注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

一都三県

レス14 HIT数 573 あ+ あ-

コロナ疲れさん
21/03/05 08:48(更新日時)


また延長かな?

何故に3月7日までの延長が決まった時にもう少し厳しい対策をしなかったのか・・・



もう お弁当 飽きたよ〜



No.3246452 21/03/03 14:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/03 14:33
コロナ疲れさん0 

夜中にラーメン食べに行きたいな


No.2 21/03/04 06:58
外出自粛中さん2 

緊急事態宣言解除の延長の判断は、総理は自分自身で判断したとか言って居るけど。結局小池百合子や関係地域の知事達の要請の後追い。

国難に判断力やリーダーシップを発揮出来ない総理では頼りない。東京五輪もやるならやるで、強い判断力とリーダーシップが求められる。

本当にこの国は、この総理で大丈夫なんだろうか?そんな疑問しか湧いて来ないんだけど……

No.3 21/03/04 08:07
コロナ疲れさん0 

>> 2 だよね?ー


オリンピックもツッコミどころ満載だよね💧

政治家さんも定年作ろうよ!


No.4 21/03/04 08:18
コロナ疲れさん0 

飲食店、飲食店てー
介護施設 病院 保 園 学校のクラスターが数を増やしてる気がするんだけど!


No.5 21/03/04 08:46
匿名さん5 

酔っ払いがマスク外して密で陽気に騒いでる映像見て 理性の利かない酔っ払いが悪いと思う

飲食店を救いたいなら 客がマスクして密にならず ちゃんとすれば開店すればいいと思った。
客の質が悪過ぎ

店が開いているから行く客
客が来るから開ける店

開けなければ客は行けない
開いてても客が来なければ開けない


  • << 7 公園に集まって呑んでるみたいですね🍻そんなに呑みたいんか!? 別に飲食店だけを守りたい訳でもないですけどね、短期間でビシッと、対策した方が効果ありそう。 もう二ヶ月経ってますもんね。

No.6 21/03/04 09:17
匿名さん6 

延長でなくても多くの国民は対策続けますが、政府や知事たちは相変わらず国民へのお願いレベルばっかしで思考停止。感染者の自宅待機をさせないための医療体制充実させるとかアビガン使えるようにするとか変異株検査を充実させるとか人が集まる処に次亜塩素酸を定期的に噴霧するとか公的な対策発表してみろ。

  • << 8 もう延長しても同じ気が… アルバイト パートの人も困ってますね。 ここにきて検査数を減らしたり、濃厚接触者を追わなくしたり、 変異株も増えるわなー? そうですよね! 次亜塩素酸の機械?各、施設にでも配った方が役に立つかも。お金の使い道も納得します💧

No.7 21/03/04 13:19
コロナ疲れさん0 

>> 5 酔っ払いがマスク外して密で陽気に騒いでる映像見て 理性の利かない酔っ払いが悪いと思う 飲食店を救いたいなら 客がマスクして密にならず … 公園に集まって呑んでるみたいですね🍻そんなに呑みたいんか!?


別に飲食店だけを守りたい訳でもないですけどね、短期間でビシッと、対策した方が効果ありそう。

もう二ヶ月経ってますもんね。


  • << 10 居酒屋店内で騒いでる映像がニュースで流れてた。 店主も注意もしない(客だから出来ない?)し ノリや盛上りには逆らえないんだろうね。 介護施設 病院 保育園 学校 様々な施設の「職員」がクラスターの要因らしいよ。 「飲みたい人達」「飲まずには居られない人達」は宅飲みじゃダメなのかね? 「酒を飲む」なら家でも出来る 店で飲むなら極力マスクしたまま喋らず飲めば未だ批判されないんじゃ? 飲んだら理性的で居られない人は検挙されればいいのに

No.8 21/03/04 13:28
コロナ疲れさん0 

>> 6 延長でなくても多くの国民は対策続けますが、政府や知事たちは相変わらず国民へのお願いレベルばっかしで思考停止。感染者の自宅待機をさせないための… もう延長しても同じ気が…

アルバイト パートの人も困ってますね。

ここにきて検査数を減らしたり、濃厚接触者を追わなくしたり、

変異株も増えるわなー?

そうですよね!
次亜塩素酸の機械?各、施設にでも配った方が役に立つかも。お金の使い道も納得します💧

No.9 21/03/04 13:30
コロナ疲れさん0 

オリンピック海外の客入れないでやるの?少し学習したんですね〜

まだやるか、やらないか、
わからないけどね

No.10 21/03/04 14:20
匿名さん5 

>> 7 公園に集まって呑んでるみたいですね🍻そんなに呑みたいんか!? 別に飲食店だけを守りたい訳でもないですけどね、短期間でビシッと、対策… 居酒屋店内で騒いでる映像がニュースで流れてた。
店主も注意もしない(客だから出来ない?)し ノリや盛上りには逆らえないんだろうね。

介護施設 病院 保育園 学校 様々な施設の「職員」がクラスターの要因らしいよ。
「飲みたい人達」「飲まずには居られない人達」は宅飲みじゃダメなのかね?
「酒を飲む」なら家でも出来る
店で飲むなら極力マスクしたまま喋らず飲めば未だ批判されないんじゃ?
飲んだら理性的で居られない人は検挙されればいいのに

No.11 21/03/04 14:47
コロナ疲れさん0 

>> 10 酔っ払いは怖くて注意出来ないなぁ💧暴れられたら困る、よけい大声で怒鳴りそう。お酒は何杯まで売ると、決めるとか?無理か💧

職員が批判されちゃうから言いたくないけどさぁー するとやはり🍻🍶からかね?

延長二週間?かな?

イラッと、するだけかも




No.12 21/03/04 15:07
匿名さん5 

>> 11 理性的でない酔っ払いは検挙して欲しいなー

飲食店や居酒屋 お酒が悪いんじゃなく
一部の理性的で居られない輩が悪いんだと思う。

何でもそうだけど ツールの問題じゃなくて 羽目外す無理性の人達が悪いと思う




No.13 21/03/04 16:24
コロナ疲れさん0 

>> 12 そうだよねー、

私、喫煙者だったけどヤメました💧めっちゃ辛かったけど…

やめろ🍻と言ってる訳ではないのだから、出来るはずだよね?



No.14 21/03/04 16:28
コロナ疲れさん0 

今日の都は279人


ダメだこりゃ😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧