注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

シェアハウスでの恋愛について 元カノに避けられます。。。

レス1 HIT数 274 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/04/25 13:35(更新日時)

シェアハウスでの恋愛について 23歳 男です。

シェアハウスに住んでいるのですが、身体の関係ありの元彼女もハウス内にいます。

1ヶ月ほどの付き合いだったのですが、私のささいな嫉妬で彼女が冷めてしまい、関係が終わってしまいました。

関係が終了して1週間なのですが、ものすごく避けられています。別れ際にしつこくしてしまいそれもあってか余計に避けられています。どのように接すればいいでしょうか。。。

職場内や学校内での恋愛で同じような経験がある方、アドバイスください。

お互いフィーリングが合い勢いで付き合った感じです。 交際期間中は、とても仲が良く、彼女も僕を頼りにしてくれて大好きだと言ってくれていました。

私は、もう一度彼女と復縁したいと思っていますが、もう友達にすら 戻れる気がしません、、、

彼女は、私のことが嫌いなはずなのに、LINEなどブロックされません。彼女の気持ちがよくわかりません、、、

タグ

No.3278699 21/04/25 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/25 13:35
匿名さん1 

どうにもなりません。別れた時にそうなるリスクを承知で身体の関係もちましたか?一緒に住んでいるのにブロックしたら不便じゃないですか。職場の同僚みたいなもんですよ。もしくはブロックするまでもないくらい彼女にとっては終わった関係です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧