注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

結婚したけど恋がしたい

レス9 HIT数 591 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/04 20:20(更新日時)

情けない話ですが、今まで恋愛中心で生きてきました。
好きな人に好かれたくてダイエットやオシャレといった自分磨きをしたり、会える日を楽しみに学校や仕事を頑張ったり。
自分磨きが生き甲斐と言っていい程で、好きな人がいるおかげで充実した生活を送れていました。

結婚してからは自分磨きのモチベーションを失い、毎日が少しつまらないです…
浮気願望は一切ありません。
異性と付き合ったりしたいというよりは、片想いをしていた頃みたいに日々を充実させたい、という気持ちです。
1人の人に長く片想いし続けることが多かったため、好きな人がいなかった期間がほぼありません。
恋をせずに過ごすというのがよく分からないのです。

子どもがいれば何か変わるかなとも思いますが今のところ考えていません。
皆さん、何を生き甲斐にされてますか?

No.3246281 21/03/03 03:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/03 05:23
匿名さん1 

生き甲斐と言うほどではないですが、毎日楽しいです。

最近だと、週末は旦那と外食して一口が二千円を超える和牛に感動したし、昨日は旦那とワイン飲みながら夜景を楽しみました。

主さんは旦那さんと過ごす時間は充実していないのですか?

あとは好きなこともあるしやりたいこともあるし、1人の時間も私は楽しいですね。片想い?してないと充実できないという意味が私にはわからないですね。

No.2 21/03/03 06:08
知りたがりさん2 ( 40代 ♂ )

僕の場合は、ショッピングとかボランティア活動とかです。 
 
基本は、何でもしたいし、知りたい、役に立ちたい。
癒やされるのは、美しい物を見ると出来るだけ集める事です。

貴女の場合は、好きな男性像を夢見たら、不倫とかでは、無くて芸能人のタイプの人を追っかけみたいな的な?

僕の会社の同僚の人妻さんは、バンドを追いかけていますよ。
旦那よりも、好きみたい。全国ツアーまでね、娘が、出来ても娘と二人で追いかけています。
そして、何時もヘッドホンをして歩いてますよ、会話は、あまり繋がらないけどそのグループの歌手の時は、喜びますよ。

価値観が違うけど楽しみは、見つけた方が良いと思います。

No.3 21/03/03 10:07
恋愛好きさん3 

スキだの恋だの言ってるほうが、ファッションやボディメイクや美容に頑張れますよね。わたしも結婚したので気持ちわかります

No.4 21/03/03 10:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ええっー?

結婚しても、いかに喜ばせようとか、驚かせよう。とか

朝の目覚めから、お見送り、帰宅後のメニューから、一緒に寝るにしても、飽きてる暇って無いですよ?


結婚はゴールじゃ無いですよ?
もうすぐ結婚して20年ですが、案外一緒に過ごせる時間って少ないですし

更に、デートとか、2人きりの時間って少ないです。


一緒に行きたい場所も、したい事も沢山あるし

新しい靴でデートするにしても、どう待ち合わせしようとか

あー、今日は一緒にもう少し寝ていたい。って思っても仕事行かなくちゃですし


生活に埋没せずに、2人でいかに過ごすかって、むしろ、お付き合いしていてお互いに待ち合わせしてデートしていた時よりハードルも高いし、

かわいいね、きれいだね
楽しいね

エロいね、気持ちいいね

おいしいね
安心するね

大好き

っていう、日々の闘いに打ち勝って、おかえりなさい。のハグこそが至福かと思うのですけど・・・

別々の場所に帰らず、抱き合ってそのまま眠れるのってすごいと思うのですけど・・・。

一秒、一分でも長く共にいて、年を重ねたいです。

No.5 21/03/03 10:57
マンネリさん5 

結婚したら刺激は少なくなるかも知れませんが、夫に今日は何のご飯作ってあげようとか、週末デートっぽいことしたいなあとか、夫婦になっても楽しめることはたくさんあると思いますよ😃✌️

No.6 21/03/03 13:48
匿名さん6 

旦那の事が好きですし、お金が大好きなので貯金が生き甲斐です。
旦那は貯められない人なので尚更、「私がこんなに貯めた」と思えるのが快感。

No.7 21/03/04 18:08
匿名さん7 ( ♀ )

え?逆に聞きたいけど付き合ったら終わりなの?結婚したら、もう努力しないんですか?
私はいつまでも彼氏や(まだ結婚したことないですが)旦那に可愛いって思ってもらいたいし素敵なパートナーでいたいから、努力するけどな。

No.8 21/03/04 19:07
匿名さん8 

もしかしたら、専業主婦さんですか?
私は仕事始めて同僚のイケメンとおしゃべりしたり、眺めて目の保養にしてます
楽しいですよ♪
後はわんこのお世話も生き甲斐の一つです

No.9 21/03/04 20:20
匿名さん9 

旦那さんはハズレひいたね。
気の毒。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧