注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロット占いについて教えてください!

レス11 HIT数 510 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
21/03/09 08:17(更新日時)

タロット初心者ですが、今好きな人との関係性を占いたく変形ヘキサグラムをやってみました!!!

解釈の仕方を、わかる方がいましたらお教えいただきたいです!!

①自分の過去:魔術師 逆位置
②自分の現在:カップのクイーン 逆位置
③自分の未来:力 正位置
④解決のための対策:恋人 正位置
⑤解決のための対策:ワンド9 正位置
⑥相手の過去の気持ち:ワンド10 逆位置
⑦相手の現在の気持ち:ワンド2 正位置
⑧相手の未来の気持ち:隠者 逆位置
⑨自分の過去の気持ち:ワンドのペイジ
逆位置
⑩自分の現在の気持ち:カップのエース 逆位置
⑪自分の未来の気持ち:ソードのペイジ  逆位置
⑫最終結果:カップの6 正位置

以上です!

勝手な解釈なんですが、、今の自分は不安になりすぎている。このままだと彼の気持ちも遠のいていくので、もう少し恋愛を楽しむこと、また今は押すのではなく相手の出方を待つべき時。そうすれば自ずと明るい未来が見えて来る。
という解釈をしたのですが、、、

タロットに慣れている方など、ありましたら教えていただきたいです!!
また、全体的に付き合える可能性は高いのかなども知りたいです!

よろしくお願いいたします!

No.3246691 21/03/03 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/03/08 14:31
匿名さん1 

彼氏なの?付き合う前なの?

No.2 21/03/08 15:03
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 付き合う前です!!

No.3 21/03/08 19:03
匿名さん1 

うん、私も主さんと解釈は同じ感じ。
主さんは今はどういう方向から彼を攻めたらいいかわからなくなっていて混乱、暴走気味だね。
彼は今は気持ち安定していて主さんのことも悪くないと思ってるよ。でも未来には付き合うのやめよっかな的なことになっちゃってる。それに対して、未来の主さんは彼のご機嫌取るしかない感じで、これはマズイねー。今は彼の方も良い感じに思ってんのにね。
対策として、ちょっと主さんが落ち着いて、一気に恋人までとかじゃなくて、一緒に出かけるとか、ご飯行くとか、そういう事を大切にした方がいいみたいよ。
あと、共通の友達いたらみんなで遊び行くとかね。

No.4 21/03/08 19:38
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 なるほどー!!!とっても参考になります!!!ありがとうございます!!!!

ちなみに、過去のお互いの気持ちはどんな風に解釈すれば良いのでしょう?参考までにお聞きしたいです!

No.5 21/03/08 22:51
匿名さん1 

>> 4 彼は主さんに対して気楽に接することができる人って感じかな。
主さんの方は、ちょっと距離を取られてるかなと感じてる。
この男性はあんまり女性に慣れてないのかな?
二人はお仕事とか趣味のサークルとか、何か目的を持った集団の中で知り合ってるのかな?

No.6 21/03/08 23:17
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 すごい!!!全部当たっててビックリしました!!!!!!
タロットってこんなに当たるものなんですかね( ˙_˙ )!
女性になれていないというのはどのカードでわかるんですか??
色々質問してしまいすみません、、、

No.7 21/03/08 23:30
匿名さん1 

>> 6 女性に慣れてないのは、ワンドペイジ逆で。
タロット当たるよねー。主さん才能あるんだと思うよ!

  • << 9 重ねてごめんなさい、、、! 最後にご質問なのですが、全体として付き合える可能性自体は高いのでしょうか、、、??? もしお分かりでしたらお教えいただけると嬉しいです(;_;)

No.8 21/03/09 00:14
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 なるほど〜!まだまだ解釈が難しいですね、、、(*﹏*๑)

ありがとうございます、、😭実は前から何度か正夢を見たり、ほかの占い師さんから第六感があると言われることが何度かあって、タロットを初めて見ました!
カードを引いても、解釈がまだまだ全く分からずで、、、今回本当に参考になりました!!ありがとうございます!!!
また何かわからないこと、あれば是非、、教えて頂きたいです、、、(;_;)

No.9 21/03/09 00:17
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 女性に慣れてないのは、ワンドペイジ逆で。 タロット当たるよねー。主さん才能あるんだと思うよ! 重ねてごめんなさい、、、!
最後にご質問なのですが、全体として付き合える可能性自体は高いのでしょうか、、、???
もしお分かりでしたらお教えいただけると嬉しいです(;_;)

No.10 21/03/09 01:10
匿名さん1 

>> 9 現状のままだと難しいと感じます。
彼の未来の気持ちと最終結果から、付き合えるかな?くらい盛り上がった時はあったけどねー的な落ち着きかたをしてしまいそう。
私の方でも彼と付き合うための対策を見ましたが、やっぱ主さんの解釈と一緒かなと思う。
彼にとってはちょっとグイグイ来すぎな様子。
もう少し柔らかい雰囲気出して、少し引いてみましょう。
押しに弱い女ですみたいな控えめさとか、ムキにならない感じを醸し出して、攻め方を変えてみよう。
主さんタロットもっとやってみたらどうかな。
きっとすごく当たる人になりそう!

No.11 21/03/09 08:17
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 わーそうなんですね(;_;)!
実は前同じ職場だったんですが、今はもう別々の会社にいるので毎日顔を合わせる関係ではないんです、、、

約1ヶ月間連絡はとってないんですが、その感じだとこちらからまた連絡入れるのは良くなさそうですよね、、、😭

恋愛って難しいですね〜😭

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧