注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

Twitterで馬鹿にされたのかどうかが分からない

レス3 HIT数 288 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/02 12:44(更新日時)

Twitterでの事です。


フォローしてる絵師さんのイラストがアップされた瞬間に、たまたまTwitterを開いていたので即座にいいねを押しました。

そしたら、

「このキャラ好きな人キレッキレでワロてる(笑うな)」

という投稿をされたのですが……この発言はどういう意味でしょうか?

個人的には即座にいいねしたことを馬鹿にされたように感じました。
これでブロックするのは心狭いですかね?

21/03/02 08:38 追記
また、自分もそのキャラの絵師として活動していて今後はグッズ販売などもしていきたいと考えています。

そうした際に万が一、こちらが相手をブロックしている中で、向こうが私のグッズを購入しようとしてきたら………どうすればいいのでしょう?

ブロックされてる事を知ればかなり気まずくなりそうです。外野も怖い…

※相手は3000人超のフォロワーがいて人気の絵師さんです。

No.3245700 21/03/02 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/02 09:04
おしゃべり好きさん1 

馬鹿にされたとは感じませんが。なぜならバカにする発言なら突っ込み入れないからです。

No.2 21/03/02 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 1 確かにそういう風にも受け取れますよね。私も「(笑うな)」の部分が気になってはいました

ですが馬鹿にしていたのではないのだとしたら、そもそもこの発言をする意味があるんでしょうかね…?

結局笑うところでも何でもなかったのに、この発言をして何かメリットはあるんでしょうか?

私が反応した方が良かったとか?

No.3 21/03/02 12:44
通りすがりさん3 

アカウント名下げて生活してるわけじゃないんだから、気にしなくていいと思う。ただ、ブロックまでせずにフォロー外したらいいんじゃないの?とは感じたけれど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧