注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

既婚男性とフェードアウトしたいです

レス48 HIT数 3661 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/05/21 12:32(更新日時)

職場で知り合った既婚男性に本気になられました。(長文ですが相談に乗っていただけますか)


(お互い20代、彼は2コ下で子供がもうすぐ産まれます)

去年11月に連絡先を聞かれ既婚者と知りながらも連絡先を交換しました。
それからほぼ毎日(土日以外)2.3時間程の電話とラインをしています。

私も最初は気になる存在でしたから
彼から連絡が来るのはとても嬉しかったですし電話も話題がつきなくて楽しかったです。それにとても優しくて、私の話に共感してくれて、そんな彼にすっかりはまってしまい、この人となら不倫しても良いかなとそのときは思っていたほどです。

去年12月のことですが、プライベートではじめて一回ご飯に行って、2回目会った時に体の関係を持ちました。(関係持ったのはこのときが最初で最後です。これについては本当に反省しています)
それから10日程後にまた会う予定でしたが、私には彼氏もいまして、クリスマスも近かったということもあり、彼氏や奥さまへの罪悪感が襲ってきました。悩みに悩んで、ドタキャンをし、
もう二度と連絡取らない旨を伝えて一方的にブロックしました。

これで終わりにしようと思っていたのですが、
年明けにショートメールの方に、連絡できないのは辛すぎる。会えなくても良いからこれまで通り電話やラインをしたいというメッセージが届きまた連絡を取り始めてしまいました。

それからまたほぼ毎日電話で話しています。

これまで「俺は友達以上として見ている、家庭がありながらどうかしている、毎日しんどい、そのうち奥さんよりも◯◯さん(私)を優先してしまいそうで自分が怖い」
等と言われてきました。
私は再び連絡を取り始めた頃くらいから彼への思いはだいぶ冷めてきてました。

続きます

No.3245701 21/03/02 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.48 21/05/21 12:32
通りすがりさん48 

性欲を押さえられない(?)みたいなこと言われました。俺はそういうことできる人間だから先に言っておく。と謎の宣言?をされたので、私が嫌がっても、無理矢理するの?と聞いたら、否定はできない。好きだからしたい。正直に言う。
と言われて少し怖いと思いました。

と書かれてますけどその内容も含めてストーカー予備群の存在を警察に相談しておいたらいかがでしょう?本当にストーカーになったり、無理やり襲われてからじゃ遅いですよ。避妊もできなかったらそれこそ一大事です。

No.47 21/04/03 23:53
匿名さん47 

 そんなの最初から拒絶!一刻も早くCO!それより不倫承知で関係持つキモイ主脳を治さなきゃ!

No.46 21/03/16 06:55
通りすがりさん46 ( ♂ )

最初はストーカーのような男に追いかけられてる主さんがかわいそうに思ってました。
けど、レスを読み進めていくうちに、その思いは変わりました。
実は主さん自身が、この男に追いかけられることに酔ってるから離れられないんでしょうね。
44さんも書いてる通り「整理したら連絡ください」と伝えてる時点で関係継続を許してるようなものだし。
2人してドロドロの愛想劇の主人公を楽しんでるんでしょうね。
彼からの連絡が途絶えたら、それはそれできっとつまらないでしょ。
5月までの期間限定不倫だから、最後は会社と契約終了で引き裂かれた悲しい恋で幕引きとなる脚本ですね。
でも2人の周辺にいる脇役の主さんの付き合ってる人と彼の奥さんには、こんな茶番に巻き込まれて不幸なことだと思います。
かわいそうです。
大人なんだから目を覚まして、いい加減にふざけたお遊びはやめましょう。
フェードアウトなんてできるわけないんだから、「もう終了。迷惑だから連絡してこないで!」で一方的に終わればいいだけです。

No.45 21/03/13 11:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 41 No39 様 ありがとうございます。 滅茶苦茶ですね、、 昨日、ラインしました。 まとめると、 友達としてしか見れないから、も… このままブロックでしょ・・・

職場でも無視


どっちにしろ相手はあと数ヶ月で契約満了でいなくなるんだから

主さんって、要するにちやほやされたいだけですよね

No.44 21/03/13 11:09
匿名さん44 

>> 41 No39 様 ありがとうございます。 滅茶苦茶ですね、、 昨日、ラインしました。 まとめると、 友達としてしか見れないから、も… なんで「整理したら連絡ください」なの?
もう連絡取りたくないんじゃないの?
連絡待つ必要ありますか?

なんだかんだで主さんも、その残念な既婚男に未練ありそう。

No.43 21/03/13 09:48
通りすがりさん43 

友達としてなら連絡オッケーとか甘いこと言ってるから希望持たせるんです。その男、友達として本命彼に紹介できるの?奥さんに挨拶できるの?

いっそ紹介してみたら、お互い吹っ切れるかも?

追いかけられる感じが愛されてると思えちゃうのかもしれないけど、薄々感づいてるようにそれ「執着」だから。主のこと本気なら主の幸せを第一に考えるでしょ。

既に奥さんに嫌われ気味、いつ見放されてもおかしくない、捨てられるの怖い→次の漂着先を確保したい、男として認めてくれる人がいればボクちゃん否定しなくて済む。

なんと!彼氏がいるのに毎日数時間電話につきあう女がいる、なんだかんだいってヤレたし、彼氏に内緒で連絡取り続けるし、俺のことが相当好きなんだろう・・こんな女手放したら次は見つからないかも。

って彼の思考回路が、スレと主さんのレスからよく分かります。

彼は彼自身のことが好きなだけ、自分を見放さない主さんが拠り所になってるだけです。ここから奥さんの出産、奥さんの愛が赤ちゃんに向いて、自分を見てくれないと思いがちな時期・・非常にアブナイです。「執着」の未練は恋愛よりも厄介です。気を引くためなら自傷行為もやりかねない。

急にバッサリブロックだと、まだ恋愛ドラマ続いてるみたいに思われて危険かも。会う時は他の同僚も一緒に、とか、電話は出ない、とか、徐々に「使えない女」になっていくことをオススメします。

No.42 21/03/13 06:44
恋バナしたいさん42 

>> 1 続きです 先日会った際に、外で1時間立ち話していたのですが、性欲を押さえられない(?)みたいなこと言われました。俺はそういうことできる… それ以上私に干渉してくるなら、今までの関係家族にも会社にもバラすよと逆に伝えたほうがいいよ。
既婚なのに頭おかしいわ。

No.41 21/03/03 07:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

No39 様

ありがとうございます。
滅茶苦茶ですね、、
昨日、ラインしました。
まとめると、
友達としてしか見れないから、もう会えない、私のことは忘れてください。
という内容のラインをしました。

それに対しての返信は、

そのままコピペしますが…


俺も昨日電話切ってから冷静になって考えてまた連絡取れなくなった時のことを考えた。全く連絡が取れなくなるのはやっぱり嫌だし、気持ちを整理する為にも少し時間が欲しい。

です。

とりあえず私は、整理したら連絡ください。と返信しました。

このままだと、また前回のときと同じ繰り返しになってしまいそうです。
まずはその返信を待ってみることにします。今回は流されないよう頑張りたいです。


No40 様

ありがとうございます。

私の性格上、そうは言えないのです。

ただ上記の状況で、彼の返信次第では強めに言う覚悟もしています。

  • << 44 なんで「整理したら連絡ください」なの? もう連絡取りたくないんじゃないの? 連絡待つ必要ありますか? なんだかんだで主さんも、その残念な既婚男に未練ありそう。
  • << 45 このままブロックでしょ・・・ 職場でも無視 どっちにしろ相手はあと数ヶ月で契約満了でいなくなるんだから 主さんって、要するにちやほやされたいだけですよね

No.40 21/03/02 19:30
匿名さん40 ( ♂ )

あのー優しくしてるからつけ上がるのでさすよ。今度言われたら、思いっきり舌打ちして、眉間にシワ寄せて、下から見上げて「テメェいい加減にしろよ、一回やらせたぐらいで調子に乗んなよ」と言う。多分目が覚める。
もう会わないようになんてドラマっぽくやってるから駄目なのです。

No.39 21/03/02 19:25
匿名さん5 

友達として連絡とりたいと言っておきながら、友達はムリとか襲いたいと。。
むちゃくちゃな既婚彼ですね。
主さんとの温度差ありすぎ。
そんなんじゃアイドルの話もしてられないですね。
勘違いされそうだし。
関わっちゃいけない人だ。
その気がないことをはっきり伝えて、既婚彼がどう出るかですね。
わかってくれるといいですね。
慎重に。がんばって。

No.38 21/03/02 19:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 逆に同じ職場を味方につけて、 スッパリ切って、しつこくされたら迷惑している。と、会社に言ってしまうのも手段の1つです。 派遣元はトラ… ありがとうございます。

会社に言ってしまうのもありですね。

なるべくそこまで大事にしたくはないのですが…

なにかされたら、最終手段として考えておきます。

ありがとうございます!

No.37 21/03/02 19:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 関係が始まってそう長くないし、彼氏さんは不倫でいうラリ期なのかな。 そんな時に奥様にバレたり主さんが離れて行きそうで、ますます気持ちが強く… 心身になっていただきありがとうございます!

ちなみになのですが、

彼とは「恋人関係」ではないです。他の方のレスを見ても、この辺、微妙に伝わってないのかなと思っていたので少し補足させてください…。

去年やり取りし始めた頃は私も少し好きでしたが、関係持ったあとに少し冷めまして、やっぱり彼氏の方が良いなって思いました。

その後私からブロックして、年明けて、やり取りを再開したときに、「会わなくてもいいから友達として連絡取りたい」と言われ了承しました。

連絡を再開させた後も、
私は会うつもりは全くなかったのですが、私がとあるジャニーズのことが気になってるという話をしたところ、彼に、「俺も好きでライブDVDとアルバム全部持ってるから貸すよ。」と言われ、それがきっかけで会ってしまったのです。

それからは同じアイドルファンとして友達としてこれから心機一転よろしく。

と私はなったわけですが、
彼からつい昨日、「気付いてると思うけど俺は友達としては無理だから。」
と割りと真剣なトーン?で言われてしまいました。

先日襲いたくなると言われたときの目も真剣な感じがしましたし、これ以上会ったらまた身体の関係(しかも無理矢理)になってしまうのでは、と思い今に至ります。

私に対しては遊びで、待ち伏せとかもすべて口だけならいいのですが。
でももう言ってみるしかないです。

No.36 21/03/02 18:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 電話かかってきても、出なきゃいいじゃん?仕事の話は会社ですれば? 電話に出てる時点で、切る気全然ないよね? あなたの事を本気で思ってる?… ありがとうございます。

前の方への返信でもお伝えしましたが、
今日の夜、二度と会わないと伝えます。

12月末と今日で2回目になってしまいますが、今回は、すべての連絡先をブロックするつもりでハッキリと気持ちを伝えて関係を断ちます。

奥さんと離婚しない時点で、いくら本気だと言われても、所詮口だけですよね。
思い上がりすぎました。

ありがとうございます。

No.35 21/03/02 18:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 30 ありがとうございます。 ちやほやされて嬉しいに関しては 否定できません。 正直ここまで思って行動してくれる人(例えやりもくだっ… 逆に同じ職場を味方につけて、
スッパリ切って、しつこくされたら迷惑している。と、会社に言ってしまうのも手段の1つです。

派遣元はトラブル嫌いますから、あくまでも秘密裏に会社の人事部等にクレーム入れるのがコツです。
場合によっては、満了前に別の方にすげ替えになります。

  • << 38 ありがとうございます。 会社に言ってしまうのもありですね。 なるべくそこまで大事にしたくはないのですが… なにかされたら、最終手段として考えておきます。 ありがとうございます!

No.34 21/03/02 18:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 中途半端に関わってると何をしてくるか分からないよ? 個人的には中途半端が一番危ないと思いますね。相手からすれば関わるという態度を見せて… ありがとうございます。

「関わるという態度を見せてる」
この言葉にハッとさせられました

やはりフェードアウトでなくはっきり自分の気持ちを伝えて、いまからにでも、もう二度と会わない連絡しない旨伝えた方がいいですね。

彼から了承の返信が来た時点でブロックすることとします。

彼がなにか言ってきたり行動してきたらまたそのときに相談させていただきます。

ありがとうございます。

No.33 21/03/02 18:01
匿名さん5 

>> 17 早速ありがとうございます! はい、なかなか待ち伏せするなんて、言わないですよね…!? 実はいままでも、あれ?って思う言動がありまして… 関係が始まってそう長くないし、彼氏さんは不倫でいうラリ期なのかな。
そんな時に奥様にバレたり主さんが離れて行きそうで、ますます気持ちが強くなって主さんに執着してるんだと思います。
彼の性格がわからないのでなんとも言えないですが、文面からして私ならやっぱり怖いです。
考えすぎならいいけど、テレビで見た事件が頭をよぎるし、
ほんとに待ち伏せされたらと思うといきなりブロックはできないですよね。
既婚男性って家庭や社会的地位があるから変なことはしないって安心材料があるけど、彼氏さんはそこ微妙ぽいし。

彼氏さんは転職や出産で環境が変化するから、気持ちの変化に期待ですね。

主さんを怖がらせるつもりはないんだけど、私も以前同じような経験で不安な気
持ちになったことがあるので心配しちゃいました。

  • << 37 心身になっていただきありがとうございます! ちなみになのですが、 彼とは「恋人関係」ではないです。他の方のレスを見ても、この辺、微妙に伝わってないのかなと思っていたので少し補足させてください…。 去年やり取りし始めた頃は私も少し好きでしたが、関係持ったあとに少し冷めまして、やっぱり彼氏の方が良いなって思いました。 その後私からブロックして、年明けて、やり取りを再開したときに、「会わなくてもいいから友達として連絡取りたい」と言われ了承しました。 連絡を再開させた後も、 私は会うつもりは全くなかったのですが、私がとあるジャニーズのことが気になってるという話をしたところ、彼に、「俺も好きでライブDVDとアルバム全部持ってるから貸すよ。」と言われ、それがきっかけで会ってしまったのです。 それからは同じアイドルファンとして友達としてこれから心機一転よろしく。 と私はなったわけですが、 彼からつい昨日、「気付いてると思うけど俺は友達としては無理だから。」 と割りと真剣なトーン?で言われてしまいました。 先日襲いたくなると言われたときの目も真剣な感じがしましたし、これ以上会ったらまた身体の関係(しかも無理矢理)になってしまうのでは、と思い今に至ります。 私に対しては遊びで、待ち伏せとかもすべて口だけならいいのですが。 でももう言ってみるしかないです。

No.32 21/03/02 17:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 てか、彼氏さん居るのに何してるんですか?って感じ。 はっきりと関係を切りなよ。 それで不倫相手が暴走したとしても自業自得です。 ハ… ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。

彼氏には悪いと思っています。

自業自得なのも承知してます。
反省しています。

No.31 21/03/02 17:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 転職して彼とは一切関わらない方が良いと思う。 今はコロナ禍で転職、再就職って困難だけど… 彼は自分の子が生まれても女遊びは止まらないと思… ありがとうございます。

状況次第では転職も考えるべきということですね。

女遊びに関しては、どうなんでしょうね。
彼は、こういう経験は始めてと言ってましたが。

もはや、彼が女遊びをしてて、私はその数いる女性の中の一人であって欲しいとすら思っています。

物理的に離れたいのですが、彼が何かしでかさないか心配で行動にうつせません。
ゆっくりフェードアウトすべきか、今日にでもブロックすべきか(ブロックする際は、一言言うべきか)、一番いいのは相手に嫌われることなのか等、色々考えてしまいます。

No.30 21/03/02 17:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 相手するのやめるべきだと思います。 ちやほやされて嬉しいみたいですが マトモな相手ではないので 何するか分からないです。 慰… ありがとうございます。

ちやほやされて嬉しいに関しては
否定できません。

正直ここまで思って行動してくれる人(例えやりもくだったとしてもです)が今までいなかったので、既婚者相手に舞い上がっていました。

反省しています。

彼はやはりマトモではないということですね。
ご意見参考になります。

今後については、今すぐにでもブロックして一切の連絡断つのか(職場が一緒なのでなるべくモメたくはない)、
子供が産まれる時期と彼の派遣契約満了時期が被るのでそれまで会わずに、少しずつ連絡を減らしていくべきか悩みます。

  • << 35 逆に同じ職場を味方につけて、 スッパリ切って、しつこくされたら迷惑している。と、会社に言ってしまうのも手段の1つです。 派遣元はトラブル嫌いますから、あくまでも秘密裏に会社の人事部等にクレーム入れるのがコツです。 場合によっては、満了前に別の方にすげ替えになります。

No.29 21/03/02 17:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 え?子供生まれるのに短期の派遣?? 6月に生まれるのに5月で切られた後どうやって生活するつもり? 女遊びなんかしてる場合じゃない。 か… ありがとうございます。

伝え方が悪く申し訳ないのですが、彼は派遣元で正社員として働いていて、今はうちの会社に短期の派遣で来ています。


私は貯金ありますし、
ばれたときに払う覚悟はできてます。
ご心配いただきありがとうございます。

No.28 21/03/02 16:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 相手が貴女に本気?奥様妊娠中で性良く満たされないからだけでしょう?バレたら手のひら返すよ。 被害者ぶってるけど、奥様からしたら、貴女も同等… ありがとうございます!

おっしゃるとおりです。
思い上がりすぎました。

ただ彼氏には相談できません。

自分で解決します。

No.27 21/03/02 16:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 あちらから連絡が来たら、終始、奥さんや赤ちゃんの話題を持ち出して、夫であり父になる事を自覚してもらいましょう 会おうと言われても、「身重の… ありがとうございます。

彼は少しも罪悪感なんて感じていないと思います。昔、奥さんと私は別とハッキリ宣言していました。

それと、決して優越感に浸ってるわけではないです。
ただ私の返信からそう感じられてしまったのなら謝ります、すみません。

自分の対応次第では何か嫌がらせでもされるんじゃないかと心配でこちらに相談させていただきました。

ただ皆さんのご意見を読んで、
私の考えすぎなのかなと、考えを改め直しています


肉体関係については、何も言えません。
自業自得だと思っています。すみません、ご意見ありがとうございました!

No.26 21/03/02 14:07
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

電話かかってきても、出なきゃいいじゃん?仕事の話は会社ですれば?
電話に出てる時点で、切る気全然ないよね?
あなたの事を本気で思ってる?
笑わせないで(笑)
本気で思ってるなら、ちゃんと奥さんとは精算させてから、あなたに寄ってくるから。
そんな男とウダウダしてるの、ただただ時間の無駄。あなたも婚期逃すよ?

  • << 36 ありがとうございます。 前の方への返信でもお伝えしましたが、 今日の夜、二度と会わないと伝えます。 12月末と今日で2回目になってしまいますが、今回は、すべての連絡先をブロックするつもりでハッキリと気持ちを伝えて関係を断ちます。 奥さんと離婚しない時点で、いくら本気だと言われても、所詮口だけですよね。 思い上がりすぎました。 ありがとうございます。

No.25 21/03/02 13:43
恋愛好きさん25 

中途半端に関わってると何をしてくるか分からないよ?

個人的には中途半端が一番危ないと思いますね。相手からすれば関わるという態度を見せてる事になるので。

  • << 34 ありがとうございます。 「関わるという態度を見せてる」 この言葉にハッとさせられました やはりフェードアウトでなくはっきり自分の気持ちを伝えて、いまからにでも、もう二度と会わない連絡しない旨伝えた方がいいですね。 彼から了承の返信が来た時点でブロックすることとします。 彼がなにか言ってきたり行動してきたらまたそのときに相談させていただきます。 ありがとうございます。

No.24 21/03/02 13:29
OLさん24 

てか、彼氏さん居るのに何してるんですか?って感じ。
はっきりと関係を切りなよ。
それで不倫相手が暴走したとしても自業自得です。

ハッキリと言ってごめんなさい。

  • << 32 ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 彼氏には悪いと思っています。 自業自得なのも承知してます。 反省しています。

No.23 21/03/02 13:13
匿名さん23 

転職して彼とは一切関わらない方が良いと思う。
今はコロナ禍で転職、再就職って困難だけど…
彼は自分の子が生まれても女遊びは止まらないと思います。何やかと理由をつけて貴女とまた連絡を取ろうとするんじゃない?
で、貴女もまぁ大丈夫かな?と話をしちゃったり。

経済力もない、ご都合主義。その人、何もいい事ないじゃない?そんな事故物件みたいな男。

さっさと主さんの方から彼についての事柄を全消去して、物理的にも離れたら良いと思うよ。

  • << 31 ありがとうございます。 状況次第では転職も考えるべきということですね。 女遊びに関しては、どうなんでしょうね。 彼は、こういう経験は始めてと言ってましたが。 もはや、彼が女遊びをしてて、私はその数いる女性の中の一人であって欲しいとすら思っています。 物理的に離れたいのですが、彼が何かしでかさないか心配で行動にうつせません。 ゆっくりフェードアウトすべきか、今日にでもブロックすべきか(ブロックする際は、一言言うべきか)、一番いいのは相手に嫌われることなのか等、色々考えてしまいます。

No.22 21/03/02 13:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 口でいうことより態度だけれど。 なら、転職してブロックしたらいんじゃないですか? あなたの人生、大事にしたほうがよいよ。応じなけ… ありがとうございます!

転職はまだ考えられないですね。。

彼からのラインは常に見れる状態にしたいのでブロックもしないで、
会わない、連絡も徐々に控えるで、
しばらくは様子見てみます。

No.21 21/03/02 13:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 メンヘラバカっぽそうな男性ですねー。 面倒くさそうなので、とにかく会わない事と、連絡も徐々に間をあけていくと良さそう。 執着されるのは子… ありがとうございます。

とにかく会わない、連絡も徐々にあけていくという方向で考えてみます。

しばらく様子見て、何かありましたらまたご相談させていただきます!

No.20 21/03/02 12:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

相手するのやめるべきだと思います。

ちやほやされて嬉しいみたいですが
マトモな相手ではないので
何するか分からないです。

慰謝料程度なら良いですが、刃傷沙汰とかもあり得ます。


社会的に晒し者になってしまったら、大変ですよ。

  • << 30 ありがとうございます。 ちやほやされて嬉しいに関しては 否定できません。 正直ここまで思って行動してくれる人(例えやりもくだったとしてもです)が今までいなかったので、既婚者相手に舞い上がっていました。 反省しています。 彼はやはりマトモではないということですね。 ご意見参考になります。 今後については、今すぐにでもブロックして一切の連絡断つのか(職場が一緒なのでなるべくモメたくはない)、 子供が産まれる時期と彼の派遣契約満了時期が被るのでそれまで会わずに、少しずつ連絡を減らしていくべきか悩みます。

No.19 21/03/02 12:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 スマホならアプリで通話を録音出来ます。 会っているときの脅しめいた発言もボイスメモとかで記録を残しましょう。 あんまり酷くなった… ありがとうございます。

ボイスメモ等の活用も頭の片隅に入れておきます。

一度奥さんにばれました。まず奥さんも、男友達と1日ふたりで出掛けたり家を空けることが昔はよくあったみたいです。(妊娠してからはないとのこと)

彼は、自分もいいだろうという気持ちで日頃から隠さず私のことを話していたみたいです。
(例えば職場の○○さんとご飯行ってくる等)

奥さんも最初は許してくれていたみたいですが、ある日私と会った日の帰り、そんなにその女が好きなのか。と言われ修羅場になったそうです。

結局ラインをすべて見せることになり、平日も毎日電話してることがばれて、(彼は平日泊まりありの地方出張です)

もう○○さんとは今後プライベートで連絡を取らないで欲しい→奥さんの目の前で私のアカウントをブロックという流れになり一旦落ち着きました。
このとき会社で話す分にはOKと言われたみたいです。

これが去年の12月クリスマス前の出来事で、ブロック後はすぐに会社の携帯から連絡が来ました。逆に私がブロックしたのはこの数日後のことです。


それ以降は全くばれていないとのことです。

ただ、もしばれてしまっても、
慰謝料払うくらいの覚悟はあります。

それくらいのことをしてしまったと思っています。
お金のことは全く心配しておりません。

ありがとうございました。

No.18 21/03/02 11:41
匿名さん18 

>> 17 え?子供生まれるのに短期の派遣??
6月に生まれるのに5月で切られた後どうやって生活するつもり?
女遊びなんかしてる場合じゃない。
かなりの事故物件で元々父親になる自覚ないでしょう。
主さんに現実逃避してるのと最後は妻に自らバレることして主さんから慰謝料取ればいいと考えてるんじゃない?
それまでは関係続けておかないといけないから誘ってくる。

どこで電話してるのか家ではできないですよね?
奥さんより私の方が愛されてるて思ってるかもしれないけど、一回関係を持ってしまったらそのあとやってなくても不貞行為になるから300万請求されて払わないといけないですよ。

呑気に考えてる場合じゃないです。
奥さんから請求される前に完全に切って身を隠さないと。

奥さんが不倫を知ってから3年は主さんに慰謝料請求出来ます。
既に別れたから関係ないとはならないですよ。
それが不倫の代償です。
そんな派遣男と将来結婚してもマイホームどころか自分が男を養うはめになります。
だから彼は主さんを手放したくないのでセックスしないから本気だと思わせてるだけです。

  • << 29 ありがとうございます。 伝え方が悪く申し訳ないのですが、彼は派遣元で正社員として働いていて、今はうちの会社に短期の派遣で来ています。 私は貯金ありますし、 ばれたときに払う覚悟はできてます。 ご心配いただきありがとうございます。

No.17 21/03/02 11:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 うーん、ちょっと怖いですねー。 離婚されてもストーカーになられても困るし。 あまり相手を刺激せずにフェードアウトしたいですよね。 … 早速ありがとうございます!

はい、なかなか待ち伏せするなんて、言わないですよね…!?
実はいままでも、あれ?って思う言動がありまして。


月に1回、「殺人犯に追いかけられる夢を見る」、
「結婚するまでは性欲が全然なくて、将来自分が性犯罪犯すんじゃないかと本気で心配したことがある」

なにかの話の流れで悪い虫がつかないようにしないとって言ったら、「でも○○さんにはもう悪い虫がついちゃってて、こびりついてぜったい取れないから。」
みたいなことも言われたことあります。

あとはこれは私の考えすぎだとは思いますが、
彼は派遣で5月までの短期です。
去年その話をしていたときに、いきなり、「あの会社の入り口に防犯カメラついてるの?」と聞かれました。
そのときはなんとも思わず、ついてないよ。と言ったら、会社以外の人も簡単に入れちゃうね。と言われたことがあります。
昨日待ち伏せというワードを言われて、ふとこの件を思いだしました。。気にしすぎでしょうか。

上記のことふまえて、客観的に見て、彼のことどう思いますでしょうか。

やはり少しずつフェードアウトがよいですかね。
理由聞かれたら、忙しいといってみます。昨日電話で、俺のことブロックするつもりなんじゃない?と言われたので、
会わない、私からは連絡しないで分かってくれそうです。

  • << 33 関係が始まってそう長くないし、彼氏さんは不倫でいうラリ期なのかな。 そんな時に奥様にバレたり主さんが離れて行きそうで、ますます気持ちが強くなって主さんに執着してるんだと思います。 彼の性格がわからないのでなんとも言えないですが、文面からして私ならやっぱり怖いです。 考えすぎならいいけど、テレビで見た事件が頭をよぎるし、 ほんとに待ち伏せされたらと思うといきなりブロックはできないですよね。 既婚男性って家庭や社会的地位があるから変なことはしないって安心材料があるけど、彼氏さんはそこ微妙ぽいし。 彼氏さんは転職や出産で環境が変化するから、気持ちの変化に期待ですね。 主さんを怖がらせるつもりはないんだけど、私も以前同じような経験で不安な気 持ちになったことがあるので心配しちゃいました。

No.16 21/03/02 10:22
匿名さん16 

相手が貴女に本気?奥様妊娠中で性良く満たされないからだけでしょう?バレたら手のひら返すよ。
被害者ぶってるけど、奥様からしたら、貴女も同等の…だわ。
自分のケツは自分拭きましょう。
怖い様なら、彼氏さんにでも相談したら良い。
彼氏さん見る目ないのかな?可哀想に。

  • << 28 ありがとうございます! おっしゃるとおりです。 思い上がりすぎました。 ただ彼氏には相談できません。 自分で解決します。

No.15 21/03/02 10:21
匿名さん15 

あちらから連絡が来たら、終始、奥さんや赤ちゃんの話題を持ち出して、夫であり父になる事を自覚してもらいましょう
会おうと言われても、「身重の奥さんを置いて遊びに行けるの?奥さんが急に腹痛を訴えたらどうするの?」とか罪悪感を植え付けるんですよ

主さんの返事から、奥さんのいる人に思われて優越感に浸っているのが感じられますよ
そういう所が、この様なトラブルに巻き込まれる原因ですね
既婚相手に肉体関係を持たなければ、色んな人に助けを求められたのに

  • << 27 ありがとうございます。 彼は少しも罪悪感なんて感じていないと思います。昔、奥さんと私は別とハッキリ宣言していました。 それと、決して優越感に浸ってるわけではないです。 ただ私の返信からそう感じられてしまったのなら謝ります、すみません。 自分の対応次第では何か嫌がらせでもされるんじゃないかと心配でこちらに相談させていただきました。 ただ皆さんのご意見を読んで、 私の考えすぎなのかなと、考えを改め直しています 。 肉体関係については、何も言えません。 自業自得だと思っています。すみません、ご意見ありがとうございました!

No.14 21/03/02 10:14
恋愛中さん2 

>> 7 ありがとうございます! やはり関わらないのが一番でしょうか。 今日から、私からは連絡するのは控えて彼から連絡来ても無視してみます… 奥さんに知られたら修羅場になります。奥さん子供が気の毒ですし、慰謝料請求されますよ。払えます?
奥さんとできない間の身近なすぐやらせてくれる女としてキープされてるだけの奥さん子供のいる男性の行動と思えない。無責任過ぎます。やりたいだけの性欲処理機にされないように。

No.13 21/03/02 09:59
通りすがりさん3 

>> 9 ありがとうございます! わたしも全く同じことを彼に伝えました。 それに対して、むしろそうなっていて欲しい、そうなれたらどんなに楽なん… かわすもなにも、はっきりいったらよいだけですよ。

時間がもったいないですよ。

転職してブロックよ

あなた婚期のがしてしまうよ? 仮に離婚できても慰謝料養育費払う人なんていらないでしょ。財産を相続する子どももいるんだし。

そんな人と続けて、いつか再婚でもしたいの? マイナス物件すぎるよ。

No.12 21/03/02 09:54
通りすがりさん3 

>> 8 お返事ありがとうございます! わたしもそう思っていたのですが、いままでの行動からしてそれはないかなと思っています。 まず彼にはそ… 口でいうことより態度だけれど。

なら、転職してブロックしたらいんじゃないですか?

あなたの人生、大事にしたほうがよいよ。応じなければよかっただけだけどね。

子ども産まれるのに、責任感のない気持ち悪いやつ、嫌だけどなぁ。

  • << 22 ありがとうございます! 転職はまだ考えられないですね。。 彼からのラインは常に見れる状態にしたいのでブロックもしないで、 会わない、連絡も徐々に控えるで、 しばらくは様子見てみます。

No.11 21/03/02 09:52
匿名さん11 ( ♀ )

メンヘラバカっぽそうな男性ですねー。
面倒くさそうなので、とにかく会わない事と、連絡も徐々に間をあけていくと良さそう。
執着されるのは子どもが生まれるまででしょうから。

  • << 21 ありがとうございます。 とにかく会わない、連絡も徐々にあけていくという方向で考えてみます。 しばらく様子見て、何かありましたらまたご相談させていただきます!

No.10 21/03/02 09:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 書き忘れましたが予定日は6月です。

No.9 21/03/02 09:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 赤ちゃんが生まれて、奥さんとできるようになったら、順位下がるから大丈夫。 ありがとうございます!

わたしも全く同じことを彼に伝えました。
それに対して、むしろそうなっていて欲しい、そうなれたらどんなに楽なんだろう。と言われました。

子供産まれるまで、距離を取りつつ様子見ですかね。

でもそれまでも、定期的に会いたいと言われるのですが私はもう会いたくないです。
どうやってかわしていこうか悩みます。

  • << 13 かわすもなにも、はっきりいったらよいだけですよ。 時間がもったいないですよ。 転職してブロックよ あなた婚期のがしてしまうよ? 仮に離婚できても慰謝料養育費払う人なんていらないでしょ。財産を相続する子どももいるんだし。 そんな人と続けて、いつか再婚でもしたいの? マイナス物件すぎるよ。

No.8 21/03/02 09:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 奥さんが臨月で、できないだけだから。 使われる人生でよいの? お返事ありがとうございます!

わたしもそう思っていたのですが、いままでの行動からしてそれはないかなと思っています。

まず彼にはそういう目的じゃないとはっきり言われましたし、私と会う前にそういう気分にならないように奥さんとしてるとも言われました。実際、関係持ったのは12月が最後で、それからご飯やお茶だけで5、6回会っています。(休日含みます)

休みの日に車で90分かけて最寄りまで来てくれたり、仕事終わりに1時間あうためだけに最寄り駅まで来てくれたりおごってくれたり、、

以上のことから本気で思ってくれているのかなと思っています。

  • << 12 口でいうことより態度だけれど。 なら、転職してブロックしたらいんじゃないですか? あなたの人生、大事にしたほうがよいよ。応じなければよかっただけだけどね。 子ども産まれるのに、責任感のない気持ち悪いやつ、嫌だけどなぁ。

No.7 21/03/02 09:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 一切関わらないようにする。 相手したらいつまでもズルズル続きますよ。 ありがとうございます!

やはり関わらないのが一番でしょうか。

今日から、私からは連絡するのは控えて彼から連絡来ても無視してみます。
それで様子見てみます。


  • << 14 奥さんに知られたら修羅場になります。奥さん子供が気の毒ですし、慰謝料請求されますよ。払えます? 奥さんとできない間の身近なすぐやらせてくれる女としてキープされてるだけの奥さん子供のいる男性の行動と思えない。無責任過ぎます。やりたいだけの性欲処理機にされないように。

No.6 21/03/02 09:15
通りすがりさん6 

スマホならアプリで通話を録音出来ます。
会っているときの脅しめいた発言もボイスメモとかで記録を残しましょう。


あんまり酷くなった時に、そのコピーを彼に送れば一気に正気に戻るでしょう。
奥さんに知らせるとなるとスレ主にも慰謝料請求される恐れが出てくるので、それは最終手段です。

奥さんと別れて二人で慰謝料と養育費を払い続ける生活は回避できると良いですね。

奥さんにはまだ怪しまれてませんか?
その男が家庭でスマホを持ち歩くとか、こそこそしていたら勘づかれている可能性もありますよ。

  • << 19 ありがとうございます。 ボイスメモ等の活用も頭の片隅に入れておきます。 一度奥さんにばれました。まず奥さんも、男友達と1日ふたりで出掛けたり家を空けることが昔はよくあったみたいです。(妊娠してからはないとのこと) 彼は、自分もいいだろうという気持ちで日頃から隠さず私のことを話していたみたいです。 (例えば職場の○○さんとご飯行ってくる等) 奥さんも最初は許してくれていたみたいですが、ある日私と会った日の帰り、そんなにその女が好きなのか。と言われ修羅場になったそうです。 結局ラインをすべて見せることになり、平日も毎日電話してることがばれて、(彼は平日泊まりありの地方出張です) もう○○さんとは今後プライベートで連絡を取らないで欲しい→奥さんの目の前で私のアカウントをブロックという流れになり一旦落ち着きました。 このとき会社で話す分にはOKと言われたみたいです。 これが去年の12月クリスマス前の出来事で、ブロック後はすぐに会社の携帯から連絡が来ました。逆に私がブロックしたのはこの数日後のことです。 それ以降は全くばれていないとのことです。 ただ、もしばれてしまっても、 慰謝料払うくらいの覚悟はあります。 それくらいのことをしてしまったと思っています。 お金のことは全く心配しておりません。 ありがとうございました。

No.5 21/03/02 09:14
匿名さん5 

うーん、ちょっと怖いですねー。
離婚されてもストーカーになられても困るし。
あまり相手を刺激せずにフェードアウトしたいですよね。

普段の連絡の返事を徐々に間隔空けていくとか。
理由を聞かれたら忙しいとかってのらりくらりとかわす。
決定的なこと伝えると、どう変貌するかわからないので、様子見ながらがいいのかなあって思います。

他の方が仰るように、奥様の出産で興味がそちらに逸れるといいですよね。

  • << 17 早速ありがとうございます! はい、なかなか待ち伏せするなんて、言わないですよね…!? 実はいままでも、あれ?って思う言動がありまして。 月に1回、「殺人犯に追いかけられる夢を見る」、 「結婚するまでは性欲が全然なくて、将来自分が性犯罪犯すんじゃないかと本気で心配したことがある」 なにかの話の流れで悪い虫がつかないようにしないとって言ったら、「でも○○さんにはもう悪い虫がついちゃってて、こびりついてぜったい取れないから。」 みたいなことも言われたことあります。 あとはこれは私の考えすぎだとは思いますが、 彼は派遣で5月までの短期です。 去年その話をしていたときに、いきなり、「あの会社の入り口に防犯カメラついてるの?」と聞かれました。 そのときはなんとも思わず、ついてないよ。と言ったら、会社以外の人も簡単に入れちゃうね。と言われたことがあります。 昨日待ち伏せというワードを言われて、ふとこの件を思いだしました。。気にしすぎでしょうか。 上記のことふまえて、客観的に見て、彼のことどう思いますでしょうか。 やはり少しずつフェードアウトがよいですかね。 理由聞かれたら、忙しいといってみます。昨日電話で、俺のことブロックするつもりなんじゃない?と言われたので、 会わない、私からは連絡しないで分かってくれそうです。

No.4 21/03/02 09:00
通りすがりさん3 

赤ちゃんが生まれて、奥さんとできるようになったら、順位下がるから大丈夫。

  • << 9 ありがとうございます! わたしも全く同じことを彼に伝えました。 それに対して、むしろそうなっていて欲しい、そうなれたらどんなに楽なんだろう。と言われました。 子供産まれるまで、距離を取りつつ様子見ですかね。 でもそれまでも、定期的に会いたいと言われるのですが私はもう会いたくないです。 どうやってかわしていこうか悩みます。

No.3 21/03/02 08:58
通りすがりさん3 

奥さんが臨月で、できないだけだから。

使われる人生でよいの?

  • << 8 お返事ありがとうございます! わたしもそう思っていたのですが、いままでの行動からしてそれはないかなと思っています。 まず彼にはそういう目的じゃないとはっきり言われましたし、私と会う前にそういう気分にならないように奥さんとしてるとも言われました。実際、関係持ったのは12月が最後で、それからご飯やお茶だけで5、6回会っています。(休日含みます) 休みの日に車で90分かけて最寄りまで来てくれたり、仕事終わりに1時間あうためだけに最寄り駅まで来てくれたりおごってくれたり、、 以上のことから本気で思ってくれているのかなと思っています。

No.2 21/03/02 08:37
恋愛中さん2 

一切関わらないようにする。
相手したらいつまでもズルズル続きますよ。

  • << 7 ありがとうございます! やはり関わらないのが一番でしょうか。 今日から、私からは連絡するのは控えて彼から連絡来ても無視してみます。 それで様子見てみます。

No.1 21/03/02 08:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです

先日会った際に、外で1時間立ち話していたのですが、性欲を押さえられない(?)みたいなこと言われました。俺はそういうことできる人間だから先に言っておく。と謎の宣言?をされたので、
私が嫌がっても、無理矢理するの?と聞いたら、否定はできない。好きだからしたい。正直に言う。
と言われて少し怖いと思いました。

結局なにもされずその日は帰りましたが、、

最近彼が、重く感じてきました。
昨日は、「○○さん(私です)をぜったいに逃さない」「結果求めるタイプだから俺はぜったい諦めない」「もしブロックされたら会社や最寄り駅まで行って待ち伏せする」「○○さんを諦めるときは、俺が死ぬときだよ」→それに対して私が「そんな悲しいこと言わないで」→「でも実際俺が死んだ方がいいでしょ~」等と言われました。

また会社の人にも、私と連絡取ったりご飯に言ったことを話したと言われました。
私はそんなこと話されたくなかったです。秘密にしてほしかった。

既婚なのにどういう神経なのでしょうか。

そこで皆様にご質問です。

正直、ここまで真剣になられるとは思っておらず、最近は私も困っています。

どのようにフェードアウトしていくのが良いでしょうか。

一番いいのは、彼から嫌われることだと思うのですが、男性はどういうときに好きな女性に対して冷めますか。

  • << 42 それ以上私に干渉してくるなら、今までの関係家族にも会社にもバラすよと逆に伝えたほうがいいよ。 既婚なのに頭おかしいわ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧