注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

夫との営みが苦痛でたまらない

レス19 HIT数 1440 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/03/02 11:23(更新日時)

6歳と1歳の子どもがいます。
誰にも相談できず悩んでるのでここに書き込ませて下さい。

夫婦の夜の営みが苦痛でなりません。
夫の希望は週1〜2らしいのですが、私には多く感じ月1でいいくらいです。
子どもが隣の部屋にいると思うと到底そんな気分になれないし、もう夫は育児のパートナー、同志としか思えません。
でも男の人はそういう訳にもいかないだろうし、ある程度は応えないとなとは私も思っているのですが、行為の前段階(オブラートに包みたいのですが語彙力がなくすみません...)が長く、私としてはさっさと事だけを済ましてほしいというのが本音です。

夫は付き合い始めた頃と全く私に対する気持ちが変わっていないらしく、子どもが生まれてからも女性として扱ってくれているのは喜ばしいことなんでしょうけれど、母親となってしまった今は行為自体が恥ずかしい気持ちもあるし子どもの世話で疲れているので1時間もその行為をすることが苦痛でなりません。。

もう一生セックスレスでもいいと本気で思っています。
友人がよく「子ども生まれたら同志みたいになってお互いそういう気起こらないんだよね〜」と言っているのを聞くと羨ましくて仕方ありません。
まわりの旦那さんはそうなのに、なぜうちの夫はいつまでも男なんだろう...と。
しかし拒み続けていると浮気されないかなど不安で、どうすればいいのか分からない状況です。

まとまりない文章ですみません。

やはり円満な夫婦関係のためには、我慢しなければいけないのでしょうか?
夫には自分の気持ちは何度か伝えていますが、仕事でストレスが溜まると性欲が増すらしく...捌け口にされているような気もして嫌です。

No.3233280 21/02/10 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/10 18:45
匿名さん1 

なかなか適材適所とはいかず、難しい問題ですよね。
ですが、どちらかだけが我慢するのは良くないと思います。特に営みに関しては。

男性の性欲は女性よりかも高まりやすいですし、「処理したい」と言う部分は女性には理解できない部分かつ強い欲求であると考えます。
そこを旦那さんだけが我慢すると言うのは、ややアンフェアかなと。
かと言って、主さんだけが我慢するのも違いますよ。
口や手で処理してあげるのも嫌ですか?
後は…風俗を許可するとか。

• << 4 口や手は大丈夫なので提案しましたが、それだと満足できないそうです... 風俗は病気もらってきたら嫌だしお金もかかるのでちょっと許可は出来ないです(>_<)

No.2 21/02/10 19:07
匿名さん2 

通常は主さんのような感じが正常です。子供が二人いて、更に性欲行為を求める旦那が異常とも思えます。一般論では、互いに冷めて後は子供の育成に携わるのが一般ですよ。主さんの旦那、なんでそんなに性欲が旺盛なのか理解できません。

• << 5 やはり普通子ども2人いたら性欲って落ち着きますよね? 夫は子ども達よりも私が1番大切と常に言っていて(まぁ本心はわかりませんが)、正直私は夫より子どもの方が大切なのでなんだか温度差ばかり感じます^^;
  • << 11 それが一般論?だとしてもあくまでと言うことになるのでは?多様性があるのにそれを一般論だからで片付けるのはどうかと思います。またそれに当てはらないと異常だと決めつけるあなたも偏った思考なのではないですか?一般論やあなたの価値観は別にして少なくともスレ主の家庭での困り事なんですから!
  • << 13 あなたの言う一般論とはあなたの意見であってこのスレの悩みに対しては関係ないと思いますが?人の数だけ意見があると思いますよ!あなたの常識が他人から見れば非常識だと思われる事もあると思います。

No.3 21/02/10 19:12
匿名さん3 ( ♂ )

女性からは批判あるでしょうが。
子供できたからもうしたくないはズルいです。男にとっては重要なことだから離婚理由にもなる。性の不一致ですね、拒否し続けたら必ず外に目が行きますよ。

• << 6 やはり男性と女性とでは脳や身体が違うものなのですね。 そうなんです、拒否し続けて不倫されるのも心配だし現状私が我慢している状況です。。

No.4 21/02/10 19:14
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なかなか適材適所とはいかず、難しい問題ですよね。 ですが、どちらかだけが我慢するのは良くないと思います。特に営みに関しては。 男性の… 口や手は大丈夫なので提案しましたが、それだと満足できないそうです...
風俗は病気もらってきたら嫌だしお金もかかるのでちょっと許可は出来ないです(>_<)

• << 14 先ほど、否定だけしてしまいましたが、このままだと、旦那さんに外で他に好きな人を作ってと言い続けるようなものだと思うので…セックスがどうしても嫌なら、旦那さんに風俗を勧めてみるか、子供がすぐ近くにいると気が散ってエッチする気になれないなら、子供を両親に預けて夫婦でラブホに行く、なんていうことはできないんでしょうか? 旦那さんがセックスの前段階が長いと書かれてましたが、もしかして旦那さんは、挿入よりも前にキスやハグをしたがったり、前戯の愛撫をしたがるのではありませんか? もしもそうだとすると…やはりそれはストレスのハケ口なんかではなく、主さんからの愛情を欲しがってるんだと思います。仕事で嫌なことがあったら、大好きな人と抱きあって癒やされたいんですよ。ただイケればよいんじゃなくて…嫌なことを忘れるために、好きな人と一緒に癒やされる時間を過ごしたいんじゃないかな?もしかしたら、「よしよしと慰められたい」のかもしれません。おそらく、このまま放っておくと、旦那さんは遠くに行ってしまうかも。俺はすでに夫婦の性の不一致の関係を修復できないまま失敗したからあまり偉そうなことは言えないけど、主さんには、まだ関係を二人が不満を抱かないように修正できる余地があります。妥協できることと、奥さんをいつまでも女として見てくれる旦那さんの存在の必要性をもう一度よく考えてみてはどうでしょうか?

No.5 21/02/10 19:16

>> 2 通常は主さんのような感じが正常です。子供が二人いて、更に性欲行為を求める旦那が異常とも思えます。一般論では、互いに冷めて後は子供の育成に携わ… やはり普通子ども2人いたら性欲って落ち着きますよね?
夫は子ども達よりも私が1番大切と常に言っていて(まぁ本心はわかりませんが)、正直私は夫より子どもの方が大切なのでなんだか温度差ばかり感じます^^;

• << 12 (男なら)普通子ども2人いたら性欲って落ち着きますよね?っていう感覚は、違うと思います。もちろん、女なら子供ができたら母になるのが普通、という感覚も同様です。 男も女も、子供がいたって、性欲があったり女として見てほしいってゆう感覚持ってる人もいると思いますよ? 考え方は人それぞれですから。 仕事がたいへんだからストレスのハケ口と考えるのもちょっと違うかなと思いますね…嫌なことがあったから大好きな人を抱いて癒やされたい、そういう気持ちがあるから、手や口でただ処理されるのを嫌がるんじゃないでしょうか?

No.6 21/02/10 19:17

>> 3 女性からは批判あるでしょうが。 子供できたからもうしたくないはズルいです。男にとっては重要なことだから離婚理由にもなる。性の不一致ですね、… やはり男性と女性とでは脳や身体が違うものなのですね。
そうなんです、拒否し続けて不倫されるのも心配だし現状私が我慢している状況です。。

No.7 21/02/10 19:36
通りすがりさん7 

旦那に浮気の許可を出してみたら❔

他の女に自分の『男』を取られる事を想像してみては❔

貴女は同士と言いましたが 男と女として結婚したんです。

貴女は 旦那を放っといても遠くに行かない って思ってるから 行為も面倒に感じるのではないかな。

危機感 いつか旦那は魅力的な女の方に行ってしまうかも ってそういう気持ちは夫婦として大切だと思うよ❔
少なくとも変わらず愛してくれてる旦那には。

No.8 21/02/10 22:00
結婚の話題好きさん8 ( 40代 ♂ )

セックスが楽しく無いのかな?

No.9 21/02/10 22:47
通りすがりさん9 

お互いの意見が正反対なのだから、妥協点を探して話し合うしかないと思いますよ。
我慢が続くと、不満になるし、不満が溜まれば喧嘩になります。

No.10 21/02/10 23:30
匿名さん2 

よく、既婚で子供のいる旦那、妻のどちらかが、更に性欲求めて夫婦以外の異性に相手を求める旦那、妻、こんなのは空想の官能小説の世界の話しで、実際には有り得ませんよ。空想と現実は違います、一般的に子供が出来たら性欲など沸かずに、子供を育てる事に夫婦で夢中になるのが人の欲。旦那は、官能小説とかを信じてるのかな。小説は小説であり、現実ではないのです。

No.11 21/02/13 07:55
匿名さん11 

>> 2 通常は主さんのような感じが正常です。子供が二人いて、更に性欲行為を求める旦那が異常とも思えます。一般論では、互いに冷めて後は子供の育成に携わ… それが一般論?だとしてもあくまでと言うことになるのでは?多様性があるのにそれを一般論だからで片付けるのはどうかと思います。またそれに当てはらないと異常だと決めつけるあなたも偏った思考なのではないですか?一般論やあなたの価値観は別にして少なくともスレ主の家庭での困り事なんですから!

No.12 21/02/13 14:26
通りすがり ( 50代 ♂ AMPMLb )

>> 5 やはり普通子ども2人いたら性欲って落ち着きますよね? 夫は子ども達よりも私が1番大切と常に言っていて(まぁ本心はわかりませんが)、正直私は… (男なら)普通子ども2人いたら性欲って落ち着きますよね?っていう感覚は、違うと思います。もちろん、女なら子供ができたら母になるのが普通、という感覚も同様です。
男も女も、子供がいたって、性欲があったり女として見てほしいってゆう感覚持ってる人もいると思いますよ?
考え方は人それぞれですから。
仕事がたいへんだからストレスのハケ口と考えるのもちょっと違うかなと思いますね…嫌なことがあったから大好きな人を抱いて癒やされたい、そういう気持ちがあるから、手や口でただ処理されるのを嫌がるんじゃないでしょうか?

No.13 21/02/13 15:25
匿名さん11 

>> 2 通常は主さんのような感じが正常です。子供が二人いて、更に性欲行為を求める旦那が異常とも思えます。一般論では、互いに冷めて後は子供の育成に携わ… あなたの言う一般論とはあなたの意見であってこのスレの悩みに対しては関係ないと思いますが?人の数だけ意見があると思いますよ!あなたの常識が他人から見れば非常識だと思われる事もあると思います。

No.14 21/02/13 17:24
通りすがり ( 50代 ♂ AMPMLb )

>> 4 口や手は大丈夫なので提案しましたが、それだと満足できないそうです... 風俗は病気もらってきたら嫌だしお金もかかるのでちょっと許可は出来な… 先ほど、否定だけしてしまいましたが、このままだと、旦那さんに外で他に好きな人を作ってと言い続けるようなものだと思うので…セックスがどうしても嫌なら、旦那さんに風俗を勧めてみるか、子供がすぐ近くにいると気が散ってエッチする気になれないなら、子供を両親に預けて夫婦でラブホに行く、なんていうことはできないんでしょうか?
旦那さんがセックスの前段階が長いと書かれてましたが、もしかして旦那さんは、挿入よりも前にキスやハグをしたがったり、前戯の愛撫をしたがるのではありませんか?
もしもそうだとすると…やはりそれはストレスのハケ口なんかではなく、主さんからの愛情を欲しがってるんだと思います。仕事で嫌なことがあったら、大好きな人と抱きあって癒やされたいんですよ。ただイケればよいんじゃなくて…嫌なことを忘れるために、好きな人と一緒に癒やされる時間を過ごしたいんじゃないかな?もしかしたら、「よしよしと慰められたい」のかもしれません。おそらく、このまま放っておくと、旦那さんは遠くに行ってしまうかも。俺はすでに夫婦の性の不一致の関係を修復できないまま失敗したからあまり偉そうなことは言えないけど、主さんには、まだ関係を二人が不満を抱かないように修正できる余地があります。妥協できることと、奥さんをいつまでも女として見てくれる旦那さんの存在の必要性をもう一度よく考えてみてはどうでしょうか?

No.15 21/02/14 00:44
結婚の話題好きさん15 ( ♀ )

男性は
奥さんとしたいor奥さんとはしたくない
の違いであって
性欲自体が無くなる訳ではありませんからね。
他の家庭の方がデンジャーゾーンに片足突っ込んでるようにみえます。

主さんはよく分かってるんだと思いますが… 
うーん…どうしたらいいんだろう。
じっくりするのは2週間に一回くらいにして
それ以外の時はもうちょっと時短な感じにしちゃうとかが出来たらいいのですが
毎回それだと疲れるのわかります。
丁寧なのはいいんですけどね

例えば たまの方が燃えられるとかそういうちょっとセクシーな言い回しで
雰囲気を作りながら誘導するとか。

あくまで私は ですが
そういう時にスイッチを切り替えて
ちゃんと 女 で居たほうが自分にも夫婦にもいい作用があると思います
一生女と男ですからね
そういう風に私は考えます

No.16 21/03/02 01:32
匿名さん16 

妻からの誘いを断ったら、口もきいてくれませんし、昼ご飯も作ってくれません、、、
まぁ、原因はそれだけでは無いのですが、、、性欲は難しい問題ですね、、、

No.17 21/03/02 10:35
結婚の話題好きさん17 

私の夫も求めてきますが、求められなくなったら終わりかな、とも思います。
私は手や口でするほうがめんどくさい!って思っちゃうので、できることなら応えてあげたいのが本音です。
でもそういう雰囲気や気持ちに持っていくのって難しいですよね😢💦
だけど夫婦のコミュニケーションの一つだし、回数減らしたりテクニックや時間も少し考えてもらって楽しんでできるのが理想です😭✨

No.18 21/03/02 11:13
結婚の話題好きさん18 

子育てで余裕ないからですよね。
ただ、ここで断ると、ホント不仲から家庭崩壊に結び付きます。
下のお子さんが幼稚園に入るまで、月2くらい、他に手や口で何とか続けてください。
あと、あなたが40歳頃に旦那さんと性欲が逆転します。
その時相手にされないと浮気に走るかもしれません。

No.19 21/03/02 11:23
匿名さん19 

とっとと終わらせてもらうにはこちらがある程度責めないと時短できないと思います。
手っ取り早く69で責め受け同時進行して手と口でそのまんま終わらせてしまうのもありでは?あなたがやりたくないなら。
でも本当はあなたの旦那様のように奥さんを変わらず愛してくれるのが理想ですけどね。全く見向きもされなくなると心配だろうし何よりもう女じゃないよってことになるし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧