注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

占ってください

レス8 HIT数 617 あ+ あ-

一途な恋心さん( 50代 ♀ )
21/03/06 21:18(更新日時)

彼に態度の変化についてなぜかを聞いてもいいですか?
それを聞いたら余計に態度は硬化してしまいますか?

どうかお願いします。

タグ

No.3247734 21/03/05 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/03/06 21:12
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 >何かを見落としているから、先に進めないんです。
これなんですね…。
今は何度も何度も立ち止まって諦めかけてはそれじゃだめだと言い聞かせるの繰り返し。
でもずっと諦めてきた過去から考えたら僅かな一歩は踏み出しかけているってことですよね。
自分に足りなかったもの、何がだめだったのかを考え探しながら頑張ってみます。

丁寧にありがとうございました。

(No.5とNo.6は削除させていただきます。すみません。)

No.7 21/03/06 20:55
匿名さん1 

返信を読ませて頂きました。

私は、お話を聞いてあげられるぐらいしかできなく心苦しいのですが…
私の経験上、やはり事情がどうあれ、自分の蒔いた種は自分で刈り取るしか方法はないと思います。
(キビシクてごめんなさい。)
でも、生きている限り立て直すチャンスはいくらでもあると思っています。

また、自身がしてきた行動に対して「裁かれる」事はなく、「反省」と「成長」の繰り返しだと思っています。
「自分自身のあり方の反省」「夫婦または恋人関係のあり方の反省」をし良くも悪くも自分自身の全てを受け入れる「覚悟」をしない限り、先には進めません。と言うか進めさせてもらえないに近いです。
何かを見落としているから、先に進めないんです。ここを忘れないで下さい。

現実的にも精神的にも、とてもツライ作業になると思いますが、カードでも現状結果に「地道なひたむきな努力が、未来の充実した生活の成功」を指しているので、どうか立ち止まらずに前を向いて進んで頂きたいです。
苦しい状況でも希望を忘れずに!
応援してます。

失礼します。

No.4 21/03/06 18:49
匿名さん1 

また、主様自身の人生の課題・転機として展開されているカ−ドが気になるのですが…

自から生み出される、強すぎる思や言動、また言葉が悪いですがエゴ(欲望)に混乱するであったり、自暴自棄に陥り葛藤を繰り返す事がおありなんじゃないかと思われます。
そのたびに、上手くシフトチェンジできない。負のループにはまってしまう事が示唆されています。
自分で自分を傷つけている要素が大きいということですね。

欲を持つことは、人間の成長には欠かせません。ですが、そこしか見れない強い思いは視野を狭めてしまうし、人間の思考さえも狭めてしまうものなので逃げ場がなくなり苦しい状況を生み出してしまいます。

そんな主様に必要なメッセージを引いたところドンピシャで出た結果が…

理屈(考えだけ)が先行していて経験が伴っていないので、突然の変化に動揺をかくせない状態。一つに向けている思いを広げて「希望」を持つこと。
「彼」「友人」「家族」に対してではなくて「自分」に対しての「希望」を持つこと。

と出てました。
小さな事でもいいんですよ。やってみたい事、行ってみたい所(今はコロナで無理なので計画を立てるとか)自身が喜べる事に意識を向けてみてください。

No.3 21/03/06 18:48
匿名さん1 

気持ちがいっぱいいっぱいになると、女性は外に向けて発散しますが、男性は一人になって考え込む事で解消しようとするらしいです。
これは、男性脳と女性脳の違いからくるものなので、ここを理解できれば主様の不安も少しは和らぐんじゃないでしょうか。

全体的な現状をカ−ドでみるのですが、主様は現在、何か地道に頑張っている事はおありですか?

現状結果に、「地道にひたむきな努力」を示唆するカ−ドが出ています。
また、メッセージ的には「努力は無駄ではない」「いつか苦労が報われ、目標に対して成果が見えてくる」と保証してくれるカ−ドでもあります。
ただ、時間を有するカードなので「長期戦」の意味を含みます。結果を急がないようにして下さい。
恋愛でも仕事でも、努力をしないと今より良い結果はうまれません。
引き続き、目標に向かって努力を怠らず前に進んで頂けたらと思います。

No.2 21/03/06 11:32
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼の抱えた問題はどちらかというと私生活の方です。
そのせいで仕事も思うようには出来ない状態です。

愛情はまだあるのですね。
喧嘩したわけでもないし、嫌われた感じではないのですが、
近づかないでほしいとか、近づくな!とかそんな感じの拒否を感じます。
全身で否定しているような。
今は聞いちゃいけないのですね。
聞きたいけど、「拒否」を感じるから聞けずにいて、
でも何も聞かずにただ待っていてもずっとこのまま待ち続けるだけで
夜が明けることはないんじゃないかと思ってしまっています。

車の運転に関しては全くのペーパードライバーなので出来ませんが
歩きながら色々考えてしまっているので注意力散漫になっていることはあるかもしれないです。
気をつけたいと思います。

待つのか待たないのか、しんどいけど待ちたいと思っています。
無駄かもしれないけど待っていようと思います。
ありがとうございました。

No.1 21/03/06 11:14
匿名さん1 

タロットで占わせて頂きました。

お相手の方の現状を読むと、お仕事の方か私生活なのかは分かりませんが、目的のために奮闘して動いていられる様子が示唆されています。そのため、かなりご自身への負担だったり、状況からの重圧を受けていると読めます。

彼の主様へ対するお気持は、愛情に満ちているので、彼の態度の変化はこの状況からきているのでは?

彼に、「何故?」を問いかけたとしてもハッキリとした解決方向に向かうような兆しはみられません。逆に、今はそのタイミングではないと示唆されています。

話はそれますが、主様はお車の運転をされたりしますか?
交通事故を示唆するカードが出ていたので、 安全運転を心がける、またお車の運転をされないとしても、交通に関して十分な注意を心がけて下さい。

  • << 2 ありがとうございます。 彼の抱えた問題はどちらかというと私生活の方です。 そのせいで仕事も思うようには出来ない状態です。 愛情はまだあるのですね。 喧嘩したわけでもないし、嫌われた感じではないのですが、 近づかないでほしいとか、近づくな!とかそんな感じの拒否を感じます。 全身で否定しているような。 今は聞いちゃいけないのですね。 聞きたいけど、「拒否」を感じるから聞けずにいて、 でも何も聞かずにただ待っていてもずっとこのまま待ち続けるだけで 夜が明けることはないんじゃないかと思ってしまっています。 車の運転に関しては全くのペーパードライバーなので出来ませんが 歩きながら色々考えてしまっているので注意力散漫になっていることはあるかもしれないです。 気をつけたいと思います。 待つのか待たないのか、しんどいけど待ちたいと思っています。 無駄かもしれないけど待っていようと思います。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧