注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼が家に来るのを避けてる

レス3 HIT数 290 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/02 13:59(更新日時)

付き合って2年半の彼がいるのですが、
ここ3ヶ月家に来ることを避けているような気がします。

お互い休みが合わないので会うのは月2くらいなのです。
いままでご飯食べた後彼の家に行くのが普通だったのですが、最近は下記のように家を避けてるようなことが何回かあって...
・ご飯デートの後、今日はどこか別のとこ泊まってみる?と言われた
・お家デートを提案すると、最近ずっと昇格試験の勉強で家に篭ってたから外でご飯食べたい!
・そもそもデートを温泉宿にして極力家に泊らなくて済むようにする

考えすぎであればいいのですが...
誰が聞いても家に来るのを避けてるのは分かるのですが、、理由がわかりません。

仕事がかなり忙しかったこともあり、ただただ部屋が汚いから?とも思ったのですが...
それとなく聞いてみてもいいと思いますか?

No.3245817 21/03/02 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/02 13:40
匿名さん1 ( ♀ )

純粋に気分転換したいから?とか?

No.3 21/03/02 13:42
匿名さん2 

別にいいと思うけど、
聞いてどうしたいんですか...?

他の女が住んでるから上げたくない!って言われることなんてあり得ないですよ。
もしその手の理由があっても誤魔化されるだけです。
それで聞いて納得できますか?て話。

個人的には、怪しいと思うなら別れた方がいいと思います。
別れる気ないのなら変に勘繰らず、気になったら聞いちゃえばいいだけですが、それができてないスレ主さんはそのうち被害妄想を爆発させて、やらなければ別れなかったのにみたいなことになりそうで心配です...。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧