注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

うざい上司

レス1 HIT数 470 あ+ あ-

通りすがり( ♀ mn1CSb )
21/03/04 03:53(更新日時)

パワハラ上司で悩んでいます。

今の会社の上司は感情的になりよく部下たちに怒鳴ります。女性なのですがかなりキツイです。

仕事にミスがあるとみんなの前で怒鳴る、人格否定は当たり前、あんたはもうだめ!さよなら!など。
それ以外の雑談では人のプライベートを根掘り葉掘り聞いてきて、よく嫌味を言ってきます。

結婚をしているのですが、食事はどうしてる?と聞かれたので旦那さんとは時間のズレもあるので食事は別の日もあると答えると、それは離婚だわ、そのうち暴力振われるよと言われました。
意味がわからずとても嫌でした。

他の部下にもあの人は絶賛妊活中で子作りに専念してるとほんとかうそかわからないことを人前で喋っています。

私にもよく話しかけられ返答に困ると逆ギレか嫌味を言われてしまいます。
言い返せばまた言ってくるので呆れています。

わたしには友達もたくさんいて、子供も〇〇大学に行っていてと聞いてもいないのにベラベラ喋っています。

なんだかかわいそうになってきます。
みんな興味ないのに、まるで自分が主役。

一人で黙って仕事すればいいのに、、、

No.3246608 21/03/03 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/04 03:53
教えてほしいさん1 

貴女にもパワハラされる何かしらの非はあると思われますか?

貴女に非はなく、一歩的なパワハラであればボイスレコーダーを常に携帯して、録音しましょう。
それが証拠となり、パワハラ上司を暴くことが貴女の楽になる唯一の方法であり、何もしなければ我慢のみです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板