注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

スマホ紛失

レス7 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/04 07:02(更新日時)

こんばんは。22歳の女子です。
3/1に彼氏とデートの予定だったのですが、2/27の夜から連絡が取れなくなりました。デート当日にLINEで電話かけても応答無しで…。不安になってたら彼氏の友達からインスタで、「さっきガソスタで会ったんですけど、○○(彼の名前)スマホ無くして連絡取れないらしいです」って来ました。今日まだ連絡が来てないのですが、スマホが紛失した場合結構時間かかりますか? 捨てられたのではないかと不安です…。

No.3246054 21/03/02 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/02 21:20
恋愛勉強中さん1 

紛失して出てこない限り連絡とれないですよね💦
友達が連絡してきてくれたので安心です。

No.2 21/03/02 22:24
匿名さん2 

ショップに行くと即日で代替え品を出してくれます。
代替え品を出してもらっても主さんの連絡先をバックアップしていないとかどこかにメモでもしていなければスマホだけでの連絡の取りようがないですよね。
ですがインスタなどを介して連絡は取れると思います。彼氏の友人に聞いてみては如何でしょうか?

No.3 21/03/02 22:42
遠距離恋愛さん3 

自宅に行くとかできないのですか?
スマホなくて連絡出来ないということだけど、友達と彼連絡取り合える関係(職場?)。でも主と友達も連絡取り合える関係。

SNSを経由してと言うことだけど、彼氏スマホなければ無理でしょうね。PCから入れない?もしくはiPadとか。PCもlineできるけど。

一番いいのは、連絡取れないならば会うことですけどね。無くしたならば無くしたで、あなたのところに直接来てもいいような気がする。
連絡取れないのだからね。なんで他人経由?って気がする。

No.4 21/03/02 22:44
匿名さん4 

今時、スマホの中の電話番号やメイド、メール内容、その他データって通信会社のクラウドに有りませんかね?

No.5 21/03/02 22:44
恋愛好きさん5 

もしスマホ見つからなかったらの場合ですが、データのバックアップをとってなかったら、連絡先も残らないから主さんと連絡とれないかも

No.6 21/03/03 05:42
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

お互い家も職場(学校)も家電も知らないのでしょうか。
スマホ紛失したらデートも無断キャンセルします?
友達経由でコンタクト取れるならデートはしませんかね?
その時に連絡方法など教えれば良いと思うのですが。


ゆったりマイペースなんですかね。
見付かったら、新しく買ったら連絡取るつもりなんですかね。
私なら相手に心配掛けたくないので最優先で連絡を取る努力をしますが、人それぞれなんですかね。

待ちの姿勢で行くんですか?
その友達経由で連絡手段を伝えられませんか?

No.7 21/03/04 07:02
匿名さん7 

皆さんありがとうございました! 彼氏の携帯見つかって昨日連絡来ました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧