注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

マッチングアプリの人、どう思いますか?

レス3 HIT数 431 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/01 22:42(更新日時)

マッチングアプリで知り合い約2ヶ月ラインしてる人がいます。丁度アプリを始めたのは元彼と別れて吹っ切れるために始めて、その男性とはLINE交換した時に元彼を引き摺っている事、元彼とのことを長文で聞いて貰って何もかも丁寧に返事を返してくれる人でした。
LINEしていても正直に他の女の子とも連絡とってるし、好きになれる子が出てくるまでアプリは基本男と女も辞めないと思うよ、と正直に包み隠さず話してくれる人で好感度は高いです。

今はお互い友達感覚で毎日LINEしていますが、向こうからは未読でもたまに「かまってーひまやー」とLINEが来る事もあったり、既読無視してもLINEが必ず来ます。

私は寂しがり屋でメンヘラ気質な事を相手は知っているからか、前に他の女性の話をこちらが聞いたことに対し彼が答えただけなのに「他の女の子の話しちゃってごめんね、気悪くさせてたら申し訳ない」と言ってくれたり、気使い症なのかな?と思ったのですが、昨日LINE10時頃相手から来たのを最後にこっちは返信することなく未読のままにしていたら今日昼頃「おはよっ!昨日オールしててめちゃくちゃ眠いから夜LINE出来ないかも、ごめんね」ときました。

わざわざこんな事言ってくるってキープしつつ返事を返すのが面倒臭いから口実としてそう送ってきたのでしょうか?
それとも本当に眠くて気遣いでそう送ってきたのでしょうか?


No.3245453 21/03/01 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/01 21:59
通りすがりさん1 

キープと言うより暇つぶし要員のような?

No.2 21/03/01 22:23
恋愛好きさん2 

気遣いじゃないでしょうか、どうでもいいのなら何も言わず返信しないままにしておくと思います。

No.3 21/03/01 22:42
大人の恋愛さん3 

気遣いだと思いました❗
続くは分かりませんが、良い関係だとは思います⭐

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧