注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

アスペルガー男とADHD女の悲劇

レス5 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/04 12:40(更新日時)

精神障害の集まりの場で知り合いました。本日悲劇が起こりました。私は小、中学と男子にいじめられていたため自分に自信がありません。スタッフがアスペくんがあなたのこと気に入ってるわよ。と言ったのを聞きました。それを聞いて告白されるかと思いました。アスペ君は人間的に好きだと言ったみたいですが、皆んなの前で私のことを恥ずかしげもなくかわいいとか好きとか言うんです。私の家で話がしたいと言われました。部屋に入れるのは嫌でしたが変なことしないよね。と思って入れたら童貞だったみたいで卒業させてほしいと言いました。怖くて窓を全開にしました。性行為はテキストで勉強した。愛を語り合いながらやりたいと。でも一回きりだよ。社会勉強だからね。と言われました。私はする気もないのに。僕は高みを目指すから踏み台にさせてもらうと言って裸になっていました。私はやりたくないと言いました。下半身も見せてくるけど見たくないし触りたくないと言うと怖い顔しました。なのでハグだけしました。夜までいました。なかなか帰ってくれませんでした。これは社会勉強だからと釘をさされました。僕は高みを目指したいから親元が不幸な人とは一緒にならないと言われました。お互い30前半ですがなんか傷つきました。アスペくんは私が傷ついてることが分かってないようでした

No.3246838 21/03/04 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/04 00:45
匿名さん1 

そりゃ…アスペルガーだから…人の気持ちが分かる人だったらアスペルガーとは診断されてないと思いますよ

でも、それにしてもクソな男ですね!
主さんそれはめちゃくちゃ怒っていいやつだと思いますよ
親元が不幸だから一緒にならない。とか高みを目指したい。とか何様のつもりなのかしら!
なんだか腹立ちますよ

No.2 21/03/04 00:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。アスペの人がこんなに人の気持ちがわからないのかと驚愕しました。
要所要所で傷つく言葉を連発してきて私が傷ついたと言うとごめんなさいと何回も謝るんですが、社会勉強だからスタッフに言ってもさ経験ない事をさせてもらいに来たんだから悪いとか良いとかじゃないと思う。とニカっと笑顔で言われて話が通じない。とただただ恐怖でした。落ち着いてとにかく話は聞くから服は着てもらいました。明日スタッフに電話しようかと思ってますがこの1日1人で過ごすのがつらくて書きました。

No.3 21/03/04 01:06
匿名さん3 

いろいろとインパクトが強すぎる。

No.4 21/03/04 01:28
通りすがりさん4 

単純にセクシャルハラスメントです
猥褻物陳列罪 一方的な性交強要

脅迫罪にも当たるし
35歳の
童貞が処女に社会勉強?とか
行きなり迫るとか
色々滅茶苦茶です

アスペくん?とかバカにしてるみたいに…………
スタッフもおかしくないですかね

No.5 21/03/04 01:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 33歳です。目の前で1人やって出していい?とかキモイです。


アスペルガーだからするのか童貞の考え方なのかわかりません。

就労移行の手前くらいの集まりですがもう行くのやめようと思います。

早く明日にスタッフに伝えたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧