注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

過去に浮気された経験を持つ恋人

レス6 HIT数 482 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/01 15:10(更新日時)

過去に浮気された経験を持つ方、または過去に浮気された経験を持つ恋人とお付き合いされている方に質問です。
傷を癒すために恋人として何をしてあげられるでしょうか。

先日、デート中にたまたま彼の元カノと遭遇して普段は穏やかで優しい彼が珍しく動揺して、怒っていました。
もう元カノと別れて何年も経つのに、裏切られた傷は深いみたいですね。

不器用ながらいつも優しく、愛情をくれる彼のことを私だけは裏切らずに幸せにしたいと思います。
何かアドバイス等ありましたら、教えてください。

No.3245146 21/03/01 12:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/01 12:39
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

裏切らなければいいんですよ!大丈夫です。

あんまり彼氏が繊細になっているのなら
男とあんまり連絡とらないとか、かな?
ラインの通知とかでも男の名前が見えると不安になるひとはいますし。
あとは自分から積極的に愛情表現をすることとか。

  • << 4 レスありがとうございます。 仕事上どうしても男性と関わったりしないといけないため連絡をとらないのは難しいですが、愛情表現は積極的にしていこうと思います。 裏切らなければいいというシンプルなことで大丈夫なんですね。

No.2 21/03/01 12:51
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

そんなに怒ったり、動揺をするモノなのですかね〜。
彼は、まだまだ若いと思うので、色々と尽くして上げたら良いと思います。

僕も、浮気をされた事があるけど街で偶然に、再会しても相手が幸せに、成って欲しいと思います。
僕が幸せなら、元カノは、それ以上に幸福で居て欲しいと思います。

1度でも好きに成り愛した人だからね。
自分が出来なかった事を他の異性の人に幸せにして貰いたいと思いますよ。

過去は、過去だからね、僕は、色んな出会いがあって今の自分と言う、人間を周りの人達が、作ってくれた人間だからと思うので、人を恨んだりしませんけどね?

脳天気な人間なので人間だから失敗するし、そのおかげで素晴らしい人と巡り会えると思うので憎んだり恨んだり一時は、思うけどそんな嫌な事は、忘れるけどね。だから、貴女の愛情で全てを忘れさせて上げて欲しいと思います。
彼の器を大きくして上げて欲しいと思います。

  • << 5 レスありがとうございます。 私もあなたと同じように今までの別れがあるからこそ、今の素敵な人に巡り会えたと思うタイプです。 彼にもそう思ってもらえるように愛していきます。

No.3 21/03/01 13:07
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

元カノと同じことをしないでいることが1番だと思います。

  • << 6 レスありがとうございます。 元カノと同じことをしないでいることだけでいいんですね。

No.4 21/03/01 15:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 裏切らなければいいんですよ!大丈夫です。 あんまり彼氏が繊細になっているのなら 男とあんまり連絡とらないとか、かな? ラインの通知… レスありがとうございます。
仕事上どうしても男性と関わったりしないといけないため連絡をとらないのは難しいですが、愛情表現は積極的にしていこうと思います。
裏切らなければいいというシンプルなことで大丈夫なんですね。

No.5 21/03/01 15:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんなに怒ったり、動揺をするモノなのですかね〜。 彼は、まだまだ若いと思うので、色々と尽くして上げたら良いと思います。 僕も、浮気を… レスありがとうございます。
私もあなたと同じように今までの別れがあるからこそ、今の素敵な人に巡り会えたと思うタイプです。
彼にもそう思ってもらえるように愛していきます。

No.6 21/03/01 15:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 元カノと同じことをしないでいることが1番だと思います。 レスありがとうございます。
元カノと同じことをしないでいることだけでいいんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧