっかりです。

No.7 20/10/08 15:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 誹謗中傷お断りと前置きされてますが、不倫に関する誹謗中傷はしません。 W不倫かな? 距離感は2人で作るしかないよね。相手が家庭がある… レスありがとうございます。

私は彼の方が家庭があり、私が独身の状況なもので…
お互い休みが合わず、遠距離までとはいかずとも距離があるので、最近は会うのは月1程度。
連絡はお互い毎日していますが、彼が自宅にいる時は長続きするようなやり取りはしないようにしています。

彼があまり愛情表現をしてくれないので、不安になってしまい何度も同じ事を聞いてしまっていて💦



No.9 20/10/08 16:57
遠距離恋愛さん2 

>> 6 レスありがとうございます ちゃんと付き合い始めてからは1年です。 私は独身で彼が既婚者です。 そうですね…今私が不安定なので彼… 主さんが独身なんですね

自分がしておきながらなんですが…


主さんの大切な人生です。主さんが幸せになれるように生活して欲しいです。

穏やかに付き合えた先に未来があるならいいんですが…


私も主さんと同じです。
虚しくなって寂しくなってこの付き合いに意味が無いことを思い知って…
側にいる時以外は苦しいばっかりです。

No.10 20/10/08 18:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 そうなんです。
穏やかに付き合えた先に未来があればと何度も思いました…

今は楽しくても…ですね。

私も側にいる時以外は苦しいばっかりです。
でも、その事を彼に何度も伝えたら
先の事はわからないし、無責任に約束などできないとは言いますが…
離れている時も寂しがらないようにと思ってなのか、マメに連絡をしてくれるようになりました笑



  • << 12 主さん、私としてはWと違って… 独身女性の未来も考える責任が不倫男性にはあると思ってるんです。 勿論、主さんが自ら選択している事でもあるんですけどね! ただ、気持ちだけでは、無くしてしまった時間は帰ってきませんから… 彼との関係が無駄だったなんて哀しすぎますから価値あるお付き合いになりますように… でも主さんの幸せを今一度考えて下さい。

No.11 20/10/08 18:30
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 削除されたレス 確かに最初の頃は浮かれてました💦

彼の方は冷静になっているのかな?
私の方がまだ若干冷静になれてなくて…

徐々に作っていければいいのですが…

No.12 20/10/08 21:29
遠距離恋愛さん2 

>> 10 そうなんです。 穏やかに付き合えた先に未来があればと何度も思いました… 今は楽しくても…ですね。 私も側にいる時以外は苦しいば… 主さん、私としてはWと違って…


独身女性の未来も考える責任が不倫男性にはあると思ってるんです。

勿論、主さんが自ら選択している事でもあるんですけどね!


ただ、気持ちだけでは、無くしてしまった時間は帰ってきませんから…


彼との関係が無駄だったなんて哀しすぎますから価値あるお付き合いになりますように…

でも主さんの幸せを今一度考えて下さい。

No.13 20/10/08 21:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 それは彼にも言われています…。
ただ、お互いが辞めた方がいいと口に出しながらも決定打を出せず、ずるずるとって感じですかね💧

ダメですね…

No.14 20/10/08 21:57
遠距離恋愛さん2 

>> 13 本当に辛いですね。

No.15 20/10/08 22:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 はい、辛いです…。
彼からは私が辛い想いをするのなら…
今の自分では私を幸せにする事はできないし、私には幸せな人生を送って欲しいから辞めた方がいいと思うと何度も言われてますし…。

  • << 22 はじめまして。 私も全く同じ事を言われました。 相手も独身ですが彼には同棲して8年くらいの 彼女がいます。内縁の妻状態ですね。 私は2年になりますが最初は同じ方向向いてたはずなのにやっぱり彼女とは別れられないと言われ・・ 何度も別れると言いながらずるずる付き合ってます。 彼にとっては都合のいい女となってしまったのかともやもやしています。 こんな辛いなら別れたいっていつも思っていますが、彼と過ごす幸せな時間が邪魔をしてその先に進めてません。 何だか私と同じだなぁって思ってレスしてしまいました。 アドバイスとかできなくてごめんなさい。 ちなみに私は彼と一緒になりたくて、昨年離婚し独身です。 主さんの辛い気持ちわかります。

No.16 20/10/09 05:35
遠距離恋愛さん2 

>> 15 そっか~

結局は主さん自信が考え選択して行くしか無いんですよね…



普通に生活して彼に会う時だけ幸せを感じて

そんなくらいの思いで過ごしたいです。



主さんは恋愛に夢中になるタイプですか?
今の彼にだけこんな感じですか?

No.17 20/10/09 07:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 そうなんですよね💦
私が答えを出さなきゃいけなくて💧

どちらかというと、あまり夢中になるタイプでは無いですね。
諦めも早い方だし、結構すぐ飽きたりします💦

今の彼だけ…ですね…。。。

No.18 20/10/09 08:26
遠距離恋愛さん2 

>> 17 そうですか…(;^_^A
それはなかなか抜ける事が出来ないかもしれないですね。

私は恋愛に没頭してしまうタイプで逆に主人にだけ没頭しなかったので長く一緒に過ごしてこれました。

久しぶりに恋をして私の恋愛っていつも夢中になるタイプだったな~と思い出しました。

なのでそろそろ私の限界で離れようとしています。(好きでいる事が辛すぎて)


主さんに嫌な事を言ってしまいますが、彼氏さん…〝今は主さんを幸せに出来ない〟って事はこの先もその確率の方が大きいという事だと思うので…

主さんは主さんの幸せを第一に考えて下さいね。

No.19 20/10/09 09:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 好きでいる事が辛すぎて…
気持ちわかります。。。
辛いですよね…

嫌な事だとは思ってません。
逆に1人で考えると彼が言った言葉を都合良く解釈したりしてしまって…💦
なので、遠距離恋愛2さんがはっきり意見を言ってくれる事はとても有り難く思ってます。

私の幸せ…。
これについてはまだ結論が出てませんが💦
彼の事を長い間想っていて自分でもこじらせてるなーと思っているので💧

No.20 20/10/09 13:26
遠距離恋愛さん2 

>> 19 ホドホドに好きでいれたらいいのに困ったものですよね。

時間が若さが無限にあるのならこんな杓子定規な事を言わずに主さんの思いのままに!と言ってあげたいけど…



頑張れ!!

No.21 20/10/09 20:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 ありがとうございます!

No.22 20/10/11 07:50
叶わぬ恋さん22 ( 40代 ♀ )

>> 15 はい、辛いです…。 彼からは私が辛い想いをするのなら… 今の自分では私を幸せにする事はできないし、私には幸せな人生を送って欲しいから辞め… はじめまして。

私も全く同じ事を言われました。
相手も独身ですが彼には同棲して8年くらいの
彼女がいます。内縁の妻状態ですね。

私は2年になりますが最初は同じ方向向いてたはずなのにやっぱり彼女とは別れられないと言われ・・
何度も別れると言いながらずるずる付き合ってます。

彼にとっては都合のいい女となってしまったのかともやもやしています。
こんな辛いなら別れたいっていつも思っていますが、彼と過ごす幸せな時間が邪魔をしてその先に進めてません。

何だか私と同じだなぁって思ってレスしてしまいました。
アドバイスとかできなくてごめんなさい。

ちなみに私は彼と一緒になりたくて、昨年離婚し独身です。

主さんの辛い気持ちわかります。

No.23 20/10/11 15:55
OLさん23 ( 40代 ♀ )

私も5年 別れましたが
ステキな方で、彼以上の方はいないんじゃないかと思ってました
新しい恋も彼と比べてダメでした

分かりますよ距離感 気持ち上げると虚しくなる 気持ちをぶつけると相手の負担になる
一緒にいるとき以外苦しいんですよね

別れて半年、まだ解放されてないです
いつか終わりがきた時に苦しむのは自分だと思ってた方がいいですよ
自分が離れると決めたら自分からのが傷は浅いです

別れることを話してごめんなさい

今の私のようになってほしくないので

No.24 20/10/12 19:47
匿名さん24 

主さんのような状況では、
相手が貴女に気持ちがあるようには思えないし、
100%と言っていいほど相手との未来はないので、
30超えてますし、
結婚願望あるのなら、不倫やめて、まともな恋愛をしたほうがいいですよ。
不倫ってね、恋愛じゃなくて恋愛ごっこ。
主さん、30超えて不倫して奥さんにバレて訴えられた上に捨てられたらどうします?
結婚願望なくて、自分のしたい事たくさんあって、月1回しか会えなくても問題ないのなら
自己責任の上でやってもいいけど、
訴えられてお金払えません(30超えて独身にしてそれはないと思いますが)とか、
妊娠したとたんまたはおろした途端、彼から連絡途絶えて名前も住所もでたらめだった
なんて、最悪な状況になってから慌てたりしても遅いのよ。
不倫である以上、彼には貴女に対して責任取る義務ないし、彼が嘘ばかり言っていたとしても、貴女の責任で、
彼の責任ではないのだから、そこらへんは覚悟しておかないとね。

No.25 20/10/12 20:01
匿名さん24 

>> 24 私が言いたいのは、
悩んだり、奥さんを憎んだりするような、自分が惨めな気持ちになるような
恋愛はしないほうがいいってこと。
今の不倫相手は、奥さんあっての彼であって、月1の関係は彼にとってはたまに非日常的な
関係を求めているだけに過ぎない事が多い。
もしも交通費やホテル代とか貴女のほうが多く払っているのなら、
即刻付き合いは辞めたほうがいいと思います
それは究極の都合のいい女と扱われているから。

No.26 20/10/12 20:36
恋愛マスターさん26 

私なら彼をキープしながら、
新しいまっさらの恋人探すな♪

一口に不倫って言っても
色んなケースやパターンがある。

あなたの場合はリスキーで
このままだと未来ないパターンね。

あなたを幸せにしてくれるのは
彼ではないからね?

自分を幸せにできるのは
自分だけだからね。

その辺よく考えて、
あなたの人生の美味しい時期を
未来のない関係性に費やしすぎなくてもいんじゃない?

割り切るって言葉に抵抗があるなら
「あなたとあってトキメキを貰いながら、自分の未来の幸せを探すわね♪」ぐらいに思わないとねー。

上手いことやられるのではなく
上手いことやりましょうね。

No.27 20/10/12 22:19
OLさん27 ( 30代 ♀ )

難しいですよね、距離感。
私があなたの立場であれば、彼との関係が切れないのであれば、そのままの関係を保ちつつ、恋人を探しますね。
でも、あなたの気持ちもわかる。
私は既婚。彼は年上の彼。今の関係になったのはだいたい一年くらいかな。でも、この一年があっという間だった。そんな関係になった時は、彼の家庭はまぁまぁうまく行ってるんだと思ってた。でも、数ヶ月前に彼から離婚したことを知らされた。はっきり言って、ちょっとパニックになった。知らなきゃ良かった…なんで離婚してしまったのか…。離婚してなければ、お互いリスクがありつつ、彼にも家庭があるから、ある一定の踏みとどまるラインを保つことができる。でも、彼がある意味独身なのであれば…もしこの先、気持ちのブレーキをかけなければならないほどの距離が近づいてしまったなら、私にそこを踏みとどまる保証があるだろうか…と。
ここ、特に半年の流れは、ほんとに自分でも驚くほど急速で…気がついたら彼に気持ちが持っていかれてる自分がいて…。彼は彼で、悩み事やくだらない話も寝る前までとか寝落ちしてしまうまでラインを返してくれて…私、飽きやすくて徐々に相手への熱量も冷めやすいんです。それでも、彼と一年近く続いてる中で、覚めるどころかどんどん近づいてしまう。既婚の私ですらそうなんだから、主さんも辛いですよね。

No.28 20/10/12 22:26
OLさん27 ( 30代 ♀ )

すいません、続きです。
何より、1年前の出来事がついちょっと前のことのように感じてるんです。その時点で今までと違うんだと思います。
ただ、主さんは独身です。こんなことしてる私が言える立場じゃないけど、結婚はいいです。子供の寝顔を見たり、子供の無垢な動きを見てると癒やされます。もちろんイラッとすることのほうが多いですが(笑)
一人の気軽さが羨ましく思うこともあります。誰にも邪魔されず、自分のペースで進められるから。
ただ、私は今までの人生で悔いはないです。子育て7年生ですが。主さんも後悔のない人生を過ごしたらと思います。

No.29 20/10/24 11:30
通りすがりさん29 ( 50代 ♂ )

通りすがりですみません。
苦しいけれどいい時期ですね。私は自然消滅してしまいました。彼女が離婚したての頃深い関係になって...結局寂しかっただけだと思いますが...以前から気になる人ではありましたが,彼女にはこれからの人生もあると思って,「都合のいい時に会える男性」になろうと考えていました。でも彼女には新しい人ができたようで。LINEも全く来なくなりました。大した男でもないくせに格好つけた私が馬鹿だったわけで。

No.30 20/10/24 13:43
匿名さん30 

女性は本気の恋愛してる、って思ってるからでしょうね。
が男性はそうではない、だからバランスが悪くなるだけじゃないですか?

不倫は恋愛じゃない。それに気づけば楽になるんじゃないですか。

No.31 20/10/24 14:48
通りすがりさん31 ( ♀ )

今まで不倫二回
どちらも元々離婚したがってた男性
即離婚成立

相手は離婚するような素振り無く
僕は既婚者だから君はたまに会う彼女だよって雰囲気出されてるカップルですか?

相手が離婚する素振り無く貴女と付き合ってるなら貴女相当可愛いとか癒し系なんですかね

ぶっちゃけ距離感気にしてると業者の子と客みたいになるから
普通のカップルとしてお付き合いしていいと思いますよ

なんで女の子の方が顔も体もボロボロになっていくだけで若い貴重な時間を提供してるのに気を使わなきゃいけないの?

貴女の片思いみたいな関係なら不倫なんてやめた方が良いよ

私の知り合いで不倫してる人は一人は家とお店二つプレゼントされてとにかく愛されてるから愛人でも我慢できてる

一人は飛び降りで下半身付随

一人は鬱で生活保護生活

一人は男で自殺

友達に聞いた女の子自殺

こんな人生になるかもしれないくらい不倫ってホンマは怖いことなんです…

人生一回しかないのに賭けたて生きてるんじゃ!
そんなもん気遣うな!
付き合ってあげてると思いな!😠

No.32 20/10/24 14:55
通りすがりさん31 ( ♀ )

先の事はわからないし、無責任に約束などできないとは言いますが…

ちょっと何回もごめん、この台詞だめだわ🙅‍♀️これ先ないわ

ほんまにこれ先無いから主さん、彼はキープで違う人も探した方が良い

メンヘラになった時にすぐに会いに来て
今こんな感じでこうなっている
こう物事が進んでいるって説明してくれて安心させてくれる人にするべき

そんな不倫全然幸せじゃないじゃん😭

マジで良い男見つかりますよーに

No.34 21/03/09 22:57
叶わぬ恋さん34 

はじめまして!

なんだか悩んでいた頃が懐かしくてレスさせていただきました。
不倫の距離感、立ち位置時々わからなくなりますよね。

私も気持ちは本物で、ほんとに好きですが
お互いの家族を大切にしながら
愛を育んできました。

今は彼の気持ちも家庭も透ける様にわかるのでたいして悩みもしませんが
よかったらお話しましょう

  • << 36 叶わぬ恋さん34さんは お付き合い長いのですか?

No.35 21/03/11 23:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 レスありがとうございます!

久々にミクルを覗いてみたら
レスがあってびっくりしました笑

お話し大歓迎です♪
宜しくお願いします♪

No.36 21/03/11 23:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 はじめまして! なんだか悩んでいた頃が懐かしくてレスさせていただきました。 不倫の距離感、立ち位置時々わからなくなりますよね。 … 叶わぬ恋さん34さんは
お付き合い長いのですか?

No.37 21/03/11 23:36
叶わぬ恋さん34 

>> 36 はじめまして~♪
はい🤗うちはかなり長いです
彼は期間とか気にしてないから
たまに教えるのですが
お互いびっくりしています

最初の頃は何がなんだかよくわからず
たくさん喧嘩?みたいなのもありました

最近は老夫婦のようですが
ときめきを忘れないように
お互い思い合いを忘れないように務めてます
恋愛さんはどんな感じですか?

No.38 21/03/12 01:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 良いですねー♪
なんか落ち着いていて幸せそうな感じです☺️

うちは1年半かけて徐々に落ち着きが
見えてきた感じです笑

つい最近も喧嘩?みたいなのしてましたが😅

でも、思い合いは大切ですよね。
私もそれはいつも忘れないようにしてます!

ちなみにですが…落ち着くまでやはり時間は掛かりました⁇


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧