注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

頭が悪いと言った持病をもちます

レス193 HIT数 3276 あ+ あ-

c( 30代 ♀ TKbqye )
21/05/04 14:13(更新日時)

寿司屋のレーン方式のコロナ仕様の、タッチパネルでは、
なかなか操作にたけなくて、
本当になかなかできないからと、
年配のおやじに、きれられましたね。

何回言わすんだ!若いくせにこんな操作に時間がかかる、機械音痴。
二度とここに喰いに来るなよ!

と。田舎の車圏内の観戦道路沿線の、普通の回転寿司屋でしたけど。

一週間ちょい前だけど、こうやって、知能がなく、ぶきっちょだし、イラつかせてしまうのです。パソコンのオフィスソフトの資格も

泣きながら勉強して、何回も何回も落としてからしか受かれませんでした。

そもそも自分の知能や、
とろい、ぼんくらな部分が、
なかったらいいのにな
友達もでき、親戚身内には無視されたり中傷されたり、下にも見られて、がんがん怒鳴られていじめられなくて、いいのにな。と小学校から勉強できない落ちこぼれデブとしては、

悩みに悩み、昔だって首都圏在住時、東京の専門の精神科にまで、通院をしたことまであります!

21/03/01 15:40 追記
私、生きづらい。ただでさえ。

ASDも、知能指数低いのも、
精神分裂、妄想性障害、
発達障害、自閉症、
言葉のキャッチボールはできないわ、
少し運動音痴な面はあるし、
見てくれから、体にもハンデがありそうだし、

21/03/01 15:40 追記
一見大人しくて気が弱そうで、生きづらいあじめられるような雰囲気に、見られるし、頭が悪い、簡単な指示、問題もわからないし、解けないしと、頭大丈夫か、悪気はないけどと、イラつかれたり心配をされます。悔しいな…。

No.3245207 21/03/01 15:06(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/03/01 15:29
c ( 30代 ♀ TKbqye )

26 いつも、見た目からして可哀想だ。
と親戚にも親にも嘆かれます。
もっとすっきりしたいでしょう、おばさんだよ。

と。

学校でも、10台に、おばさん、とアダ名までされ、他にも嫌なアダ名を色々つけられたのが、かなりきつかった。

163あり、25を超えてからは、なぜか168とかの、165以降に、でかいと謂われて、見られるが、それは良かったが、小学校で毎年9センチずつ伸びていたから、172センチあたりになるかと、家族とくに母親から、期待をされていて、

63で止まるとはおもわなかった。
生理は五年生に来そうだけど

身長はもうとっくに諦めたし、頑張っても、早川漣や、菜々緒や、片瀬那奈みたいには、なれないのだから、だけど、

母親からの期待が苦痛でならない。
同居もできれば避けたい。

あまり背がたかくなくて太目な足が短い母親には、似たくはなかったのは、本音です。母親自身がいろんな親戚の人間から、体型や顔立ちをバカにされています。親子で太って可哀想だとか、同居している人にも謂われてて、

• << 11 毎週火曜日、菜々緒ちゃんがドラマに出ますが、その回があり、テレビを視るたびに、自己に対して、物凄い劣等感に苛まれて、昨日~今朝なんて、一晩中眠れなくて涙が溢れて止まりませんでした、自分が情けなく見えて。 テレビの画面をガンガンと殴りながら、近隣にひびきわたる怒鳴り声を、昨年の医療ドラマに出ていた片瀬那奈さんに対しても、同年齢なのに、なんって私は、背が低くて、可愛くも格好よくもない。気は弱い。知能がないんだよ!Σ 暴れまくり、奇声まで…。 近隣に注意とか、大丈夫ですか?と心配され、警察がうちに複数回来たり、近隣の住宅から、私へ向け、クレームです。

No.2 21/03/01 15:32

>> 1 ほんとうに、背が高い痩せた男性や、晩稲の成長をし、昔はあんまり大きくなかったのに、中学わ高校で背が伸びていたような人から、私は160あるのに、小さい、短足、デブ、スタイル悪い/体型悪いと、頭も悪そうだと、

見た目、容姿の中傷を受け、
背があまりたかくなくて
太目な足が短いお母さんの体型や、
お父さんの顔立ちまで、
バカにされて、親譲りだ。とまで、容姿の中傷を受けてました。トラウマ、トリガーだ。実際今でも、親戚の伯父さんや、おばさん、53の背が高いお姉さんにまで、同様に容姿の特徴を、言われてます、「これじゃいじめられる。可哀想だ。」

私は、暴れまくる。
警察騒ぎに発展。
あちこちで大喧嘩や、八つ当たりを。

共感0 レスに返信 自レス削除
No.27 21/03/01 15:22

No.3 21/03/01 15:43

>> 2 そもそも私は、人から全くいないもの扱い、逃げられ、離れられ、相手にはされなくて、信じてもらえません。

分かりやすい、見た目と経歴上からも、色々な系統、タイプの人間から、
上からも下からも、同年代からも、言われやすい。

No.4 21/03/01 15:46

>> 3 性格ブスでもある故、
何度、距離も関係はなく、
絶縁状をもらったか。

時々ミクルや他の掲示板に於ても、本音が吐きづらく、吐けなくなり、退去や、わざと投稿禁止になるような、ひどい書き込みを繰り返したりとかも、過去にしていたことも。

No.5 21/03/01 16:14

>> 4 人なんか嫌いだ!Σ

足音、声、音も、いらつくわ、

自分への呼び掛けや、普通の会話すらできなくなりました。人に絶対心を開けなくなりました

スマホも下手な私
この匿名掲示板の、自分しかできない設定でしか、もう、書けない。

No.6 21/03/01 16:25

物音に過敏。

話し掛けられるとかなにか頼まれたら、イラつく。

手伝いなさい。

家族なんだから、家族の行動ぐらいは把握をしろ、みんなに、あわせろ。
簡単なことや、作業がまちがえたり、おそい、なかなかできないし、不器用

やる気がなさそう、
耳が聞こえない、半分本当だが

必ず言葉の交通事故を起こし、喧嘩になり、強く言われやすい、人は信じられないし、自分自身もあまりよくわからなくなった。

• << 19 あまりにも、昔から、 大声で怒鳴り付けられて、 罵声をさんざん浴びせられた。 話すと言葉の交通事故。 喧嘩になる。 お前が切れると、しゃべると、面白い等と言われ、無口だった私に、わざとしゃべらせようと、いたずら、いじめをしていた酷い奴もいました。 これは、まわりも、そいつはあまりにもせんがかわいそうに思えて酷いやつだと思っていた人もいました。ただ、そういった彼は、私には、容姿悪いとは思っていたし、要領悪い。元々あたまがわるいのだから、本当にイライラしたらしい。

No.7 21/03/01 23:57

>> 6 いやな音.

1988~2011年まで使っていて、引っ越し先にも持ってったシャープ製の冷蔵庫の金属的な電子音。

さかなを捌く音。クレームが実際に近隣から複数回、引っ越しした者も。

一軒家ではあまりひびかないが、 狭いマンションでは強烈なきつい音‼️

ガード下、学生の酒飲みの大声。いじめの音 トイレで嘔吐やゲリヤおならをする音。

No.8 21/03/03 05:39

>> 7 実は私も、電話応対はパーフェクトだけど、エクセル操作に時間が異常にかかると指摘され、そのようなスキルアップ的な閑職や、練習のための部署に行かされてしまいました。

入力ははやいが、エクセルやワードのスキルや操作が兎に角時間がかかることを、指摘をされた。事務には致命的だと。会社でいじめられていわれたわけでもなく、単なる指摘をされただけだけど、プライド傷ついて、大泣きしました。

大人が職場では、泣けません。

だけど昔からタイプだった男性だったし、恋愛したから、いじめられたり、マウンドされたり、ズバズバ欠点や、苦手をすく指摘をし、揚げ足ばかりを取るから、私がプライド高すぎたんだと思うけど、本気でイライラし、喧嘩まで…。

No.9 21/03/03 05:55

>> 8 言われたのは高校大学が一緒であった、179センチ色白超タイプだった、高校で恋愛をしたが、バカ、デブす、あほとは口を利きたくない。
163,5センチ、ちびでぶのくせに。
俺、お前がいじめられっ子、弱気、能無しのことは知っているの!

ふられました。いじめられた。

喧嘩した。プライド超傷つき。

フラッシュバックになります。

旦那もいるのに(こちらも高校のクラスメイト)

これはトラウマだ。
古傷がいえなくて、元気出ないトリガーなんです。。。

No.10 21/03/03 06:07

>> 9 18の時も授業がわからなくて、クラスメイトの意地悪(そちらも好きな別人 身長170センチ)な男子に笑い者にされ、授業中に大声で泣き、

20の時も旧MOUSの資格になんども落としては、自己をふりかえるより、先になき、

21~24までも、職場で説教、注意、叱られただけで、泣いたりすくに会社から逃げました。転職してもしても全く同じ失敗を繰り返して、目をつけられ、いじめまで。誰にも相手にされず閑職や首に。

25~32まではなかなくなりましたが、
全然オフィスソフトのスキルや速さは上がらなくて、ついに、33才で、持病が悪化をし、仕事にならなくなり、かなり強いいじめをまた受けて、そちらは、
引っ越しのストレスもあり、
12月までの契約期間なのに、
10月でばっくれてしまい、
仕事をなにもふられなくなりました。

全て自分の反省、研鑽、があまりなく、
すぐに昔好きな男子生徒にふられて、いじめをフラッシュバックし、
なんにも手に付かなくなったり、
人のセイにしていたから、
こうなりました。

また大学に行くが、
なんか、自分になかなか自信すらもてません。すぐに人に左右されます。自分の意見もありません。

弱虫で39になっても、子供とあちこちにまた指摘されます。

No.11 21/03/03 06:14

>> 1 26 いつも、見た目からして可哀想だ。 と親戚にも親にも嘆かれます。 もっとすっきりしたいでしょう、おばさんだよ。 と。 学… 毎週火曜日、菜々緒ちゃんがドラマに出ますが、その回があり、テレビを視るたびに、自己に対して、物凄い劣等感に苛まれて、昨日~今朝なんて、一晩中眠れなくて涙が溢れて止まりませんでした、自分が情けなく見えて。

テレビの画面をガンガンと殴りながら、近隣にひびきわたる怒鳴り声を、昨年の医療ドラマに出ていた片瀬那奈さんに対しても、同年齢なのに、なんって私は、背が低くて、可愛くも格好よくもない。気は弱い。知能がないんだよ!Σ

暴れまくり、奇声まで…。

近隣に注意とか、大丈夫ですか?と心配され、警察がうちに複数回来たり、近隣の住宅から、私へ向け、クレームです。

• << 13 エクセルやワードやら、旧MOUSを習い資格にしたが、なんどもなんども落ちてから受かり、仕事には、全く入力早いだけだがショートカットキーや関数やVBAには暗記もやれず、あほなミスや遅さや効率の悪さを指摘を受けて、エクセルは禁止をされたり、電話、お茶汲み、掃除、接客にまわされて、 コピー機やテプラーすら、取り扱い禁止とされていたほどな、機械音痴。 学校でも簡単な問題を解けなくミスをしたり暗記も苦手で、計算は遅く、 割合運動音痴(163センチありますが)で、仕事やバイトでも家の手伝いでも、簡易な指示をこなせず、あちこちから家族にまで、いじめ、注意、怒らせてばかりいました。 人を信じられなくなりました。 一人になりたくなります。 そもそも自信や自分の倫理観、意見すらなく、すぐに人に感化されます。見た目だけで物事をみたがります。バカみたい。39なのに。28を堺に優しかった親戚の年配の方々から口々に指摘をされ、必ず何度も何度も喧嘩になり、泣くまでやり込められたり、52,3のお兄さんお姉さんからも鏡見て生きてくれ+高校だって実は卒業してねーな、と。

No.12 21/03/03 06:30

>> 11 オフィスソフト
回転寿司のコロナ用のタッチパネルや、はやくレーンから寿司が自席に運ばれるシステムに、
適性がない
地頭(知能指数)低いし、学習障害もあり、
見た目からそれが人に分かるし、
こないだ回転寿司屋の年配のおじさんのオーナーに「若いくせに何度操作が時間がかかり、そんなに覚えられないんだ!お前なんて二度とここに喰いに来るな!」と怒鳴られ。

自業自得だけど金を払いたくなくなりました。二度と寿司なんか喰えなくてもいい。スーパーで散らし寿司でも買うしかね~。

私は

No.13 21/03/03 06:33

>> 11 毎週火曜日、菜々緒ちゃんがドラマに出ますが、その回があり、テレビを視るたびに、自己に対して、物凄い劣等感に苛まれて、昨日~今朝なんて、一晩中… エクセルやワードやら、旧MOUSを習い資格にしたが、なんどもなんども落ちてから受かり、仕事には、全く入力早いだけだがショートカットキーや関数やVBAには暗記もやれず、あほなミスや遅さや効率の悪さを指摘を受けて、エクセルは禁止をされたり、電話、お茶汲み、掃除、接客にまわされて、

コピー機やテプラーすら、取り扱い禁止とされていたほどな、機械音痴。
学校でも簡単な問題を解けなくミスをしたり暗記も苦手で、計算は遅く、
割合運動音痴(163センチありますが)で、仕事やバイトでも家の手伝いでも、簡易な指示をこなせず、あちこちから家族にまで、いじめ、注意、怒らせてばかりいました。

人を信じられなくなりました。
一人になりたくなります。
そもそも自信や自分の倫理観、意見すらなく、すぐに人に感化されます。見た目だけで物事をみたがります。バカみたい。39なのに。28を堺に優しかった親戚の年配の方々から口々に指摘をされ、必ず何度も何度も喧嘩になり、泣くまでやり込められたり、52,3のお兄さんお姉さんからも鏡見て生きてくれ+高校だって実は卒業してねーな、と。

No.14 21/03/05 07:12
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあいだに、二次性徴まできて、痩せていた人だったのに、いきなりスタイルまで悪くしてふとりだした。
今まで可愛いとモテてたのに、
友達いっぱいいたのに、
五年生から先はまわりにいきなり手のひら返されて、いじめられたり親しい友達がなにも悪いこともしていなさそうだったのに、急にシカトされ、離れて行きました。
彼女は私と同じ162センチですが、
もっと身長が欲しかった、
生理が早いことは気にしている
この胸がなかったらな。
男になりたいな。体型が悪い

なんて言いながら、 ほんきで悩みつつ、思い出したように、泣くのです。

彼女は32才。東京の親戚にいる女性です。まだ結婚はしてません。友達、彼氏、男友達すらいない。とくにクラスメイトの男子にばかにされていじめられてたみたいです。

彼女の容姿の特徴は、短足で、ぽっちゃり、デブ。
美人じゃなくて、見た目が私に似ています。

小さい頃から遊びに行っていたk区、マンションの女の子だ。10月で33になる。(私は40)
彼女の年上の親戚のお姉ちゃんを、
私、しています。

傷のなめあいをしたいわけではないですが、二人でダイエットを今後は、がんばりたい。

• << 16 私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。 封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。 その方が、気持ちがいい。 3月下旬まで、契約をがんばります。 たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」 言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。
  • << 17 人私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。 封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。 その方が、気持ちがいい。 3月下旬まで、契約をがんばります。 たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」 言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。
  • << 18 とか。私は普通に人がわかる単純な簡単なことなのに、想像力がないわ、 意味がわからなく、とてもゆっくりしか、物事が覚えられません。 だから、料理や家事の手伝い 引っ越しの手伝い、おこたのセットすら、家族を遅い!なにやってんだ‼️ イラつかれて、会社と同じように、「貴女と一緒に仕事がしたくない。情けなくなってきます。」と、必ずどこの会社でも。。。 学校でもある生徒に、「やる気がない。本当にバカだ。呆れている。」と、言われました。こちらはそれにはプライドがやられました。そういう時は逆にプライドをさげておくといいのかな。謙虚になるしかないのかな。 やはり、私は卑屈な感じの性格ブスです。 こちらでも、アミさんとか慎三さんとか他の人に勘違いをされたりとか、 創作投稿や、自作自演とも、 勘違いをされていました。訂正をしましたが。

No.15 21/03/05 07:20

>> 14 容姿が本当に悪くて、
容姿コンプレックスの存在をする人は、
けっこう、やつあたりをしないですか?

私は162センチ、80キロを越える。

昔からでぶでぶすで、かわいくなくて、
男子からも女子からも先生からも、
やられていて、舐められて、
本当にいじめられていました。

おまけに頭が悪くて、
勉強に手に付かないと思われていたり、教育を受ける資格はない。
お前ほどのバカは初めて見た。
なんの取り柄がない。

仕事、学門、家でのお手伝いでも、
人に何回も説明を咽が渇れるまでさせたり、悪気がないのにとってもイラついて、貴女と一緒に仕事をしたくない。
なんにも仕事を頼まない‼️

このようにしめられたりして、パソコンも苦手だから、
閑職に追いやられたり、
今だってそうだけど、
同期で入社をした仲間と私とで、
私だけが全く時給は同じだけど
仕事内容が全く異なる、
OA作業~、主にエクセル、ワード、アクセス、サップやブリオ。
テプラ、コピー機。
これらの使用を一切禁止にされたり、英語ができないから、英語の書類は取り扱えなくされ、外国人との電話だけを、私は禁止にされ、

理由は、病気のことより、
会社としては、仕事にならないからだ。

No.16 21/03/05 07:27

>> 14 の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあい… 私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。
封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。
その方が、気持ちがいい。
3月下旬まで、契約をがんばります。

たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」
言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。

No.17 21/03/05 07:28

>> 14 の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあい… 人私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。
封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。
その方が、気持ちがいい。
3月下旬まで、契約をがんばります。

たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」
言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。

No.18 21/03/05 07:30

>> 14 の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあい… とか。私は普通に人がわかる単純な簡単なことなのに、想像力がないわ、
意味がわからなく、とてもゆっくりしか、物事が覚えられません。

だから、料理や家事の手伝い
引っ越しの手伝い、おこたのセットすら、家族を遅い!なにやってんだ‼️
イラつかれて、会社と同じように、「貴女と一緒に仕事がしたくない。情けなくなってきます。」と、必ずどこの会社でも。。。

学校でもある生徒に、「やる気がない。本当にバカだ。呆れている。」と、言われました。こちらはそれにはプライドがやられました。そういう時は逆にプライドをさげておくといいのかな。謙虚になるしかないのかな。

やはり、私は卑屈な感じの性格ブスです。

こちらでも、アミさんとか慎三さんとか他の人に勘違いをされたりとか、
創作投稿や、自作自演とも、
勘違いをされていました。訂正をしましたが。

No.19 21/03/05 07:37

>> 6 物音に過敏。 話し掛けられるとかなにか頼まれたら、イラつく。 手伝いなさい。 家族なんだから、家族の行動ぐらいは把握をしろ… あまりにも、昔から、
大声で怒鳴り付けられて、
罵声をさんざん浴びせられた。
話すと言葉の交通事故。

喧嘩になる。

お前が切れると、しゃべると、面白い等と言われ、無口だった私に、わざとしゃべらせようと、いたずら、いじめをしていた酷い奴もいました。

これは、まわりも、そいつはあまりにもせんがかわいそうに思えて酷いやつだと思っていた人もいました。ただ、そういった彼は、私には、容姿悪いとは思っていたし、要領悪い。元々あたまがわるいのだから、本当にイライラしたらしい。

No.20 21/03/05 08:08

>> 19 昔7回も引っ越したことがありましたが、一回も親の引っ越しの手伝いができなかった。

私、卑屈だから、状況も考えずに、少し注意されたり、こうしたほうがいいよ?とアドバイスをされただけなのに、全然耳をかたむけず、それにも本当の事を言われただけなのに、「いじめられた」と言って状況も考えず、大声で怒鳴り散らし、何倍にも言い返してやつあたりを…。もう40にもなるのに、15才の中三からずっとそうでした。勉強は塾へ行き、ちゃれんじをしても、クラス最下位で。

最近では、色々な親戚から、まあ昔からだけど「スマホ依存」を指摘、注意をされただけなのに、何倍にも言い返してやつあたりや暴君をし、年配のおじさんや、おばさんや、親、祖父母、大おばさんという、立場も考えずに、

「先生でメンサだからと思って調子に乗るな、えらそうに。」
「168センチ(男性は178センチ)あると思って、自分のことをカッコいいと思っている。どうせ私は背が小さいから。」
「いいよね~、正社員、大学(短大)出のバブル就職。あったまよさそ~

「私には、友達がいないから、そんな考え方、想像力は、はたらかないし、そもそも知らないです。わかりませーん。」

No.21 21/03/05 08:30

>> 20 「140、150。いいですよね、小さくて可愛くて、男に守ってもらえて。
私なんて、長身でもないわ、本当、中途半端な身長。もてないんだよ。おもしろくねえ。(小さい小柄な可愛い女性や女の子にたいしても)」

「エクセルが自在にできて、気持ちがいいでしょう。私、できないのー、バカなのー、お金払うから、教えてー。エクセルできないから、会社と学校と家庭内で、ずっと1995年から今まで、肩身が狭いの~、エクセルもできないあほだから、なんにも仕事をお願いしたくないって。」

「足が速いから、そりゃ、もてるよねー、か~こいいー。」

「大学偏差値60あるから、そんなに仕事の覚えが速いの?すっげー‼️真似できなーい‼️」

「(誕生日に、37~39まで)誕生日プレゼントなんかいらねーよ!おみやげなんかいらねーよ!金も一円たりともいらない!もう「大人」ですからね!」

と単なる他人の注意やアドバイスで言われた揚げ足を取るようにし、他人に因縁をつけ、言葉の刃をした他に、あしかけとか軽いパンチや、肘鉄砲を喰らわせておりました。わざと人に喧嘩を売りでも、なんかかまってもらいたかった。

No.22 21/03/05 08:45

>> 21 プライド高く努力もしなかった。だから、いくつになっても、下からは中傷。上からは高圧的な上から目線でのお説教。

なせ自分か友達ができなかったり、いじめられていたかは、理解は、だんだんとできました。背が高いとか、筋肉とか、小柄で可愛らしいなどの容姿、頭の頭脳や、なにかができるとか、偏差値のある大学を出たの能力など、本当に自分は、他人から受けるステレオタイプと言うか、ほぼ自分の第一印象や学歴や家族構成や生い立ちや、気の弱さや、やめぐせ、意思の弱さから、自分自身についての主にスペック的なかっこ悪さやそとぎきの悪さのあるための、「いじめか、健常者の普通の人からのはけ口」なのだろうとしか、考えていないから、こうやって卑屈になりました。
なんにもいわれてない、芸能人やモデルやスポーツ選手などに対しても、すぐに見てくれから入りながら、
兎に角見た目の観賞がいい方や、
外面がよいというか、
知的なハンサムな方に、嫉妬、劣等感をもち。八つ当たりを言い、して。

菜々緒や片瀬那奈とクラスメイトなら私絶対彼女をいじめたい!とか放ち、

容姿的に、自分は常に、親戚や職場にて、お前は、高校すら出ていなさそうだ、中学も不登校で休みがちだったのかな。
幼稚園も小学校にもかよえなく、
制服も着れて、入らなそうだ。
しつけをうけていなさそうだ。
鏡を見て生きてくれ。なに喰ってそうなるんだ‼️

No.23 21/03/05 08:47

>> 22 ほとんどたまに外面いいねとか、
大人しい、真面目だと、勘違いはされますが、

それも私のコンプレックスだ。

• << 27 ミクラーだし、掲示板で1996年ぐらいから、学校も義務教育から、不登校、休みがちだったし、しており、 そちらで生き散らかしてたのに。 精神科1992からだし、友達0 顔見知り、知人はたくさんだが。 昔から、幼稚園から、成績低いしあほだし、 問題児、でしたのに。

No.24 21/03/05 08:50

>> 23 だから、人畜無害優しそうな気弱そうな顔で、
内心はこうなのに、
びっくりしてより、強くいじめたり、中傷した人もいました。
こいつ、大人しくて、優しくて、あほだとしか思ってなかったのに、
腹黒の性格ブスだったのかよ。
陰険だと、絶縁、絶交したちょっとした高校、大学時代の男友達もいました。

No.25 21/03/05 08:55

>> 24 参考まで、彼は180センチな◎◎直人さんに似ている美男子でした。
美男子だし頭がよく勉強ができ、
活発で知的で第一印象がよくて、
王子様のようでした、学校では、
優しくしてくれて、相談相手でもありましたが、ある日、私が、職場でやなことがあり、八つ当たりをして怒鳴り散らして喧嘩をしていた現場を見てから、

手のひら返したように、

勉強ができないのは最悪だ、不細工に見える。体重もニ三十減らせ。

と、罵声を。

No.26 21/03/05 20:41

>> 25 その方はそんなに好きではなかったが、相談相手にして、
私へ、沢山助言をしていただきました。

No.27 21/03/05 22:06

>> 23 ほとんどたまに外面いいねとか、 大人しい、真面目だと、勘違いはされますが、 それも私のコンプレックスだ。 ミクラーだし、掲示板で1996年ぐらいから、学校も義務教育から、不登校、休みがちだったし、しており、
そちらで生き散らかしてたのに。
精神科1992からだし、友達0
顔見知り、知人はたくさんだが。

昔から、幼稚園から、成績低いしあほだし、
問題児、でしたのに。

No.28 21/03/05 22:25

>> 27 勉強から、非接触を貫き、
ずっと、ずーっと。にげていた。
大嫌いだ‼️先生、ぱいせん、おや、
昔から目上のやつより、
クラスメイトや同年代、
仕事でも、同期や後輩の方が、大好きです‼️

目上の者は、人の揚げ足ばかりをとり、本当にステレオタイプ。
型にはめてばかりだから、
成長を抑制し、
先生や肉親、おばあちゃんなんて、
昔から、疎ましくて‼️

クラスメイトのいじめは、
まだ、ずっと可愛い。

親に、おばあちゃんに、
先生。本当に私を、尊重をしないよ‼️

何度喧嘩したか。

私は、平成のゆとり教育。
アラフォーの30台。

親たちは昭和のスパルタ、辛辣だよ~。なーんも、あいつらに、揚げ足をすぐ取られるし、ステレオタイプだから、大事な相談は、1999年から、全くできなく‼️

No.29 21/03/07 07:08

喧嘩。「言葉の交通事故をする」と、親戚の意地悪いお兄さん(52歳
)、お姉さん(53歳)から、笑い者にされ、「しゃべる以前の問題。もうお前は会話をするな。なんにも言葉は発するな。無口でいてくれ。

バカとは口を利きたくない。」これを、怒鳴られて、吐かれてしまいました。
情けなくなって、泣きました。

ちなみに53歳のお姉さんはお嬢様短大卒(○きわ○つ)
52歳お兄さんは、ホテル関係の専門学校と、ビジネス系の都区内の、私が大学卒業をしたあとに次に入学する、外語学院に似たような感じの専門学校です。

二人。
正社員のバブル就職を、
ちゃんと新卒でこなし、
就職試験にはクリアをし、
「いい学歴だな。頭が良さそう。第一印象がいい。」と言われます。

エクセル上級資格、英検2級、TOEIC800点代、簿記2級、
医療事務の資格などを、
二人は所有をされます。私の苦手なエクセル、就職試験数学、英語が二人は大得意です。だから苦手なそのスキルのない私のことバカにして辛辣なお説教、アドバイスに称したマウント、いじめ、LINEに中傷、いたずら電話を繰り返してます。

• << 35 数学の問題や、パズルや、ゲームや、数独やら、難問までも私の目の前で、がーっと速く解きまくり、 お前こんなのもできないっ‼️ 能無し、バカ、あほ‼️ とさわぎ、はやしたてます。 悔しかったら、練習しろ 数学ができない人は、ぶすだよ。 体重も、背が小さいから、 20キロ以降減らさなければ、 と言われてしまいました。

No.30 21/03/07 07:12

二人は、学校では、
普通に少しいじめっこで、
優等生で、先生の受けがよく、
外面がよく、長身で、
シャキッとして、スポーツ万能の運動部。

1995年ぐらいに結婚し、
両方とも子供三人おり、
みんな大学や大学院です。

似たような長身のシャキッとして、気の強そうな、なんか、喧嘩っ早そうな特徴の外見で、53才の埼玉県の女性は、170センチ50キロ。少し片瀬那奈さんに似ています。学校ではモテモてだったらしい。

見た目から、これで性格良ければいいのになと、考えてしまっては、
常日頃から、変な顔で短足の体型悪い自分、性格ブスな自分は劣等感を持つ。
画面をよく見ないで、怒りにまかせて、慌てて送付をしたから。。。すみません。

二人とは、埼玉県在住の53歳のお姉さん

都区内に在住の52歳のお兄さんのことです。

No.31 21/03/07 07:14

目も私は162センチ86キロ

53歳女性は170センチ50キロ

52歳男性は179センチやせ形。

見た目からして、彼等には、
私が下に、下等に見えて体型悪い旨を指摘をされます。「一体、何を食ってこうなったんだ。学校などで、これでは、いじめられるわ。友達がいなかったろう。体脂肪率何%か?100キロあるんではないか。お前には事務の仕事は無理だ。やっぱり人間見た目だ。」

No.32 21/03/07 07:16

それは、いじめか、
アドバイスか、
助言か、注意か、
心配か、親切か、
プライド傷つけくさしたいのか、
彼等の気持ちが、
こんな年齢になって、
全然わからないのかな。

No.33 21/03/07 07:17

のやりたくもない、見たくもない、苦手だし、学校の情報のインフォテックの時間に生徒からは笑い者にされたり、先生にも「退学をしろ。」とまで言われまくるエクセルに対する酷いコンプレックス。泣いたこともあり、あるとわかりわざわざ、

あいつらの、旧MOUSの、
エクセル上級者資格や、
正社員の事務職の長年の経験を、
私へ披露して、二人とも、駆使をし、
私の家に来ては、パソコンでエクセルを関数、マクロ、複合グラフ、ピボット、文字列操作や、VBAや、難しいネストなどを、カッコいい表を、ショートカットキーで、駆使、披露して

更にアクセスやワードで、それをやられ、私に対して泣くまで「お前はバカだ!大バカだ!できるかあ~?」と、くさしました。

No.34 21/03/07 07:17

何回も、埼玉県と都区内から、お兄さん、お姉さんが、
引っ越し前の関東でも、ここ東海でも、うちに遊びに来るたびに、やられてしまいます。

>> 4 これから4月から、大学と専門学校複数。 ずっと長年色々な学校へ行くから、言葉の練習を、やっときます。 ミクるなどの掲示板では、

<< 9 タイプミスです。 画面をよく見ないで、怒りにまかせて、慌てて送付をしたから。。。すみません。 二人とは、埼玉県在住の53歳のお姉さん と 都区内に在住の52歳のお兄さんのことです。嫌だからもうLINE送らないで下さい。家に来ないで下さい。私のパソコン(特にエクセル)に、変ないたずらや、中傷の関数を使用をした入力をしないで下さい。」

100回以上、口酸っぱく言いましたが、二人は「エクセル大好きなの~💟。」と、絶対に辞めません。

あと、私のパソコンへ、いたずらで、二人はエクセルの添付ファイルを何回も送付してきたり、義務教育の教材を、お前不登校だし、IQと学力ねーから、着払いで送ってやるよーと絶えず言われまくる。

No.35 21/03/07 07:27

>> 29 喧嘩。「言葉の交通事故をする」と、親戚の意地悪いお兄さん(52歳 )、お姉さん(53歳)から、笑い者にされ、「しゃべる以前の問題。もうお前… 数学の問題や、パズルや、ゲームや、数独やら、難問までも私の目の前で、がーっと速く解きまくり、

お前こんなのもできないっ‼️
能無し、バカ、あほ‼️
とさわぎ、はやしたてます。

悔しかったら、練習しろ

数学ができない人は、ぶすだよ。
体重も、背が小さいから、
20キロ以降減らさなければ、

と言われてしまいました。

No.36 21/03/07 07:45

>> 35 真剣に精神科の先生に、
いわれてつらい…
ショック。
いじめなんてレベルではない。

どうしよう…苦しいよ…。

精神科の先生には、
被害妄想か。
自作自演か。
ほんとうに、そんなひどいことを、
する、言う人は、いるのですか?

と、なかなか信じなかった。

マイナンバーの33才の時の顔写真と、
中学校の時のクラス写真、
エクセルの資格の賞状と、
高校や大学の成績や、
SPIテスト、数学の非言語分野の成績を、
先生に見せました。

成績良くもなく、中学校から、
ほんとうに、今に同じ、
おばさんの顔立ち(学校でもぶすだでぶだおばさんだ、あたまわるいと色々なやつに言われる)なのに、

新卒中にも、近隣の32才の主婦や、80才のお年寄りのおばあさんからも、
同様に言われるから、

やはり他人に不快に、
ほんとうに、不細工にしか
感じない性格ブス以前、頭が悪くてスキルのなく、家でも親のお手伝いもろくにできないし、

廻りは、そりゃ、言いますね。

だって私、悪いんだもん。

• << 38 みんなに小学校四年生から39才まで、あちこちから指摘をされたり、 お説教や、アドバイスを受けたり、 仕事外の時間にまで、 受講しよう、私と一緒に勉強しよう。 と講習会に誘われたり、 金をかけて色々な習い事までしていて、塾やスポーツの習い事までしたが、 才能がないのか、まるっきり上達がしなく、習い事の先生にまで親や兄弟を、私のなかなかできない件でトラブルやいじめの件で呼び出され、私達家族に、下手だから、なかなかできないから。足を悪気がないけど引っ張ります。何とかしてください‼️と、賠償にまで発展をした騒ぎまでが子供の9歳10歳から、ありました。 学校では女子にもいじめられたり利用され、男子全体や、先生にもつんけんされ、バカにされおもちゃにされ、幻滅させるようなことを言われ、ほぼ一人に四年生から大学の1991~2004,3までなりました。学校は休みがちに。 親

No.37 21/03/07 08:47

>> 36 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️

自分なぐったり、頭から血を出したり、
けんかしたり、暴言、暴君、八つ当たり、いじめをしたり、反抗したり、
エクセルや英語のアレルギーが引き金に、いじめをしたり、笑い者や、酒の魚にされた以外に、英、数ができねー劣等感から、自分も加害者、犯罪者になってしまった。情けないんだ。劣等感から人には全然心を開けない。

人に「なら、エクセル教えて下さいよー‼️すみません、ごめんなさい、できなくてー、私、かなりのバカだからー。」

、、、。廻り生徒は、「それ以前にお前はトラブル回避能力や考える力がなく、想像力がない。人の足を引っ張る。ピンチや痛みに苦労に弱い弱虫なんだよ!我慢しなさい!人騒がせな、もっと落ち着けよ。」みたいに言われていました。

私は、考えなしで、落ち着きがない。

つまり子供なんだ。

普通は、問題やピンチや壁やあらしがくれば、対処法を考え、試行錯誤し、下手なら練習や予習復習をしたり、
もっとやる気を出したり、
興味と言う光をあてたり、
「わからないなら聞く」をするし、
自分からあゆみよるものなのかな。

できないではなく、どうすればできるようになるかが肝心なのにな。

• << 39 や精神科医は、本当はだめなことだが、事情を知り、休ませました。 だから、高学年以降、大学まで、ずーっと。いじめや劣等感や恥ずかしさでいつまでもいつまでも不登校。学校大嫌いなんです。目上の先生、親、親戚のお兄さんやお姉さん。おばあちゃんおじいちゃん、おじさん、おばさんに、最初は、辛辣にお尻を叩かれ怒られましたが、 28歳をさかいに、「もう付き合い切れない」と今オンタイムでエクセルや数学のできない面を執拗にいじめてくる53才52才のお兄さんお姉さん以外、絶縁域となり、親旦那祖父母は仕方なく同居してくれています。
  • << 40 本当はあまり本音から勉強も好きじゃないからしたくはないが、エクセルも英語も数学もそうだけど、 「できないと印象が悪い。不細工に見えるし頭が悪そうで格好が悪い。バカにしか見えない。自分が恥ずかしくないの?みっともない。 性格は二の次だ。 稼ぐどこではない。 知能がない。」 中学校三年生あたりから、今までずっとあちこちから、罵倒、非難、友達までなくして、幻滅をされるような内容故、 「エクセル、数学、英語ができなくて、すみません、ごめんなさい! 優秀そうにも見えなくて美人じゃなく、短足で小さくて、計算ができなくて~。すみません!誠に、申し訳ございません!IQないんで~。大学も、無名な偏差値40だ。誠に、誠に、すみませんね~。悪かったね~。も~。しわけ、ありませぬ‼️うわ~っ‼️」と何度も何度も.あばれてばっかり。 と放ち、それなのに、 依然、勉強から逃げてました。 本当に大嫌いだから。コンプレックスではあるが。 近隣の住宅に響き渡る、 警察騒ぎになり、 精神科に入院をしたり、 引っ越して下さい。 と催促やクレームをどこ住んでももらっていました。
  • << 42 同じように、別な単独スレの中でも、また、ある女性から、呆れられたように、物を言われましたね。 まあ、仕方ないよね。

No.38 21/03/07 08:52

>> 36 真剣に精神科の先生に、 いわれてつらい… ショック。 いじめなんてレベルではない。 どうしよう…苦しいよ…。 精神科の先生… みんなに小学校四年生から39才まで、あちこちから指摘をされたり、
お説教や、アドバイスを受けたり、
仕事外の時間にまで、
受講しよう、私と一緒に勉強しよう。
と講習会に誘われたり、
金をかけて色々な習い事までしていて、塾やスポーツの習い事までしたが、
才能がないのか、まるっきり上達がしなく、習い事の先生にまで親や兄弟を、私のなかなかできない件でトラブルやいじめの件で呼び出され、私達家族に、下手だから、なかなかできないから。足を悪気がないけど引っ張ります。何とかしてください‼️と、賠償にまで発展をした騒ぎまでが子供の9歳10歳から、ありました。

学校では女子にもいじめられたり利用され、男子全体や、先生にもつんけんされ、バカにされおもちゃにされ、幻滅させるようなことを言われ、ほぼ一人に四年生から大学の1991~2004,3までなりました。学校は休みがちに。

No.39 21/03/07 09:00

>> 37 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️ 自分なぐったり、頭から血を出したり、 けんかしたり… や精神科医は、本当はだめなことだが、事情を知り、休ませました。
だから、高学年以降、大学まで、ずーっと。いじめや劣等感や恥ずかしさでいつまでもいつまでも不登校。学校大嫌いなんです。目上の先生、親、親戚のお兄さんやお姉さん。おばあちゃんおじいちゃん、おじさん、おばさんに、最初は、辛辣にお尻を叩かれ怒られましたが、
28歳をさかいに、「もう付き合い切れない」と今オンタイムでエクセルや数学のできない面を執拗にいじめてくる53才52才のお兄さんお姉さん以外、絶縁域となり、親旦那祖父母は仕方なく同居してくれています。

No.40 21/03/07 09:02

>> 37 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️ 自分なぐったり、頭から血を出したり、 けんかしたり… 本当はあまり本音から勉強も好きじゃないからしたくはないが、エクセルも英語も数学もそうだけど、

「できないと印象が悪い。不細工に見えるし頭が悪そうで格好が悪い。バカにしか見えない。自分が恥ずかしくないの?みっともない。

性格は二の次だ。

稼ぐどこではない。

知能がない。」

中学校三年生あたりから、今までずっとあちこちから、罵倒、非難、友達までなくして、幻滅をされるような内容故、

「エクセル、数学、英語ができなくて、すみません、ごめんなさい!
優秀そうにも見えなくて美人じゃなく、短足で小さくて、計算ができなくて~。すみません!誠に、申し訳ございません!IQないんで~。大学も、無名な偏差値40だ。誠に、誠に、すみませんね~。悪かったね~。も~。しわけ、ありませぬ‼️うわ~っ‼️」と何度も何度も.あばれてばっかり。

と放ち、それなのに、
依然、勉強から逃げてました。
本当に大嫌いだから。コンプレックスではあるが。

近隣の住宅に響き渡る、
警察騒ぎになり、
精神科に入院をしたり、
引っ越して下さい。

と催促やクレームをどこ住んでももらっていました。

• << 43 そんななか、旦那は、黙って、責めもせず、胸の中でびーびー泣く私を、抱き締めてくれました。助けてやるから!大学や専門学校、仕事もあんまりしなくていい。英語もしなくていい。 優しい。

No.41 21/03/07 23:48

>> 40 26 私も旦那も、苗字に、 「あ」がつきました。いつも一番。 なぜか、親戚でもねーのに、
苗字、下の名前の漢字が互いににて、
フルネームも似ていた。運命

No.42 21/03/07 23:51

>> 37 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️ 自分なぐったり、頭から血を出したり、 けんかしたり… 同じように、別な単独スレの中でも、また、ある女性から、呆れられたように、物を言われましたね。

まあ、仕方ないよね。

No.43 21/03/07 23:53

>> 40 本当はあまり本音から勉強も好きじゃないからしたくはないが、エクセルも英語も数学もそうだけど、 「できないと印象が悪い。不細工に見えるし… そんななか、旦那は、黙って、責めもせず、胸の中でびーびー泣く私を、抱き締めてくれました。助けてやるから!大学や専門学校、仕事もあんまりしなくていい。英語もしなくていい。

優しい。

• << 47 とにかくお前は、英語や事務職からは、逃げてくれ‼️と。

No.44 21/03/07 23:57

>> 43 エクセルやワードを、
アンインストールしてやるよ。
アクセスも、つなげない。

旦那は、私の疎ましい病原菌から、
接触しないように、
パソコンの窓口に、
「嫌な人が家族にいて、どうすればいいか、パソコンからアンインストールになら、消える、なしになるのか」を、
一生懸命真面目に考えて電話、メールを頻りにしてくれてます!

だから、旦那 だ~い好き。

• << 56 あらまぁ😵 言いたいことが堰を切るように止めども無く出てくるみたいだね〜😅 でもそれでいいんだよ ここはせんさんのスレなんだから、思う存分吐いちゃえばいいよ😉 生きづらさを感じることは山ほどあるみたいだけど、 旦那さんがいろいろとフォローしてくれてるなら大丈夫だよ。 せんさん、幸せだね😊

No.45 21/03/08 00:00

>> 44 さらに、白人やイスラエル人の写真や、雑誌や新聞を、私から見える位置には置かないように、きをくばり、

英語のテキストや、英会話、
TOEIC、タガログ語の新聞や本を、
隠したり、私に見えないように
時に、シュレッダーやごみにしています。

No.46 21/03/08 00:05

>> 45 床下収納、鍵のかかるスーツケース、押し入れ、物置き、背が高い176の旦那しかとどかない、高い位置の収納や、タンスの中に本当は英語や外国人や

エクセルワードなどがすきな、旦那は、私の目に見えないように、ふろしきや、何かに紛れたり、かくれる様に、はさめたり、とにかく隠します。優し過ぎ~。

エクセルの教則本や、
テキストや、そんなのも、
旦那は隠しまくります。

No.47 21/03/08 00:07

>> 43 そんななか、旦那は、黙って、責めもせず、胸の中でびーびー泣く私を、抱き締めてくれました。助けてやるから!大学や専門学校、仕事もあんまりしなく… とにかくお前は、英語や事務職からは、逃げてくれ‼️と。

No.48 21/03/08 00:08

>> 47 そんなの、一番最初から、
1994年あたり13から、逃げてるし~。

No.49 21/03/08 00:10

>> 48 創作投稿や、自作自演ではない。

あと、必ず、精神科専門医には、
昔から、1994から、
英語、数学や、エクセルや、 アルファベット、数字が苦手やと、
中学校最初から、相談を真面目に。

No.50 21/03/08 00:14

>> 49 エーエスディー、凹凸、
ある特定ななにかの物体や見た目な、アレルギー(これがエクセル、英語、数学。)、知能障害、
学習障害、統合失調症、
体感幻覚、妄想性障害、
家庭内暴力、本当に、精神科にて、私は、
色々な病名があります。

• << 52 1992~1996までは、 海神駅→馬喰町駅や、神田駅に 東京から中央線や京浜東北山手線で 病院、塾に、年上の男性と、 通ってました。喫茶店やホテルやらに入りなんか喰いながら。 百貨店やらで買い物しながら。

No.51 21/03/08 00:23

>> 50 精神科からも、仕事するな、
事務職、入力から逃げろ。

英語や白人などから逃げろ、

口を利かず、見ないようにして、接触は一切するな。

元凶から離れろ。元凶を消せ。
見るな。なと指示をされた。1992年から五年生から学校を休みなさい。代わりに通信教育や、塾に公共交通機関、バスかタクシーか、ジェーアールで、東京のほうな嫌なクラスメイトと接触しない、総武線快速なんかを使って、離れた都内の塾や病院などに通いなさい。

指示がありました。

一人にならないで、必ず、お父さんや近隣の伯父さんや親戚の大学生のお兄さんと行きなさいと。

No.52 21/03/08 00:26

>> 50 エーエスディー、凹凸、 ある特定ななにかの物体や見た目な、アレルギー(これがエクセル、英語、数学。)、知能障害、 学習障害、統合失調症、… 1992~1996までは、
海神駅→馬喰町駅や、神田駅に
東京から中央線や京浜東北山手線で
病院、塾に、年上の男性と、
通ってました。喫茶店やホテルやらに入りなんか喰いながら。
百貨店やらで買い物しながら。

• << 54 うちの近隣にある病院が疎ましかったよ、忘れないトリガー

No.53 21/03/08 00:29

>> 52 埼玉県でも、八木崎から、
神田まで、そうでした。

神奈川でも、横浜から新日本橋や両国へ。引っ越してもおんなじ。

No.54 21/03/08 00:35

>> 52 1992~1996までは、 海神駅→馬喰町駅や、神田駅に 東京から中央線や京浜東北山手線で 病院、塾に、年上の男性と、 通ってました… うちの近隣にある病院が疎ましかったよ、忘れないトリガー

No.55 21/03/08 00:37

>> 54 絶対、その町もきらいだから、検索しません、

• << 69 その町 Kだって、 全くうちのパソコンのインターネット検索に引っ掛からないように、 お前の目につかないように、 してやろっか。 と、また、旦那は言う。 💟💟💟。

No.57 21/03/08 07:47

>> 56 私は、マシンガンもいいとこだ。

しゃべっていた方が、いい。

可愛いと、旦那からも、

高校から言われていました。

普段ちょっと無口だから。
無口なときは大人しいしブスだからいじめに。

自分のIQや学力や、
運動神経をばかにされ、

とにかく興味の対象にされ、

Mensaの生徒を含め、
健常者に、犯罪といえるいじめ、
だまされる。

盗聴、盗み、写真とられる
容姿から来る嫌なあだなで呼ぶ、

学校ではこのようないじめをされました。

No.58 21/03/08 07:58

>> 57 さらに、接点ない生徒が、
私にいじめられたなど、
自作自演をされたり、

家族親戚からも、

このあなたのスペック、容姿、見た目から、最初は、いじめられるんだよ。

一見、気弱、大人しい、
末娘だし、B型のさそり座のあまり
好かれないタイプだし。

親も親戚も、あんたが、
変だし変わっていて、
ぼんやりで、お手伝い一つ
こなせないし、
イライラして先回りやりたくて、
せんにはなんにもお願いをしなくした。
情けなくなってくる。

学校の友達も悪気ないのに泣かせて傷つけちゃうし、男子に主にいじめられていて。男子にブスだデブだバカだなどと転校いくらしても、、、(以下、略)

(海神、横浜、八木崎、他にもあります。今は5~6年前から東海地方。おじいちゃんたちの介護のために。そして旦那も一緒にここに越して住みます。)

男子にいじめられて、どこへ行っても、ちょっかい出されたり、だから、美容整形、エステをまずしよう。
お金出すから。なんかいも言われたけど、二重瞼にしても目が小さいことは変わらないし、エステしても、元々が、鳩胸、短足、なんだから、変わらないんじゃないかと、考えて、

手術は痛いから避けたいし、

ピアスだけは、1998年に病院であけましたが、それすらも、自分がただあけたかったから、あけたのだが、痛みが、超嫌でした。

• << 60 女友達は、一瞬できたとしても、 必ず裏があり、 単なる私をはけ口かなんかで 利用がしたくて、 フレネミーのようなんだった。 そんな子、たくさんいた。 最初から格下に見られて、 ボスみたいな女子生徒が とくにいじめたり、(略) ひとりぼっちな大人しい頭が悪い、 私みたいな暗い子にまで、 利用されたり、だまされたり、 因縁をつけられたり。 盗まれたり、パンツ脱がされたり、 好きな男子(旦那のことではない)に、私のプライベートや、こんな生い立ちを明かして、振ってやれと伝えたり、 これ以上は、特定をされたくないから、 割愛しますが、やっぱり自分はあまり悪気はないけど、性格や感じ方や育ち方が普通とはちがい、幼稚園から大学まで、足を引っ張るわ、やる気はないわで、 結果、旦那しか私の味方や、 ちゃんと考えてくれる人がいません。 最近では、おじいちゃんが、 早く起きなさい!怪我は自分が悪い。 体重、年齢、あなたの体力を考えてくれ。足の怪我のせいにするな、体動かしなさい。お前(👈旦那)も、なんとか言ってやれ。 と、足を痛めてからずっといい続けます。90才に2020,10月になったおじいちゃんです。

No.59 21/03/08 08:07

>> 56 あらまぁ😵 言いたいことが堰を切るように止めども無く出てくるみたいだね〜😅 でもそれでいいんだよ ここはせんさんのスレなんだから、思う… だけど、旦那は、99年からの同じ体育委員会の仕事したにあたり、
それから恋愛に発展をし、
結婚をしましたが、
学校でもはけ口になってくれたり、
遊ぶ家にあげてくれたり、
微分積分など、数学を教えてくれたり、
昔から恩があります。
優しいから、彼は、学校でも、
プライベート、塾やスポーツクラブや部活でも、友達がたくさんいて、
真面目な方だから、成績いいMensaだし、先生に受けもよく、
パキパキして、学生アルバイトもし、
外面がいい、見た目、176センチ、色白、坊っちゃん系です。
しかもタイプです。

No.60 21/03/08 08:21

>> 58 さらに、接点ない生徒が、 私にいじめられたなど、 自作自演をされたり、 家族親戚からも、 このあなたのスペック、容姿、見た目… 女友達は、一瞬できたとしても、
必ず裏があり、
単なる私をはけ口かなんかで
利用がしたくて、
フレネミーのようなんだった。
そんな子、たくさんいた。

最初から格下に見られて、
ボスみたいな女子生徒が
とくにいじめたり、(略)

ひとりぼっちな大人しい頭が悪い、
私みたいな暗い子にまで、
利用されたり、だまされたり、
因縁をつけられたり。

盗まれたり、パンツ脱がされたり、

好きな男子(旦那のことではない)に、私のプライベートや、こんな生い立ちを明かして、振ってやれと伝えたり、

これ以上は、特定をされたくないから、
割愛しますが、やっぱり自分はあまり悪気はないけど、性格や感じ方や育ち方が普通とはちがい、幼稚園から大学まで、足を引っ張るわ、やる気はないわで、

結果、旦那しか私の味方や、
ちゃんと考えてくれる人がいません。

最近では、おじいちゃんが、

早く起きなさい!怪我は自分が悪い。
体重、年齢、あなたの体力を考えてくれ。足の怪我のせいにするな、体動かしなさい。お前(👈旦那)も、なんとか言ってやれ。

と、足を痛めてからずっといい続けます。90才に2020,10月になったおじいちゃんです。

• << 62 男子が成人をし、大学生やサラリーマンになってからも、少ししつこくそういうことを言われていました。 女子からも、だからあんたは、エフラン大学しかでられず、正社員は1年少しで解雇され、アルバイトすら勤まらないの! 仕事あるの? あんな成績、知能、容姿なら、仕事できなーい、恋愛できなーいΣ 東京の街を歩いていたり、 ショッピングや、食事などで、 遊んでいた休みの日に、 学校のクラスメイトと、 合ったりし、 必ず、そのような辛辣な言葉を 色々吐かれ、 職場の場所を確認をされ、 仕事中に職場のビルの目の前で、 いやなことをでかい声で中傷した、「(2008年) 英語とエクセルのできない、苦手のデブス。せんは見た目悪すぎる‼️」中学校三年生から高校、大学もずっと同じなある男子に、 仕事中にはじかかせたくて、 言ったんじゃないかな、、 と思える内容をわざと吐かれ、家ですごく泣き、リスかした日がありました。精神科救急に深夜に行き。 私は単なる弱虫なのか。子供なのか。。。

No.61 21/03/08 08:41

>> 60 つまり、男子にも女子にも、
先生にも、身内にも、

旦那以外、みんなに悪く思われ言われ、誤解は受け、知らない人にも、男女関係なく、同じ年くらいの若者に、暴言をいきなり吐かれ、八つ当たりのはけ口に私を使われたり、だまされたり、犯罪されたり、盗聴、盗撮、

パシリにされたり、
頭が悪い、クラスビリなIQと成績、不登校、休みがちでいると知った上で、

お母さんの強い口調を真似されて、
「手伝いなさい!体動かしなさい!働け働け。目を開けなさい。目がないの?(細目コンブ)あんた、頭、大丈夫?」

ほか、(見た目からして、気がチキンだから物事続かないからか、)
「あったま悪そー。」
「本当は、大人しくて気が弱いくせに。弱いやつほど吼える、キレる。自分の意見もねーくせに。」
「お前なんて勉強しても、立場は直らないよ。よっ、せん先生。エクセルなんてして、学校の先生にでもなんのか。」
「性格ブスだから、大学通い直しても無駄だ。知恵の学校に通いなさい。」

No.62 21/03/08 08:42

>> 60 女友達は、一瞬できたとしても、 必ず裏があり、 単なる私をはけ口かなんかで 利用がしたくて、 フレネミーのようなんだった。 そんな… 男子が成人をし、大学生やサラリーマンになってからも、少ししつこくそういうことを言われていました。

女子からも、だからあんたは、エフラン大学しかでられず、正社員は1年少しで解雇され、アルバイトすら勤まらないの! 仕事あるの? あんな成績、知能、容姿なら、仕事できなーい、恋愛できなーいΣ

東京の街を歩いていたり、
ショッピングや、食事などで、
遊んでいた休みの日に、
学校のクラスメイトと、
合ったりし、
必ず、そのような辛辣な言葉を
色々吐かれ、
職場の場所を確認をされ、
仕事中に職場のビルの目の前で、
いやなことをでかい声で中傷した、「(2008年) 英語とエクセルのできない、苦手のデブス。せんは見た目悪すぎる‼️」中学校三年生から高校、大学もずっと同じなある男子に、

仕事中にはじかかせたくて、
言ったんじゃないかな、、

と思える内容をわざと吐かれ、家ですごく泣き、リスかした日がありました。精神科救急に深夜に行き。

私は単なる弱虫なのか。子供なのか。。。

• << 64 東京散策中、 海神・八木崎・横浜→ジェーアール東日本の電車の中、 回転寿司屋の中、 パチンコやカラオケや、 ボウリングの中でも、 一人では行かなかった 年上のお兄さんか、伯父さんか、 父やおじいちゃんと、 昔だけど一緒に出掛けたにあたり、 何度も2、私にイラつかれて、 東京の街や、電車の車内でも 必ず中学校からのクラスメイトに遭遇し、私は何かしらいわれちまうのが、嫌で、買い物中、歩いている間にいきなり、切れられたり、もう付き合い切れない。別行動しよう。 一人で買い物してなんか食って帰れ。早く帰れ。 じゃないと俺が帰る。 ほかの場所に行くよ。 このようなやり取りになり、 私は、後半から、 単独行動にされたり、 歩きながら怒られ出したりとか、 相手がかなり気分を悪くして、 イライラして、感情を爆発され、いきなり泣いて逃げられたり、いきなり、嘘っぱちかもしれないけど、用事が入った振りや、電話がいきなり来た振りかな。友達から連絡来たから俺もう帰るね、日常茶飯事。身内にもこう。

No.63 21/03/08 08:54

>> 62 その26才の日、

仕事中にめまいがし、むねはつかえ、
電話にも出たくなくなり、

保健室直行をした。

私は具合が悪い。集中ができない。
だから、仕事にならない、
おかしくなった。
気分が悪い、とにかく今は休みたいと
上司に伝えて、

保健室ベッドで、
からだをよこにして何時間かやすみ、
そのまま4時で会社を上司に連絡して、早退しました。

かなりこれは来ました。

こいつは中学校三年生から
ずっと高校三年生まで
クラスメイトな私一人にだけ意地悪な男子生徒で、昔から、1996,4月から、私をよく知る
男性です、あいうえお順の出席番号もすごく近かった。180センチ、すっと色白。外面よし。真面目そうな、性格が好きではないが外見はタイプでしたね。これて性格が良かったらな…。一緒に遊びたかったと考えてました。

No.64 21/03/08 09:11

>> 62 男子が成人をし、大学生やサラリーマンになってからも、少ししつこくそういうことを言われていました。 女子からも、だからあんたは、エフラン… 東京散策中、

海神・八木崎・横浜→ジェーアール東日本の電車の中、

回転寿司屋の中、

パチンコやカラオケや、
ボウリングの中でも、

一人では行かなかった
年上のお兄さんか、伯父さんか、
父やおじいちゃんと、
昔だけど一緒に出掛けたにあたり、
何度も2、私にイラつかれて、
東京の街や、電車の車内でも
必ず中学校からのクラスメイトに遭遇し、私は何かしらいわれちまうのが、嫌で、買い物中、歩いている間にいきなり、切れられたり、もう付き合い切れない。別行動しよう。
一人で買い物してなんか食って帰れ。早く帰れ。

じゃないと俺が帰る。
ほかの場所に行くよ。

このようなやり取りになり、
私は、後半から、
単独行動にされたり、
歩きながら怒られ出したりとか、
相手がかなり気分を悪くして、
イライラして、感情を爆発され、いきなり泣いて逃げられたり、いきなり、嘘っぱちかもしれないけど、用事が入った振りや、電話がいきなり来た振りかな。友達から連絡来たから俺もう帰るね、日常茶飯事。身内にもこう。

• << 66 内心、もう大人なのに、 親とかおじいちゃんと一緒に買い物なんて、 はずかしくて、情けない。 お父さん、おじいちゃんから、 離れて歩きたくて、知ってるひとに見られたくないから駆け足でした。 みんな女友達や、職場や大学のタメや、男友達や、彼氏や旦那と行くものなのに、それか一人。 それがなんとなく、はずかしくて、やりきれない。母親はずっと家にいてずるいとしか考えられなかったし、お姉ちゃんは大学、アルバイト、正社員の仕事をし、家には毎日夜しかいない。 お姉ちゃん(今41歳)は、せんからとにかく逃げたいの。同じ家族の妹ともあいつは思いたくないね。あ、弟かなっ、と吐いて。 家族からも、消えろ、 あんたのいじめ相談はたくさんだ。 病気は詐病だ。あんた結構嘘つきだし。 部屋に入るな。離れろ。 お前がやだから、俺だって、 毎日仕事へ逃げてるんだとは、 旦那からも何回も言われたね。 41歳の私の姉の仕事へ逃げてたい意識や気持ちはみんなそうだ! そうだよね…。

No.65 21/03/08 09:28

>> 64 私の見た目、性格、
行動、喋り方のせいだし、
19才から27歳までも、これしていたから、「いい加減にしろ、大人だろ!」と、みんな、言いたかったんだよ。

精神年齢が低い私は、
ただ、嫌なクラスメイトに
東京や総武線快速みたいな場所でまで会って、言われて、自分の大人になってからも、引き続くいじめのせいで、
親まで怒らせてしまうばかりで、

「私だって、いろいろあるんだよ⚡、買い物なんかあんたとなんか行きたくなかったね。

私、本当は、東京には、ひとりで行きたいのー。」

逆切れを親戚の優しいお兄さん、
肉親、祖父、血縁に対してなのに、
わかるのに、ただ、言われやすい怒鳴られルだけな、自分はつらいから、

八つ当たりをして、
軽く嘘をつき、
意地を張り、
お礼ひとつしなかった.

• << 70 なんかあのとき、 親戚のお兄ちゃんか、父と、 東京に快速線で行き、寿司屋で食べたのたが、私はこの日も学生と同じような貧乏なスタイルで、髪は結わないし、バサバサしたまま、せんは見た目が大人しいからダメなんだとか歩いていて、言われたり、 ずっと私と、あまり話したくはなさそうに、寿司屋が開店するまで、パソコンとか満喫に、お兄さんかお父さんかが、長い時間入り浸り、無言でいました。私は待つばかりで。 いきなり掌かえしたように、 帰り道の快速の電車を下車して、 バスに乗り、もよりバス停から 自宅まで歩くコースで、 急に「お前と一緒になんて行きたくなかったんだ!としいくつだ!いい加減にしろ!」と泣くまで怒鳴られちまいました。 だけど私は、ただ、2001年6~7月だったか、19歳のあの日、「怒らないで~。なんにもしてないのに~。ゴメンナサイ~。」と号泣しただけ。 どうしてかも、お兄さんか、 お父さんの気持ち。 ずっと無言でパチンコ、満喫に 一人にて入り浸る、 私の見た目が大人しいから悪いと愚痴っていたことば。 私はその日、銀座の御寿司の金額だけ、支払っておいて、ありがとうと御礼を言い、それでひとりで帰るか、別行動したらよかったんだ。最後までいたのがもう19にもなる、大学二年生なのに。(鬱、情けない性格だ。まるで幼稚園だ。幼稚園生でもわかるし、きづくね。)

No.66 21/03/08 09:31

>> 64 東京散策中、 海神・八木崎・横浜→ジェーアール東日本の電車の中、 回転寿司屋の中、 パチンコやカラオケや、 ボウリングの… 内心、もう大人なのに、 親とかおじいちゃんと一緒に買い物なんて、
はずかしくて、情けない。
お父さん、おじいちゃんから、
離れて歩きたくて、知ってるひとに見られたくないから駆け足でした。

みんな女友達や、職場や大学のタメや、男友達や、彼氏や旦那と行くものなのに、それか一人。

それがなんとなく、はずかしくて、やりきれない。母親はずっと家にいてずるいとしか考えられなかったし、お姉ちゃんは大学、アルバイト、正社員の仕事をし、家には毎日夜しかいない。

お姉ちゃん(今41歳)は、せんからとにかく逃げたいの。同じ家族の妹ともあいつは思いたくないね。あ、弟かなっ、と吐いて。

家族からも、消えろ、
あんたのいじめ相談はたくさんだ。
病気は詐病だ。あんた結構嘘つきだし。
部屋に入るな。離れろ。

お前がやだから、俺だって、
毎日仕事へ逃げてるんだとは、
旦那からも何回も言われたね。
41歳の私の姉の仕事へ逃げてたい意識や気持ちはみんなそうだ!

そうだよね…。

No.67 21/03/08 09:42

>> 66 私、一番の本当の、
このコンプレックスのネックは、
母親と、おばあちゃん。

今、2015~2016から、
おばあちゃんとも同居をする。90才。

39の旦那と私が、若手の介護要員だ。
33で旦那と私は、関東から首都高と東名をまたいで、ここへ二人で旦那の運転するクルマで参上✌️。🗻

No.68 21/03/08 09:55

>> 67 お母さん、おばあちゃんは、英会話を幼稚園からキッズ英会話を
習わせたり、仕事もエクセルを主にやらせたがり、私は大嫌いな病気の元だから、やりたくも、みとうもないし、適正外だから、資格をいらねーのに取らせられる。おばあちゃんお母さんとろくにあいさつも会話も一緒に食事もしない毎日が、日々つづいた。はなしたくない。

みんなが台所のテーブルで食事をする中、私だけ、テーブルに食卓へ食事を配膳しないで、みんなと一緒にすわるけど、ずっと食事の時間帯に、テーブルに伏して泣き伏していたまま…

な食欲のなさや、気分の悪さが、
なんぼも続きました。

家族の前でこうして、
団欒の時間帯に、ずっと一人だけ、泣き散らかして。。

中学校三年生から、大人までずっと。

旦那は学校のときど全然変わらないね。

呆れてる。

おじいちゃんにはあまり、非はない。

ただ、あなたには、免許もたぶん向かないから、視力もよくなくて運動神経もあんまりないから、
パソコンしない、英語の仕事がはいらないような、

手書き経理や、接客、電話、
作業系や、法事やブライダルの
冠婚葬祭、
外国人がこないような場所て
せんらしく、きれいに働いて下さい。

おじいちゃんは就職にはこう言った。16~20まで。

No.69 21/03/08 10:06

>> 55 絶対、その町もきらいだから、検索しません、 その町 Kだって、
全くうちのパソコンのインターネット検索に引っ掛からないように、
お前の目につかないように、
してやろっか。

と、また、旦那は言う。

💟💟💟。

No.70 21/03/08 10:19

>> 65 私の見た目、性格、 行動、喋り方のせいだし、 19才から27歳までも、これしていたから、「いい加減にしろ、大人だろ!」と、みんな、言いた… なんかあのとき、
親戚のお兄ちゃんか、父と、
東京に快速線で行き、寿司屋で食べたのたが、私はこの日も学生と同じような貧乏なスタイルで、髪は結わないし、バサバサしたまま、せんは見た目が大人しいからダメなんだとか歩いていて、言われたり、

ずっと私と、あまり話したくはなさそうに、寿司屋が開店するまで、パソコンとか満喫に、お兄さんかお父さんかが、長い時間入り浸り、無言でいました。私は待つばかりで。

いきなり掌かえしたように、
帰り道の快速の電車を下車して、
バスに乗り、もよりバス停から
自宅まで歩くコースで、
急に「お前と一緒になんて行きたくなかったんだ!としいくつだ!いい加減にしろ!」と泣くまで怒鳴られちまいました。

だけど私は、ただ、2001年6~7月だったか、19歳のあの日、「怒らないで~。なんにもしてないのに~。ゴメンナサイ~。」と号泣しただけ。

どうしてかも、お兄さんか、
お父さんの気持ち。
ずっと無言でパチンコ、満喫に
一人にて入り浸る、
私の見た目が大人しいから悪いと愚痴っていたことば。

私はその日、銀座の御寿司の金額だけ、支払っておいて、ありがとうと御礼を言い、それでひとりで帰るか、別行動したらよかったんだ。最後までいたのがもう19にもなる、大学二年生なのに。(鬱、情けない性格だ。まるで幼稚園だ。幼稚園生でもわかるし、きづくね。)

• << 72 この件も、 旦那、家族、親戚中に、 絶えず、ネタにされます。 しんじられないΣ。 お兄さん、お父さんは、 付き合いすぎている。連れていかなければ良かったのに。 アルバイト学生の19才の娘に、 自分で電車代、バス代、 寿司代を持たせて、 好きな日に行かせておくだけでよかったのにねー。 2001,6,7から35,6歳あたりまで、 執拗に父にはあのときのお前には、もう、ほんっと、幻滅をした。 朝からずーと、イライラしていた。 やめたかった。 付き合いすぎたよね。 と、呆れて言われる。

No.71 21/03/08 10:28

>> 70 謝っておくといいわけはない、 ゆるす、ゆるさないの問題ではない

私は銀座行くのにヒールはかないわ、お洒落しなく、大学生のときと同じ髪型、服装。あまりお金はもたない。
ただ お兄さんか父にわがままいい、
言いたい放題に、自分勝手に
銀座のあのみせの寿司たべたいのー、
と言い、たまたま空いた日に誘われたから一緒に行ったというだけ。

パチンコ、満喫にずーと、入り浸ること。

私を外見が大人しいからだめだ言う。ダメ出しかな。愚痴かな、19の女盛りなのにね、な意味合いか。

お金は割り勘すらぜず、
全て相手を財布にして。

…そりゃ、怒るわ。。。

19歳の女性の動きや、考え方も、
ティーピーオーすら、全く
知らないバカ娘でしたな。

No.72 21/03/08 10:34

>> 70 なんかあのとき、 親戚のお兄ちゃんか、父と、 東京に快速線で行き、寿司屋で食べたのたが、私はこの日も学生と同じような貧乏なスタイルで、髪… この件も、
旦那、家族、親戚中に、
絶えず、ネタにされます。
しんじられないΣ。

お兄さん、お父さんは、
付き合いすぎている。連れていかなければ良かったのに。

アルバイト学生の19才の娘に、
自分で電車代、バス代、
寿司代を持たせて、
好きな日に行かせておくだけでよかったのにねー。

2001,6,7から35,6歳あたりまで、
執拗に父にはあのときのお前には、もう、ほんっと、幻滅をした。
朝からずーと、イライラしていた。
やめたかった。

付き合いすぎたよね。

と、呆れて言われる。

No.73 21/03/08 10:41

ただ、2001年6~7月だったか、19歳のあの日、「怒らないで~。なんにもしてないのに~。ゴメンナサイ~。」と号泣しただけ。

これには、親戚中に、
この態度が一番、
人間が離れてしまう。

絶縁のレベルだ。

呆れてるよ‼️

真実だ、幼稚園でもしない。
赤子か、三歳児か。
四歳でもしませんよ!

そういうところが嫌なんだよ!

お金を財布にしてわがままをいい、
御礼をしない、そんな以前の問題!

いじめられますから!
あなたの動き、感性、
態度がね。

それを親戚の誰彼かが、
あたりきだけども辛辣に伝え、
さっーー、と逃げて部屋を去る。

「言うまでもないからね」
と。泣けばいいと思って。
わからないのかよ!

みんな、あおざめる。

• << 75 ブス、そのもの、私はあなたを評価をしない。 生徒からも普通の可愛いしっかりした、真面目な学生、なんかにも、 それを言われました。 確かに傷つくけど、 暗い、頭わるそう、 気が弱い、幼いのは、 反省はしないとな、私は私だが。 ただ、あまりにまた、 イライラして、 「ごめんなさいって言ったじゃないかΣ!あまり、私を、責めないで下さい。私だってそのようにはなりたかった、エクセルだって英語のことだってそうだ!ああ、うるさい!ごめんなさ~い⚡。。。」と、母を殴り、ばあちゃんを怒鳴り、押し入れにとじ込み、 一人で泣き散らかして、 リモートワークは、 30分遅れてしまいますが、 それまで落ち着きたい。 気にしない強さが欲しい。 お姉ちゃんとにてなくて、 お姉ちゃんは41才二つ上。 見た目も162センチ85の自分と異なり、172センチ痩せ型な、明るい、元気な、聡明な優等生。はきはき、シャキッと。気も強い! 比べられてもし、 益々イラつきます、気にしないでいたいのに。。。

No.74 21/03/08 13:04

>> 73 今、リモートワークが始まる前だが、
さっきは、いきなり、食事のあと、
母が、祖母と一緒になって、
英語数学が落ちこぼれて零点があったこと、元々知能指数がないこと、
なかなかしゃべらない、
あほうな子供だったこと
計算のできない子だったこと。

大学生のエフランのぎりぎりで、休学しながらしか、アルバイトに逃げながらしか、卒業ができなかった。

気が弱い。生徒で、ビリの足を引っ張る成績しか四年生になっても、取れず、最終的に、生徒からよりか、
先生や目上の親が、
私はかわいくないいやな生徒で、
大嫌いだって。

こうだから、大人から、
全く見た目、頭、性格、考え方。
なんでもかんでも、
こうだから、ダメだ。弱気。
まわりのよーに、
元気でやる気があり
いい子でかわいく、
きゃぴきゃぴかんがないんだもん。

No.75 21/03/08 13:04

>> 73 ただ、2001年6~7月だったか、19歳のあの日、「怒らないで~。なんにもしてないのに~。ゴメンナサイ~。」と号泣しただけ。 これに… ブス、そのもの、私はあなたを評価をしない。

生徒からも普通の可愛いしっかりした、真面目な学生、なんかにも、
それを言われました。

確かに傷つくけど、
暗い、頭わるそう、
気が弱い、幼いのは、
反省はしないとな、私は私だが。

ただ、あまりにまた、
イライラして、
「ごめんなさいって言ったじゃないかΣ!あまり、私を、責めないで下さい。私だってそのようにはなりたかった、エクセルだって英語のことだってそうだ!ああ、うるさい!ごめんなさ~い⚡。。。」と、母を殴り、ばあちゃんを怒鳴り、押し入れにとじ込み、

一人で泣き散らかして、
リモートワークは、
30分遅れてしまいますが、
それまで落ち着きたい。
気にしない強さが欲しい。
お姉ちゃんとにてなくて、
お姉ちゃんは41才二つ上。

見た目も162センチ85の自分と異なり、172センチ痩せ型な、明るい、元気な、聡明な優等生。はきはき、シャキッと。気も強い!

比べられてもし、
益々イラつきます、気にしないでいたいのに。。。

No.76 21/03/08 13:17

>> 75 背が低いだの短足だの、
学歴不足だの、いじめている、埼玉県の別な、53才短大卒の主婦をするエクセルや英語の得意な170センチ50キロなおばさんも、私と、お姉ちゃん同様、比べられているわ、あなたは背が165以下だから、伸びなかったね。

など、母親はじめ、色々なあちこちの親戚に、すーぐ、嘆かれます。

私は最低168にはなるのではと、考えられていて。

だって運動音痴だし、牛乳は飲めないし、好き嫌いだし、

もとから、顔もスタイル悪いし、成長が、はやすぎて、五年生で生理ぎたんだから、
仕方ないよ。

No.77 21/03/08 13:27

>> 76 さらに、法政大学と、そのあとの
神田外語グループの学院などを、
中退はするなよ。

家族中に、旦那にも、
心配だなあ。できるか?
と。不安がられますね。

• << 80 中退なんてしたら、大変じゃないか 終わりだ、わかる、それは。 学校嫌い、英語ぎらい、PCのそいつも、克服し、 なおるかなあ、ゆっくりしよう、かな、それしか…ないや。 でも仕事は、もう事務はしない。 みんなに止められます。 精神科、眼科、 耳鼻科、胃腸科やら、さまざま医者からも。本当だよ。

No.78 21/03/08 13:54

女友達→フレネミー

事実、そばにいたのは、

1990,4,1~5,30

1992,4~7

1992,11~1993,3

1994,6~… 何度も距離を置かれながら、喧嘩も、すれちがいも。1996,3

そのあと、なし。ずっとほとんどひとりです。いじめられまくり、さけられまくり、離れていて、酷いことを言われる、いたずらをされるしかない感じの毎日だ。親が毎日うつになり、泣いてばかりに、私だけのイライラから、家族、とくに私だけ、集中し、怒鳴りました!自立させたかったのだろうけど、父もだんだんと、そうなりました。当たり前かな。

• << 81 特に、19歳6月の、あの寿司屋の件が、 一番に、びっくりで、物語る…。 今日も、揚げ足とられて…。 生い立ち→最終的に、40の無名な大学しか単位ぎりでしか、成績は悪くて休みがちでしか、変にしかでられず、正社員もスキル不足が目立ち、わずか、1年3ヶ月の首。また嘆かれる。最終的に、育ててくれた親、祖父母、 お姉ちゃんや、いじめる埼玉県のお母さんは、無関心と、単なる色眼鏡や興味津々‼️ 東京のお兄さんも、父親してるが、 全くそのお姉さんと同じ意識ですね。 しんじられない、 リモートワーク合間にこれミクルをするけど、 仕事にあまり集中できへん。

No.79 21/03/08 13:55

がやっぱり「性格悪い、発達障害、能無し、親がかりというか世話が焼ける、しつこい、依存体質、距離感の欠如、運動神経ないし、この外見!

お姉ちゃんと大違い!

色々経て、短期で、女友達と、
絶縁に。泣くまで叱られたり、
注意ばかりされ、バカ扱いで、
心底呆れられ、大喧嘩を繰り返し。

あなた、悪気ないが、大嫌い
離れますよ!と。そのまま、ない。
なしに。

(1979年生まれなお姉ちゃん。スポーツ万能、痩せて、
元気で大人の受けがよく、
気が強くてスタイル抜群。

1967年生まれな埼玉県のお姉ちゃんも。
可愛いすてきな、お姉さんね、
と小中の女友達から、家に来て短大在学中の写真から、私と、比較して私をなんとなく笑っていました…。

→私の姉は、みらいには、進学校、四年制の大学から、新卒の正社員、今は、役職あり)」

No.80 21/03/08 14:12

>> 77 さらに、法政大学と、そのあとの 神田外語グループの学院などを、 中退はするなよ。 家族中に、旦那にも、 心配だなあ。できるか? … 中退なんてしたら、大変じゃないか
終わりだ、わかる、それは。
学校嫌い、英語ぎらい、PCのそいつも、克服し、
なおるかなあ、ゆっくりしよう、かな、それしか…ないや。

でも仕事は、もう事務はしない。

みんなに止められます。

精神科、眼科、
耳鼻科、胃腸科やら、さまざま医者からも。本当だよ。

No.81 21/03/08 14:23

>> 78 女友達→フレネミー 事実、そばにいたのは、 1990,4,1~5,30 1992,4~7 1992,11~1993,… 特に、19歳6月の、あの寿司屋の件が、
一番に、びっくりで、物語る…。

今日も、揚げ足とられて…。

生い立ち→最終的に、40の無名な大学しか単位ぎりでしか、成績は悪くて休みがちでしか、変にしかでられず、正社員もスキル不足が目立ち、わずか、1年3ヶ月の首。また嘆かれる。最終的に、育ててくれた親、祖父母、
お姉ちゃんや、いじめる埼玉県のお母さんは、無関心と、単なる色眼鏡や興味津々‼️
東京のお兄さんも、父親してるが、
全くそのお姉さんと同じ意識ですね。

しんじられない、

リモートワーク合間にこれミクルをするけど、
仕事にあまり集中できへん。

• << 85 事務が大嫌いだ。 だから、これからは、、、 今はいいけど、エクセルも英語すらねーから、リモートワークだから、 もうすぐ契約満了する。 必ず事務以外を、パソコンをしない業界や業種を、ちゃんと求人から、考えつつ、ちゃんと適正にあう就業形態を、選択するしかないですね!そうしよう! 絶対だ‼️

No.82 21/03/08 14:33

>> 81 私以上に、家族では、
41の無関心なお姉ちゃん
意外、特に働いていたお父さん、
私にいろいろな期待をしたお母さんやおばあちゃんを、おじいちゃん、伯父さんもかな、一番に泣かせて傷つけたんだ。

それで、おっきな声で、
おばあちゃん、お母さん、

それとおじいちゃん、
伯父さんにも、

やはり人間身長、学歴、
気が強い。元気。大人。
太く。シャキッとしろ。

このようなお説教を毎日、
聞かされます。つらいから喧嘩して、暴力、暴君をして、吼えちまいます。

ただ、お父さんと旦那、別ないじめず、海神などから都内の病院や塾に同行をしたお兄さんには、やれない。
喧嘩や暴言はしたくない。
ほんまに優しい。絶対にやりかえされるというか、それは最低なことだ。と、言われるまでもなく、そちらには、優しいし、揚げ足や意地悪やお説教がないし、やりません。だからなんにもしない。そもそも無名大学や正社員の短期での解雇は、全く責めてないし。私にも事情があるし、体質や性質が存在をするからだ。

• << 84 17 とくにじむだから、 仕事から毎日2, にげたくて、泣きなから働いたり、 切れながらやったり、 色々暴君を、人の話を鵜呑みに、本気にして喧嘩やいじめや、いたずらや、 暴力をしたりされる。 配置がえとか異動は 遅刻、早退、あたりまえ。 有給でさぼり。ただの欠勤、 さぼり、ばっくれもありますね。 ギリギリまで有給をつかい。

No.83 21/03/08 15:44

>> 82 18,00以前で、我慢できないから、
退席して帰宅したときもある。
保健室で休みがち。
安定剤を小休止ややすみじかんに
オーバードーズ。
契約にない仕事もしないで、
手伝わない。
パソコン禁止。TEPRA、コピー、宛名ラベル作成も、禁止。

私だけパソコンがない執務室へ、
うつされたり、食堂のテーブルや、
休憩室で、作業させて。

パソコンつかわねーとならねー仕事の代わりに、私は接客、電話、
ファイリングや製本、
掃除、そんな契約にしてもらっていたりしていたのは、しょっちゅう。

いっつも!

• << 98 「本当に忙しいんです‼️」と強く言われなければ、残業、早出がしたくありません。 朝はギリギリ。 休み時間はたっぷり限界まで食べる、休む。眠る。テレビ。 近所ならうちに帰る。 退社もできれば、残業を避けたい。 飲み会、付き合いもそう。 連絡先教える。LINE友になる。 プライベートに遊ぶ。掲示板のスレトモになる。そういうの、もっての他です。 私、何処までも頭が悪いし、なにをするも想像力がないから、家族ともこれだから、なにもしないようにし、パソコンのエクセルを見たくないでパソコン大嫌いだから、旦那に私のパソコンを処分をしてもらいました。

No.84 21/03/08 15:45

>> 82 私以上に、家族では、 41の無関心なお姉ちゃん 意外、特に働いていたお父さん、 私にいろいろな期待をしたお母さんやおばあちゃんを、おじ… 17 とくにじむだから、
仕事から毎日2,
にげたくて、泣きなから働いたり、
切れながらやったり、
色々暴君を、人の話を鵜呑みに、本気にして喧嘩やいじめや、いたずらや、
暴力をしたりされる。
配置がえとか異動は

遅刻、早退、あたりまえ。

有給でさぼり。ただの欠勤、
さぼり、ばっくれもありますね。

ギリギリまで有給をつかい。

• << 87 13 品川や、大宮駅、 船橋駅、東京駅、新橋駅、新宿駅 日本橋駅など、色々なターミナル駅付近のオフィスで短期派遣や、パートアルバイトをしていた10代から、33まで、 用事があると、まわりの方に言いながら、一人で好きに店に入り、適当になんか食ってました。会社の食堂や、休憩室や給湯しつにすら、嫌な感じがし、 行かないでさけてました。 会社の自席や、執務室のテーブルでなんて食べるのなんて、最悪。もってのほかだ‼️ 私は高校や、大学生の物流、コンビニやスーパー、工場などのアルバイトや、いろいろあちこちの、民間企業やらでも、どのアルバイトも短期単発勤務先も、

No.85 21/03/08 15:46

>> 81 特に、19歳6月の、あの寿司屋の件が、 一番に、びっくりで、物語る…。 今日も、揚げ足とられて…。 生い立ち→最終的に… 事務が大嫌いだ。

だから、これからは、、、
今はいいけど、エクセルも英語すらねーから、リモートワークだから、
もうすぐ契約満了する。

必ず事務以外を、パソコンをしない業界や業種を、ちゃんと求人から、考えつつ、ちゃんと適正にあう就業形態を、選択するしかないですね!そうしよう!

絶対だ‼️

• << 88 どのアルバイトも短期単発勤務先も、 全て仕事の拘束以外、 一人で好きに店に入り、 なんか本当に用事があっても買い物して生き散らかしてた。兎に角基本一人で居たかったんです。いじめや生きづらさのトリガー

No.86 21/03/08 15:49

ただ、かねのため、
いきるため、
喰うため、水洗トイレはいりたいがために、無理してむちをうち、
15,6から大学生まであちこちでアルバイト。
その後成人してからも、こわいから、正社員首以降は、短期、契約あり、なれても派遣。あとはアルバイト、とぎれとぎれ。単発や日雇いも。

学校からも仕事からも、
おお逃げでした。😱

まわりは、奇人、変人、
びっくりでしたが、
私はずっと「謎な人物」を貫いてました

定時で必ずかえり、だこくをし、
朝もギリギリ。始業前、10分以内に執務室にイン。

やる気がないやつだとは、
必ず思われたよ、発達障害などの持病があるとか、ASDや、学力なしこさん、以前に。

No.87 21/03/08 15:50

>> 84 17 とくにじむだから、 仕事から毎日2, にげたくて、泣きなから働いたり、 切れながらやったり、 色々暴君を、人の話を鵜呑みに、本… 13 品川や、大宮駅、
船橋駅、東京駅、新橋駅、新宿駅
日本橋駅など、色々なターミナル駅付近のオフィスで短期派遣や、パートアルバイトをしていた10代から、33まで、

用事があると、まわりの方に言いながら、一人で好きに店に入り、適当になんか食ってました。会社の食堂や、休憩室や給湯しつにすら、嫌な感じがし、
行かないでさけてました。

会社の自席や、執務室のテーブルでなんて食べるのなんて、最悪。もってのほかだ‼️

私は高校や、大学生の物流、コンビニやスーパー、工場などのアルバイトや、いろいろあちこちの、民間企業やらでも、どのアルバイトも短期単発勤務先も、

No.88 21/03/08 15:51

>> 85 事務が大嫌いだ。 だから、これからは、、、 今はいいけど、エクセルも英語すらねーから、リモートワークだから、 もうすぐ契約満了する… どのアルバイトも短期単発勤務先も、
全て仕事の拘束以外、
一人で好きに店に入り、
なんか本当に用事があっても買い物して生き散らかしてた。兎に角基本一人で居たかったんです。いじめや生きづらさのトリガー

No.89 21/03/08 15:56

>> 88 買い物は割合沢山しており、
銀座や日本橋や千葉の三越なんか
かんじなとことか、
船橋デパート、池袋や新宿
大好きな東京駅

チーズサラミ肉、ハム、温泉水、マヨネーズや、お摘みや、酒やさけのさなかを、
肴を大人買いをしたり、飲み会、夕食会すら参加せず、家で深夜になっても、米を炊いて、菓子も食って、自宅のリビングやキッチンや茶の間で、食ってました。さっさと仕事なんか引き揚げて❗

No.90 21/03/08 16:33

>> 89 性格悪い、発達障害、能無し、親がかりというか世話が焼ける、しつこい、依存体質、距離感の欠如、運動神経ないし、この外見!

お姉ちゃんと大違い!

義務教育中、女友達に
絶交されたときに、吐かれました。

複数、ありました。

だから友達ができないの。

ほしくねーけど。

だけど、

普通なら、おどろぎますよね。

21/03/08 16:08 追記
お姉ちゃん172センチ50キロ
41才。正社員、いい大学出。文武両道気が強い。真面目。大人からかわいがられてばっかりだ、ずるーい、

私162センチ80超え、無名大学、落ちこぼれ、不登校。一年3ヶ月正社員を首。休みがち。義務教育→大学、仕事なども、パートアルバイト、短期や、ながくても契約つきの派遣。

21/03/08 16:13 追記
参考までに、うちのお姉ちゃんの如く、
比較ばかり、昔からされる、
1967年生まれな埼玉県の53才の親戚の主婦さんがいます。ときわまつ?短大卒。進学校卒業。バブル正社員。170センチ50キロ。

No.91 21/03/08 18:46

>> 90 学校に通いやすくしたい。
それには、
あたま悪いから、益々、人のはなしはきき、中退には、くれぐれも、気をつけておきます。

No.92 21/03/08 18:53

>> 91 マウント、されたくないっすね…。

会社のいじめは、割合、学歴のことでした。

ただ、高卒、短大卒、
専門学校のやつに、(失礼💦)
私の無名の偏差値40の大学、
あ、菜々緒さんが卒業をした大学らしいけど、よくない大学だと言った者がいたから、ショックすぎました
No.26 21/03/08 18:52
慎重派さん0 ( 30代 ♀ )
>> 25 まあ、そういうのはね、
私が仕事をあまりしないでおいて、
実際力がない
できなかったからだよな
言われているのはふつうのことだ。

No.93 21/03/08 18:55

>> 92 菜々緒さんだって、きっと頑張っただろうから、偏差値だけで、人間まで見るんじゃねー

No.94 21/03/08 18:57

>> 93 中退より、ほんまに中退したような者よりゃあ、増しだ。卒業だ。

会社では、「中退したわけでもないのに、なんだよ」と、吐いた。失礼しちゃう…。あれも大学となってるのに。

確かに勉強だこは、嫌いだし、できねえーが。Σ

• << 96 中退をばかにするな。 私は、言われちゃう。 はっとさせられた。反省をしておかなければ。口は慎め。

No.95 21/03/24 05:44

>> 94 他にまた、先の未来に、
日本橋、横浜市の
内容の似通ってる、
外語、ビジネス
専門学校にも行くが、
三校行くが、
絶対、最低ランクの組替えだ~
私のクラスを予想が、
簡単にできます。
TOEICを取らせられます。

No.96 21/03/24 05:48

>> 94 中退より、ほんまに中退したような者よりゃあ、増しだ。卒業だ。 会社では、「中退したわけでもないのに、なんだよ」と、吐いた。失礼しちゃう… 中退をばかにするな。

私は、言われちゃう。

はっとさせられた。反省をしておかなければ。口は慎め。

No.97 21/03/24 06:38

>> 96 そんな私、気が弱いわ、頭も悪くて、仕事直ぐに首になる人だし、
家族間の指示もいつも恒に取り溢し、同じ事10回も20回もいわせ、
最終的に、声が枯れた。もうあんたには頼まない!頼むんじゃなかった!一緒に仕事したくない。少しは反省しろ。
バカとは口を聞きたくない。

家族に、こないだは、
愛する旦那にも、
同じように言われました。

苦しい。嫌だ。

こっちこそ情けなくてなみだが。

No.98 21/03/24 07:14

>> 83 18,00以前で、我慢できないから、 退席して帰宅したときもある。 保健室で休みがち。 安定剤を小休止ややすみじかんに オーバードー… 「本当に忙しいんです‼️」と強く言われなければ、残業、早出がしたくありません。

朝はギリギリ。

休み時間はたっぷり限界まで食べる、休む。眠る。テレビ。

近所ならうちに帰る。

退社もできれば、残業を避けたい。

飲み会、付き合いもそう。

連絡先教える。LINE友になる。
プライベートに遊ぶ。掲示板のスレトモになる。そういうの、もっての他です。

私、何処までも頭が悪いし、なにをするも想像力がないから、家族ともこれだから、なにもしないようにし、パソコンのエクセルを見たくないでパソコン大嫌いだから、旦那に私のパソコンを処分をしてもらいました。

• << 100 休み時間。 ランチに帰宅したら、 午後から再出社なんかしたくなかった。 遅刻、早退をしたりもあり。 シフト外の出勤。全然したくないから、それにも「本当に忙しい」と口に初めてされないと、腰が上がりませんでした。 注意→2回目の注意→3回目を過ぎ爆発して怒らせていなくては、気付きませんでした。私、まるっきり想像力がなくて、考えないんです。エクセルなどの汎用ソフトができない。など、事務に致命的なこと以前に、やる気や性格や、気持ちや、意識を問われてしまう。 アルバイト、派遣も、首。 使えない。戦力にならない。 なんにもしない。 勤勉でない。 昔の大学卒業以後の正社員の1年3ヶ月での解雇に同じです、 全くみんなに怒らせていじめをされるし、親戚中に失笑をかわれる位だ。 辞めたり引っ越しをしたいは、 許されない。 これからに学校も、まさか中退はしないよね。心配なんだけどーΣ、と旦那はじめ、みんなに疑われています。

No.99 21/03/24 07:19

>> 98 精神科の医者からも、
旦那にも、
義務教育のクラスメイトにも、

エクセルから逃げろ‼️

と、指示有ります。

No.100 21/03/24 07:43

>> 98 「本当に忙しいんです‼️」と強く言われなければ、残業、早出がしたくありません。 朝はギリギリ。 休み時間はたっぷり限界まで食べる… 休み時間。
ランチに帰宅したら、
午後から再出社なんかしたくなかった。

遅刻、早退をしたりもあり。

シフト外の出勤。全然したくないから、それにも「本当に忙しい」と口に初めてされないと、腰が上がりませんでした。

注意→2回目の注意→3回目を過ぎ爆発して怒らせていなくては、気付きませんでした。私、まるっきり想像力がなくて、考えないんです。エクセルなどの汎用ソフトができない。など、事務に致命的なこと以前に、やる気や性格や、気持ちや、意識を問われてしまう。

アルバイト、派遣も、首。
使えない。戦力にならない。
なんにもしない。
勤勉でない。

昔の大学卒業以後の正社員の1年3ヶ月での解雇に同じです、

全くみんなに怒らせていじめをされるし、親戚中に失笑をかわれる位だ。

辞めたり引っ越しをしたいは、
許されない。
これからに学校も、まさか中退はしないよね。心配なんだけどーΣ、と旦那はじめ、みんなに疑われています。

No.101 21/03/24 22:47

>> 100 毎日、毎日、本当に廻りに迷惑ゆえ、
精神科・神経科・内科 心療内科の薬をします。今から、睡眠薬です。

No.102 21/03/28 08:09

>> 101 私、色んな人に、親戚からも、何人も、何人も、絶縁されまくる。

家族、旦那は、私自身に呆れている。毎日喧嘩。

唯一の異性の友達からもだけど

私は、

観念しろ。化けて出てやるからな。

悪霊退散。

と、複数人に、吐かれていたよ。

No.103 21/03/28 08:18

>> 102 わっているから、
幼稚園、義務教育から、
いじめ、先生にも大人にも、可愛がられない。頭良くないし、気は弱いし、体育もあんまりでした。なんか一見大人しそうで、体がでかいと、所謂、不細工で、色々な要因が重なり、言われやすい、いじられキャラでもありました。
事務を辞めて学校行くのも辞めて、
お笑いの吉本なんかの仕事にしたら?
とか、
あなたには、四角い枠には入れないから、勉学やスキル所得は無理だから、これから行く六大学も、中退しそうだ、心配だ、意志が弱そうだから。とか、家族、身内、知り合いなどに、必ず言われます。

No.104 21/03/28 14:16

>> 103 あたし、個人的に、
ちょっと、英語のできる人に、
かなり昔から、負い目があります。

*ハンドルネーム せん

• << 106 エクセルと結婚をするわけではない。エクセルが旦那や結婚相手じゃない。 エクセルが友達か。 それをいつも恒に言われていました。95年中二から。13才の二学期から。

No.106 21/03/28 19:02

>> 104 あたし、個人的に、 ちょっと、英語のできる人に、 かなり昔から、負い目があります。 *ハンドルネーム せん エクセルと結婚をするわけではない。エクセルが旦那や結婚相手じゃない。
エクセルが友達か。
それをいつも恒に言われていました。95年中二から。13才の二学期から。

• << 119 だけど、世間は、私には、言います。 やはり、学歴とスキルと、仕事の出来や能率や、やる気、勤勉。それと容姿。 あなたにないから格下に見られている。 163あるけど、カッコ悪いね。 やる気がない。元気がない。 頭悪そうだ。ぽはーっとしてる。 能無し、なんにもできない。 要領悪い。なんでも不器用、時間がかかる。 悪気はないけど、怒らせる。足手まとい。足を引っ張って人騒がせですって、思われたり言われています!

No.107 21/03/28 21:55

>> 106 私背が高い(163,5センチ、167,8あたりに見られる。)が、

ウドの大木。図体だけ。実際あったま悪いのもあるから、あちこちで、言われますね。

ほんまに大人しそう、暗い、静かそうなことは、男性もだけども、
背があまり高くないのですかね。小さい小柄だから、とか、あと、色白ですかね。私も若干白いです。

私の場合はですが、体がでかいし背が170近く見られてばかりなんだが、いつも大人しそうだとか真面目なんじゃないか、あと、静かなせいで、裏あり、こうしてミクロに発散はしているの、2005,11から長年居ますけど、

なぜか、少し外面がいい、言われます。

長身なのに、舐められやすいのかな。

No.108 21/03/28 22:01

>> 107 ああ、日本の学歴偏重主義が、
もう、マジ、
疎ましいな‼️

No.109 21/03/28 22:06

>> 108 私早速法政大学経済学部→横浜、馬喰町、神田にあるビジネス、外国語の専門学校行きますが、本気で卒業をしたいけど、ちょっと、早稲田大学、慶応義塾大学、大学院、上智大学、自分の進路の偏差値より、高い場所は、やはり、自分、すごい頭悪いので、みんな、負い目はあるが、頑張ります。

No.110 21/03/28 22:12

>> 109 まあ、と言うか、昔2004,3に卒業した、菜々緒さんも出た大学は偏差値ないなんて、みんな、言うんだもん。楽しかったのにな。休学はしたり、アルバイトに明け暮れて、サークルも。留年や中退しそうだ、とか、あの頃にもみんなに言われやした。まあ、私は、地頭だってIQ76,80だし、悪い。
優秀そうに見えないの。

No.111 21/03/28 22:33

>> 110 だから、家庭内が手伝いや、
アルバイト、短期単発の派遣すら、
電話なしな事務のオペレーターすら、
ろくにこなせないし、
つとめなかった。最悪や。

No.112 21/03/28 22:43

>> 111 エクセル業務を廃止、停止、シュッキン、
現場の指揮命令から、失念した振りや、仕事を隠され、ない振りや、休みや早退や遅刻にエクセル業務をするようになる日は、そういうのや、仕事をただちに切り替えられたりとか、かえられたりしました。冊子やファイリングや、書類計上。正の字、算盤をはじいて。

コピー機、Tepra、ワード、アクセスも、経理ソフト、医療事務ソフト禁止。

ほんまにあとは、半年間医療事務や付随する受付もしてましたが、まるでソフトは爆発させたりとか、エクセルのvlookupがあったなどしたりで、担当から外されて、かなり時給を下げられ、医療事務でも、病棟の奥まった場所へ、閑職にされ、リネン室やらに行かされ、ぶちこまれました。

No.113 21/03/30 00:10

>> 112 の中、回避したり、辞めないといけないこと、はずさないとならないこと、
考えないようにすること、
嫌いだからしなくていいこと、
普通に誰にでも沢山ありますから、
安心して下さいね!
ミクルで有名なせんです。
辞めぐせでも有名です。

No.114 21/03/30 09:22

昨晩~今現在。
錦織圭のテニスを観ている‼️
旧テニス部。

久しぶりです。

それとこれからは、人のスレに、横を入れないように、気をつけておきます。

No.115 21/03/31 08:40

>> 114 はよく、
色々なヒト*色々な場所、位置から、
義務教育のときにも、幼稚園のときにも、かな~り昔から、言われていました

No.116 21/04/01 06:20

>> 115 おはようございます。

私、こんな馬鹿、不細工は、
初めて見たと吐かれた位だし、

地頭悪いし、知能指数が76とかしかないため、学校でも、四年生ぐらいから、授業や友達とのはなしにも、まわりが大人になってゆく中、全くついていけず、男子にも女子にも、笑い者や仲間割れやいじめられます。

なかなか授業の覚えられない私、
手先も性格も、全く想像力もなく、
不器用で要領悪い、色々周囲をイラつかせては、足ばかりを引っ張るから、集団無視や度重なるいじめ。

中にはMensa会員になる知能指数である生徒の集団から、犯罪と呼べる、家や会社や、買い物や医者や美容院に、集団ストーカーや、中傷するような(仕事中にも)音声の吹込までされたり、

容姿の悪い特徴の酷い渾名をつけて、長年小学校三年生1990年から、学校の連中に呼ばれていました

性犯罪、自作自演、それまでやられました。私は、どちらかと言うと被害者だけど、いきなり加害者扱いに、すぐに切れたり暴れ、ぱにくるため、それを面白がられる。騙されたり、フレネミーができ、利用されたり、物を盗まれたり、兎に角盗聴、写真撮られ、監視カメラをせんの家につけたい、せんの外面が良すぎだから、大人しいからバカにしていました。そんなことを私言われて、プライドずたずたです。

No.117 21/04/01 23:34

>> 116 大学、専門学校通うにあたり、
エクセル勉強したいと思っているのですが、一つ聞きます。

エクセルができないことは、
学校や会社でいじめやパワハラを受けてみんなに怒られるカッコ悪い内容なんですか?エクセルできないとバカに見えますか?

No.118 21/04/02 13:58
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 117 学校の授業中や、勉強や、仕事のさなかや、何か専門学校などのスキルup中にすぐに泣く人は、わからないからとか、なかなかできないと、落ち着かないであばれる人は、

廻り、とくに、クラスメイトに負い目や劣等感があるし、苦手なことが刺激になるからですか?

実際にクラスメイトに、おこられたり注意されたり、バカにされてるから?

自分に自信がないからですか?

私幼稚園、義務教育~大学、社会で、いつもそう。

No.119 21/04/03 08:22

>> 106 エクセルと結婚をするわけではない。エクセルが旦那や結婚相手じゃない。 エクセルが友達か。 それをいつも恒に言われていました。95年中二か… だけど、世間は、私には、言います。

やはり、学歴とスキルと、仕事の出来や能率や、やる気、勤勉。それと容姿。
あなたにないから格下に見られている。

163あるけど、カッコ悪いね。
やる気がない。元気がない。
頭悪そうだ。ぽはーっとしてる。
能無し、なんにもできない。

要領悪い。なんでも不器用、時間がかかる。

悪気はないけど、怒らせる。足手まとい。足を引っ張って人騒がせですって、思われたり言われています!

No.120 21/04/05 12:32

家族や旦那との約束をだ。

辞められないこと。

訳有って正社員にはなれないから、ボンビー。よって、独り暮らしのできるスキルと力が有りません。

完全同居だ。それが、かなりな足かせ、負い目があるんですよ、本当にそれだけで。カッコ悪いよね。

• << 122 いきつけの、しかも、1990年、小3からの古い文具店のお婆さんから、 なら、もっと家族に自分の意見を、強く言い、暴力やけんかをして、きれて、独り暮らしをしなさい。 と、なんべんも。
  • << 126 そいつら、あたし、今日づけで、 ストップをし、辞めました。 逃げました。オフィスソフトぜんぶ。

No.121 21/04/05 12:53

>> 120 毎日毎日、叫ぶんだよ。

みんな、その辺、彷徨くなよー

どけよー、あしかせ

No.122 21/04/05 13:23

>> 120 家族や旦那との約束をだ。 辞められないこと。 訳有って正社員にはなれないから、ボンビー。よって、独り暮らしのできるスキルと力が有… いきつけの、しかも、1990年、小3からの古い文具店のお婆さんから、
なら、もっと家族に自分の意見を、強く言い、暴力やけんかをして、きれて、独り暮らしをしなさい。

と、なんべんも。

No.123 21/04/05 13:28

>> 122 新幹線の最寄りに、ひとりマンション住まい、アパートや荘でもよく、

電車乗ってウチ(文具店)へ、いつでも来てね!家族から離れなさい。

どうやら、元凶(原因)って、
学校がどうのとか、あなたに元からある、精神科。発達とかより、
どう見ても家族ですね。
ですって。エクセルもすることないから、学校にいじめる子がいたら、辞めないで休学や遅刻、早退。保健室をしなさい。とアドバイス。
お婆さんは、ちゃんと大学出て正社員歴や多数資格を持ちます。キャリアウーマンでしたよ、若い頃。

No.124 21/04/05 13:44

いきつけの、しかも、1990年、小3からの古い文具店のお婆さんから、
なら、もっと家族に自分の意見を、強く言い、暴力やけんかをして、きれて、独り暮らしをしなさい。

と、なんべんも。

• << 129 兎に角エクセルはストップしました‼️

No.125 21/04/05 15:12

>> 124 三人いるのですが、
卒業をしています。

悩みは自分と、似通っており、
気にしている物事まで、にてました。

もういないのですが、
消えたのですが。

アラサー、アラフォーでした。

私文体も似ており、
そいつらに、
間違えられていたこともありました。
カテゴリ

三人目は、もっと以前、
6~10年前におった◯三ってまた別な女性です。年齢一緒ぐらいです。

• << 127 しんちゃん、◯三ちゃんに対してはね、全く自分を見ているよーで、 本当に、全く、負い目はないけど、 あの二方には、負い目がありまくります。
  • << 128 知ってるがしてなかったよ、昔。 6~10前、しんちゃんと、会話がしたかったー。

No.126 21/04/05 15:16

>> 120 家族や旦那との約束をだ。 辞められないこと。 訳有って正社員にはなれないから、ボンビー。よって、独り暮らしのできるスキルと力が有… そいつら、あたし、今日づけで、
ストップをし、辞めました。

逃げました。オフィスソフトぜんぶ。

No.127 21/04/05 15:18

>> 125 三人いるのですが、 卒業をしています。 悩みは自分と、似通っており、 気にしている物事まで、にてました。 もういないのですが… しんちゃん、◯三ちゃんに対してはね、全く自分を見ているよーで、
本当に、全く、負い目はないけど、
あの二方には、負い目がありまくります。

• << 130 私入れて四人、エクセルがだめなんです。だからそっくり。

No.128 21/04/05 15:26

>> 125 三人いるのですが、 卒業をしています。 悩みは自分と、似通っており、 気にしている物事まで、にてました。 もういないのですが… 知ってるがしてなかったよ、昔。
6~10前、しんちゃんと、会話がしたかったー。

No.129 21/04/05 15:27

>> 124 いきつけの、しかも、1990年、小3からの古い文具店のお婆さんから、 なら、もっと家族に自分の意見を、強く言い、暴力やけんかをして、きれて… 兎に角エクセルはストップしました‼️

• << 131 文具店のお婆さんはできるし、好きで、そんなに悪くないを言いますが、 私には、やめなさい。

No.130 21/04/05 15:29

>> 127 しんちゃん、◯三ちゃんに対してはね、全く自分を見ているよーで、 本当に、全く、負い目はないけど、 あの二方には、負い目がありまくります。 私入れて四人、エクセルがだめなんです。だからそっくり。

No.131 21/04/05 15:33

>> 129 兎に角エクセルはストップしました‼️ 文具店のお婆さんはできるし、好きで、そんなに悪くないを言いますが、

私には、やめなさい。

No.132 21/04/05 15:44

>> 131 実際他のオフィスソフトもそうだし、スマホもだめだめだし💫。

エクセルばかりである話でもない。

お悩み掲示板のあ+-設定すら、なかなか、右上にあるのに、見付けられなくて、でかい文字をどうすんだ!と、吐いてしまう。

No.133 21/04/05 15:49

>> 132 実際、初めてこないだミクルしているの、かなり長年を、旦那にゆったけど、本当にだめな病魔、がんきょうのエクセル

さらにそして、LINEメール ミクル 自制心をもちながら、やめなさい。離れなさい。と指摘です。LINEメールも一度アンインストールしたが、またつないだが、また、アンインストールだね、と旦那は判断を。

No.134 21/04/05 16:01

>> 133 必死にみんな、そいつらには、
エクセルから逃げなさい。
にげましょう。一切、あけない。
ひらかない。見ない。できれば、パソコンも、しめてください。事務を選ばないで。と必死に本当にアドバイスをした!心配で、心配で、昔、しんちゃんにも、全く同じアドバイスをしましたっ!

• << 136 ただいま、エクセル、英語から、 逃げました。2018,3から継続していた英会話レッスンを、講師に電話して、絶ちました。 精神科、眼科には引き続き通院をし、自分から、派遣やアルバイトやら、なんも仕事しないようにもし、学門に集中をしておきます。私、要領よくないから、本当にあんまり、あれもこれも、できませんので ハンドルネーム
  • << 137 精神科にちゃんと行きます。 行くようにします。入院加療や、市販薬も買うかと。。 障害、病気。健常者と、あきらかに異なるからです。とくに本当に要領よくないし、大学複数や資格ができても、 バカの敗北者なんだ。少し母親など、親の期待を掛けられたせいで、沢山習い事や、マナー口座や、会話講座、野球やスイミングやテニスやら、卓球やら、スポーツを習わされ、ピアノ、エレクトーン、ギターまで、合唱までやらされた。 やる気ないのに。 よくサボりましたし、 辞めたりかえたりした。 引っ越しも関東で、都内でも、 幼少から六年前まで、 かわらずに、いじめされましたが、 繰り返して、転職、正社員の新卒の会社は、1年3ヶ月の解雇となり、派遣、アルバイト、高校からはじめたアルバイトすら、仕事がなかなか、覚えられなく、飲み込み悪くてみんなをおこらせ、パワハラ。いじめされました。親は情けない、大泣き。義務教育にて、76のIQが、担任の先生に三者面談で、これでは、自立できません!結婚 恋愛、仕事、進学校、 短大、大学進学不可、資格も不可とか、親が呼び出された。

No.135 21/04/05 18:48

>> 134 これは◯灯、て男みたいな180あるやつや、アミーゴや、しんちゃんに吐いた。

本気に‼️心配、だいしんぱい

• << 138 親は校内、公共交通機関、 でも、うなだれて、声をあげて、 大泣き、私、責めます。 元気出しなさい。 テンションあげなさい。 やる気出しなさい。 シャキッとしなさい。 こうだからいじめられると吐きます。 親にまでいじめされました。 ハンドルネーム 1000 年代・性別 30代   女性
  • << 139 アレルギーだろうね。 無理しちゃって、、、

No.136 21/04/05 18:49

>> 134 必死にみんな、そいつらには、 エクセルから逃げなさい。 にげましょう。一切、あけない。 ひらかない。見ない。できれば、パソコンも、しめ… ただいま、エクセル、英語から、
逃げました。2018,3から継続していた英会話レッスンを、講師に電話して、絶ちました。

精神科、眼科には引き続き通院をし、自分から、派遣やアルバイトやら、なんも仕事しないようにもし、学門に集中をしておきます。私、要領よくないから、本当にあんまり、あれもこれも、できませんので
ハンドルネーム

No.137 21/04/05 19:14

>> 134 必死にみんな、そいつらには、 エクセルから逃げなさい。 にげましょう。一切、あけない。 ひらかない。見ない。できれば、パソコンも、しめ… 精神科にちゃんと行きます。
行くようにします。入院加療や、市販薬も買うかと。。

障害、病気。健常者と、あきらかに異なるからです。とくに本当に要領よくないし、大学複数や資格ができても、
バカの敗北者なんだ。少し母親など、親の期待を掛けられたせいで、沢山習い事や、マナー口座や、会話講座、野球やスイミングやテニスやら、卓球やら、スポーツを習わされ、ピアノ、エレクトーン、ギターまで、合唱までやらされた。

やる気ないのに。

よくサボりましたし、
辞めたりかえたりした。

引っ越しも関東で、都内でも、
幼少から六年前まで、
かわらずに、いじめされましたが、
繰り返して、転職、正社員の新卒の会社は、1年3ヶ月の解雇となり、派遣、アルバイト、高校からはじめたアルバイトすら、仕事がなかなか、覚えられなく、飲み込み悪くてみんなをおこらせ、パワハラ。いじめされました。親は情けない、大泣き。義務教育にて、76のIQが、担任の先生に三者面談で、これでは、自立できません!結婚
恋愛、仕事、進学校、
短大、大学進学不可、資格も不可とか、親が呼び出された。

No.138 21/04/05 19:14

>> 135 これは◯灯、て男みたいな180あるやつや、アミーゴや、しんちゃんに吐いた。 本気に‼️心配、だいしんぱい 親は校内、公共交通機関、
でも、うなだれて、声をあげて、
大泣き、私、責めます。
元気出しなさい。
テンションあげなさい。
やる気出しなさい。
シャキッとしなさい。
こうだからいじめられると吐きます。
親にまでいじめされました。
ハンドルネーム
1000
年代・性別
30代   女性

• << 140 一度、新卒の正社員を解雇となり、 親は、父はこてんぱんに詰り、 母は大泣き、切れる。精神科に通院。 おばあちゃんも。 関東から、今いる東海に もうあなたを引き取るよ! 今までの大学、アルバイト歴や、高校卒業歴やらは、なかったことにして。 おじいちゃんにも。 まあ、中退はされてない。 成績は悪くても。それは、大卒として、履歴だから、頑張ったね。 世の中高校、専門学校などの中退、 中学校歯科でないがいる。 76しかない支援級やらに行かされるボーダーが、良くやった。だけど、あなたを情けない。これじゃ苛められるわ。見た目こうだし。嫌いだとか、色々血縁に、恥扱い、ないものあつかい、病気だとはかれました。

No.139 21/04/05 19:17

>> 135 これは◯灯、て男みたいな180あるやつや、アミーゴや、しんちゃんに吐いた。 本気に‼️心配、だいしんぱい アレルギーだろうね。

無理しちゃって、、、

No.140 21/04/05 19:24

>> 138 親は校内、公共交通機関、 でも、うなだれて、声をあげて、 大泣き、私、責めます。 元気出しなさい。 テンションあげなさい。 やる気… 一度、新卒の正社員を解雇となり、
親は、父はこてんぱんに詰り、
母は大泣き、切れる。精神科に通院。
おばあちゃんも。
関東から、今いる東海に
もうあなたを引き取るよ!
今までの大学、アルバイト歴や、高校卒業歴やらは、なかったことにして。
おじいちゃんにも。

まあ、中退はされてない。 成績は悪くても。それは、大卒として、履歴だから、頑張ったね。

世の中高校、専門学校などの中退、
中学校歯科でないがいる。

76しかない支援級やらに行かされるボーダーが、良くやった。だけど、あなたを情けない。これじゃ苛められるわ。見た目こうだし。嫌いだとか、色々血縁に、恥扱い、ないものあつかい、病気だとはかれました。

• << 142 あいかわらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:エクセルだよ、、、 したが、みーんな、苛められる。ばかにされ、なめられたり、仕事隠されたり、知らない人から舌打ちやパワハラ。 21/04/05 20:20 追記 お節介なおばさんまでいて、説教され、心配されまくり。アルバイトど短期や時間が限られないとできなくて、でも、親にまでいじめされましたし、一番増しな居場所は、結局、高校、進学塾、英会話レッスンや、パソコンスクールや、大学の図書館、ラーニングセンター、ラボや、精神科やら、眼科やらの医者ばかりだ。だからそれがかなりな負い目過ぎまする、、、

No.141 21/04/05 20:34

>> 140 結局、自分、学校しか居場所がありまへん。そのまま法政大学の経済学部卒業→オフィスの専門学校3つ(ヨコハマ、馬喰町、神田。)→仕事をとりやめ、そのまま大学院にも入院をするつもりですっ!仕事、家族などを考えれば、必ず負い目があるわ、エクセルなんてもってのほか。接近禁止だよ。精神科主治医にも旦那にも、アンインストールしろ。視界から消しましょう。で、いつも毎年毎年、指示が入ります。まだ、やめちゃったが、英会話レッスンの講師にあたるほうが、法政大学かよいつめつつ、夜間レッスンに時間帯を切り替え、また、やるつもりでしたが、院卒やエクセルの仕事する方が複数存在し、学校の先生出身、プログラマー、SE、掲示板の管理人や、医療事務出身がいるため、自信どんどん、元気が消え、ストレス、いらつく、喧嘩したり怒鳴りそうな、跳び蹴り、テニスでだれかひとをなぐりそうな衝動や、いたずらや、暴れて、講師に楯突いて、言葉の刃を絶対しそうと、こわいから、レッスンに電話して退去。辞めました。

No.142 21/04/05 20:37

>> 140 一度、新卒の正社員を解雇となり、 親は、父はこてんぱんに詰り、 母は大泣き、切れる。精神科に通院。 おばあちゃんも。 関東から、今い… あいかわらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:エクセルだよ、、、
したが、みーんな、苛められる。ばかにされ、なめられたり、仕事隠されたり、知らない人から舌打ちやパワハラ。

21/04/05 20:20 追記
お節介なおばさんまでいて、説教され、心配されまくり。アルバイトど短期や時間が限られないとできなくて、でも、親にまでいじめされましたし、一番増しな居場所は、結局、高校、進学塾、英会話レッスンや、パソコンスクールや、大学の図書館、ラーニングセンター、ラボや、精神科やら、眼科やらの医者ばかりだ。だからそれがかなりな負い目過ぎまする、、、

• << 145 言われてばかり、こいつもな。 わたし、あんたが能なしなことは、わかってますから‼️ これは、かなり、核心。その場で泣き崩れました。 エクセルのあの資格があるなら、もっとできるはずだ。自分の指揮命令の男に、官庁でパワハラ少しされ、いつも注意され、AB型だ、B型の自分にかなりイラつく。だから、真実しかいわないけど、げんこで、 殴ってしまい、肘鉄喰らわして、 書類の束で殴り、上司の机の書類のたばを、Mさん、地震です‼️と、わざと揺らして、いたずらし、そのままその官庁をばっくれました。1ヶ月半。

No.143 21/04/05 20:53

>> 142 最低限。幼稚園のしつけもない。 風呂を便所がわりにしたり、ぬすんだり、いたずらや、いじめをしそう。
人の家に勝手に入っていくのでは??
みたいに言われる。
そもそもしんじられない。
わかってない‼️理解力ない‼️
言われます、天然。なんもしらないな。面白い、個性的。
まじで、
76のクラスビリの知能指数。
ボーダー。

情けない‼️自分でね‼️あほうだよ‼️

No.144 21/04/05 20:54

たような同じ注意しかされず、
絶交ばかり。家庭内不和は、みんな私のせいにばかり、学校のMensa会員の知能のクラスメイトには、自作自演されたり、ストーカー、中だしまでされたり、強制猥褻、痴漢や、騙されたり、最初から、ばかにされたり、なんかいやみで、大人しそう。外面しかよくない。しゃべらないね、頭悪いですか?目がないの?あたまだいじょーぶ?ばかり。

あいかわらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:エクセルだよ、、、
したが、みーんな、苛められる。ばかにされ、なめられたり、仕事隠されたり、知らない人から舌打ちやパワハラ。

共感1 自回答削除
No.11 21/04/05 20:49
お礼
21/04/05 20:20 追記
お節介なおばさんまでいて、説教され、心配されまくり。アルバイトど短期や時間が限られないとできなくて、でも、親にまでいじめされましたし、一番増しな居場所は、結局、高校、進学塾、英会話レッスンや、パソコンスクールや、大学の図書館、ラーニングセンター、ラボや、精神科やら、眼科やらの医者ばかりにしかまじで、あわない‼️
共感1 自回答削除
1
投稿順

新着順

主のみ

共感順

付箋
お礼する
ウォッチリストに追加

No.145 21/04/05 20:59

>> 142 あいかわらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:… 言われてばかり、こいつもな。

わたし、あんたが能なしなことは、わかってますから‼️

これは、かなり、核心。その場で泣き崩れました。

エクセルのあの資格があるなら、もっとできるはずだ。自分の指揮命令の男に、官庁でパワハラ少しされ、いつも注意され、AB型だ、B型の自分にかなりイラつく。だから、真実しかいわないけど、げんこで、
殴ってしまい、肘鉄喰らわして、
書類の束で殴り、上司の机の書類のたばを、Mさん、地震です‼️と、わざと揺らして、いたずらし、そのままその官庁をばっくれました。1ヶ月半。

No.146 21/04/05 21:22

>> 145 私は、苛められっ子兼、いじめっ子。いたずら坊主/野郎のあくたれの、慎重派、兼、せんです。
会社にも自分が悪いが、かなり核心つくやからはいますね。高圧的な。

卑下なのだろうか、ただ、色々いわれすぎてつらいんだ。苛められすぎて頭真っ白だとか、言われたら、つらすぎ。

意地悪な、女子生徒に、
あたし、あんたが能なしだって知ってるからねと言われたり、やなあだなや、呼び捨て、どなる、だます、勉強まで、容姿まで笑う、軽いいじめ、暴力やらも。

肉親にも、ぽはーっとしているし、太りすぎかわいそうだ。だからいじめに。。

これは、両方、かなり、核心。その場で泣き崩れました。

会社では、
エクセルのあの資格があるなら、もっとできるはずだ。自分の指揮命令の男に、官庁でパワハラ少しされ、いつも注意され、AB型だ、B型の自分にかなりイラつく。だから、真実しかいわないけど、げんこで、
殴ってしまい、肘鉄喰らわして、
書類の束で殴り、上司の机の書類のたばを、Mさん、地震です‼️と、わざと揺らして、いたずらし、そのままその官庁をばっくれました。1ヶ月半。
共感1 レスに返信 自レス削除

No.147 21/04/05 21:36

>> 146 根に持ちすぎかしら。だけど…、

ただ、あまりにも、きつい、トリガー、こっわい、医者案件やし、

言われるとそりゃくるし、
苛められすぎてまじに、
手に付かないわ、頭真っ白、
耳がきーんやし、
ざわざわ、ざわざわくるや、

いえばいうで、
まじで、

個人特定、個人情報やし、

だから、あまり、

詳しくは、言えませ~ん。はけまそーん。

ハンドルネーム:せん、慎重派さん

ハンドルネーム

困ってるさん59

• << 149 吐いてきたよ、仕事関連な内容にΣ どこまでも、ヒトを馬鹿にする「輩 」、「連中」って、まじでいるよね‼️ あっちこっちやねん、まじの助 あいてにしないこと。 主さん。って。

No.148 21/04/05 22:18

>> 147 どこまでも、ヒトを馬鹿にする「輩
」、「連中」って、まじでいるよね‼️

あいてにしないこと。

No.149 21/04/05 22:21

>> 147 根に持ちすぎかしら。だけど…、 ただ、あまりにも、きつい、トリガー、こっわい、医者案件やし、 言われるとそりゃくるし、 苛めら… 吐いてきたよ、仕事関連な内容にΣ

どこまでも、ヒトを馬鹿にする「輩
」、「連中」って、まじでいるよね‼️

あっちこっちやねん、まじの助
あいてにしないこと。

主さん。って。

• << 151 詰め寄るなんてさいやくなり、いっちゃん。してはいけないことっ‼️

No.150 21/04/05 22:22

>> 149 ヒトをくさす。
ヒトを扱き下ろす輩だよ。

• << 152 あの主さーん!(英語の) 私アラフォーのおとななんだけど、 法政大学在学が、始まりました。 卒業をしたいんだ。かならず。 その後、専門学校を複数どうしても卒業がしたいし、 仕事ができないから、旦那、家族、血縁が、おかねをだします! だから、恩返しとしても、 また、その後、大学院の博士課程迄、修了をしたいんだ。頑張りますので、主さんが、昔っから、私の励みなんだよね! ハンドルネーム、慎重派、せん🖤

No.151 21/04/05 22:29

>> 149 吐いてきたよ、仕事関連な内容にΣ どこまでも、ヒトを馬鹿にする「輩 」、「連中」って、まじでいるよね‼️ あっちこっちやねん、… 詰め寄るなんてさいやくなり、いっちゃん。してはいけないことっ‼️

• << 155 私、なんど、なんど、詰め寄られたか、知らないです

No.152 21/04/05 22:37

>> 150 ヒトをくさす。 ヒトを扱き下ろす輩だよ。 あの主さーん!(英語の)

私アラフォーのおとななんだけど、
法政大学在学が、始まりました。
卒業をしたいんだ。かならず。

その後、専門学校を複数どうしても卒業がしたいし、
仕事ができないから、旦那、家族、血縁が、おかねをだします!

だから、恩返しとしても、
また、その後、大学院の博士課程迄、修了をしたいんだ。頑張りますので、主さんが、昔っから、私の励みなんだよね!
ハンドルネーム、慎重派、せん🖤

• << 154 せんです。確実に職安なんかにあたるより、ちゃんと大原などの専門学校にあたり、パソコンスクールでも、いいのかもしれないけど、職安なんて最悪なことを、個人、個人を全然考えないで、上から目線でしか言わないよ。 専門学校などから、斡旋をされている求人から活動を開始された方が、私個人としては、結果はいいし、マッチされた企業に入社が間違いなくできますから。 職安ってとっても不安定です。 はっきり言って怖いです。 私、大嫌いです。 平気で勉強ができるからいいわけではないとか、この資格は無駄なんだよ。いらないよ。こんな大学。まだ学校中退の経歴の人のが増しです。 そんな冷たいことを、さらりと、吐かれます。私は職安の職員と泣いて喧嘩しましたから。2000年代に。 共感1 レスに返信 自レス削除 No.61 21/03/28 19:07 困ってるさん59 職場訓練や、職業安定所、 受けたことある成績不振の 高卒斡旋。1999,1から、 いつも、いちいち、 あちこち エクセルと結婚をするわけではない。エクセルが旦那や結婚相手じゃない。 エクセルが友達か。 それをいつも恒に言われていました。95年中二から。13才の二学期から。 せん 苛められすぎて頭真っ白

No.153 21/04/06 07:18

>> 152 有り難うございます。

頭が私すごーく悪いため、
仕事、家事手伝いが不可能となりました。実はIQ76しかないんです。
(詳しくは私のスレで!
せんか慎重派さんのハンドルネームです。)

だから、学校に行く以外、ないのです。
こういうとりえがなんもない。
スタイルも163センチ、75キロ以上の学習障害、発達障害の、中学校にてあまりに低いIQだから、大人になり自力で生きる力がありません。

進学校進学

専門学校
短大、大学ましてや院。

高校生アルバイトや、大学からの正社員の仕事もみんな不可。担任にボーダーのIQを心配され、親が呼び出された三者面談がありました。親は教室や公共交通機関の中でも、声にあげておいおい泣き伏し、家庭に帰宅ののち、すっごい剣幕でおこられ、生むんじゃなかった、元気ないからよ。シャキッとしなさい。見た目も。同時にお父さん、おばあちゃん、お姉ちゃんにも。15才の時のはなしです。私は地頭がとてもよくないから、一生懸命学歴を手にして、いじめられたり、囃し立てられたり、下に見られ、もうなめられたりしたくはないから、

長々、ヒトのスレ内にすみませんでした。いぶしさんの、、、。

No.154 21/04/06 07:25

>> 152 あの主さーん!(英語の) 私アラフォーのおとななんだけど、 法政大学在学が、始まりました。 卒業をしたいんだ。かならず。 … せんです。確実に職安なんかにあたるより、ちゃんと大原などの専門学校にあたり、パソコンスクールでも、いいのかもしれないけど、職安なんて最悪なことを、個人、個人を全然考えないで、上から目線でしか言わないよ。

専門学校などから、斡旋をされている求人から活動を開始された方が、私個人としては、結果はいいし、マッチされた企業に入社が間違いなくできますから。

職安ってとっても不安定です。
はっきり言って怖いです。
私、大嫌いです。

平気で勉強ができるからいいわけではないとか、この資格は無駄なんだよ。いらないよ。こんな大学。まだ学校中退の経歴の人のが増しです。

そんな冷たいことを、さらりと、吐かれます。私は職安の職員と泣いて喧嘩しましたから。2000年代に。
No.61 21/03/28 19:07
困ってるさん59
職場訓練や、職業安定所、
受けたことある成績不振の
高卒斡旋。1999,1から、

いつも、いちいち、
あちこち

エクセルと結婚をするわけではない。エクセルが旦那や結婚相手じゃない。
エクセルが友達か。
それをいつも恒に言われていました。95年中二から。13才の二学期から。

せん
苛められすぎて頭真っ白

No.155 21/04/06 07:26

>> 151 詰め寄るなんてさいやくなり、いっちゃん。してはいけないことっ‼️ 私、なんど、なんど、詰め寄られたか、知らないです

No.156 21/04/06 08:02

>> 155 美容師の仕事と学歴(学校)

学歴は、大学や大学院の方はおりますが、中卒、高卒、専門学校が割合いるね。美容師さんの卒業、履修をした、学歴や学校の件で話したいです。

No.157 21/04/06 08:15

>> 156 私、毎日毎日法政大学の受講を、
中退とか休学は不可だから、
次の横浜、神田、馬喰町にあるビジネス専門学校と、大学院も、最後、
社会に雇われるのに全く向かないから、
IQ13で80,
15で76しかないため、
このままでは大人になれなくて、自立ができません。高校生、大学生、正社員になれません。結婚ができません。アルバイトも雇われると容易にいじめられます。仕事が走りません、などなど、
言われていた義務教育の学生時代だった。

かなりの負い目がある。

支援級に行く一歩手前。

事実女友達にフレネミー、利用、騙され、盗まれ、いじめられたり、
自作自演を受けたり、
好きな男子のなかたがいをさせられたり、やなあだなや、容姿で、 能力で、色々中傷され、女友達も早期にせっかくできたけど、3ヶ月でなくしました。

義務教育中に、幼稚園に、三才に戻りたくもなっている。

~美容師さん、見た目、物腰、若さ、声に負い目があります。もう、行かなくしたい。~

• << 159 女友達の絶縁 男子の好きな生徒、もーれつタイプ、ドストライク🖤180センチにことごとくフラれたのがあり、一番、二番の人生のトリガーです。 法政大学在学中だ‼️わたし、 そんな、かなり、大きいトリガーです。 だけど、足かせにしないように、 毎日毎日卒業を目指して、 雇われるのに向かないから、家事にもで 特にエクセル絶対やりたくないから、 他の横浜、馬喰町、新日本橋や東京のほうのビジネスや英語や外国語の学院、 大学院も履修して卒業をするから、 トリガーはいつまでも、考えないようにし、頭から外したいの。 カテゴリ 女性の病気 掲示板 メンタルヘルス・その他 ハンドルネームせん

No.159 21/04/06 08:24

>> 157 私、毎日毎日法政大学の受講を、 中退とか休学は不可だから、 次の横浜、神田、馬喰町にあるビジネス専門学校と、大学院も、最後、 社会に雇… 女友達の絶縁

男子の好きな生徒、もーれつタイプ、ドストライク🖤180センチにことごとくフラれたのがあり、一番、二番の人生のトリガーです。

法政大学在学中だ‼️わたし、
そんな、かなり、大きいトリガーです。

だけど、足かせにしないように、
毎日毎日卒業を目指して、

雇われるのに向かないから、家事にもで
特にエクセル絶対やりたくないから、

他の横浜、馬喰町、新日本橋や東京のほうのビジネスや英語や外国語の学院、
大学院も履修して卒業をするから、

トリガーはいつまでも、考えないようにし、頭から外したいの。
カテゴリ
女性の病気
掲示板
メンタルヘルス・その他
ハンドルネームせん

No.160 21/04/06 09:00

>> 159 私昔、10台のとき、

義務教育中から気になっていた他校の男子中学生と、高校がおなじになり、
二年生か三年生で、同級生になり、
告白したり、顔だけで「意識をしている」のがまわりに、すぐバレたり、
私自身元々IQ76の頭、勉強、体育悪く、体育・保健委員をそのあたりに経験をしているのでしたが、

さらに、義務教育から、
かなりの男子にも、
女子からも、女友達に3ヶ月で絶縁をされ、フレネミー、騙す、盗む。
あなたが能なしだと知っているのと嘲笑う女子生徒迄おり、鏡を毎日見て生きてくれ。なにをたべて、など、
あと優秀そうにみえない。高校生も出ていない。感じ。アルバイトすらしたことない
仕事できなそう。

それが見た目が大人しそう、
中の下、163,4あるが、
口々に廻りからは、チビで短足なように見える容姿みたい。母親譲りなデブなんだ。母、渡辺直美に似ていて、153センチ、75以上。私は体型はははゆずり!義務教育、高校、大学の入学式や、就職や、成人式にて、おかあさんそっくりだー、親子でデブだ。せんは若いのにおばさんのよう。五年生から二次性徴して、もとからだけど、胸やケツガデテ、太りまくる。テニス部にもバレー部にも入ってましたが。

No.161 21/04/06 23:01

>> 160 いじめられるタイプなのは。
大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。
すぐ言われたら返事をしない。
パキパキシタタイプじゃない。

仕事と家庭で、パキパキ、テキパキ、シャキッとしないたも、ぬぼーっと大人しく立っていて、指示かないとできなくて、気はしが回らない。一般常識がないような、いつも注意されたり、パワハラ受けたり怒られる人は、見た目にも原因がありますか。

背が低い、太っているとか。

No.162 21/04/20 08:42

早くしろん

文句や舌打ち.

いい加減にしろよ、
もう待てないよ‼️

何回言わすんだ‼️

見限った。シカト。もう削除、蹴っ飛ばしだ。カット、首です、お手上げ。

あああ、こんなんじゃ💫
もたくそ、もたくそ、おそいなあ。
仕事ではエクセルがなかなかできないがため、少し意地悪で私を嫌う男に、こいつエクセルに時間が掛かるなあ。頭が悪そうに見えるね(笑)。と言われたり、あなた旧MOUSエクセルとれたわりに、全然できないし、時間かかりすぎる。できないのかな?へただね。エクセルするといつも言われてしまう。

• << 164 ほんきで気にしている内容だったから、その二人の男性、ひとりは上司だが、あたりかまわず、仕事中に怒鳴り、暴力。人の揚げ足を取ってしまいまして、私は、永久に立ち入り禁止。会社首。接触禁止令。仲直りのための、相手も私いらつくから反省しないし、嫌うため、話し合わず、面談もなく、退去した場所。むかしから沢山あります。 かなりの黒歴史で。 刺激することを、言った、最初、 その件の二人の男性が最初から、私が憎たらしいし邪魔らしく、足枷だと、いじめはいり、私にはいらつくばかりだ。失望。見た目大嫌い、頭の悪そうに弱気なため、非難して、舌打ち繰り返したが、私はそれに乗って人の揚げ足を取り続け、お互い様なのに、文句ついた男二人を責めるだけ責めて、上司にはパンチして、もう一人の方には、肘鉄砲とかなりの言葉のやいばや揚げ足を取りしつこくしたことは、反省をしてはいます。もう精神科に入院か、警察になる域に、騒いでしまいました。エクセルのソフトに触り、エクセルのアイコン、画面、単なる入力と上書きすら私あらゆる会社から一斉禁止を受け続けてました。

No.163 21/04/20 08:51

>> 162 ああ、あったよ。

私もたえず、でブスや仕事や学校で、エクセルや英語を苦手とすること、苦手だから時間がとてもかかる。

そちらのいじめや笑い者。
容姿や気の弱い部分。
いじめられたら反応する、泣く、揚げ足をまた、やりこめられ、漬け込みやすいのです。やはり外見の雰囲気が大人しければ、どうしても、ダメなの?

いらつく。とか情けない。恥だ、恥ずかしいってそんなに邪険にされちゃうの?

よく25年考えまくって、
足枷でトリガーなんです。

No.164 21/04/20 09:48

>> 162 早くしろん 文句や舌打ち. いい加減にしろよ、 もう待てないよ‼️ 何回言わすんだ‼️ 見限った。シカト。もう削除… ほんきで気にしている内容だったから、その二人の男性、ひとりは上司だが、あたりかまわず、仕事中に怒鳴り、暴力。人の揚げ足を取ってしまいまして、私は、永久に立ち入り禁止。会社首。接触禁止令。仲直りのための、相手も私いらつくから反省しないし、嫌うため、話し合わず、面談もなく、退去した場所。むかしから沢山あります。

かなりの黒歴史で。

刺激することを、言った、最初、

その件の二人の男性が最初から、私が憎たらしいし邪魔らしく、足枷だと、いじめはいり、私にはいらつくばかりだ。失望。見た目大嫌い、頭の悪そうに弱気なため、非難して、舌打ち繰り返したが、私はそれに乗って人の揚げ足を取り続け、お互い様なのに、文句ついた男二人を責めるだけ責めて、上司にはパンチして、もう一人の方には、肘鉄砲とかなりの言葉のやいばや揚げ足を取りしつこくしたことは、反省をしてはいます。もう精神科に入院か、警察になる域に、騒いでしまいました。エクセルのソフトに触り、エクセルのアイコン、画面、単なる入力と上書きすら私あらゆる会社から一斉禁止を受け続けてました。

No.165 21/04/20 10:00

>> 164 あと思ったんだけど、
卑屈になるのも
ナルシストになるのも、
どちらも、一番最悪だな💫

私自身の経験から。いじめも中傷、騙されたり、盗まれたり、詮索をすること、八つ当たりや発散を打ち付けられ、人の悪口対象、漬け込みや、なすりこみ。
文句や愚痴やら邪魔であるあしかせなんだ、お前はよ。とか、お前みたいな性格ブス。学校で教育を受ける資格なし。今すぐ転校、中退し、あなたの傷つかない知恵をつけるがための、知恵の学校に今すぐ行きなさい。と言ってくる生徒までおりました。

No.166 21/04/20 14:57

>> 165 私、くちと態度が、
もう、わるくって、
劣等感、負い目から、
直ぐに人と喧嘩になり、
揚げ足を取りまくり、
常に、足のひっぱりあいに。

人多大に傷つけたから、
あちこちから、
絶縁の手紙や、
電話。

会社直ぐに首に。アルバイト非更新。
派遣も試用期間内の解雇。

優しい場所でも、にかいの
試用期間を設けられてから、
2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。

会社直ぐに首になったり
一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、

救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。

• << 169 たったいま、 ルーランとエビリファイと、 ワイパックス、 オーバードーズ。 またやっちゃいました。 因みに来月の5/2,5/31の 精神科・神経科・内科、 心療内科、神経内科外来が 引き続きありますが、 ようやく昨年からの新薬ラツーダも、処方するらしいです。 なんだか、分量のかさむ薬のようだ。

No.167 21/04/21 06:21

>> 166 こういうことをされ、漬け込みやすい、大人しそうな見た目、ぼけたイメージだから、色んないじめのきょうみの対象となりました。背が低いとたまに
足が短いから、158-160あたりかなと考えられていたことも。義務教育から高校生で163,4で90年代に牛乳飲めないスポーツできない、マックばかりしか食べないため、それで自業自得で身長、181,175,176の男の身内ばかり、153祖母母以外、165-177センチの女性の身内ばかり多数おり、背が高い、足が長い。痩せて、みんな見た目が堂々としている中、私は普通身長、筋肉がないけど切れると怖そうな感じがする、貞子みたい、野口さんのような印象。気が弱いだけ大人しいしか思わないってまわりはいう。

だから私も170センチ位な、もっと元気に見える様な堂々とした体型や、顔や、見た目にへんしんをしたかったんだ。

No.168 21/04/22 09:50

会社でも、不器用だの、足枷だの、気持ち悪い。やさしすぎ。気弱。大人しく無口。やる気がないんじゃないか。元気ない。暗い。イラつくのいじめてやりたい。なんにも仕事はふれない。同じ仕事を同じ場所ではしたくなく、情けないよ‼️いじめ、友達できない、みんな自分が悪いのです。何処でもどんな人にもキツいことを強く吐かれてばかりいました。現実なのだなあ。反省しないと。

No.169 21/04/22 13:34

>> 166 私、くちと態度が、 もう、わるくって、 劣等感、負い目から、 直ぐに人と喧嘩になり、 揚げ足を取りまくり、 常に、足のひっぱりあい… たったいま、
ルーランとエビリファイと、
ワイパックス、
オーバードーズ。

またやっちゃいました。

因みに来月の5/2,5/31の
精神科・神経科・内科、
心療内科、神経内科外来が
引き続きありますが、

ようやく昨年からの新薬ラツーダも、処方するらしいです。

なんだか、分量のかさむ薬のようだ。

• << 171 エビリファイ。

No.170 21/04/22 13:35

>> 167 こういうことをされ、漬け込みやすい、大人しそうな見た目、ぼけたイメージだから、色んないじめのきょうみの対象となりました。背が低いとたまに …

• << 172 ワイパックス(ろらぜぱむ) スーっとして気持ちが良くなります。 小さな薬だけど

No.171 21/04/22 13:37

>> 169 たったいま、 ルーランとエビリファイと、 ワイパックス、 オーバードーズ。 またやっちゃいました。 因みに来月の5/2… エビリファイ。

No.172 21/04/22 13:38

>> 170 削除されたレス ワイパックス(ろらぜぱむ)

スーっとして気持ちが良くなります。

小さな薬だけど

• << 178 ちょっと、やはり エクセル、LINEメール、したことないが、例のみんな義務教育、高校の知人のいる人気の大型掲示板、こちら関係だったランプだか、お悩み関連の掲示板群って、見ると、みんな、ドキッとする。 さいあくだ。 逃げておかないといけない。 なにがあっても。。。 合わない。避難するよ。引き続き。エクセルの画面。結構私、エクセルはできるんだが、あのカラーリングが時々かなり、こわい。不安定に。不安に。気持ち悪い。元気なくす。できたのに。なんかね。だから、失礼だから、エクセルにはこれから、一切構わない。 共感!1 スレに返信 タグまた同じのです辞めるかでも授業にあるだ休むかな

No.173 21/04/22 14:36

>> 172 親や家族が亡くなると、

苦しいんじゃないかな。

それに合わせて、
もう、精神科・神経科・内科
心療内科的な投薬に、
あたるのです。

仕事だってしたくなく、
仕事できません。

No.174 21/04/24 05:39

オフィスソフト、テプラー、コピー機、スマートフォン、タブレットPC、端末のパソコンを、使用禁止の措置を会社と精神科に、指示をされ続けます。私はミクルにカキコすることにも、フリック入力や、スマートフォンの機能、アイコンは、なかなか、落ち着き、暗記力、にぶいし下手な運動神経、反射能力、視力はないため、操作には2014年からしますが、本当になかなかなれず、苦戦しています。スマートフォンの変換にも、入力にも、一苦労も二苦労もあり、時々、泣きながらきれるときもありスマートフォンをわざと落下させたり、端末をなぐったり、あばれたり、かべにスマートフォンをイラつきつつ、当てまくるなど、兎に角フリーズにも待てないわで、

私には事務部門や事務職、
機械を取り扱いをすることに、
適性がないんだ。
これで、これから、
必要だから
田舎だから、免許取るのだけど、
視力眼鏡0,6-7
ちゃんとみんな覚えられて、
取得は可能か、少し、心配です☀️😵💦
1

2

あとエクセルのオフィスソフトを、私のパソコンだけ、特別に、アンインストールした。システムへきっちり電話をしながら。

No.176 21/04/26 02:23

、もう、神奈川県と静岡県の
境目辺りの安い背がアパートの
ひとりぐらしが、こんど5月から
決まりました。旦那と家族と
東海地区の田舎の大きな家から離れてひとりぐらしが、決まりました。
英会話レッスンをやめて、
夜間のアルバイトを零細の工場でし、
ひとりぐらしが、決まったら、
三島から都内に新幹線で通います!

• << 179 からの~外国人教師からもいじめられたり、大学院出のおばさん、30台の気の強い男のかた、女のかた。 その公会堂の事務のスタッフの女性からも、容姿、能力をくさされてしまいます。 もう、やめよう。 ひとりきりで独り暮らしして大学、つぎに専門学校4年、ふつうの二年、大学院まで、アルバイトを頑張りながら、卒業資格を、どうしても、いじめられなくなり、下に見られないため、みにつけたくて、たまらないんです。

No.177 21/04/26 02:24

>> 175 いつも同じ愚痴ばかり。本当に学べない人なんですね。 でも、反省はします。

• << 180 今からは必ず家族から離れて、 静岡県西部から、もっとより都内寄りな静岡県東部の、神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、 その理由。 家族、旦那にまでいじめやら口論、直ぐに怒鳴られたり、注意ばかりをされ、お説教され、なんでも私のせいにすればいい、片付くからとみんな考えて、私、家を金だしてやるから、退去しろ、そっから新幹線か東海道線で学校に通学して中退なんてまさかまた落ちこぼれていたり、虐めるのや、少し言われたからって、するなよ。約束。 そう言われました。だから自分のことがとても怖くなりました。

No.178 21/04/26 06:06

>> 172 ワイパックス(ろらぜぱむ) スーっとして気持ちが良くなります。 小さな薬だけど ちょっと、やはり
エクセル、LINEメール、したことないが、例のみんな義務教育、高校の知人のいる人気の大型掲示板、こちら関係だったランプだか、お悩み関連の掲示板群って、見ると、みんな、ドキッとする。
さいあくだ。 逃げておかないといけない。
なにがあっても。。。
合わない。避難するよ。引き続き。エクセルの画面。結構私、エクセルはできるんだが、あのカラーリングが時々かなり、こわい。不安定に。不安に。気持ち悪い。元気なくす。できたのに。なんかね。だから、失礼だから、エクセルにはこれから、一切構わない。
共感!1 スレに返信
タグまた同じのです辞めるかでも授業にあるだ休むかな

• << 181 みんなに迷惑だし、直ぐ先の5月に、 もう、今の田舎のでっかい一軒家の家から、きんじょにすむ30台の気の強い主婦さんやおばあさんや、アラフィフのお兄さん(昨年あたりから此方に相談した方です)や、おなじあたりなつーんとしたお高いお姉さんがたがいて、 いじめられたり、けんかをふっかけられたり、気にしている内容を何回もしつこく詰めより言われたり、わざとあしを踏まれたり、障害物をわざと行く手を遮る様に置かれたり、サッカーボールをぶつけられたり、足掛け等をされ、 家族親戚は、それにも、あなたは じぶんが悪いんじゃんねー、言われましたので、いらいらして、一軒家を退去を我慢がどうしてもできなくて。 しばらくやっていた本場外国人からのレッスンを辞めないでもほんとうは、よかったのかもしれないが。。。学がない私としては。

No.179 21/04/29 20:56

>> 176 、もう、神奈川県と静岡県の 境目辺りの安い背がアパートの ひとりぐらしが、こんど5月から 決まりました。旦那と家族と 東海地区の田舎… からの~外国人教師からもいじめられたり、大学院出のおばさん、30台の気の強い男のかた、女のかた。

その公会堂の事務のスタッフの女性からも、容姿、能力をくさされてしまいます。

もう、やめよう。

ひとりきりで独り暮らしして大学、つぎに専門学校4年、ふつうの二年、大学院まで、アルバイトを頑張りながら、卒業資格を、どうしても、いじめられなくなり、下に見られないため、みにつけたくて、たまらないんです。

No.180 21/04/29 20:58

>> 177 でも、反省はします。 今からは必ず家族から離れて、
静岡県西部から、もっとより都内寄りな静岡県東部の、神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、
その理由。

家族、旦那にまでいじめやら口論、直ぐに怒鳴られたり、注意ばかりをされ、お説教され、なんでも私のせいにすればいい、片付くからとみんな考えて、私、家を金だしてやるから、退去しろ、そっから新幹線か東海道線で学校に通学して中退なんてまさかまた落ちこぼれていたり、虐めるのや、少し言われたからって、するなよ。約束。

そう言われました。だから自分のことがとても怖くなりました。

• << 182 設定がブレブレで矛盾だらけですよ。
  • << 184 体操の芦川うららさんが近所なら、 たぶんだけど、うれしい。

No.181 21/04/29 20:58

>> 178 ちょっと、やはり エクセル、LINEメール、したことないが、例のみんな義務教育、高校の知人のいる人気の大型掲示板、こちら関係だったランプだ… みんなに迷惑だし、直ぐ先の5月に、
もう、今の田舎のでっかい一軒家の家から、きんじょにすむ30台の気の強い主婦さんやおばあさんや、アラフィフのお兄さん(昨年あたりから此方に相談した方です)や、おなじあたりなつーんとしたお高いお姉さんがたがいて、
いじめられたり、けんかをふっかけられたり、気にしている内容を何回もしつこく詰めより言われたり、わざとあしを踏まれたり、障害物をわざと行く手を遮る様に置かれたり、サッカーボールをぶつけられたり、足掛け等をされ、
家族親戚は、それにも、あなたは
じぶんが悪いんじゃんねー、言われましたので、いらいらして、一軒家を退去を我慢がどうしてもできなくて。

しばらくやっていた本場外国人からのレッスンを辞めないでもほんとうは、よかったのかもしれないが。。。学がない私としては。

No.183 21/04/29 23:01

>> 182 はあ、、。

No.184 21/04/29 23:05

>> 180 今からは必ず家族から離れて、 静岡県西部から、もっとより都内寄りな静岡県東部の、神奈川県に限りなく近い場所に引っ越すのですが、 その理由… 体操の芦川うららさんが近所なら、
たぶんだけど、うれしい。

• << 186 No.5 21/04/29 23:12 1000 ( 30代 ♀ HG2BSb ) あと、私にも、そんなじきは幾度ありましたけど、どうしても、事情があり、仕事に行けなくて、社会で雇えないようなタイプの人間だって、この世に本当に存在します。 共感1 レスに返信 自レス削除

No.185 21/04/29 23:14

>> 184 No.3 21/04/29 23:00
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )
言われました私。よく。。。

昔。若いとき。時々ね。
No.4 21/04/29 23:10
学校出ていない人にも、
資格のない人、
何かしらスキルない、
薄い人にまで、そう言った内容をつめより、おいこんで、いじめて、突き付け、突っ込む者まで居る。
わたしやられたことあります。 かなりむかついた。やっかい者ばっか。
No.5 21/04/29 23:12

No.186 21/04/29 23:14

>> 184 体操の芦川うららさんが近所なら、 たぶんだけど、うれしい。 No.5 21/04/29 23:12
あと、私にも、そんなじきは幾度ありましたけど、どうしても、事情があり、仕事に行けなくて、社会で雇えないようなタイプの人間だって、この世に本当に存在します。

No.187 21/05/04 06:10

にね。 周りが言うには、 便利で、少し、可愛らしくて? 愛らしくて、面白い、 便利であるソフト。 綺麗である画面。 … エクセルの画面をいきなりぱたんと触りたくなく操作すらせず、パソコン伏せたりしめたり、エクセルの画面に肘鉄をしたり、人の作業するパソコンやモニターの中身を極力みたくなかった。
No.7 21/05/04 06:09
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )
>> 2 国語がNG過ぎて疲れる。日本国民じゃなさそうだか、アンインストール出来るならしてほしいね。 アクセス
エクセルそっくりだいきらい。
ほか、
ワークシートをエクセルを連想させる、
一太郎も、一緒にアンインストールをしました。既にとっくに、こないだ。

• << 190 なんど逃げたりめを覆ったり隠れたか。

No.188 21/05/04 06:12

>> 187 アンインストール

まとめて。ひとまとめ。

アクセス
エクセル
一太郎

スッキリした。
スカッとした。
跡形もなく消えてね。
嬉しい。

やっと初めてパソコンをして、
落ち着いたよ。

No.189 21/05/04 06:12

>> 188 やったあ‼️✌️

No.190 21/05/04 06:13

>> 187 にね。 周りが言うには、 便利で、少し、可愛らしくて? 愛らしくて、面白い、 便利であるソフト。 綺麗である画面。 … エクセルの画面をいき… なんど逃げたりめを覆ったり隠れたか。

No.191 21/05/04 14:08

No.34 21/05/04 14:05
1000 ( 30代 ♀ 7JmRv )
なるべく、

というか、

極力、考えにあまりきにしちゃいながら、縛られたりしないために、
気を付けて下さい。

嫉妬ってのはね、
人を傷付けられちゃうの。

それだけは、覚えていようね。

私も、学力ない、 知能指数はない、
あなたの病院の診断をされた、
症状を幼少からかかえています。

心ない人にいじめまで受けました。

ブスなのに、大人しい、頭が弱い、何にも知らないように思われて、
お前の泣いたり切れたり怒る面を、喋る所を見たいと言ったり、いたずらや、犯罪や、騙しや、性犯罪や、自作自演、強制猥褻まで受けたのに、身内には、全てあなたが悪い。外見がおとなしいからだ。スキルがない。無口。要領よくできない。

No.192 21/05/04 14:09

だから体育、勉強、うまくできないし、気が弱くて、言われっぱなしで手に付かないから情けない。なんでみんなのようにできないの、全くせわがやける。あなたとなんか働きたくない、シャキッとしなさい、元気を出しなさい。からだ動かしなさい、かわいくなりなさい。ザ、いじめられっこのタイプそのもので、私、自分カッコ悪い。大嫌いだとしか思わない時期が、思春期から37,8迄続いていました。長々人様のスレ内に申し訳ないです。

気になったスレ内につい言いたくて、いれてきておきました。

No.193 21/05/04 14:13

>> 192 部活はバスケット、テニスをしたが、体育委員会でしたが、スポーツすらあんまりだし、全体的にトロいイメージの私です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧