注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

結婚した元カノからの連絡

レス8 HIT数 894 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/10 20:40(更新日時)

結婚した元カノからの連絡について困っています
約4年前に一年ほど付き合っていた元カノが
2年ぐらい前に結婚しました。
別れた後、数回Facebookのメッセンジャーにて
連絡をしましたが結婚したとの噂を聞いてからは
こちらからの連絡はしていませんでした。
数日前に偶然Facebookを開いたところ元カノより1ヶ月前に連絡が来ていたことに気がつき、
連絡するとペットを飼い始めたという報告でした。その後数件メールしたのに元カノよりLINEを消してしまったので教えてほしいと言われ交換しました。
ただ既婚者に元交際者があまり連絡するのも向こうの旦那さんにも悪いと思い
結婚したんだよね?と質問するも既読スルー
プライベートなことを聞いて申し訳ないと
さらに送ると、大丈夫だよとの返信がありました。
結婚しているなら迷惑になるから連絡しないほうがいいのではないかと送るとまた既読スルーといった形で、正直なにを考
えているのか分かりません。
今後どのように対応したらいいでしょうな?
また元カノはなにを想っているのでしょうか?

No.3247393 21/03/04 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/04 23:10
恋愛好きさん1 ( 60代 ♂ )

元カノが何を思ってるのかはわかりません。

でも、彼女は結婚してるんだから連絡を取るのは止めた方が良いと思います。

No.2 21/03/04 23:11
匿名さん2 ( ♀ )

まずあなたは何がしたいの?
相手は既婚で自分は元彼で、連絡しちゃいけないと思うならやめればいいじゃん。

悪いけどすごいイライラした。やれそうならやりたいって伺ってる男見てるみたいで

No.3 21/03/04 23:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

暇潰し

結婚してストレスあって、
相手して欲しいんだと思います。


ろくな事にならないので、スッパリ切って、2度と相手しないのが一番です。


結婚って、別々の環境で考えや風習、習慣も異なる家で育った同士が一緒に暮らすので、結構なストレスなので、嫌になってるんでしょう。

生活で義務と責任が伴うし、パーソナルスペースは消失するしね。


恋愛していた相手って、お互いに待ち合わせとかして、お互いの為だけに特別な時間を作って過ごした相手だし、別れた後に主さん側から連絡あったから、私ってまだまだ愛されてる。って思いたいんだと思います。


ご主人があんまりちやほやしてくれるタイプじゃないのかもしれませんね。


質が悪い女性なので、怖いですよ。

No.4 21/03/04 23:29
恋多きパンダさん4 

連絡しない方がいいですよ。
後でややこしくなるだけです。
自分のことまだ好きかなって思ってるんじゃないですか?

No.5 21/03/04 23:55
通りすがりさん5 

>結婚しているなら迷惑になるから連絡しないほうがいいのではないかと送ると

確認しなくても、自分が思うならしなきゃいいかと。

>今後どのように対応したらいいでしょうな?
無視、スルー。
>また元カノはなにを想っているのでしょうか?
旦那とうまくいかない、あ、元カレで気分紛らわそう。

ある程度想像力あれば分かるでしょ、元カノなんだし。

No.6 21/03/05 10:20
恋愛好きさん6 

相手をしないというのが一番正解かとは思います。何してるかなーってふと気になったレベルでは。

No.7 21/03/10 01:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

みなさんありがとうございます
皆さんの意見を参考にこちらからの連絡を取らずにいたら向こうより
なんとなく連絡しただけ、たまに思い出すしたまに会いたいとも思う、夜の営みが忘れないくらいよかったなど向こうから連絡がきました。

気まぐれかなのかよくわかりませんが

No.8 21/03/10 20:40
恋愛好きさん6 

>> 7 気まぐれでしょうね・・・!ふと思い出したのでしょう。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧