注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋愛初心者 LINE 返信

レス2 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/03/05 09:57(更新日時)

彼氏いない歴=年齢の高校生3年生です。

先日卒業式で全く話したことのないクラスの男子から写真を撮ってと頼まれ、そのままdmで話していました。可愛いと思ってたなどと言われ、男慣れしていない私は、勘違い?してしまいそうでした。

その人自身はタラシとかではないので、私に好意を抱いてくれてるのはおそらく本心だと思うのですが、今までそういう目で見たことがなかった人を意識するのが気恥ずかしくて、また、変に気を持たせる返信をするのも失礼な気がして、DMを切るような感じにしてしまいました。

私が、彼氏ができない理由はこのガードがかたすぎることが原因なのかなって今猛烈に反省してます。。好きでもない男の子とと話すのでも緊張してドキドキしちゃうのもやめたいです。そもそも好きという感情も分かりません。

やっぱり、まずはそういう機会があれば、今まで恋愛対象として見ていた、見ていなかったは別に、愛想良く返事をして話を弾ませてそこから好きになっていくという人が多いのでしょうか??

質問の内容ごちゃごちゃになっちゃいましたが、恋愛初心者にアドバイスお願いします。。

No.3246883 21/03/04 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/04 09:56
匿名さん1 

いきなり好意があること言われたら誰でもビックリしちゃうと思います💦
やりとりしていってだんだん好きになっていくことはあるけど、でも最初の時点でそこまで相手に興味がなければそれまでだしね😂
今後は視野広げて、友達増やす感覚で色んな人と向き合っていったらいいんじゃないかな😆👍❣️

No.2 21/03/05 09:57
恋愛好きさん2 

青春ですね~!慣れないことだから戸惑ったりするのは自然だと思います。今からいろいろな経験をしていったら、慣れてきますよ。
今まで恋愛対象としてみてなくても、メッセージもらって「どんな人だろう?」とか思ったり好感もてたら、一緒に遊んだりして、好きになっていくこともありますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧