注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

おっさん劇場、サイコパスには気をつけて‼️

レス23 HIT数 966 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/03/12 07:39(更新日時)

5才児が餓死しているニュースが流れています。

魔神ブーみたいなサイコパスのオバハンにより、5才児が殺されました。

ちょっとでもコイツ変やなと思ったら、離れるようにしてください。

困りごとがあれば、おっさん劇場雑談室やおっさん人生相談室他、ミクルの掲示板でスレを立てて誰かに相談してください‼️

久しぶりに嫌なニュースを観て気分が悪くなりましたので、とりあえず魔神ブーに生き霊を今から飛ばします。

No.3246472 21/03/03 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.23 21/03/08 11:27
王道 ( hLCmye )

デブ女は搾取したお金を家族旅行にも使ったと報道されていますが、家族旅行に行ったのであれば、デブ女の夫は搾取したお金だと知ってるやん。

デブ女の夫も捜査しないとダメだね。

まぁ任意でデブ女の夫は調べられているでしょうね。

デブ女は早死にして地獄に落ちてほしいです✨🙋。

No.22 21/03/06 22:31
王道 ( hLCmye )

7DAYSでデブ女は、まだ容疑を否認しとるね。

食事のコントロールはしていないとまだ言っとる。

何かで知りましたが女性刑務所では子供殺しの場合はリンチの的になるそうでデブ女はリンチの的になって刑務所内で殺されてほしいです✨🙋。

No.21 21/03/06 17:51
王道 ( hLCmye )

>> 20 訂正

❌犯罪に巻き込まない

⭕犯罪に巻き込まれない

No.20 21/03/06 16:37
王道 ( hLCmye )

YouTubeの『世の中の闇』というチャンネルに出てくる事件の犯人はサイコパスだらけなのでご興味がありましたら視聴してほしいです。

ミクルの皆さんが犯罪に巻き込まない為に是非とも観て頂きたい劇場です✨👮💕。

No.19 21/03/06 14:15
王道 ( hLCmye )

>> 13 匿名12さん、こんにちは✨😃❗。 自分に害を与えない、自分は悪いとは思わないサイコパスであれば問題ないと思います。 おっさんの母… 訂正

❌おっさんのタバコを買ってに吸う

⭕おっさんのタバコを勝手に吸う

No.18 21/03/06 08:58
王道 ( hLCmye )

また、今回の5歳児餓死事件は、漫画のヤミ金ウシジマくんでも紹介されています。

ヤミ金ウシジマくんで『洗脳くん』、26~28巻を読むことでよく理解できます。

この洗脳くんは、北九州監禁殺人事件をモデルにしている作品です。

ヤミ金ウシジマくんの漫画は、実際にあった事件をモデルにしているのでDQNがたくさん出て来る漫画になっています。

おっさん劇場オススメの漫画劇場です✨🙋🎶。

No.17 21/03/06 08:26
王道 ( hLCmye )

この5歳児殺人事件は、北九州監禁殺人事件を検索するとサイコパスの特徴が紹介されていますので、ご興味がありましたら検索してみてください。

勉強になると思います✨🙋。

No.16 21/03/06 04:26
王道 ( hLCmye )

>> 14 挨拶が遅れまして🙇‍♀️ はじめまして、です。 おっさんさん?は無事に離れて良かったですね。 お母様のように相手が身内になると難し… そうですよ、毅然とした人間には、サイコパスは近付いて来ないですよ✨😃🎶。

No.15 21/03/06 04:14
王道 ( hLCmye )

>> 14 匿名12さん、おはようございます☀️😃❗。

おっさんのサイコパス人間にはお金やタバコのことを事前におっさんのサイコパス人間に伝えてからの『家に来るな💢』。と言ったので、それ以降は電話が来なくなりました。

サイコパス人間は人を観てやりたいように無礼なことをするので、ガツンとキレたら近付いて来ないですよ✨🙋。

この間、おっさんのオヤジがおっさんの母親とおっさんの母親の妹が電話で長く話していたそうで、おっさんのオヤジがおっさんの母親に『いつまで電話してるんや💢』。と大声でぶちギレたのでおっさんの母親の妹は向こうから電話を切ったとおっさんの母親が言っていました。

おっさんがおっさんの母親の妹と遭遇した際は、おっさんは抗うつ薬の副服用で頭が瞬間湯沸し器状態になっているのでおっさんの母親の妹がドン引きするおっさんドン引きギレ劇場をしようと思っています✨🙋🎶。

No.14 21/03/05 22:00
匿名さん12 

>> 13 挨拶が遅れまして🙇‍♀️

はじめまして、です。
おっさんさん?は無事に離れて良かったですね。
お母様のように相手が身内になると難しいと思います。
サイコパス的な人って毅然とした強いタイプが苦手じゃないでしょうか?
多分、お優しい方なんでしょうね。
おっさんさんが、守ってあげて下さいね。

  • << 16 そうですよ、毅然とした人間には、サイコパスは近付いて来ないですよ✨😃🎶。

No.13 21/03/05 17:13
王道 ( hLCmye )

>> 12 匿名12さん、こんにちは✨😃❗。

自分に害を与えない、自分は悪いとは思わないサイコパスであれば問題ないと思います。

おっさんの母親の妹は、おっさんの母親を公衆の面前で発狂させるサイコパスでした。

おっさんが母親の妹に『母親を公衆の面前で発狂させるようなことは止めてほしい』。と言っても反省は無く、最近新たに母親の妹の家族問題をおっさんの母親に解決させようとしています。

おっさん自身もサイコパス被害に遭ったことがあり、おっさんはおっさんサイコパス人間に『家に来るな💢』。の一発一声でサイコパスをやっつけました。

おっさんのおっさんサイコパス人間は、やることなすことがおかしく、飲み屋に行っても金は払わない、おっさんのタバコを買ってに吸う、おっさんの本を勝手に人にプレゼントしたりとスゴイ!サイコパスでした。

おっさんは自分からストレスになる友人関
係を斬り、おっさんは友人がいなくなり活字ではありますがミクルにはおっさん劇場に来てくれる皆さんがいるから少しも寂しくないです。

海釣りのシーズンになれば、話が合う釣り人がたくさんいるので、これまた寂しくないです。

おっさんはサイコパスに無縁劇場なので幸せ劇場の毎日です✨🙋🎶。

  • << 19 訂正 ❌おっさんのタバコを買ってに吸う ⭕おっさんのタバコを勝手に吸う

No.12 21/03/05 13:48
匿名さん12 

私の住む地域は子供がとても多くたくさんの方と交流しました。
当時はサイコパスを知りませんでしたが思い返せばそれらしき人が数人いましたね。
頭が良くて話が上手なのでその魅力に皆んな引き寄せられます。
いつの間にか私も含め何人もの人が支配されていいように利用されてました。
私は早めに離れたけど本当にしっかりした人でも利用されて搾取されてました。
だけど子供が大きくなり一段落してみると、因果応報そのサイコパス的な人は皆んなそれなりの報いを受けてます。
自分を見返る、ということが全くできないのが欠点なんでしょうか。
私達にとって大切なのは自分の感覚、違和感を感じたら深入りしないこと、
これしかないですが、寂しいとか自分にコンプレックスがある人は付け込まれるので要注意です。
でもサイコパスといっても人に害を与えない統率力のある人もいるので一概に悪者扱いするのは違うとはおもいます。

No.11 21/03/05 12:36
王道 ( hLCmye )

5才児餓死事件について、救急に通報したのは、デブ女の夫が通報したと10分前のニュースで報道されていました。

真相を究明して今後このような事件は無くなるようにしてもらいたい。

No.10 21/03/05 09:11
王道 ( hLCmye )

>> 9 匿名4さん、おはようございます☀️😃❗。

警察は90人体制で捜査すると言っているとのことですが、無理矢理でもいいから長く刑務所にブチこんでほしいです。

日本は3人殺さないと死刑にならないのはおかしな話しなので、1人殺したら死刑にしなければならない。

日本の裁判は生ぬるいので、おっさんも子供が殺されるニュースを観るのは嫌だ。

No.9 21/03/04 23:03
匿名さん4 

このニュースはもう見たくないわ。映像で見る男の子が可哀想すぎる、なのにあのデブ女はブクブクと太り反省のハの字も一切なく、逮捕容疑を否認しているらしい。

折しも2018年池袋プリウス暴走親子死事故の容疑者の飯塚も、反省のハの字もなく容疑を否認しているらしい。本日トヨタ自動車と自動車工業会から改めてあのプリウスに異常はないとの結果が出たのに……

個人的には世の中には、一定数のサイコパス、モンスター、異常者類いが存在すると思うけど。反省しないサイコパスには(サイコパスだから反省しないんだろうけど)本当に腹が立つしやり切れないね。

No.8 21/03/04 13:47
王道 ( hLCmye )

>> 5 匿名4さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんの母親の妹がサイコパスなので、おっさんの両親が頭を痛めていますね。 今日はミヤネ屋の番組… おっさん合気道でおっさん合気道の刑で、お仕置きしたいです✨🙋。

No.7 21/03/04 13:40
王道 ( hLCmye )

デブ女は言うことを聞かす為にデブ女は、私(デブ女)の後ろにはボスがいると言っていたとのこと。

No.6 21/03/04 08:54
王道 ( hLCmye )

今、グッとラック❗の番組で魔神ブーのニュースが報道されています。

5才児餓死のニュースです。

No.5 21/03/03 19:30
王道 ( hLCmye )

>> 4 匿名4さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんの母親の妹がサイコパスなので、おっさんの両親が頭を痛めていますね。

今日はミヤネ屋の番組を観ていましたら、一番にこの5才児餓死のニュースが報道されていました。

おっさんは遅めの昼食をテレビを観ながら食べていたので、気分が悪くなりました。

おっさんはグロ動画をよく視聴していますが、アフリカであればこのような事件は、市民により死刑が行われていますね。

棒で叩かれたり、石をぶつけられたり、灯油か何かで火で焼き殺されたりして殺されています。

アジア・アフリカは、B型の血液型の人が多いので、おっさんの血液型もB型なので、この魔神ブーをおっさんの手でシバキたいです👹。





  • << 8 おっさん合気道でおっさん合気道の刑で、お仕置きしたいです✨🙋。

No.4 21/03/03 18:44
匿名さん4 

サイコパスは世の中に一定数存在する。問題はそのサイコパスを裁く法律が追いついて居ないことかな。多分あのデブ女は、言葉たくみに母親に近づいて洗脳し支配下において息子を餓死させたんだろうけど。

罪としては母親は保護責任者遺棄致死罪と暴行罪で懲役10年前後。あのデブ女は多分暴行の幇助罪か?詐欺罪、窃盗罪等で懲役はせいぜい5年以内……50歳ちょっとで、またシャバに出て来るよ。

そこが問題だよ……皮肉にもあのデブ女は法により守られ、法によりサイコパスを育てて居る様なものだね。そして被害者の小さな命は救われないし報われない。これがお粗末な日本の司法

No.3 21/03/03 18:06
王道 ( hLCmye )

>> 1 はい! 了解劇場致しました✨👮。

No.2 21/03/03 18:05
王道 ( hLCmye )

サイコパスの特徴


※罪を犯しても全く罪悪感を感じない。

※自分の罪を周囲のせいにする。

※キレやすい。

※人の痛みが分からない。

※逮捕されても反省せずに恨む。

※依存関係を作るのが上手い。

※プライドが異常に高い。

※粘着質。

※自分が悪くても本気で逆ギレできる。



サイコパスへの対応は、


※※サイコパスには深入りしないこと。

※※距離を取ること。

※※媚びないこと。


※※※YouTube動画の転職警察官・桜井陸の駆け込み交番の動画よりレスをしました劇場です✨👮。

No.1 21/03/03 17:55
常連さん1 

はい!

  • << 3 了解劇場致しました✨👮。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧