注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

男の人は何人も好きになる?

レス2 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/05 21:51(更新日時)

男の方は何人もの子を好きになって遊んだりするのでしょうか?

私には好きな人がいます。向こうから猛アプローチされて気がついたら好きになっていました。付き合ってはいません。その方はとても多忙な方なので少しの空き時間を作るのも難しそうなのですが1月ごろから毎週最低1回は遊ぼうと誘ってくれるし予定が合わず遊べない週は明け方まで電話をしてくれます。誕生日プレゼントももらったし遊ぶときは必ず奢ってくれるしLINEが終わっても必ず続けてきます。いろんな質問もされるし「今〇〇してる」などと写真付きで送られてくることもあります。今月だけで既に3回遊ぶ予定が決まっていて電話をする日も決まっています。何回か遊びましたが変に手を出してくるなんてことも一切ないです。電話でも「声が聞けて嬉しい」「会いたい」などと言ってきます。

その方は私のことを可愛いと言ってくれるのですが彼のタイプの見た目と私の見た目は真逆のタイプです。彼は「顔は見てたらいつか慣れるし自分が可愛いと思ってたらタイプじゃない見た目でもいいし中身が重要」と言っていました。

しかし今日、女友達のストーリーと彼のストーリーを見ていると同じ場所は写ってないのですが、なんとなく一緒にいるのではないかというような気がしました。その女友達のことを彼は前から可愛いと言っていて彼のタイプの見た目の子です。

私は元々男性不信気味なので確定ではないし私の勘違いかもしれないのですがそれでも不信感がすごいです。こんな不安な気持ちのまま彼と距離を縮めていいのでしょうか?こんなに思わせぶりな態度をとっておいて本命じゃない、遊びだ、なんてこともあるのでしょうか?

No.3247818 21/03/05 19:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/05 19:13
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

男だけじゃなく、女性にもそういう人はいます。
人によります。
男でも一途な人は多いです。
ていうか、普通は相手のことを考えて浮気などはしません。
誠実な人と出会えるといいですね。

No.2 21/03/05 21:51
社会人さん2 

自分は何人も同時に遊びます
遊ぶためには相手に都合のいい言葉を使います
でもやはり他の女の影が見えてくるみたいでそれでも大丈夫な女性しか残りません。
女の勘は鋭いです あなたが一緒にいるのでは?と思ってるのは当たりでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧