注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

バイト先の同級生の兄に…

レス1 HIT数 522 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
21/03/05 21:04(更新日時)

バイト先で小学校~中学校まで一緒だった同級生(Y君)と再会しました。その数ヶ月後にY君の1つ上の兄(S君)が新しく入って来ました。最初は仕事を教えるだけで精一杯でしたが、だんだんS君と打ち解けて、今では私の学校帰りに地元の駅まで歩いて迎えに来てくれたり、2人で出掛けたりする仲です。
しかし、私を女の子として見てくれているのか分かりません。
初めて遊んだ時の帰り道で恋愛の話になり、S君に「弟と同じ年齢の女の子と付き合ったりするのは気が引けるかな笑」と言われました。
それでも意識してほしかった私は隣を歩いている時は腕を組んだり、手を繋いで少し経ったら手を離したり、駆け引きの様な事をしていました。
するとある日、S君が「誰にでもそーゆー事してるの?」と言ってきたので、私は「S君だけだよ。嫌だった?」と返し、S君は「いや、嬉しい笑」と言ってくれました。
S君と出会って2年経ちますがこれ以上の進展はありません。会う機会は沢山あるので告白しようかと毎回考えます。でも初めて遊んだ時の会話を思い出してしまい、勇気が出ません。
来週も再来週も出掛けたり、少し会う予定をしてます。

このような関係の場合、どうすればいいでしょうか。アドバイスして頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

No.3247889 21/03/05 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/05 21:04
通りすがりさん1 ( 60代 ♂ )

Y君とS君が出てくるんだけど、S君との関係のことだよね。

告白するかどうかと言うアドバイスでイイんだよね。

若いんだから攻めて攻めて攻めまくれ。

S君が引いても怯むんじゃ無いぞ。

若い時の恋愛に受けは考えるな。

ジジィより。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧