注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

学校でいじめられるタイプは?

レス10 HIT数 483 あ+ あ-

1000( 30代 ♀ Nzg71b )
22/08/29 00:39(更新日時)

実際、私自身そうなのですが、

学校または、職場とか、

家庭内でも、いじめられてしまったり、すぐ誰かと口論に発展したり、
絶交や家庭内暴力

人騒がせ

バツイチ、バツニ、

ほぼ家族中に。

自分の配偶者や子供や、

近隣の方々や、顔見知りなどに、

必ず場所を何回変えても、
知らない人。初めての人にまで、
やられちゃうような人間というのは、やはり、見た目やしゃべりかたが悪いからですか?不器用で口下手であり、常にちょっとしたことや、動き、発言、行動などから、人から、ばか扱いや。病気扱い。気が弱いからあまっちょろくて、優しすぎる。ボーッとしている感じ。なんにもしらないような頭が弱そうな感じがし、イライラさせるような(見た目の印象も。)なにかがあるからでしょうか?幼少の時から40歳のイママデ長年、積年、鬱積をし続けてばかりいる、
自分自身についての悩みです。ちなみに精神科・心療内科には、五年生から通いつめて、投薬しています。

No.3281311 21/04/29 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/29 16:09
匿名さん1 

気が弱くて、優しすぎる。とかじゃなくて返信見てても上から目線で返してくるし、人の話なんか聞いちゃいないし、何度も何度もしつこい投稿してたりするし、リアルでもそんな感じだったらどこにいっても嫌われるでしょうね

学校でいじめられるタイプは?ってタイトルなのにバツイチ、バツ2。とか学校に関係ない話になって自分語りしてますし
多分周りからは疲れる人認定されて、優しい人は関わらないようにしようとする。意地悪な人はそのままセンさんに突っかかるでしょうね

• << 3 が悪いんじゃんねー、言われましたので、いらいらして、一軒家を退去を我慢がどうしてもできなくて。 しばらくやっていた本場外国人からの~外国人教師からもいじめられたり、大学院出のおばさん、30台の気の強い男のかた、女のかた。 その公会堂の事務のスタッフの女性からも、容姿、能力をくさされてしまいます。 もう、やめよう。 ひとりきりで独り暮らしして大学、つぎに専門学校4年、ふつうの二年、大学院まで、アルバイトを頑張りながら、卒業資格を、どうしても、いじめられなくなり、下に見られないため、みにつけたくて、たまらないんです。
  • << 6 なるほど、、、。

No.2 21/04/29 20:48
1000 ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 1 まあ、そうでした。

今は家族から離れて、
静岡県西部から、東部の神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、
それは家族、旦那にまでいじめやら口論、直ぐに怒鳴られたり、注意ばかりをされ、お説教され、なんでも私のせいにすればいい、片付くからとみんな考えて、私、家を金だしてやるから、退去しろ、そっから新幹線か東海道線で学校に通学して中退なんてまさかまた落ちこぼれていたり、虐めるのや、少し言われたからって、するなよ。約束。

言われました。直ぐ先の5月に、
もう、今の田舎のでっかい一軒家の家から、きんじょにすむ30台の気の強い主婦さんやおばあさんや、アラフィフのお兄さん(昨年あたりから此方に相談した方です)や、おなじあたりなつーんとしたお高いお姉さんがたがいて、
いじめられたり、けんかをふっかけられたり、気にしている内容を何回もしつこく詰めより言われたり、わざとあしを踏まれたり、障害物をわざと行く手を遮る様に置かれたり、サッカーボールをぶつけられたり、足掛け等をされ、
家族親戚は、それにも、あなたは、悪い。自分

No.3 21/04/29 20:49

>> 1 気が弱くて、優しすぎる。とかじゃなくて返信見てても上から目線で返してくるし、人の話なんか聞いちゃいないし、何度も何度もしつこい投稿してたりす… が悪いんじゃんねー、言われましたので、いらいらして、一軒家を退去を我慢がどうしてもできなくて。

しばらくやっていた本場外国人からの~外国人教師からもいじめられたり、大学院出のおばさん、30台の気の強い男のかた、女のかた。

その公会堂の事務のスタッフの女性からも、容姿、能力をくさされてしまいます。

もう、やめよう。

ひとりきりで独り暮らしして大学、つぎに専門学校4年、ふつうの二年、大学院まで、アルバイトを頑張りながら、卒業資格を、どうしても、いじめられなくなり、下に見られないため、みにつけたくて、たまらないんです。

No.4 21/04/29 22:20
匿名さん1 

>> 3 何度かスレしましたけど、センさんは学力や学歴が問題じゃないですよ
厳しい意見になりますが、自分に自信が付くからやってるととは思いますし、39歳(でしたよね?)で、大学に入ろうとかスゴイ努力してるのは分かりますが、多分その大学を出ても年齢だけ年を取り、中身が伴わないので周りから更に言われることになると思います。
大学を辞めろ。と言っている訳ではなく、今後⚪⚪歳で大学卒業しました。ってのは言わない方が良いですよ。もしその事を意地悪な人の耳に入ったら今度は「あの人⚪⚪歳で大学出てあれだって…笑」って言われるのが目に見えています。
学力よりも、他人の意見に耳を傾け何事にも謙虚に取り組んだ方が良いと思います。

• << 7 性格 容姿 問題があるからでした。治そうと思います よく病院行って検査を万単位で調べたところ、 発達障害と精神疾患があり ASDやHSPのどあいが強い と複数の精神科のドクターショッピングでこの時から今まで1年半程度
  • << 8 つい自分ただしいを考えた反省できない発達系でした。だめですね。
  • << 9 高卒とか中卒でとおしたほうがいい頭脳(知能)って確実に思われてます どうせ行っても 大卒してる人に見えないよ。って言われちゃうことだ。 実際ほぼ幼稚園も学校もいじめにより行かない そういう偉そうな特徴 それと動作で 嫌われて瑕つけて帰って来てました で スレに今日も建てたりレス書いて、 反省しないわかってない と嫌われて ひとりにされてました せん

No.5 21/04/29 22:25

>> 4 はい、わかりました‼️

ありがとうね、ありがとうございます

• << 10 アアっ、昨年のあたしっ、、

No.6 22/08/28 21:35
せん ( 40代 ♀ rfl91b )

>> 1 気が弱くて、優しすぎる。とかじゃなくて返信見てても上から目線で返してくるし、人の話なんか聞いちゃいないし、何度も何度もしつこい投稿してたりす… なるほど、、、。

No.7 22/08/28 21:36
せん ( 40代 ♀ rfl91b )

>> 4 何度かスレしましたけど、センさんは学力や学歴が問題じゃないですよ 厳しい意見になりますが、自分に自信が付くからやってるととは思いますし、3… 性格 容姿 問題があるからでした。治そうと思います

よく病院行って検査を万単位で調べたところ、

発達障害と精神疾患があり

ASDやHSPのどあいが強い

と複数の精神科のドクターショッピングでこの時から今まで1年半程度

No.8 22/08/28 23:32
せん ( 40代 ♀ Ibl91b )

>> 4 何度かスレしましたけど、センさんは学力や学歴が問題じゃないですよ 厳しい意見になりますが、自分に自信が付くからやってるととは思いますし、3… つい自分ただしいを考えた反省できない発達系でした。だめですね。

No.9 22/08/28 23:56
匿名さん9 

>> 4 何度かスレしましたけど、センさんは学力や学歴が問題じゃないですよ 厳しい意見になりますが、自分に自信が付くからやってるととは思いますし、3… 高卒とか中卒でとおしたほうがいい頭脳(知能)って確実に思われてます

どうせ行っても 大卒してる人に見えないよ。って言われちゃうことだ。

実際ほぼ幼稚園も学校もいじめにより行かない

そういう偉そうな特徴 それと動作で 嫌われて瑕つけて帰って来てました

で スレに今日も建てたりレス書いて、

反省しないわかってない と嫌われて ひとりにされてました

せん

No.10 22/08/29 00:39
せん ( 40代 ♀ Ibl91b )

>> 5 はい、わかりました‼️ ありがとうね、ありがとうございます アアっ、昨年のあたしっ、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧