注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

どうしたら良いのかな分からなくなってきました。

レス5 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/03/01 22:30(更新日時)

アプリで知り合った彼との間に子供が出来ました。相手はバツ1で、娘とは携帯で連絡を取り合っているみたいで、年に数回会っています。私はシングルマザーで、中学生と小学生の子供がいます。今は実家に暮らしていて、家の両親には付き合った際彼を紹介してあり、私の子供達ともお出掛けしたりしていました。子供欲しいねとも話したりしていました。実際出来た報告をした時は絵文字の拍手が送られてきたのですが、子供が出来たタイミングが彼の1番仕事の忙しい繁忙期にあたり、タイミングが悪い…と言われたり、娘になんて言おうと言われたりしました。言われた事は気にはなってましたが、子供に罪はないのと、家の子供達が喜んでくれたので下ろす気持ちもなく、母子手帳を貰いにいった事を彼に伝えると、後悔しない?と返信が来たっきりどれだけメールをしても返信はなく、既読スルーされるようになりました。母子手帳の報告をするまでは忙しくても、LINEは返してくれてました。仕事が忙しいからかなと考えたり、仕事が落ち着くまで返信待ってみようと思ったりしているのですが、精神的に強い方なのに、涙がでたり、気持ちが辛くなり産みたい気持ちが強いですが、産んで良いのかなと考えるようにもなりました。この場合産まない方が良いのでしょうか?

No.3245402 21/03/01 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/01 20:28
匿名さん1 ( ♀ )

実際どのくらい連絡とれていない状態なんでしょうか。LINEや電話ではなく家に訪ねてきちんと結婚含めどうしていくか、お話ししに行ってきたらどうでしょうか。

No.2 21/03/01 20:31
通りすがりさん2 

相手には逃げられてますよね。。
そこは理解出来ていますか?

それでも産みたいなら産めば良いですが、、、

迂闊すぎますよ
あまりにも。出してる年齢が本当なら40代?
なら、リスクしかないのに。

わたしは子供が好きなので、簡単に産むなとは言えないです。
でも、こんな状況下で生まれた子を幸せに出来ますか?
出来る自信があるなら産んであげて下さい。

No.3 21/03/01 20:38
匿名さん3 

いい大人なんだから、自分たちのしたことに責任持ったら?

No.4 21/03/01 22:26
匿名さん4 

私もバツイチ子持ち同士で付き合って、子供出来ました。
彼は産んでも良いよと行ってくれましたが、私自信の気持ちの問題でおろしました。
その歳のバツイチならある程度今の状況も理解できますよね?
彼は父親にも旦那にも相応しくないです。
1人で産んで育てる覚悟があるのなら産んで下さい。
けど彼に頼りたいとか甘い考えをお持ちなら産まない方が良いです。
実家暮らしで自立も出来ないのにまた1から子育てですか?
主さんのご実家がお金持ちで面倒を見てくれるなら産んでも良いと思います。

No.5 21/03/01 22:30
恋愛好きさん5 

相手は逃げるつもりかもしれません。一人で育てていくという決意と覚悟があるのなら、産んでいいと思います。相手にはあまり頼れない、あてにできないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧