注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

これは愛情ではないですか?

レス6 HIT数 560 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/05 20:22(更新日時)

不快に思う方はスルーでお願いします。

私は今まで遊びに誘われ、遊びに行った方全員に告白されてきました。
私は先に身体の関係になる事に
抵抗がない人間なので、身体の関係後告白され付き合う事も多く、
中にはセフレから始まり付き合う方もいました。

ですが今回初めて、身体の関係後フェードアウトされてしまいました。
彼の事は好きでしたが、正直付き合う気はありませんでした。
イルミネーションや夜景に誘われ、
内心「また告白されるんだろうな」と正直思っていたところ
出かけた後、家に誘われ身体の関係後
告白もなく、その後何通かはやりとりしましたが、
今まできてた連絡がこなくなりました。

彼の事は好きでしたが、そこまで思っていなかったはずなのに
毎日毎日連絡を待ってるし辛い毎日を送ってます。
自分の軽はずみな行動がいけないのはわかってますが
これは彼に対しての愛情というより
自分のプライドが傷つけられただけですかね?
それとも執着?
なぜ自分でもここまで彼の事が忘れられないのか不思議です。

No.3247127 21/03/04 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/04 16:44
匿名さん1 

恐らく、プライドが傷つけられたからだと思います。
それと、今までにない反応だったので新鮮だったのだと思います。

スレ主さんが元々付き合う気がなかったなら、彼のことが好きで未練があるというわけでも無いし。

心のどこかで、交際を求められなかったのが悔しかったのでしょうね。

でも、どんな経験も糧になると思いますので、スレ主さんにとっては貴重な経験として心に残しておくのもアリです。

  • << 5 レスありがとうございます。 確かに良い経験だったのかもしれないです。 これからはよく考えてから行動しないといけないと 勉強になりました。

No.2 21/03/04 16:50
恋愛好きさん2 

プライドと執着であって愛情ではないとおもいます。手に入らないとおもうと余計に欲しくなるやつです

でも良かったです。今はそれが当たり前でも、年齢を重ねると今の環境のままではありません。男性から求められることはどんどん少なくなりますので今のうちに高くなりすぎたプライドを落ち着かせておいた方がいいとおもいますよ。良いきっかけだとおもいます

  • << 6 レスありがとうございます。 今後の為に彼が教えてくれたと ポジティブに考えれば、本当によいきっかけだなと思います。 年齢だけ重ねて中身は全然大人になってないんだなと 反省してます。 今後はよく考えて行動しようと思います。

No.3 21/03/04 17:03
匿名さん3 

プライドが傷つけられたから執着しているのだと思います。
一般的に嫌いな人と関係を持つ人は少ないですし、体の関係から始まることが多い主さんの好きは軽く見えてしまいます。
フェードアウトされた後彼に会いたいとか今後付き合いとかそのような言葉が出てこない以上、恋愛感情があったとは思えません。
今まで蔑ろにされたことがなかったから気になっているだけかと思います。

余計なお世話だと思いますが。
今まで男性に困ったことがない人が突然邪険にされたとなると、男性から見た年齢や見た目の価値が下がり始めたということになります。
今後フェードアウトされるようなことも増えてくることもありますよ。

No.4 21/03/05 20:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
確かに彼の事は好きですが、一生を共にしたい相手ではないし、
執着してるだけなのかもしれません。
この状況だと相手が彼でなくても、この気持ちになったのかもしれません。

若さは誰もが失っていくものですもんね。
仕方ないです。
数年前ならお互いに何も考えず付き合えたかもしれないですね。

No.5 21/03/05 20:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恐らく、プライドが傷つけられたからだと思います。 それと、今までにない反応だったので新鮮だったのだと思います。 スレ主さんが元々付き… レスありがとうございます。
確かに良い経験だったのかもしれないです。
これからはよく考えてから行動しないといけないと
勉強になりました。

No.6 21/03/05 20:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 プライドと執着であって愛情ではないとおもいます。手に入らないとおもうと余計に欲しくなるやつです でも良かったです。今はそれが当たり前で… レスありがとうございます。
今後の為に彼が教えてくれたと
ポジティブに考えれば、本当によいきっかけだなと思います。
年齢だけ重ねて中身は全然大人になってないんだなと
反省してます。
今後はよく考えて行動しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧