注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

面倒だな

レス4 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/03/06 21:38(更新日時)

友達からまたラインがきた。
友達はジャニーズ大好きでどハマり中。
私は興味ないし、名前もほとんど知らない。
友達から日記みたいなラインばかりくる。
今日も朝から、(嵐の二宮くんはかまってちゃんだった)とのみラインがきた。
は?何?だから?と思ってしまった。
返信が悩んでしまう。
とりあえず、かまってちゃんなの?甘えたいタイプなんだねと返信したら、友達から二宮くんの今後もスルーするとラインがきた。
意味分からない。
いつも何?どうゆう意味?何がいいたいの?だから?という内容ばかりで、毎回何で?どうしたの?といちいち聞かないといけない内容ばかり。
聞くのも面倒くさいし、ジャニーズには興味ないから質問もどうでもよくなる。
返信しなくていいかと思うけど、無視するのも。。

友達は、聞いてほしい、話す人いないから思った時に思った事をラインしてくる。ジャニーズの〜さん可愛いだけの文章送られてきても、返信のしようがない。日記みたい。返信しないと、何度も送ってくるし面倒くさいわ。

No.3248345 21/03/06 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/06 15:31
社会人さん1 ( ♀ )

Twitterとかnoteにしなよ~と、教えてあげる。

No.2 21/03/06 16:54
匿名さん2 

無視するのも…は気にしなくていいんじゃないですか?
主さんがストレスになるなら適度に無視するのも必要だと思いますよ

後は1さんのようにTwitterとか一人で呟けるsnsを教えてあげる
「ジャニーズそんなに詳しくないし、最近少し忙しいから返信は出来ない日もあるからこういうsns使った方が良いと思うよ!趣味の友だちもできるかもしれないし」って言って教えてあげる

No.3 21/03/06 17:11
匿名さん3 

返信は

どういう意味?

で、いいかと

相手に説明させ

相手の体力を削りましょう

こっちが頭使う必要ないです

No.4 21/03/06 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

Twitterやsnsは私もよく分からないけど、友達も分からないみたいです。
使い方や何か怖くて。友達も同じだから私にラインがきます。
無視してもいい内容なんですが、なかなか無視は悪いと思って。
でも、ストレスが溜まっています。
ストレス気味なら無視してもいいかもしれませんね、日記みたいな内容だし。
さっきもまた、ジャニーズのアイドルの写メが送られてきました、それを見て何て言ってほしいのか?多分、可愛いでしょ、共感したいんだと思います。
私にラインしてもつまらないと思うのに。盛り上がらないし。
同じ趣味の人となら話も続くと思いますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧