注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

カードリーディングの練習させてくださる方募集

レス13 HIT数 479 あ+ あ-

かおり( ♀ xes81b )
21/03/02 21:11(更新日時)

カードリーディング〘占い〙の練習させて頂ける方募集させて頂きたいです。お優しい感想をいただける方にお願いしたいです。2名様にお願いしたいです(^^)
生死に関すること、試験の合否以外の質問お1つでお願いします。

タグ

No.3245943 21/03/02 17:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/02 18:08
匿名さん1 

こんにちは😃
ほっぺです
興味あります
練習だいにしてください😀

No.2 21/03/02 18:13
かおり ( ♀ xes81b )

>> 1 ほっぺさんありがとうございます!
ではご質問をお願いします(^^)

  • << 6 今の彼氏と結婚できるか知りたいです😃 もし、そのような質問が無理なのであれば、今後私の人生の展開など読み取れたことを教えていただけたらと思います🎵

No.3 21/03/02 18:31
占い好きさん3 ( ♀ )

さくらです。初めましてよろしくお願いします。

好きな彼とコロナで会えません。
毎日連絡しあいますが、中距離なので直ぐには会いに行けず、困ってます。関係はこのまま続くでしょうか?占って下さい。お願いします。

  • << 9 さくら様 会いたいとおもって、いつでも会いにいける準備がありながらも、今は会うことができない感じですが、この先で、成功カードが出ていることから、会うことができる感じも出てくれています。    心や肉体的、エネルギー的にも満足できて人に良い影響をわけて与えれるくらいの幸せな気持ちになれそうです。  そのためにも思いを伝えて大胆な行動が必要になってきそうです。  この関係は、まだこのままな感じがもう少し続きそうですが、そのままの環境になれないでほしい、マンネリ解消させていくと良いこと、自由にいっちゃって大丈夫そうです。  結構ギリギリのラインのところまで彼に対してやっても、さくら様は絶妙なバランス感覚があるため、守られます。  受け身でなく、自分の思いを自分の方からもっと出し切っていくことで、もっと深い仲へと進展してくれそうです。明るく自由に心を彼に出しきるとの良いと出てくれています(^^)

No.4 21/03/02 18:32
かおり ( ♀ xes81b )

>> 3 はい、では、もうしばらくお待ちいただければと思います、ありがとうございます(^^)

No.5 21/03/02 18:33
かおり ( ♀ xes81b )

では、定員に達しましたので、募集は締め切らせていただきます。
ご協力ありがとうございました(^^)

No.6 21/03/02 18:55
匿名さん1 

>> 2 ほっぺさんありがとうございます! ではご質問をお願いします(^^) 今の彼氏と結婚できるか知りたいです😃
もし、そのような質問が無理なのであれば、今後私の人生の展開など読み取れたことを教えていただけたらと思います🎵

No.7 21/03/02 19:24
かおり ( ♀ xes81b )

>> 6 ほっぺちゃん様

結婚の可能性はないこともなさそうですが、今すぐではない感じで出ています。今は目の前のことに集中!という感じでしょうか。お二人の心が、1つになっている感じもします。

夜に彼の家または自分の家やに来てくれるあるいはデートの支度をして楽しみに待っている感じもカードの女性の姿から感じられます。ほっぺちゃん様がこれだと思われることを選んでいくことで良い情報をもたらされそうですので、誰かに聞くよりも一度立ち止まってじっくりと考えて、自分を信じて動くようにしていくことで、一歩また一歩と、魅力があがっていきます。
 変化を感じ取ったら、楽観的にいくことで、始めたことが安定へと変わっていき、豊かさに繋がり調和がもたらされます。
(^^)

No.8 21/03/02 19:26
匿名さん1 

>> 7 ありがとうございます🎵いい結果で嬉しいです
また機会があればよろしくお願いします(^o^)/

  • << 10 ほっぺちゃん様 はーい、こちらこそ、みさせていただきましてありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくおねがいします(^^)

No.9 21/03/02 19:49
かおり ( ♀ xes81b )

>> 3 さくらです。初めましてよろしくお願いします。 好きな彼とコロナで会えません。 毎日連絡しあいますが、中距離なので直ぐには会いに行けず… さくら様

会いたいとおもって、いつでも会いにいける準備がありながらも、今は会うことができない感じですが、この先で、成功カードが出ていることから、会うことができる感じも出てくれています。
 
 心や肉体的、エネルギー的にも満足できて人に良い影響をわけて与えれるくらいの幸せな気持ちになれそうです。
 そのためにも思いを伝えて大胆な行動が必要になってきそうです。
 この関係は、まだこのままな感じがもう少し続きそうですが、そのままの環境になれないでほしい、マンネリ解消させていくと良いこと、自由にいっちゃって大丈夫そうです。

 結構ギリギリのラインのところまで彼に対してやっても、さくら様は絶妙なバランス感覚があるため、守られます。

 受け身でなく、自分の思いを自分の方からもっと出し切っていくことで、もっと深い仲へと進展してくれそうです。明るく自由に心を彼に出しきるとの良いと出てくれています(^^)


  • << 11 鑑定をありがとうございます。 希望が持てる内容に嬉しく思いました。会えない中でも、お互いにがんばってまわりのことをやっているのを勇気付けられた感じです。 彼の事は好きでもコロナが心配で、行動にうつせない自分が今でも居ますが、鑑定の最後の方に、明るく自由に心を彼に出しきると良いという言葉を頂いたので、それは実行していきます。 ありがとうございました(^_^)v

No.10 21/03/02 19:51
かおり ( ♀ xes81b )

>> 8 ありがとうございます🎵いい結果で嬉しいです また機会があればよろしくお願いします(^o^)/ ほっぺちゃん様

はーい、こちらこそ、みさせていただきましてありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくおねがいします(^^)

No.11 21/03/02 21:03
占い好きさん3 ( ♀ )

>> 9 さくら様 会いたいとおもって、いつでも会いにいける準備がありながらも、今は会うことができない感じですが、この先で、成功カードが出ている… 鑑定をありがとうございます。

希望が持てる内容に嬉しく思いました。会えない中でも、お互いにがんばってまわりのことをやっているのを勇気付けられた感じです。

彼の事は好きでもコロナが心配で、行動にうつせない自分が今でも居ますが、鑑定の最後の方に、明るく自由に心を彼に出しきると良いという言葉を頂いたので、それは実行していきます。

ありがとうございました(^_^)v

No.12 21/03/02 21:08
かおり ( ♀ xes81b )

>> 11 さくら様

お返事ありがとうございます!
そう言っていただけるとこちらこそ、ありがたいです。
みさせて頂きまして本当にありがとうございました(^^)感謝です。

No.13 21/03/02 21:11
かおり ( ♀ xes81b )

ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。とても助かりました。では、こちらは、終了とさせて頂きますね!
(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧