注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

頭が悪いと言った持病をもちます

レス193 HIT数 3274 あ+ あ-

c( 30代 ♀ TKbqye )
21/05/04 14:13(更新日時)

寿司屋のレーン方式のコロナ仕様の、タッチパネルでは、
なかなか操作にたけなくて、
本当になかなかできないからと、
年配のおやじに、きれられましたね。

何回言わすんだ!若いくせにこんな操作に時間がかかる、機械音痴。
二度とここに喰いに来るなよ!

と。田舎の車圏内の観戦道路沿線の、普通の回転寿司屋でしたけど。

一週間ちょい前だけど、こうやって、知能がなく、ぶきっちょだし、イラつかせてしまうのです。パソコンのオフィスソフトの資格も

泣きながら勉強して、何回も何回も落としてからしか受かれませんでした。

そもそも自分の知能や、
とろい、ぼんくらな部分が、
なかったらいいのにな
友達もでき、親戚身内には無視されたり中傷されたり、下にも見られて、がんがん怒鳴られていじめられなくて、いいのにな。と小学校から勉強できない落ちこぼれデブとしては、

悩みに悩み、昔だって首都圏在住時、東京の専門の精神科にまで、通院をしたことまであります!

21/03/01 15:40 追記
私、生きづらい。ただでさえ。

ASDも、知能指数低いのも、
精神分裂、妄想性障害、
発達障害、自閉症、
言葉のキャッチボールはできないわ、
少し運動音痴な面はあるし、
見てくれから、体にもハンデがありそうだし、

21/03/01 15:40 追記
一見大人しくて気が弱そうで、生きづらいあじめられるような雰囲気に、見られるし、頭が悪い、簡単な指示、問題もわからないし、解けないしと、頭大丈夫か、悪気はないけどと、イラつかれたり心配をされます。悔しいな…。

No.3245207 21/03/01 15:06(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 21/04/05 22:29
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 149 吐いてきたよ、仕事関連な内容にΣ どこまでも、ヒトを馬鹿にする「輩 」、「連中」って、まじでいるよね‼️ あっちこっちやねん、… 詰め寄るなんてさいやくなり、いっちゃん。してはいけないことっ‼️

  • << 155 私、なんど、なんど、詰め寄られたか、知らないです

No.152 21/04/05 22:37
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 150 ヒトをくさす。 ヒトを扱き下ろす輩だよ。 あの主さーん!(英語の)

私アラフォーのおとななんだけど、
法政大学在学が、始まりました。
卒業をしたいんだ。かならず。


その後、専門学校を複数どうしても卒業がしたいし、
仕事ができないから、旦那、家族、血縁が、おかねをだします!

だから、恩返しとしても、
また、その後、大学院の博士課程迄、修了をしたいんだ。頑張りますので、主さんが、昔っから、私の励みなんだよね!
ハンドルネーム、慎重派、せん🖤

  • << 154 せんです。確実に職安なんかにあたるより、ちゃんと大原などの専門学校にあたり、パソコンスクールでも、いいのかもしれないけど、職安なんて最悪なことを、個人、個人を全然考えないで、上から目線でしか言わないよ。 専門学校などから、斡旋をされている求人から活動を開始された方が、私個人としては、結果はいいし、マッチされた企業に入社が間違いなくできますから。 職安ってとっても不安定です。 はっきり言って怖いです。 私、大嫌いです。 平気で勉強ができるからいいわけではないとか、この資格は無駄なんだよ。いらないよ。こんな大学。まだ学校中退の経歴の人のが増しです。 そんな冷たいことを、さらりと、吐かれます。私は職安の職員と泣いて喧嘩しましたから。2000年代に。 共感1 レスに返信 自レス削除 No.61 21/03/28 19:07 困ってるさん59 職場訓練や、職業安定所、 受けたことある成績不振の 高卒斡旋。1999,1から、 いつも、いちいち、 あちこち エクセルと結婚をするわけではない。エクセルが旦那や結婚相手じゃない。 エクセルが友達か。 それをいつも恒に言われていました。95年中二から。13才の二学期から。 せん 苛められすぎて頭真っ白

No.153 21/04/06 07:18
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 152 有り難うございます。

頭が私すごーく悪いため、
仕事、家事手伝いが不可能となりました。実はIQ76しかないんです。
(詳しくは私のスレで!
せんか慎重派さんのハンドルネームです。)

だから、学校に行く以外、ないのです。
こういうとりえがなんもない。
スタイルも163センチ、75キロ以上の学習障害、発達障害の、中学校にてあまりに低いIQだから、大人になり自力で生きる力がありません。

進学校進学

専門学校
短大、大学ましてや院。

高校生アルバイトや、大学からの正社員の仕事もみんな不可。担任にボーダーのIQを心配され、親が呼び出された三者面談がありました。親は教室や公共交通機関の中でも、声にあげておいおい泣き伏し、家庭に帰宅ののち、すっごい剣幕でおこられ、生むんじゃなかった、元気ないからよ。シャキッとしなさい。見た目も。同時にお父さん、おばあちゃん、お姉ちゃんにも。15才の時のはなしです。私は地頭がとてもよくないから、一生懸命学歴を手にして、いじめられたり、囃し立てられたり、下に見られ、もうなめられたりしたくはないから、


長々、ヒトのスレ内にすみませんでした。いぶしさんの、、、。

No.154 21/04/06 07:25
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 152 あの主さーん!(英語の) 私アラフォーのおとななんだけど、 法政大学在学が、始まりました。 卒業をしたいんだ。かならず。 … せんです。確実に職安なんかにあたるより、ちゃんと大原などの専門学校にあたり、パソコンスクールでも、いいのかもしれないけど、職安なんて最悪なことを、個人、個人を全然考えないで、上から目線でしか言わないよ。

専門学校などから、斡旋をされている求人から活動を開始された方が、私個人としては、結果はいいし、マッチされた企業に入社が間違いなくできますから。

職安ってとっても不安定です。
はっきり言って怖いです。
私、大嫌いです。

平気で勉強ができるからいいわけではないとか、この資格は無駄なんだよ。いらないよ。こんな大学。まだ学校中退の経歴の人のが増しです。

そんな冷たいことを、さらりと、吐かれます。私は職安の職員と泣いて喧嘩しましたから。2000年代に。
共感1 レスに返信 自レス削除
No.61 21/03/28 19:07
困ってるさん59
職場訓練や、職業安定所、
受けたことある成績不振の
高卒斡旋。1999,1から、

いつも、いちいち、
あちこち


エクセルと結婚をするわけではない。エクセルが旦那や結婚相手じゃない。
エクセルが友達か。
それをいつも恒に言われていました。95年中二から。13才の二学期から。

せん
苛められすぎて頭真っ白

No.155 21/04/06 07:26
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 151 詰め寄るなんてさいやくなり、いっちゃん。してはいけないことっ‼️ 私、なんど、なんど、詰め寄られたか、知らないです

No.156 21/04/06 08:02
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 155 美容師の仕事と学歴(学校)

学歴は、大学や大学院の方はおりますが、中卒、高卒、専門学校が割合いるね。美容師さんの卒業、履修をした、学歴や学校の件で話したいです。

No.157 21/04/06 08:15
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 156 私、毎日毎日法政大学の受講を、
中退とか休学は不可だから、
次の横浜、神田、馬喰町にあるビジネス専門学校と、大学院も、最後、
社会に雇われるのに全く向かないから、
IQ13で80,
15で76しかないため、
このままでは大人になれなくて、自立ができません。高校生、大学生、正社員になれません。結婚ができません。アルバイトも雇われると容易にいじめられます。仕事が走りません、などなど、
言われていた義務教育の学生時代だった。

かなりの負い目がある。

支援級に行く一歩手前。

事実女友達にフレネミー、利用、騙され、盗まれ、いじめられたり、
自作自演を受けたり、
好きな男子のなかたがいをさせられたり、やなあだなや、容姿で、 能力で、色々中傷され、女友達も早期にせっかくできたけど、3ヶ月でなくしました。

義務教育中に、幼稚園に、三才に戻りたくもなっている。

~美容師さん、見た目、物腰、若さ、声に負い目があります。もう、行かなくしたい。~

  • << 159 女友達の絶縁 男子の好きな生徒、もーれつタイプ、ドストライク🖤180センチにことごとくフラれたのがあり、一番、二番の人生のトリガーです。 法政大学在学中だ‼️わたし、 そんな、かなり、大きいトリガーです。 だけど、足かせにしないように、 毎日毎日卒業を目指して、 雇われるのに向かないから、家事にもで 特にエクセル絶対やりたくないから、 他の横浜、馬喰町、新日本橋や東京のほうのビジネスや英語や外国語の学院、 大学院も履修して卒業をするから、 トリガーはいつまでも、考えないようにし、頭から外したいの。 カテゴリ 女性の病気 掲示板 メンタルヘルス・その他 ハンドルネームせん

No.159 21/04/06 08:24
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 157 私、毎日毎日法政大学の受講を、 中退とか休学は不可だから、 次の横浜、神田、馬喰町にあるビジネス専門学校と、大学院も、最後、 社会に雇… 女友達の絶縁

男子の好きな生徒、もーれつタイプ、ドストライク🖤180センチにことごとくフラれたのがあり、一番、二番の人生のトリガーです。

法政大学在学中だ‼️わたし、
そんな、かなり、大きいトリガーです。

だけど、足かせにしないように、
毎日毎日卒業を目指して、

雇われるのに向かないから、家事にもで
特にエクセル絶対やりたくないから、

他の横浜、馬喰町、新日本橋や東京のほうのビジネスや英語や外国語の学院、
大学院も履修して卒業をするから、

トリガーはいつまでも、考えないようにし、頭から外したいの。
カテゴリ
女性の病気
掲示板
メンタルヘルス・その他
ハンドルネームせん

No.160 21/04/06 09:00
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 159 私昔、10台のとき、

義務教育中から気になっていた他校の男子中学生と、高校がおなじになり、
二年生か三年生で、同級生になり、
告白したり、顔だけで「意識をしている」のがまわりに、すぐバレたり、
私自身元々IQ76の頭、勉強、体育悪く、体育・保健委員をそのあたりに経験をしているのでしたが、

さらに、義務教育から、
かなりの男子にも、
女子からも、女友達に3ヶ月で絶縁をされ、フレネミー、騙す、盗む。
あなたが能なしだと知っているのと嘲笑う女子生徒迄おり、鏡を毎日見て生きてくれ。なにをたべて、など、
あと優秀そうにみえない。高校生も出ていない。感じ。アルバイトすらしたことない
仕事できなそう。

それが見た目が大人しそう、
中の下、163,4あるが、
口々に廻りからは、チビで短足なように見える容姿みたい。母親譲りなデブなんだ。母、渡辺直美に似ていて、153センチ、75以上。私は体型はははゆずり!義務教育、高校、大学の入学式や、就職や、成人式にて、おかあさんそっくりだー、親子でデブだ。せんは若いのにおばさんのよう。五年生から二次性徴して、もとからだけど、胸やケツガデテ、太りまくる。テニス部にもバレー部にも入ってましたが。

No.161 21/04/06 23:01
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 160 いじめられるタイプなのは。
大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。
すぐ言われたら返事をしない。
パキパキシタタイプじゃない。

仕事と家庭で、パキパキ、テキパキ、シャキッとしないたも、ぬぼーっと大人しく立っていて、指示かないとできなくて、気はしが回らない。一般常識がないような、いつも注意されたり、パワハラ受けたり怒られる人は、見た目にも原因がありますか。

背が低い、太っているとか。

No.162 21/04/20 08:42
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

早くしろん

文句や舌打ち.

いい加減にしろよ、
もう待てないよ‼️

何回言わすんだ‼️

見限った。シカト。もう削除、蹴っ飛ばしだ。カット、首です、お手上げ。

あああ、こんなんじゃ💫
もたくそ、もたくそ、おそいなあ。
仕事ではエクセルがなかなかできないがため、少し意地悪で私を嫌う男に、こいつエクセルに時間が掛かるなあ。頭が悪そうに見えるね(笑)。と言われたり、あなた旧MOUSエクセルとれたわりに、全然できないし、時間かかりすぎる。できないのかな?へただね。エクセルするといつも言われてしまう。

  • << 164 ほんきで気にしている内容だったから、その二人の男性、ひとりは上司だが、あたりかまわず、仕事中に怒鳴り、暴力。人の揚げ足を取ってしまいまして、私は、永久に立ち入り禁止。会社首。接触禁止令。仲直りのための、相手も私いらつくから反省しないし、嫌うため、話し合わず、面談もなく、退去した場所。むかしから沢山あります。 かなりの黒歴史で。 刺激することを、言った、最初、 その件の二人の男性が最初から、私が憎たらしいし邪魔らしく、足枷だと、いじめはいり、私にはいらつくばかりだ。失望。見た目大嫌い、頭の悪そうに弱気なため、非難して、舌打ち繰り返したが、私はそれに乗って人の揚げ足を取り続け、お互い様なのに、文句ついた男二人を責めるだけ責めて、上司にはパンチして、もう一人の方には、肘鉄砲とかなりの言葉のやいばや揚げ足を取りしつこくしたことは、反省をしてはいます。もう精神科に入院か、警察になる域に、騒いでしまいました。エクセルのソフトに触り、エクセルのアイコン、画面、単なる入力と上書きすら私あらゆる会社から一斉禁止を受け続けてました。

No.163 21/04/20 08:51
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 162 ああ、あったよ。

私もたえず、でブスや仕事や学校で、エクセルや英語を苦手とすること、苦手だから時間がとてもかかる。

そちらのいじめや笑い者。
容姿や気の弱い部分。
いじめられたら反応する、泣く、揚げ足をまた、やりこめられ、漬け込みやすいのです。やはり外見の雰囲気が大人しければ、どうしても、ダメなの?

いらつく。とか情けない。恥だ、恥ずかしいってそんなに邪険にされちゃうの?

よく25年考えまくって、
足枷でトリガーなんです。

No.164 21/04/20 09:48
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 162 早くしろん 文句や舌打ち. いい加減にしろよ、 もう待てないよ‼️ 何回言わすんだ‼️ 見限った。シカト。もう削除… ほんきで気にしている内容だったから、その二人の男性、ひとりは上司だが、あたりかまわず、仕事中に怒鳴り、暴力。人の揚げ足を取ってしまいまして、私は、永久に立ち入り禁止。会社首。接触禁止令。仲直りのための、相手も私いらつくから反省しないし、嫌うため、話し合わず、面談もなく、退去した場所。むかしから沢山あります。

かなりの黒歴史で。

刺激することを、言った、最初、

その件の二人の男性が最初から、私が憎たらしいし邪魔らしく、足枷だと、いじめはいり、私にはいらつくばかりだ。失望。見た目大嫌い、頭の悪そうに弱気なため、非難して、舌打ち繰り返したが、私はそれに乗って人の揚げ足を取り続け、お互い様なのに、文句ついた男二人を責めるだけ責めて、上司にはパンチして、もう一人の方には、肘鉄砲とかなりの言葉のやいばや揚げ足を取りしつこくしたことは、反省をしてはいます。もう精神科に入院か、警察になる域に、騒いでしまいました。エクセルのソフトに触り、エクセルのアイコン、画面、単なる入力と上書きすら私あらゆる会社から一斉禁止を受け続けてました。

No.165 21/04/20 10:00
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 164 あと思ったんだけど、
卑屈になるのも
ナルシストになるのも、
どちらも、一番最悪だな💫

私自身の経験から。いじめも中傷、騙されたり、盗まれたり、詮索をすること、八つ当たりや発散を打ち付けられ、人の悪口対象、漬け込みや、なすりこみ。
文句や愚痴やら邪魔であるあしかせなんだ、お前はよ。とか、お前みたいな性格ブス。学校で教育を受ける資格なし。今すぐ転校、中退し、あなたの傷つかない知恵をつけるがための、知恵の学校に今すぐ行きなさい。と言ってくる生徒までおりました。

No.166 21/04/20 14:57
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 165 私、くちと態度が、
もう、わるくって、
劣等感、負い目から、
直ぐに人と喧嘩になり、
揚げ足を取りまくり、
常に、足のひっぱりあいに。

人多大に傷つけたから、
あちこちから、
絶縁の手紙や、
電話。

会社直ぐに首に。アルバイト非更新。
派遣も試用期間内の解雇。

優しい場所でも、にかいの
試用期間を設けられてから、
2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。

会社直ぐに首になったり
一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、

救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。

  • << 169 たったいま、 ルーランとエビリファイと、 ワイパックス、 オーバードーズ。 またやっちゃいました。 因みに来月の5/2,5/31の 精神科・神経科・内科、 心療内科、神経内科外来が 引き続きありますが、 ようやく昨年からの新薬ラツーダも、処方するらしいです。 なんだか、分量のかさむ薬のようだ。

No.167 21/04/21 06:21
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 166 こういうことをされ、漬け込みやすい、大人しそうな見た目、ぼけたイメージだから、色んないじめのきょうみの対象となりました。背が低いとたまに
足が短いから、158-160あたりかなと考えられていたことも。義務教育から高校生で163,4で90年代に牛乳飲めないスポーツできない、マックばかりしか食べないため、それで自業自得で身長、181,175,176の男の身内ばかり、153祖母母以外、165-177センチの女性の身内ばかり多数おり、背が高い、足が長い。痩せて、みんな見た目が堂々としている中、私は普通身長、筋肉がないけど切れると怖そうな感じがする、貞子みたい、野口さんのような印象。気が弱いだけ大人しいしか思わないってまわりはいう。

だから私も170センチ位な、もっと元気に見える様な堂々とした体型や、顔や、見た目にへんしんをしたかったんだ。

No.168 21/04/22 09:50
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

会社でも、不器用だの、足枷だの、気持ち悪い。やさしすぎ。気弱。大人しく無口。やる気がないんじゃないか。元気ない。暗い。イラつくのいじめてやりたい。なんにも仕事はふれない。同じ仕事を同じ場所ではしたくなく、情けないよ‼️いじめ、友達できない、みんな自分が悪いのです。何処でもどんな人にもキツいことを強く吐かれてばかりいました。現実なのだなあ。反省しないと。

No.169 21/04/22 13:34
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 166 私、くちと態度が、 もう、わるくって、 劣等感、負い目から、 直ぐに人と喧嘩になり、 揚げ足を取りまくり、 常に、足のひっぱりあい… たったいま、
ルーランとエビリファイと、
ワイパックス、
オーバードーズ。

またやっちゃいました。


因みに来月の5/2,5/31の
精神科・神経科・内科、
心療内科、神経内科外来が
引き続きありますが、

ようやく昨年からの新薬ラツーダも、処方するらしいです。

なんだか、分量のかさむ薬のようだ。

  • << 171 エビリファイ。

No.170 21/04/22 13:35
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 167 こういうことをされ、漬け込みやすい、大人しそうな見た目、ぼけたイメージだから、色んないじめのきょうみの対象となりました。背が低いとたまに …

  • << 172 ワイパックス(ろらぜぱむ) スーっとして気持ちが良くなります。 小さな薬だけど

No.171 21/04/22 13:37
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 169 たったいま、 ルーランとエビリファイと、 ワイパックス、 オーバードーズ。 またやっちゃいました。 因みに来月の5/2… エビリファイ。

No.172 21/04/22 13:38
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 170 削除されたレス ワイパックス(ろらぜぱむ)

スーっとして気持ちが良くなります。

小さな薬だけど

  • << 178 ちょっと、やはり エクセル、LINEメール、したことないが、例のみんな義務教育、高校の知人のいる人気の大型掲示板、こちら関係だったランプだか、お悩み関連の掲示板群って、見ると、みんな、ドキッとする。 さいあくだ。 逃げておかないといけない。 なにがあっても。。。 合わない。避難するよ。引き続き。エクセルの画面。結構私、エクセルはできるんだが、あのカラーリングが時々かなり、こわい。不安定に。不安に。気持ち悪い。元気なくす。できたのに。なんかね。だから、失礼だから、エクセルにはこれから、一切構わない。 共感!1 スレに返信 タグまた同じのです辞めるかでも授業にあるだ休むかな

No.173 21/04/22 14:36
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 172 親や家族が亡くなると、

苦しいんじゃないかな。

それに合わせて、
もう、精神科・神経科・内科
心療内科的な投薬に、
あたるのです。

仕事だってしたくなく、
仕事できません。

No.174 21/04/24 05:39
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

オフィスソフト、テプラー、コピー機、スマートフォン、タブレットPC、端末のパソコンを、使用禁止の措置を会社と精神科に、指示をされ続けます。私はミクルにカキコすることにも、フリック入力や、スマートフォンの機能、アイコンは、なかなか、落ち着き、暗記力、にぶいし下手な運動神経、反射能力、視力はないため、操作には2014年からしますが、本当になかなかなれず、苦戦しています。スマートフォンの変換にも、入力にも、一苦労も二苦労もあり、時々、泣きながらきれるときもありスマートフォンをわざと落下させたり、端末をなぐったり、あばれたり、かべにスマートフォンをイラつきつつ、当てまくるなど、兎に角フリーズにも待てないわで、

私には事務部門や事務職、
機械を取り扱いをすることに、
適性がないんだ。
これで、これから、
必要だから
田舎だから、免許取るのだけど、
視力眼鏡0,6-7
ちゃんとみんな覚えられて、
取得は可能か、少し、心配です☀️😵💦
共感0 レスに返信 自レス削除
1

2

あとエクセルのオフィスソフトを、私のパソコンだけ、特別に、アンインストールした。システムへきっちり電話をしながら。

No.175 21/04/24 05:48
匿名さん175 

いつも同じ愚痴ばかり。本当に学べない人なんですね。

  • << 177 でも、反省はします。

No.176 21/04/26 02:23
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

、もう、神奈川県と静岡県の
境目辺りの安い背がアパートの
ひとりぐらしが、こんど5月から
決まりました。旦那と家族と
東海地区の田舎の大きな家から離れてひとりぐらしが、決まりました。
英会話レッスンをやめて、
夜間のアルバイトを零細の工場でし、
ひとりぐらしが、決まったら、
三島から都内に新幹線で通います!

  • << 179 からの~外国人教師からもいじめられたり、大学院出のおばさん、30台の気の強い男のかた、女のかた。 その公会堂の事務のスタッフの女性からも、容姿、能力をくさされてしまいます。 もう、やめよう。 ひとりきりで独り暮らしして大学、つぎに専門学校4年、ふつうの二年、大学院まで、アルバイトを頑張りながら、卒業資格を、どうしても、いじめられなくなり、下に見られないため、みにつけたくて、たまらないんです。

No.177 21/04/26 02:24
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 175 いつも同じ愚痴ばかり。本当に学べない人なんですね。 でも、反省はします。

  • << 180 今からは必ず家族から離れて、 静岡県西部から、もっとより都内寄りな静岡県東部の、神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、 その理由。 家族、旦那にまでいじめやら口論、直ぐに怒鳴られたり、注意ばかりをされ、お説教され、なんでも私のせいにすればいい、片付くからとみんな考えて、私、家を金だしてやるから、退去しろ、そっから新幹線か東海道線で学校に通学して中退なんてまさかまた落ちこぼれていたり、虐めるのや、少し言われたからって、するなよ。約束。 そう言われました。だから自分のことがとても怖くなりました。

No.178 21/04/26 06:06
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 172 ワイパックス(ろらぜぱむ) スーっとして気持ちが良くなります。 小さな薬だけど ちょっと、やはり
エクセル、LINEメール、したことないが、例のみんな義務教育、高校の知人のいる人気の大型掲示板、こちら関係だったランプだか、お悩み関連の掲示板群って、見ると、みんな、ドキッとする。
さいあくだ。 逃げておかないといけない。
なにがあっても。。。
合わない。避難するよ。引き続き。エクセルの画面。結構私、エクセルはできるんだが、あのカラーリングが時々かなり、こわい。不安定に。不安に。気持ち悪い。元気なくす。できたのに。なんかね。だから、失礼だから、エクセルにはこれから、一切構わない。
共感!1 スレに返信
タグまた同じのです辞めるかでも授業にあるだ休むかな

  • << 181 みんなに迷惑だし、直ぐ先の5月に、 もう、今の田舎のでっかい一軒家の家から、きんじょにすむ30台の気の強い主婦さんやおばあさんや、アラフィフのお兄さん(昨年あたりから此方に相談した方です)や、おなじあたりなつーんとしたお高いお姉さんがたがいて、 いじめられたり、けんかをふっかけられたり、気にしている内容を何回もしつこく詰めより言われたり、わざとあしを踏まれたり、障害物をわざと行く手を遮る様に置かれたり、サッカーボールをぶつけられたり、足掛け等をされ、 家族親戚は、それにも、あなたは じぶんが悪いんじゃんねー、言われましたので、いらいらして、一軒家を退去を我慢がどうしてもできなくて。 しばらくやっていた本場外国人からのレッスンを辞めないでもほんとうは、よかったのかもしれないが。。。学がない私としては。

No.179 21/04/29 20:56
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 176 、もう、神奈川県と静岡県の 境目辺りの安い背がアパートの ひとりぐらしが、こんど5月から 決まりました。旦那と家族と 東海地区の田舎… からの~外国人教師からもいじめられたり、大学院出のおばさん、30台の気の強い男のかた、女のかた。

その公会堂の事務のスタッフの女性からも、容姿、能力をくさされてしまいます。

もう、やめよう。

ひとりきりで独り暮らしして大学、つぎに専門学校4年、ふつうの二年、大学院まで、アルバイトを頑張りながら、卒業資格を、どうしても、いじめられなくなり、下に見られないため、みにつけたくて、たまらないんです。

No.180 21/04/29 20:58
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 177 でも、反省はします。 今からは必ず家族から離れて、
静岡県西部から、もっとより都内寄りな静岡県東部の、神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、
その理由。

家族、旦那にまでいじめやら口論、直ぐに怒鳴られたり、注意ばかりをされ、お説教され、なんでも私のせいにすればいい、片付くからとみんな考えて、私、家を金だしてやるから、退去しろ、そっから新幹線か東海道線で学校に通学して中退なんてまさかまた落ちこぼれていたり、虐めるのや、少し言われたからって、するなよ。約束。


そう言われました。だから自分のことがとても怖くなりました。

  • << 182 設定がブレブレで矛盾だらけですよ。
  • << 184 体操の芦川うららさんが近所なら、 たぶんだけど、うれしい。

No.181 21/04/29 20:58
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 178 ちょっと、やはり エクセル、LINEメール、したことないが、例のみんな義務教育、高校の知人のいる人気の大型掲示板、こちら関係だったランプだ… みんなに迷惑だし、直ぐ先の5月に、
もう、今の田舎のでっかい一軒家の家から、きんじょにすむ30台の気の強い主婦さんやおばあさんや、アラフィフのお兄さん(昨年あたりから此方に相談した方です)や、おなじあたりなつーんとしたお高いお姉さんがたがいて、
いじめられたり、けんかをふっかけられたり、気にしている内容を何回もしつこく詰めより言われたり、わざとあしを踏まれたり、障害物をわざと行く手を遮る様に置かれたり、サッカーボールをぶつけられたり、足掛け等をされ、
家族親戚は、それにも、あなたは
じぶんが悪いんじゃんねー、言われましたので、いらいらして、一軒家を退去を我慢がどうしてもできなくて。

しばらくやっていた本場外国人からのレッスンを辞めないでもほんとうは、よかったのかもしれないが。。。学がない私としては。

No.182 21/04/29 21:59
匿名さん175 

>> 180 今からは必ず家族から離れて、 静岡県西部から、もっとより都内寄りな静岡県東部の、神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、 その理由… 設定がブレブレで矛盾だらけですよ。

No.183 21/04/29 23:01
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 182 はあ、、。

No.184 21/04/29 23:05
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 180 今からは必ず家族から離れて、 静岡県西部から、もっとより都内寄りな静岡県東部の、神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、 その理由… 体操の芦川うららさんが近所なら、
たぶんだけど、うれしい。

  • << 186 No.5 21/04/29 23:12 1000 ( 30代 ♀ HG2BSb ) あと、私にも、そんなじきは幾度ありましたけど、どうしても、事情があり、仕事に行けなくて、社会で雇えないようなタイプの人間だって、この世に本当に存在します。 共感1 レスに返信 自レス削除

No.185 21/04/29 23:14
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 184 No.3 21/04/29 23:00
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )
言われました私。よく。。。

昔。若いとき。時々ね。
共感1 レスに返信 自レス削除
No.4 21/04/29 23:10
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )
学校出ていない人にも、
資格のない人、
何かしらスキルない、
薄い人にまで、そう言った内容をつめより、おいこんで、いじめて、突き付け、突っ込む者まで居る。
わたしやられたことあります。 かなりむかついた。やっかい者ばっか。
共感1 レスに返信 自レス削除
No.5 21/04/29 23:12
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )

No.186 21/04/29 23:14
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 184 体操の芦川うららさんが近所なら、 たぶんだけど、うれしい。 No.5 21/04/29 23:12
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )
あと、私にも、そんなじきは幾度ありましたけど、どうしても、事情があり、仕事に行けなくて、社会で雇えないようなタイプの人間だって、この世に本当に存在します。
共感1 レスに返信 自レス削除

No.187 21/05/04 06:10
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

にね。 周りが言うには、 便利で、少し、可愛らしくて? 愛らしくて、面白い、 便利であるソフト。 綺麗である画面。 … エクセルの画面をいきなりぱたんと触りたくなく操作すらせず、パソコン伏せたりしめたり、エクセルの画面に肘鉄をしたり、人の作業するパソコンやモニターの中身を極力みたくなかった。
共感1 レスに返信 自レス削除
No.7 21/05/04 06:09
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )
>> 2 国語がNG過ぎて疲れる。日本国民じゃなさそうだか、アンインストール出来るならしてほしいね。 アクセス
エクセルそっくりだいきらい。
ほか、
ワークシートをエクセルを連想させる、
一太郎も、一緒にアンインストールをしました。既にとっくに、こないだ。

  • << 190 なんど逃げたりめを覆ったり隠れたか。

No.188 21/05/04 06:12
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 187 アンインストール

まとめて。ひとまとめ。

アクセス
エクセル
一太郎

スッキリした。
スカッとした。
跡形もなく消えてね。
嬉しい。

やっと初めてパソコンをして、
落ち着いたよ。

No.189 21/05/04 06:12
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 188 やったあ‼️✌️

No.190 21/05/04 06:13
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 187 にね。 周りが言うには、 便利で、少し、可愛らしくて? 愛らしくて、面白い、 便利であるソフト。 綺麗である画面。 … エクセルの画面をいき… なんど逃げたりめを覆ったり隠れたか。

No.191 21/05/04 14:08
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

No.34 21/05/04 14:05
1000 ( 30代 ♀ 7JmRv )
なるべく、

というか、

極力、考えにあまりきにしちゃいながら、縛られたりしないために、
気を付けて下さい。

嫉妬ってのはね、
人を傷付けられちゃうの。

それだけは、覚えていようね。

私も、学力ない、 知能指数はない、
あなたの病院の診断をされた、
症状を幼少からかかえています。

心ない人にいじめまで受けました。

ブスなのに、大人しい、頭が弱い、何にも知らないように思われて、
お前の泣いたり切れたり怒る面を、喋る所を見たいと言ったり、いたずらや、犯罪や、騙しや、性犯罪や、自作自演、強制猥褻まで受けたのに、身内には、全てあなたが悪い。外見がおとなしいからだ。スキルがない。無口。要領よくできない。

No.192 21/05/04 14:09
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

だから体育、勉強、うまくできないし、気が弱くて、言われっぱなしで手に付かないから情けない。なんでみんなのようにできないの、全くせわがやける。あなたとなんか働きたくない、シャキッとしなさい、元気を出しなさい。からだ動かしなさい、かわいくなりなさい。ザ、いじめられっこのタイプそのもので、私、自分カッコ悪い。大嫌いだとしか思わない時期が、思春期から37,8迄続いていました。長々人様のスレ内に申し訳ないです。

気になったスレ内につい言いたくて、いれてきておきました。

No.193 21/05/04 14:13
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 192 部活はバスケット、テニスをしたが、体育委員会でしたが、スポーツすらあんまりだし、全体的にトロいイメージの私です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧