注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

霊感タロットであなたを占います!(数名ずつ募集)

レス34 HIT数 2584 あ+ あ-

知りたがりさん( 50代 ♀ )
21/03/17 08:34(更新日時)

スレ主が霊感タロットであなたの事を占います。
質問は「この事はどうなるのか?」など、かなりざっくりしていても構いません。
(質問内容の状況はタロットで推測させていただきます。)
占いたい事柄を強くイメージしながら質問を入力して下さい。
以下お願いです。

◎お一人様につき、気になる事柄を一つ占います。(「彼との関係」と「上司の事」両方ではなく、「彼との事」もしくは「上司の事」どちらか一つ。)
◎芸能人・社会情勢・災害・ギャンブル・不倫や二股等の成就・病気など身体全般・生死に関する内容は占えません。(その他お受けできないものもあるかもしれません。)

とりあえず2名募集します。
※鑑定後、「この占いにいくらなら出せるか」を教えて下さい。※

No.3171296 20/10/29 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/29 17:41
通りすがりさん1 

早速お願いします。引っ越しについて悩んでいます。数年前から悩んでいますがなかなかチャンスに恵まれません。
引っ越しはまだまだできないでしょうか?

  • << 9 何か障害物があったという感じがします。 単純に良い物件が見つからないというよりは、引っ越したいのに何かしら引っ越せない理由があったのではないかと思います。 しばらく引っ越せそうで引っ越せない状況が続きそうですが、来年の4月。 これを逃したら来年の8月には引っ越しできそうです。 自分から押し進めていく事が大切なようです。

No.2 20/10/29 17:45
恋愛初心者さん2 

お願いします

好きな人がいます。
彼は私の事をどう見ていますか?
彼の私への思いを教えてください。。

  • << 10 「落ち着いている時と無邪気な時」であったり、「女性らしい時と男性っぽい時」という、良い意味で二面性があるという印象を持っているようです。 そういった部分について、「まだ知らない所がいっぱいあるな」と感じています。 彼が思っている通り、確かにあなたには二面性があるような気がします。 大人しそうに見えて実は肉食系だったり、何もないような感じを装ってるけど実際はすぐに動く準備ができていたり。 ちなみに彼は周りの友人に対するプライド的な意味で「そろそろ彼女がほしいな」と感じていそうです。

No.4 20/10/29 17:46
通りすがりさん4 

おねがいします。
上司は私の事どう思ってますか。?
最近冷たい気がします。

No.6 20/10/29 18:19
匿名さん6 ( ♀ )

5月にギクシャクしてしまった彼から連絡はきますか?
よろしくお願いします

No.8 20/10/29 18:52
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

スレ主からのお願いです。
全文をご一読下さい。

No.9 20/10/29 19:38
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 早速お願いします。引っ越しについて悩んでいます。数年前から悩んでいますがなかなかチャンスに恵まれません。 引っ越しはまだまだできないでしょ… 何か障害物があったという感じがします。
単純に良い物件が見つからないというよりは、引っ越したいのに何かしら引っ越せない理由があったのではないかと思います。
しばらく引っ越せそうで引っ越せない状況が続きそうですが、来年の4月。
これを逃したら来年の8月には引っ越しできそうです。
自分から押し進めていく事が大切なようです。

  • << 21 お返事が遅くなりすみません!見てくださりありがとうございます! そうなんです、自分だけの気持ちだけでは動けない状況でした。 来年の4月にはチャンスがあるとの事で参考にしたいと思いますの。 質問をお願いしたいのですが今気になる物件があり動きはじめたのですが占いからすると難しい感じでしょうか?

No.10 20/10/29 20:08
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 お願いします 好きな人がいます。 彼は私の事をどう見ていますか? 彼の私への思いを教えてください。。 「落ち着いている時と無邪気な時」であったり、「女性らしい時と男性っぽい時」という、良い意味で二面性があるという印象を持っているようです。
そういった部分について、「まだ知らない所がいっぱいあるな」と感じています。
彼が思っている通り、確かにあなたには二面性があるような気がします。
大人しそうに見えて実は肉食系だったり、何もないような感じを装ってるけど実際はすぐに動く準備ができていたり。
ちなみに彼は周りの友人に対するプライド的な意味で「そろそろ彼女がほしいな」と感じていそうです。

  • << 12 占ってくださり、有難うございます❗ そうです(゚ロ゚)!! 彼からは“〇さんは謎めいてますね” って言われました。 どこが?!って思えたのですが、あれはからかいじゃなくて本心で言っていたのでしょうか。 そしてまた、色んな場面ですぐ恥ずかしく照れてしまうのですが 本当はもっと大胆になりたいという思いも胸に抱えています。 そこがうまく自分でも出せずに、 変な人って思われただろうな… もっと大人っぽいしっとりとした女だと思ってただろうな… と、家で一人落ち込んだりしています。😢 彼女作らないのかなー さしあたって暇そうな私だから遊び行こうと声掛けてくれたのかなーなんて考えてしまいます。 好きだから遊びに誘ってくれてる訳では無さそうでしょうか…?

No.11 20/10/29 20:11
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

募集していた2名分の鑑定が終了しました。
フィードバック(この占いにいくらなら出せるか)よろしくお願いします。
また更に気になる部分がありましたら返信どうぞ。

No.12 20/10/29 20:28
恋愛初心者さん2 

>> 10 「落ち着いている時と無邪気な時」であったり、「女性らしい時と男性っぽい時」という、良い意味で二面性があるという印象を持っているようです。 … 占ってくださり、有難うございます❗

そうです(゚ロ゚)!! 彼からは“〇さんは謎めいてますね” って言われました。
どこが?!って思えたのですが、あれはからかいじゃなくて本心で言っていたのでしょうか。
そしてまた、色んな場面ですぐ恥ずかしく照れてしまうのですが 本当はもっと大胆になりたいという思いも胸に抱えています。
そこがうまく自分でも出せずに、
変な人って思われただろうな…
もっと大人っぽいしっとりとした女だと思ってただろうな…
と、家で一人落ち込んだりしています。😢

彼女作らないのかなー
さしあたって暇そうな私だから遊び行こうと声掛けてくれたのかなーなんて考えてしまいます。
好きだから遊びに誘ってくれてる訳では無さそうでしょうか…?

No.13 20/10/29 21:29
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 12 誘ったのは客観的に見れば、好きだからです。
でも彼はまだ自分の気持ちを自覚していません。
人としても気になるし、一緒にいるのが楽しいから声を掛けたつもりです。
彼はまだ恋はしていないつもりですが、「あなたが自分の事を好きかどうか(まさか
好きじゃないだろうけど)探りを入れたい」とも思っています。

フィードバックお待ちしています(__)

No.14 20/10/29 22:08
恋愛初心者さん2 

>> 13 重ねての占いに感謝致しますm(_ _)m

なるほど…一緒に居て楽しいからと言って誘ってくれました。
お互いに好きなのかどうか、胸の内を探り合っている感じなのですね。
私は先にも書いた様になかなか素直に自分を出せなくて、まだまだ想いを伝えるのが難しく思えています。

うまくいけば良いなと思います!

スレ主さま、占って頂きありがとうございました。
私は街角とかの占いとかネットの鑑定など行ってもらった事がないので相場が判らないのですが、
500円くらいかな?と思えました。(;´Д`)💦
こんな二重人格の変わり者の女ですが、好きになって貰える様に がんぱります!

  • << 16 フィードバックありがとうございます。 こちらこそ感謝します。 応援しています!

No.16 20/10/29 23:12
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 14 重ねての占いに感謝致しますm(_ _)m なるほど…一緒に居て楽しいからと言って誘ってくれました。 お互いに好きなのかどうか、胸の内… フィードバックありがとうございます。
こちらこそ感謝します。
応援しています!

No.17 20/10/29 23:17
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

最初に募集したのが二名だったので(質問の全文をお読みください)、また時間があるときに鑑定や募集をしようと思います。
毎日端末の履歴を消しているので、次回からは見分けがつきにくくなりますが、文章中にスレ主と記載します。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • << 24 主さま、11月早々に会うか会わないか回答しなくてはならず迷ってます。 お時間のある時に是非お願いしたいです♪

No.21 20/10/30 10:09
通りすがりさん1 

>> 9 何か障害物があったという感じがします。 単純に良い物件が見つからないというよりは、引っ越したいのに何かしら引っ越せない理由があったのではな… お返事が遅くなりすみません!見てくださりありがとうございます!

そうなんです、自分だけの気持ちだけでは動けない状況でした。

来年の4月にはチャンスがあるとの事で参考にしたいと思いますの。

質問をお願いしたいのですが今気になる物件があり動きはじめたのですが占いからすると難しい感じでしょうか?

  • << 26 主です。 可能性は70%といったところでしょうか。 ただし引っ越す事を中心に考えて、且つ素早く動く事ができればです。 フィードバック(この占いにいくらなら出せるか)よろしくお願い致します(__)

No.24 20/10/30 19:31
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

>> 17 最初に募集したのが二名だったので(質問の全文をお読みください)、また時間があるときに鑑定や募集をしようと思います。 毎日端末の履歴を消して… 主さま、11月早々に会うか会わないか回答しなくてはならず迷ってます。
お時間のある時に是非お願いしたいです♪

No.26 20/10/30 23:45
匿名さん26 

>> 21 お返事が遅くなりすみません!見てくださりありがとうございます! そうなんです、自分だけの気持ちだけでは動けない状況でした。 来年… 主です。
可能性は70%といったところでしょうか。
ただし引っ越す事を中心に考えて、且つ素早く動く事ができればです。

フィードバック(この占いにいくらなら出せるか)よろしくお願い致します(__)

  • << 28 鑑定ありがとうございました!結果を参考に動いていこうと思います。 料金ですが500円くらいかな、と思いました。時々ココナラの占いを利用した事がありましたので参考にさせて頂きました。 ありがとうございました

No.27 20/10/31 23:19
匿名さん27 ( ♀ )

お時間がある時にお願い致します
会社の男性で気になる人がいます
その人は私以外の人とは普通に話すんですが
私には話しません
話しかけてもかたい話し方をします(普段は軽い話し方をする人です)
嫌っていると思いましたが嫌っているわけでもなく
何を考えているかわかりません
たまに何も言わずじっと見てきます
彼との今後を見て頂きますようお願い致します。

No.28 20/10/31 23:47
通りすがりさん1 

>> 26 主です。 可能性は70%といったところでしょうか。 ただし引っ越す事を中心に考えて、且つ素早く動く事ができればです。 フィードバッ… 鑑定ありがとうございました!結果を参考に動いていこうと思います。

料金ですが500円くらいかな、と思いました。時々ココナラの占いを利用した事がありましたので参考にさせて頂きました。

ありがとうございました

No.29 20/11/01 01:18
片思い中さん29 ( 30代 ♀ )

好きな人が私と話したいのか知りたいです

No.30 20/11/06 08:27
主婦さん30 

相談させてください。
近所のママ達と良い関係を築けていたと思ったんですが、最近距離を感じます。
私が誤解を受けやすいタイプだからなのか、わたしや子供が失礼な態度を取っていたのか。。。理由が分からずもやもやしています。ギクシャクする理由と今後を占いってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.31 20/11/06 08:37
ゆうき ( 20代 ♂ FEnSv )

同棲中の彼女と別れられるか知りたいです。どちらも20代半ばです。
結婚を前提として付き合っています。ですが、僕は結婚に前向きになれず、このまま結婚すると後悔する気しかしません。なので、今週土曜日にその旨を伝えてお別れしたいと思っています。彼女は結婚する気満々です。

別れがすんなり行くのか、どのように伝えればうまくいくのかアドバイス欲しいです。

よろしくお願いします。

No.32 20/11/06 10:38
社会人さん32 

よろしくお願いします。
今年の初めに連絡を取ったのを最後に疎遠になった男性がいます。
もうこの男性とは縁がないでしょうか?

No.33 20/11/07 22:28
匿名さん33 

はじめまして。
彼女もちの年下彼と既婚者のわたし。
片思い中。同じ職場で働いてます。
月1社外で会います。彼の私に対する気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。

No.34 21/03/17 08:34
匿名さん34 

彼氏の気持ちが解らないので、お願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧