注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

46歳男性

レス7 HIT数 676 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/05 10:28(更新日時)

若々しくエネルギッシュで
見た目は30後半に見える
(身長175.体重57キロ。細身のスーツが
よく似合います)仕事は自営業で
こんなご時世にコロナの影響もなく
月の半分は東京に出張にいくし
東京以外でも休みもないほどに仕事がある
一人暮らしが長いため身の回りの事は全て
自分で出来ます。
正直他の40半ばの男性とは見た目は全然違います
ずっと独身で子供もいません。
(今まで仕事に熱中しすぎだと
彼の大親友の男性が教えてくれました)

そんな彼と20歳差で御付き合いしてます
実年齢より若く見えるし身なりや仕事も
きちんとしてますし
何より私は愛されてるなって思います
(彼は不器用ですが彼なりに一生懸命と
愛情を態度で見せてくれます)
だけど友達からは20歳差ってだけで気持ち悪いって言われます。

気にしなくてもいいですよね?

No.3247479 21/03/05 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7 21/03/05 10:28
匿名さん7 

その男が仕事で大半は家に居ない?生活が、主さんと共になった時も同じでは?年齢差がどうとかでなく、実生活になった時が男の仕事のローテーションを主さんが、不満言わずに過ごせるかが課題の気はします

No.6 21/03/05 05:31
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

他人の目が気になるなら辛い思いはしそうですね。

こどもと三人でいても彼を「おじいちゃん」だと思われたり。
どれだけ若々しくて健康か分かりませんが、その年だと徐々に健康診断で数値に問題が出てきたり。
年々臭いが気になるとか。

ご友人の気持ち悪いは親子ほど離れていておじさんは娘の年齢の子に欲情するのかって言う嫌悪感でしょう。
世間一般の女性は男性のロリコンを嫌う傾向にありますから。


付き合うのも結婚も全然構いません。
当人と親が問題なければ後はシャットアウトして生きて行けますしね。


私も21の時に自校の教官のおじさんに胸キュンしたので気持ちは分かります。
ビール腹の白髪パンチ、前歯金歯の風体でしたが自校マジックで大ファンでした。本人が良けりゃ~良いんですよ。
お幸せに。

No.5 21/03/05 04:02
匿名さん5 

私は23歳歳上の男性と一昨年結婚しました。19歳の時に出会って15年かけてようやく実りました。彼が年が離れているからと言ってなかなか決断してくれなったのですが、最後は粘り勝ちしました。

No.4 21/03/05 03:05
匿名さん4 

主さんと全く同じ年齢、年齢差で結婚3年目です。

人に言われて、不安になったり気になることが多いのならやめた方がいいかもしれません。
私は気にならないタイプでしたが、それでも何度か言われたことはあった気がします。

そもそも人が決めたことに口を出す人の方がおかしいので、主さんが気に病む事はないと思いますよ。
主さんの恋人であって、友達の恋人ではないんですから胸張っていきましょ〜。

No.3 21/03/05 02:41
匿名さん3 

気にしなくて大丈夫です☺️

No.2 21/03/05 02:12
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

あなたが好きで、幸せならいいんじゃない?
私も20歳年上の人を好きになったことあります。
交際には至らなかったけど、いろいろあったなぁ。
そして楽しかったです。
今思い返してみると、向こうの方が会うにしろ一緒にいるときにしろ
自分がかなり年上ってことを気にしているようでした。
気にかけてくれてる、と言ったほうがいいのかな?

好きなら、後悔しないように一緒にいたらいいと思います。
彼もあなたのことを好きで思ってくれているのなら。

No.1 21/03/05 02:10
匿名さん1 

別に気持ち悪いとは思わないけど、結婚して子作りするのですよね?
これから結婚して子供を産んで、子供が大学受験する頃に彼は何歳になっていますか?その頃まで働いていますか?
マイホームとかどうするつもりなんですか?ローン返済するとして、何年で組むのでしょうね?
20歳年上の男と結婚するというのは、そういう事も考えないといけませんよ!
気持ち悪いとか邪魔しようとかは微塵も考えてはいませんけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧