注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

LINEでのやりとり

レス7 HIT数 492 あ+ あ-

マンネリさん( 40代 ♂ )
21/03/06 16:47(更新日時)

女友達が居ます。自分は好きなのですが、気持ちは言ってません。お互い仕事が忙しく、LINEが主です。先日やりとりの中で、彼女の行動を疑った事に、信用してないなら、もういい、から始まり、結果、自分の誤解だったので謝罪をし、信用してる旨伝えるも、勝手にしてとのこと。その後、自分としては、LINEだし、彼女の言葉が理解できない事多かったので何度もラリー形式で、どういう意味?など追求するやりとりしました。(失礼ですが、少しメンヘラ的言動が多く意味がわからなかったのです)恐らく彼女を苛立たせたと思うのですが、もうLINEしなくていいよ 疲れる 仲良くしたいけど、話しが噛み合わないと言われました。自分としては、激務の彼女を応援してきたつもりが、逆に負担になったのではと思います。でも もう、終わりでしょうか。

No.3247836 21/03/05 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/05 19:39
匿名 ( NruQv )

心配性気味の彼女としては
主さんとはなんでも話せる間がらなんじゃないかな。

終わりでなくて、始まりかも。

No.2 21/03/05 20:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ラインだと誤解も生まれやすいので、電話したらどうでしょうか?
大事な話を、文字のやりとりだけで終わらせるのはだめだと思います。

電話でも話が噛み合わないと言われたら、距離を置いた方がいいと思います。

具体的な原因がわからないので、アドバイスになってなかったらすみません。

No.3 21/03/05 20:27
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

疲れさせたんなら一旦休憩。
お終いじゃなくて休憩。

しばらく時間を置けば頭も冷えるし寂しくなってくるかも。
しつこいのは逆効果なのであっさり引くのが良いと思います。

他の方が仰っているように、あんまりラインでやり取りするより直接や電話の方が良さそうです。

No.4 21/03/05 20:34
マンネリさん0 ( 40代 ♂ )

ありがとうございます。自分もLINEだと誤解も生じますし、仕事がら返信がすぐ来る日もあれば 間空いたりでストレス溜まり 電話とも思ったのですが、なにせ仕事で疲れてるだろうと思い遠慮しました。LINEしなくていいと言われたから、ここは彼女の気持ち尊重してやめるめはきでしょうか。忙しい合間にLINEくれてた彼女に依存して、色々話したかったが故にラリー強いた事が負担になったのかなとも思います。

No.5 21/03/05 23:10
恋愛勉強中さん5 

確かに噛み合ってないような感じはしますね。ちょっと距離置いてみたらどうですか。

No.6 21/03/06 12:35
マンネリさん0 ( 40代 ♂ )

皆さんご意見ありがとうございます。実は、もうLINEしなくていいよと返信きた時、自分からはお詫びLINEしました。翌日、スマホみたら、彼女からの3通のLINE。恐らく、詫びに対して、大丈夫だよって返信です。よくわからないのですが、同じ文章が2通とメッセージ取り消しが来てました。LINEしなくていいと言われてるので、メッセージ未読のままです。開けると送ってしまいそうで。わざわざ告知後、送ってこなくていいのにとも思ってます。

No.7 21/03/06 16:47
恋愛好きさん7 

友達なのに、行動を疑われるなんて、怒られるしめんどくさいと思う。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧