注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

チャラ男がモテる心理

レス6 HIT数 320 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/03 11:11(更新日時)

チャラい男がモテる心理って何だと思いますか?彼女に他に男を作って振られました。
僕が人生初彼氏という事で彼女の事は凄い大事にしてきたつもりでしたが、付き合ってる期間中に彼女に猛アプローチしていた男性がいたみたいで結局彼女はそっちにいってしまいました。

彼女は地味でアニメ好きな大人しめな見た目と性格なのに、彼女が付き合った男はチャラい見た目で彼女と正反対のタイプでビックリ。

女性ってチャラい見た目の人を好むのはギャルくらいだと思っていたのに、彼女みたいな大人しめな子がチャラい見た目の男と付き合うのなんて意外すぎて。
そんな彼女のTwitterに書いていた事なのですが、「今の彼氏見た目チャラいけどそんな彼が自分を一途に思ってくれたり自分の事で落ち込んでくれたりヤキモチ妬いてくれたり、一見チャラそうに見えるのにそういう部分を見ると普通の男の人と付き合うよりギャップができて好き、それにきついものの言い方も男らしくて好き」と言っていました。
チャラい感じの男性がモテるのってそう言う男が一途だったりヤキモチ焼きだったりするとギャップが生まれるからですか?
どうしてチャラ男がモテるんですかね?心理が知りたいです

No.3245926 21/03/02 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/02 19:58
匿名さん1 

モテるのかな😵遊ばれて喜んでいる女性はそんだけね人です。早く解ったから良かったと私は思います。女性は真面目の方が騙され易いです。すぐに浮き足だって哀れですよ😭口元真一文字にキリッとした女性を見つけましょう😉

• << 4 主さんへ、主さんの考え方次第ですけど、モテると思うか、騙すと思うか、モテるというのは何もしないけどファンが多い事で、自分からアピールしてかつ騙すのはモテるとは言いません。結果として女性がよくつく男だとしても単なるタラシであってモテると言う表現にはならないと思います😅その真髄を主さんもいずれ見る事になるかもしれませんね😁キラリと光る~涼しい~眼~🎶

No.2 21/03/02 20:12
匿名さん2 

結婚相手と遊び相手は違うという事では?
遊ぶだけならいいけど、結婚相手としてはチャラいのは考えられないと思います。
何よりチャラいのが経済力があるとは思えないね?

No.3 21/03/02 20:44
モトコ ( 30代 ♀ WQ00Sb )

チャラい男は大体、女性の上手い扱い方を知っている。
なので女性にモテるのです。

No.4 21/03/02 21:35
匿名さん1 

>> 1 モテるのかな😵遊ばれて喜んでいる女性はそんだけね人です。早く解ったから良かったと私は思います。女性は真面目の方が騙され易いです。すぐに浮き足… 主さんへ、主さんの考え方次第ですけど、モテると思うか、騙すと思うか、モテるというのは何もしないけどファンが多い事で、自分からアピールしてかつ騙すのはモテるとは言いません。結果として女性がよくつく男だとしても単なるタラシであってモテると言う表現にはならないと思います😅その真髄を主さんもいずれ見る事になるかもしれませんね😁キラリと光る~涼しい~眼~🎶

No.5 21/03/03 10:43
匿名さん1 

>> 4 勘違いがあるといけないので追記しますけど、その真髄を見る❗️とはネット上でそういう人を見かけるような事もこの先はあるかもしれません😅と言う事です。真面目な主さんにはきっと相応しい人が現れると思います。外見と口だけ男には誰でもなれますが、誠実を含めてバランスよくいい男はあまりいません😵頑張ってそういう人になってください🍀

No.6 21/03/03 11:11
匿名さん6 

流行に敏感だったり、交友関係が広かったり、一緒にいて楽しいのかもしれません
でも女友達が多かったり、他の女性との距離が近ったりしたら、彼女としては気苦労が多そうですね

きついものの言い方が男らしく感じるなんて最初だけでは?
なんて思いやりのない人だと、段々と思えてくるんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板