注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

元不倫相手 復讐への道

レス65 HIT数 6612 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
21/08/10 10:18(更新日時)

元カレに復讐しようと思っております。

元カレは既婚者で奥様とは4年別居中です。私と元カレが付き合った期間は約8ヶ月です。

1週間ほど前に元カレと喧嘩をし振られました。私は泣いて縋り友達になってくれるよう頼みました。そして今友達です。


今日振られてから初めてのご飯に行きました。その時はまだ復縁を望んでいましたので、ボディタッチとかは絶対にしないと心から決めておりました。
しかし当たり前のように肩などを触ってくる元カレ。私が
「友達なんだからそうゆうのなしでしょ。」
と言ったところ

「ただの友達だったらそうだね。普通の女友達にも触らないよ。でも⚪︎⚪︎(私)は友達関係の期間が無かったから隣にいると触っちゃう。」

と言ってきました。

クズかよ…と今更気付いた私が情けないです私もクズですが。

ご飯を食べ終わった後、車で少し話しました。まじで性の塊だと思いました。
復縁したくてもボディタッチを我慢してる私に、「こうやって触るのもなし?」とか「おいで」とか言ってきて挙げ句の果てには、「楽しい。⚪︎⚪︎(私)の困った顔が本当に好き。」と言われました。

今週の土曜日に飲み行こうと誘われました。中距離恋愛だったので、泊りも込みです。「泊まるとして、部屋はどうする?別々の部屋かカプセルホテルだよね。でも高いよね。」と言われたので、むかついてた私は「一緒の部屋じゃダメなの?」と聞いたら「確実に襲う。」と。

ここで皆様にお願いです。何か良い復讐方法はありますか?この日だけ復讐しようとは思っていません。長いスパンで考えております。
もうお気づきかとは思われますが、自分楽しんでます。元カレとまずは都合の良い関係になって、最終的に復讐で終えるイメージです。
尚、不倫どうのこうののコメントは論点がズレておりますので返信しません。
長々とごめんなさい。

No.3246424 21/03/03 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/03/04 23:31
通りすがりさん51 

楽しんでなさそうに読めたのですが…

相手にしないのが一番の復讐だと思いますが、それに合点がいくのは相当先でしょう

辛い気持ちで色々混乱しているであろう時期なので、悔いのない様に過ごして下さい

No.52 21/03/05 00:00
誠 ( 50代 ♂ hm6kv )

性欲の奴隷になってはならないと信じます。

魂の幸せを第一に。

No.53 21/03/05 00:30
匿名さん53 ( ♀ )

自分も不倫してました。
単身赴任4年の彼と1年半付き合って最後は振りました。女好きな彼は女の影がチラホラ。それなのに私にはSNSで男性と絡むのも嫉妬する。他の女とデートが発覚して、喧嘩でかなり酷いこと言って別れ話しても、謝ってきて別れたくないと言うんです。でも繰り返される浮気。反省すると言いながら現在進行形で口説いてる女性がいることがわかり、バカバカしくなりました。
元々離婚はしないと言われて付き合ったので略奪とかも考えてなく。ただただ大好きで愛し合って幸せではありました。思い出にします。
離れる決心をした頃、ちょうど職場近くの店舗の人にアプローチされて、転勤で関西に一緒に行くことにしました。
不倫の彼にはずっと黙っていつもより優しく可愛い女を演じて安心させ、高カロリー食べさて太らせて、別れを出発の3日前に伝えました。
最初は落ち込んで、次に怒って、そして優しくしてきて、最後は泣いていました。
今だに連絡きます。やっぱり私がいいと。他の人ではダメだというのが分かったと。これが聞きたくてあえて連絡絶ってはいません。
(二度と会うことはないです。独身イケメン彼氏がいるので大丈夫です。)
昔はモテたかもしれないけど、あんなおデブの中年さんではなかなか女性が釣れないらしく、必死の復縁してくるのがいい気味です。
私の中ではこれで復讐できたと思ってます。

  • << 55 横レスすみません 読んでいてスカッとしました(^0^) お幸せに♡
  • << 57 私も55さんと一緒で、 読んでてスカッとしました! やっぱり不倫彼とは違う独身彼氏を作って幸せになる事が1番の復讐ですよね。 53さんは不倫彼と離れることができてよかったです。 主さんも、53さんみたいな復讐ができるといいですね。

No.54 21/03/05 00:54
匿名さん54 

男性は女性にとって「初めての人」になりたい。
女性は男性にとって「最後の人」になりたい。
というのをどこかで聞いた事があります。
私は妙に納得してしまいました。
そして男性はプライドを傷つけられるのが苦手な人が多いのかな?と思いました。

それを踏まえて私が考える復讐方法は、
彼と別れた今、主さんがどれだけ幸せになっているかを知らしめる事かな?と思いました。

その彼と別れたおかげでこんなに幸せになった、別れて良かった、という事を伝える事だと思います。

あなたといる時より今の方が幸せで、
あなたは私にとってそこまで重要な人ではなかった。
別れる事が出来て本当に良かった!
ってぐらい言っちゃってもいいんじゃないかなと思いました。

No.55 21/03/05 10:20
匿名 ( ♀ qFJRv )

>> 53 自分も不倫してました。 単身赴任4年の彼と1年半付き合って最後は振りました。女好きな彼は女の影がチラホラ。それなのに私にはSNSで男性と絡… 横レスすみません

読んでいてスカッとしました(^0^)

お幸せに♡

No.56 21/03/05 10:51
主婦さん56 ( ♀ )

彼にとって主は彼女だろうが友達だろうが変わらないんじゃないかな?
ただのヤれる女なんだから。
そもそも不倫なんだからすぐできる女を手放したくないだけ。
だから別れて友達になったとしても抱きたいだけ。
主が彼に復讐する意味もわからないけど時間の無駄じゃない?
なんだかんだ理由つけて彼から離れたくないだけじゃない?

No.57 21/03/05 11:13
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 53 自分も不倫してました。 単身赴任4年の彼と1年半付き合って最後は振りました。女好きな彼は女の影がチラホラ。それなのに私にはSNSで男性と絡… 私も55さんと一緒で、
読んでてスカッとしました!

やっぱり不倫彼とは違う独身彼氏を作って幸せになる事が1番の復讐ですよね。
53さんは不倫彼と離れることができてよかったです。

主さんも、53さんみたいな復讐ができるといいですね。

No.58 21/03/05 12:31
匿名さん58 

不倫してた男女が友達になるなんて無理があるんじゃないですか?
二人の間に友情も無く、体の繋がりでしかなかったのなら尚更

そういう男に復讐をしたいと執着してしまう自分を恨みましょうよ
プライドが傷付いたのなら、自分磨きをして、そんな男を受け付けない人間になるしかないですよ
そもそも不倫する男にまともな言動を求めるのが間違いです

説教は求めてないとか、ここで気が付いて変わらなければ、別のクズ男と同じ事の繰り返しでは?

No.59 21/03/05 13:59
恋愛好きさん59 

主さん結局どうすることに決めたのでしょうか?気になります。

No.60 21/03/05 19:12
社会人さん60 ( 40代 ♀ )

すみません、先日スレ文を読んで他の人たちの返信の文も少し読ませて頂いた者ですが…復讐なんてやめてください。

じつは私も昨年まで浮気相手の女でした。
付き合っていると言えるのかわかりませんが、会っている期間は、妙に心が浮わついていたかと思えば、急に死にたいくらいの気持ちに駆られたりするなど常軌を逸した毎日でした。
相手は私が死にたくなる気持ちで泣きながら電話で話していても「眠いからまたね」と言ってあっさり切りました。
でも、それから少しすると、性欲を発散させたいがため連絡してきました。会って少しすると足や肩を触ってくるんです。コチラの気持ちなんて1ミリも考えてないのに。

何度か着信やメッセージがあり、ついメッセージは2、3通返してしまいましたが、会うことは到底考えられなくなりました。
ようやく正気を取り戻したのだと思います。
殺したいほどではありませんが、大きな事故に遭えばいいのに、ぐらいは思います。
でも、なんか”くだらない“と思うんですよね、相手のことを。
自分自身の欲望ばかり最優先し平気で浮気して、しかも浮気相手の女性を蔑ろにして。

主さん、そのヒトは復讐するだけの価値のある人でしょうか?

No.61 21/03/06 12:13
匿名さん61 ( 40代 ♂ )

あなたが幸せになって
良い家庭を作って見せつけるのが
本当の復讐じゃないでしょうか?

No.62 21/03/21 11:06
恋愛博士さん62 

それ復讐じゃなくてただの惚気っていうんだよw
私はこんなに必要とされてるの~ふられた女共羨ましいだろ~
主確実に喧嘩売ってるよねw

素直に私必要とされてますって自慢すればいいのに!

No.63 21/03/31 23:32
恋愛好きさん63 

元々不倫で、奥さんからしたら加害者なのに。喧嘩別れで、泣いて縋って友達になってもらって。2人で会えば何かしらあるだろうし…純粋に友達は無理あるし。復讐の意味が私にはちょっとわからない。

No.64 21/05/14 07:49
恋愛好きさん64 ( 30代 ♀ )

どうなったんだろう?
気になる〜

No.65 21/08/10 10:18
匿名さん65 

そんなもん、その男に『奥さんにバラす』と脅しながら金むしり取ることでしょ

あと絶対ふたりきりになる空間に行かない

カフェとか人の目線があるところで静か脅し続けて、相手の会社に用事がある振りして何度か行くとビビりますよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧