注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

後輩の姉が気になる

レス1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/05/21 15:33(更新日時)

大学生3年生の男です。後輩(一つ下女子)の姉(一つ年上)が気になっています。
その後輩に姉を紹介、または会って話してみたいと伝えるのは、やはり些か気持ち悪いと感じてしまうでしょうか。

その後輩との距離感としては、同じサークルで会えばよく話し、家族の話題などプライベートな話をお互いに出来る程度です。しかし、学部学科が異なるためにサークル活動が無ければ会うことはなく、プライベートでも二人で出かけるような関係ではありません。むしろ向こうからは上辺の付き合い程度に思われているはずです。

後輩の姉が気になったキッカケは、後輩曰く姉と僕の趣味が同じだそうです。今は諦めてもう気持ちはありませんが、僕が一時期その後輩に恋心を寄せていたこともあり、家族の話題でよく出ていた姉が気になり始めました。

一般的に見て、気持ち悪いのは自覚があります。

僕(大学3年生のテニスサークル)
サークルの後輩(一つ下、大学2年生)
後輩の姉(一つ上、しかし高卒で既に社会人)

No.3295744 21/05/21 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/21 15:33
通りすがりさん1 ( ♀ )

姉に近づこうとしてると知ればストーカーみたいで気持ち悪いだろうね。お姉さんのことは言わずに妹の方と仲良くなって友達になったら。家族ぐるみの付き合いになればお姉さんとも話せるだろう。時間をかけてゆっくりとね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧