注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

再投稿 浮気なのか辛いです。

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/03/05 17:32(更新日時)

彼氏が最近お泊まり拒否してきます。
いままでは泊まりたいと言うとOK貰えるのですが
最近泊まりたいと言うと、仕事が忙しい残業が多い
と拒否してきます。
次の日休みの日でも拒否してきます。
週1で会ってはいます。
一応彼氏の家の合鍵はもっていますが,彼氏怪しいですか?

いままではそんなことなかったんです。

残業しても泊まらせてくれました。

拒否というか,泊まりたいと言うと
だめかな!と言われ,理由聞くと
残業がおおいからと。
土曜日泊まれば日曜休みなのにそれもダメと言われた事あります。
二股しているからでしょうか
怪しいですか?


どのくらいのペースが負担ではないか聞いた時は,特に決めてはないと言ってました。
私は彼氏を責めているわけではありません。

彼氏が浮気,二股していないのか不安だからなのです。本当に仕事で疲れる,ゆっくり寝たいのなら良いのですが、
最初の頃や最近までは泊まりたいと言うと良いよと言ってくれましたし,最初の頃は向こうから泊まりなよとか泊まっていきな
と言ってくれてたのてす。
なのに最近は、、
と思い,怪しいと思ったからなのです。

No.3247660 21/03/05 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/05 16:09
恋愛好きさん1 

付き合い立てだから、泊らないでって言えなかったんじゃないのかな。

No.2 21/03/05 16:16
匿名さん2 

本当の主さんに会ったことないし、彼氏さんとの関係もわからないけど
スレ読んだ感想としては…
主さんに対して彼氏さんが重たく感じてるんじゃないかな?
二股してるのかもって不安なのはすごくよく分かるよ、でも疲れてる人に(スレ読む限り)複数回、彼氏さんが理由を説明してるのに、泊まりたい!前は残業でも泊まらせてくれたじゃん!って迫ってるように見えます

浮気なのか単純に疲れているだけなのかは分からないけど、これが本当に疲れてて言っているのだとしたら
このままいくと主さんに対してうんざりしちゃうと思います
今はそっとしておいてあげた方がいいんじゃないかな?
心配なのは分かるけどね、最近の話ならそんなに焦って結論ださなくても
もう少し様子を見てから決めた方が良いと思いますよ

No.3 21/03/05 16:57
匿名さん3 

二股の可能性も考えられるけど、それよりも主さんが泊まりに行く事が彼の負担になってる要因があるのかな…と思った。

彼から泊まりにおいでって言ってくれてたなら、人を泊める事に抵抗はないと考えられるよね。
何回か泊まってから断りが出て来たって事は、お泊まりの時の主さんの過ごし方に問題はないかな?

彼の私物を勝手に使ってないか
設置物の使い方は丁寧か
お礼や節度は保ててるか
TV番組やエアコンの設定等主さんのペースになってないか
自分の私物やゴミを置きっぱなしにしてないか
電気代や水道代の支払いや、その代わりに何かお礼をしているか
彼の生活ペースを乱していないか

この辺はどう?
主さんが泊まりに行く事で彼の生活のペースが狂ったり金銭的な負担が出て来たり、彼が自分の部屋でいつもと同じように寛げない状態があったとしたら、理由をつけて泊まりは断るようになると思う。

浮気の前に自分が何か失礼な行いをしていないか、泊まりを断られる理由を作ってないかを先に考えてみた方がいいんじゃないかな。
彼側の理由を探すのは自分に全く非がないと確実に言えるようになってからだと思うよ。

No.4 21/03/05 17:32
恋愛好きさん4 

単純に残業が多くて疲れてるだけだと思います。
だからたまの休みは一人でゆっくりしたいのでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧