注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

元カレの言動のせいで

レス2 HIT数 307 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/03/01 13:51(更新日時)

元彼氏に振られたことを引きずっています。

別れる日の何週間か前までは、好意を感じる言動をしていました。

・コロナ禍で行けなくなった遊びの約束に対して、「今行かなくても時間ならあるから気長にねって思う」

・急にハグ

・私がLINEを即レスしたら、相手が、会話を続けようと次々と自分から話題を出してきた

・ホワイトデーのお返しと共に、何か好きなものを奢ると言われた

・2回も、「話してるだけで楽しい」と言われた

・彼氏と行くと楽しめるよと友達に紹介された施設に行こうと誘うと、
「彼氏と行きたいの?」と聞いてきた

このような言動があったのにも関わらず、
遠距離になる前に沢山遊んでおきたい私とは違い、彼は、私との前からの約束の日に、「友達とスキーに行くかもしれない」とだけ言い、あいまいに断りました。結局、前日になってドタキャンされ、喧嘩になりました。
なぜなら、ドタキャンしといて、謝罪の一言もなかったことを指摘したら、逆ギレされ、そんなことで謝罪を強要するなと言われました。


後日別れ話になり、相手は距離を置きたいといい出し、勉強面で尊敬できないからという理由で冷めたと言われました。

別れて約1年後、私の駆け引きのつもりでやったそっけない言動を彼に謝りました。すると彼は、そう言う言動があったから冷め始めた部分もあるかもしれないと言いました。

言ってることに矛盾が多くて、混乱しています。冷めた理由は彼自身よく分かってないのか、私に本当のことを言いたくないのか。
彼の別れたいはっきりとした理由がわからず、別れる前に振り回されてしまい、今も引きずっています。

別れる前の男性って、嘘で好意を伝えるのは、普通なんでしょうか?
初彼氏なのでもうよくわかりません。

たくさん傷つけられたのに、別れる前の好意のあるような言葉が嬉しくて、彼を忘れらざ辛いです。助けてください。


No.3245093 21/03/01 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/01 11:04
一途な恋心さん1 

勉強面で尊敬できないって言葉がとても引っかかりました。
嘘にしろ真実にしろ、主さんと別れたいから、いろんな言葉を主さんに投げたのだと思います。
でもドタキャンしても平気で、そんなひどい言葉を浴びせるような人ならお別れして正解だと思いますよ😣
今は辛いでしょうけど、いつか主さんの今回の傷を癒してくれる人が現れるはずです。

No.2 21/03/01 13:51
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。話を聞いていただけて、少し楽になれました。
私も辛いですが、別れて正解だと思っています。ドタキャンして謝らないなんて、人として礼儀がなってないし私も彼を尊敬できないので。
価値観がきっとかなりズレてるので、どうしようもないので、もう考えないようにします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧