注目の話題
ぶっちゃけ私と先輩どちらがおかしいですか。

オラクルカードで一言アドバイス✩.*˚

HIT数 1808 あ+ あ-

Asane.N( 40 ♀ o9w5re )
21/03/07 14:11(更新日時)

モヤモヤしていて、気持ちや思考の整理がつかない方へ❀.*・゚

自分では理解できていない本当の気持ちや、本当はどうしたい?どうなりたい?をカードに聞いてみませんか?

高次の存在からのメッセージをカードから読み解き、お伝え致します。

占いではなく『受け取り方はあなた次第』のご信託の様な感じなので、感覚的で繊細な方におススメです+゚♪


✨✴⭐🌟🌠❇💫
先着3名様まで♪
24時間以内に回答
✨✴⭐🌟🌠❇💫


日々Twitterでデイリーガイダンスを発信していますが、
たまにボランティアで無料占いをやっております^^
初めましての方も、そうでない方もよろしくお願いしますね!

Asane.N
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

◇可能な範囲でかまいませんので状況をお聞かせください。

24時間以内に回答
(場合によっては回答前にこちらから質問する場合もあります)

◇できれば感想をお聞かせください。


21/03/01 11:29 追記
説明文にあるように、状況をお聞かせください。記載のない方は除外とさせて頂きます。

21/03/01 11:42 追記
『占いではなく』と記載しておりますので、占うことを求めている方は除外とさせて頂きます。

No.3245090 21/03/01 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/03/01 10:21
匿名さん1 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
「まりい」♀です。

No.2 21/03/01 11:02
匿名 ( C7l4re )

宜しくお願いします
ミツです

No.3 21/03/01 11:23
通りすがりさん3 ( ♀ )

はじめまして

あやこです。
離婚したくてできなくて…苦しんでます。
よろしくおねがいします。

  • << 6 あやこ様 この度はご依頼くださり、誠にありがとうございます。 『新たな目標や、やらなければならないと思えることがスタートする時期です。今の状況は苦しいとは思いますが、この先あやこ様の気持ちが楽になるような改善の余地がある為、自制心を心掛けながら長期的視点を持たれることをお勧めします。 最初にお伝えしたように、アイディアの様なものが降りてくるはずです。 この先のことを徹底的に計画を立て、色々考え抜くことも必要ですが、その後に逆に何も考えないように精神をリラックスさせる時間を作ってください(無心で家事をこなす、散歩する、入浴する等)。もしくは、考えつくして諦めかけたとき、ひらめきが起こります。 人生を変える大きな決断の時が近づいています。 あなたの信念のようなものが芽生える、もしくは既にあることに気がつくかもしれません。【人生の学びが一つ増えるということを先に祝福する】という意味のカードが最後に現れました。新しい目標が決まれば、その先の決断はあやこ様自身となりますが、とても応援してくれていますよ。』 以上のようなことが3枚のカードから伝わってきましが、いかがでしょうか。 あやこ様のこの先の幸せを心よりお祈り申し上げます。 Asane.N

No.4 21/03/01 11:38
匿名さん4 

由美子と申します。
占いを宜しくお願いします。

父の介護施設の費用を援助する事で悩んでいます。
こちらも生活がきついのですが、父の介護施設の入居費用を私が出さなくても良くなる日は訪れるでしょうか?

No.5 21/03/01 11:52
匿名 ( C7l4re )

NO2 ミツです

旦那と離婚を考えていますが踏ん切りがつきません

子供が学校の友達と離れたくない
今の環境は本人にとって楽しいと言います

宜しくお願いします

  • << 9 ミツ様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 『感情的に気持ちが張り詰めているので周囲のことが散漫になってしまうようです。ミツ様の周りは敏感な方がおり、思っているよりもミツ様の感情を察知してしまい影響を受けてしまうようなので、気持ちを鎮める工夫をしてみてください。そうすることで、周囲の空気が変わり家族問題に関して少し楽になれます。 ミツ様は本来、自分の力で様々なことを創造する力のある方です。あなたから生み出されるものは大切なお子様達だけではなく、他にも多くのことを生み出す力があるとすればどんなことが想像できますか? もっとこうしていきたいなどあれば、具現化する力があります。もしかしたら、その力を活かしきれていないかもしれません。 ミツ様がポジティブに、そしてこれから良い結果を引き寄せられるように、見えないところからのサポートがありますので、これから得られる直感やアイディアは受け入れてください。もしかしたら、ライフスタイル(食事や睡眠等)のことかもしれませんが、いずれにせよ心身の健康とマインドは繋がっていますので受け入れて、ネガティブを引き寄せている状態から脱して欲しいのです。そうすることで、自ずと次の行動が見えてくるようですよ』 以上が3枚のカードから読み取れたことですがいかがでしょうか。 ミツ様のこの先の幸せを心よりお祈り申し上げます。 Asane.N

No.6 21/03/01 18:08
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 3 はじめまして あやこです。 離婚したくてできなくて…苦しんでます。 よろしくおねがいします。 あやこ様

この度はご依頼くださり、誠にありがとうございます。

『新たな目標や、やらなければならないと思えることがスタートする時期です。今の状況は苦しいとは思いますが、この先あやこ様の気持ちが楽になるような改善の余地がある為、自制心を心掛けながら長期的視点を持たれることをお勧めします。

最初にお伝えしたように、アイディアの様なものが降りてくるはずです。
この先のことを徹底的に計画を立て、色々考え抜くことも必要ですが、その後に逆に何も考えないように精神をリラックスさせる時間を作ってください(無心で家事をこなす、散歩する、入浴する等)。もしくは、考えつくして諦めかけたとき、ひらめきが起こります。

人生を変える大きな決断の時が近づいています。
あなたの信念のようなものが芽生える、もしくは既にあることに気がつくかもしれません。【人生の学びが一つ増えるということを先に祝福する】という意味のカードが最後に現れました。新しい目標が決まれば、その先の決断はあやこ様自身となりますが、とても応援してくれていますよ。』

以上のようなことが3枚のカードから伝わってきましが、いかがでしょうか。
あやこ様のこの先の幸せを心よりお祈り申し上げます。


Asane.N

  • << 8 ありがとうございます。 離婚のためにはまず仕事を、と探していますが、 昨年からのいくつかの病気もいまいち治りきらず未だ病院通いもあって 抜け出したいのに気が逸るばかりでどれもうまくいかない状態です。 まずは自分の気持ちが楽になるようなことをしてみるのがいいのですね。 色々な考えばかりが巡っているので一旦リラックスを心がけ、 きっと抜け出せると信じてみようと思います。 ありがとうございました。

No.7 21/03/01 18:12
匿名さん1 ( ♀ )

まりいです。
仲良くしていた友達が、私の周りの別の友達の悪口や嘘を言って、私を人間不信にさせて孤立させ、「自分だけを信じて」と、まるで洗脳するようなことをしていました。
私はその友達と離れたいのですが、スマホはブロックしましたが、家に来るんじゃないかと不安です。
家に来ても、もちろん居留守つかいますが、執念というか執着が怖いんです。
私は、その友達から無事に離れられそうですか?

よろしくお願いします。

  • << 16 まりい様 大変お待たせしてしまい申し訳ありません_(._.)_ この度はご利用いただきありがとうございます。 『今はこの先の幸運を願っているだけではいけないときです。「引き寄せの法則」というものをご存じでしょうか。まりい様の過去の行いが今の状況を引き寄せていることは気がついていますか?これからもネガティブな気持ちでい続ければ、本当にそのようになってしまいます。この状況で勇気のいることかもしれませんが、今は不安を手放す努力が必要のようです。 それにはまりい様の内なる強さが必要となります。相手を攻撃するような気持ちとは全く違う強さです。まず自分の気持ちも大切ですが、周りの人の気持ちも尊重できるくらいの強さを持つのです。とても理不尽に思えることもあるでしょう。それでも強い気持ちをキープする必要があることをカードは強く訴えています。まりい様を勇気づけてくれるような音楽、本、好きなことなどに没頭し、とにかくポジティブになれる行いに時間を割いてください。 せっかく連絡手段を絶ったのですから、最初に述べたように、この先ネガティブな未来を心配しているとまた引き寄せてしまいますので、勇気と内なる強さを持つ工夫をなさってください』 以上、2枚のカードから読み取れたこととなりますがいかがでしたでしょうか。 この先のまりい様の幸せを心よりお祈り申し上げます。 Asane.N

No.8 21/03/01 18:45
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 6 あやこ様 この度はご依頼くださり、誠にありがとうございます。 『新たな目標や、やらなければならないと思えることがスタートする時期… ありがとうございます。
離婚のためにはまず仕事を、と探していますが、
昨年からのいくつかの病気もいまいち治りきらず未だ病院通いもあって
抜け出したいのに気が逸るばかりでどれもうまくいかない状態です。

まずは自分の気持ちが楽になるようなことをしてみるのがいいのですね。
色々な考えばかりが巡っているので一旦リラックスを心がけ、
きっと抜け出せると信じてみようと思います。

ありがとうございました。

  • << 10 お体の心配もあったのですね。 ですが、新しいステージへ確実に入っているようなので、工夫しながら前向きに進めてください✨ またのご利用を心よりお待ちしております。

No.9 21/03/01 20:53
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 5 NO2 ミツです 旦那と離婚を考えていますが踏ん切りがつきません 子供が学校の友達と離れたくない 今の環境は本人にとって楽し… ミツ様

この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。

『感情的に気持ちが張り詰めているので周囲のことが散漫になってしまうようです。ミツ様の周りは敏感な方がおり、思っているよりもミツ様の感情を察知してしまい影響を受けてしまうようなので、気持ちを鎮める工夫をしてみてください。そうすることで、周囲の空気が変わり家族問題に関して少し楽になれます。

ミツ様は本来、自分の力で様々なことを創造する力のある方です。あなたから生み出されるものは大切なお子様達だけではなく、他にも多くのことを生み出す力があるとすればどんなことが想像できますか?
もっとこうしていきたいなどあれば、具現化する力があります。もしかしたら、その力を活かしきれていないかもしれません。

ミツ様がポジティブに、そしてこれから良い結果を引き寄せられるように、見えないところからのサポートがありますので、これから得られる直感やアイディアは受け入れてください。もしかしたら、ライフスタイル(食事や睡眠等)のことかもしれませんが、いずれにせよ心身の健康とマインドは繋がっていますので受け入れて、ネガティブを引き寄せている状態から脱して欲しいのです。そうすることで、自ずと次の行動が見えてくるようですよ』

以上が3枚のカードから読み取れたことですがいかがでしょうか。
ミツ様のこの先の幸せを心よりお祈り申し上げます。

Asane.N

  • << 13 この度はご縁をありがとうございます 家庭の中で常に気持ちは張り詰めています 自分が目指す道があったのにパートーナーに全て否定されてきました。 常に自分の中で今のこの現状は違う。けど自分の思いのまま進むと家庭が崩れる。 この葛藤と戦っています ライフスタイル…特に食事ですが 私自身、強い暗示をかけています 働からず者食うべからずと言う言葉です 中学生の時、何をするにも中途半端な自分自身が情けなくて暗示をかけました 今もこの暗示は生きています ネガティブ思考は変えたいです

No.10 21/03/01 20:58
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 8 ありがとうございます。 離婚のためにはまず仕事を、と探していますが、 昨年からのいくつかの病気もいまいち治りきらず未だ病院通いもあって … お体の心配もあったのですね。
ですが、新しいステージへ確実に入っているようなので、工夫しながら前向きに進めてください✨
またのご利用を心よりお待ちしております。

  • << 12 はい、前向きな気持を忘れずにいようと思います。 ありがとうございました。

No.11 21/03/01 23:53
匿名さん11 ( ♀ )

宜しくお願い致します。マリーです。会社の人に片想いですどう思われてますか?

No.12 21/03/02 08:11
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 10 お体の心配もあったのですね。 ですが、新しいステージへ確実に入っているようなので、工夫しながら前向きに進めてください✨ またのご利用を心… はい、前向きな気持を忘れずにいようと思います。
ありがとうございました。

No.13 21/03/02 08:20
匿名 ( C7l4re )

>> 9 ミツ様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 『感情的に気持ちが張り詰めているので周囲のことが散漫になってしまうよう… この度はご縁をありがとうございます

家庭の中で常に気持ちは張り詰めています
自分が目指す道があったのにパートーナーに全て否定されてきました。
常に自分の中で今のこの現状は違う。けど自分の思いのまま進むと家庭が崩れる。
この葛藤と戦っています

ライフスタイル…特に食事ですが
私自身、強い暗示をかけています
働からず者食うべからずと言う言葉です

中学生の時、何をするにも中途半端な自分自身が情けなくて暗示をかけました
今もこの暗示は生きています

ネガティブ思考は変えたいです

  • << 18 張り詰めた状況からもう少しで脱却できそうです。 マインドのリセットなどが必要かもしれませんが、この先好転出来るよう応援しております。 この度はありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げます。 Asane.N

No.15 21/03/02 09:39
匿名さん1 ( ♀ )

まりいです。
参加者、締め切りでしたね。
ごめんなさい。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

No.16 21/03/02 09:54
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 7 まりいです。 仲良くしていた友達が、私の周りの別の友達の悪口や嘘を言って、私を人間不信にさせて孤立させ、「自分だけを信じて」と、まるで洗脳… まりい様

大変お待たせしてしまい申し訳ありません_(._.)_
この度はご利用いただきありがとうございます。

『今はこの先の幸運を願っているだけではいけないときです。「引き寄せの法則」というものをご存じでしょうか。まりい様の過去の行いが今の状況を引き寄せていることは気がついていますか?これからもネガティブな気持ちでい続ければ、本当にそのようになってしまいます。この状況で勇気のいることかもしれませんが、今は不安を手放す努力が必要のようです。

それにはまりい様の内なる強さが必要となります。相手を攻撃するような気持ちとは全く違う強さです。まず自分の気持ちも大切ですが、周りの人の気持ちも尊重できるくらいの強さを持つのです。とても理不尽に思えることもあるでしょう。それでも強い気持ちをキープする必要があることをカードは強く訴えています。まりい様を勇気づけてくれるような音楽、本、好きなことなどに没頭し、とにかくポジティブになれる行いに時間を割いてください。

せっかく連絡手段を絶ったのですから、最初に述べたように、この先ネガティブな未来を心配しているとまた引き寄せてしまいますので、勇気と内なる強さを持つ工夫をなさってください』


以上、2枚のカードから読み取れたこととなりますがいかがでしたでしょうか。
この先のまりい様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

Asane.N

  • << 20 Asane.N様 てっきり締め切りかと思ったら、ありがとうございます! 「確かに!」と、思う部分がたくさんあります。 私がもっとポジティブにならないとダメなんですね。 それは、今の状況を打破するため以外にも、すごく大切なことですよね。なんていうか、生きていくために。 今は、「私が作り出した現実」なんですね。 いつまでも怯えていないで、 心を強くもっているべきなのだと思いました。 ありがとうございました。 Asane.N様も、どうぞお幸せに*ꕤ*

No.17 21/03/02 09:57
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

今回参加者は締め切っております。
またのご利用をお待ち申し上げます☆彡.。

Asane.N

No.18 21/03/02 16:57
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 13 この度はご縁をありがとうございます 家庭の中で常に気持ちは張り詰めています 自分が目指す道があったのにパートーナーに全て否定されてき… 張り詰めた状況からもう少しで脱却できそうです。
マインドのリセットなどが必要かもしれませんが、この先好転出来るよう応援しております。

この度はありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

Asane.N

No.19 21/03/02 17:16
匿名 ( C7l4re )

>> 18 感謝でうるっとしました。
張りつめた状況からもう少しの言葉だけで胃の張りつめが和らぎました(*^^*)

マインドのリセットですね。
アドバイスまで🙇
ありがとうございます。

No.20 21/03/02 17:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 まりい様 大変お待たせしてしまい申し訳ありません_(._.)_ この度はご利用いただきありがとうございます。 『今はこの先の幸… Asane.N様

てっきり締め切りかと思ったら、ありがとうございます!

「確かに!」と、思う部分がたくさんあります。
私がもっとポジティブにならないとダメなんですね。
それは、今の状況を打破するため以外にも、すごく大切なことですよね。なんていうか、生きていくために。
今は、「私が作り出した現実」なんですね。
いつまでも怯えていないで、 心を強くもっているべきなのだと思いました。
ありがとうございました。

Asane.N様も、どうぞお幸せに*ꕤ*

No.21 21/03/02 17:58
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 20 とてもポジティブなエネルギーが伝わってきました🌸
その調子で頑張ってくださいね。
またのご利用をお待ち申し上げます。

Asane.N

No.22 21/03/06 09:53
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

改めて2名様を再募集致します🌸
よろしくお願いします。

No.24 21/03/06 10:18
匿名さん4 

由美子と申します。
宜しくお願いします街でよく道をたずねられたりひんぱんにあります。
なにか、私は悪目立ちしているのでしょうか?

  • << 28 由美子様 大変お待たしいたしました。 この度はご利用いただきありがとうございます。 由美子様は間も無く、人生のステージが変わる時が近づいているようです。 それも近い未来です。 あなたを守っている存在達があなたに変化を起こすために、今お悩みのような現象を起こし、何か気づきを得て欲しいようです。 今は健康的でオープンな思考を持ち、周囲の人との交流を促すという、次のステージに臨む準備段階です。 同じ悩みを抱える者同士でも、どうかポジティブなエネルギーを感じる人同士の交流を選んでください。 そして後ろを振り返る様なことはなさらず、思い切って飛び立ち、新しい領域へ踏み込んでください。 以上が2枚のカードから伝えられたメッセージとなりますが、いかがでしたか? 由美子様の今後のご活躍を心よりお祈りいたします✨ Asane.N

No.25 21/03/06 10:20
匿名さん25 ( ♀ )

ミモザです。
はじめまして。

「モヤモヤしていて、気持ちや思考の整理がつかない

自分では理解できていない本当の気持ちや、本当はどうしたい?どうなりたい?」

正に、数年前からこの通りの状態で、行き詰まっております。


メッセージを、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • << 29 ミモザ様 大変お待たせいたしました。 この度はご利用いただきありがとうございます。 ミモザ様を心配し、見守ってくれている小さな光があります。 不安や、心配に思考が支配されていることを気にしているようです。 昔、飼っていたペットや交流のあった動物はいませんでしたか?もし、そのような対象がなくても、ミモザ様は動物との交流によってサポートが得られるようです。 今は自ら作り出しているネガティブな状態から解放される必要があります。 ただ、意図して解放されるようにする必要はありません。 ネガティブな考えは天に預けて、小さな天使達のサポートを信頼し、任せてみてください。 以上が2枚のカードから得られたメッセージとなりますが、いかがでしょうか。 ミモザ様の今後の幸せを心よりお祈りいたします✨ Asane.N

No.26 21/03/06 14:09
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

本日分の2名様締め切りました✩.*˚
由美子様、ミモザ様、しばらくお待ちくださいませ。

No.27 21/03/06 14:11
匿名さん11 ( ♀ )

マリーですって見ていただけませんか?

No.28 21/03/07 10:12
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 24 由美子と申します。 宜しくお願いします街でよく道をたずねられたりひんぱんにあります。 なにか、私は悪目立ちしているのでしょうか? 由美子様

大変お待たしいたしました。
この度はご利用いただきありがとうございます。

由美子様は間も無く、人生のステージが変わる時が近づいているようです。

それも近い未来です。

あなたを守っている存在達があなたに変化を起こすために、今お悩みのような現象を起こし、何か気づきを得て欲しいようです。

今は健康的でオープンな思考を持ち、周囲の人との交流を促すという、次のステージに臨む準備段階です。

同じ悩みを抱える者同士でも、どうかポジティブなエネルギーを感じる人同士の交流を選んでください。

そして後ろを振り返る様なことはなさらず、思い切って飛び立ち、新しい領域へ踏み込んでください。

以上が2枚のカードから伝えられたメッセージとなりますが、いかがでしたか?

由美子様の今後のご活躍を心よりお祈りいたします✨

Asane.N

  • << 31 ありがとうございます。 そうなのですね!人生のステージが変わるのですね なんだかドキドキ緊張してきました ポジティブなエネルギーを感じる人と交流したら良いのですね。 後ろを振り返るような事はしないように気をつけます。 ネガティブに考えたり、心配性な所があるので、気をつけたいと思います。 ありがとうございます

No.29 21/03/07 10:21
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 25 ミモザです。 はじめまして。 「モヤモヤしていて、気持ちや思考の整理がつかない 自分では理解できていない本当の気持ちや、本当は… ミモザ様

大変お待たせいたしました。
この度はご利用いただきありがとうございます。

ミモザ様を心配し、見守ってくれている小さな光があります。

不安や、心配に思考が支配されていることを気にしているようです。

昔、飼っていたペットや交流のあった動物はいませんでしたか?もし、そのような対象がなくても、ミモザ様は動物との交流によってサポートが得られるようです。

今は自ら作り出しているネガティブな状態から解放される必要があります。
ただ、意図して解放されるようにする必要はありません。

ネガティブな考えは天に預けて、小さな天使達のサポートを信頼し、任せてみてください。

以上が2枚のカードから得られたメッセージとなりますが、いかがでしょうか。

ミモザ様の今後の幸せを心よりお祈りいたします✨

Asane.N

No.30 21/03/07 10:52
匿名さん25 ( ♀ )

>> 29 Asane.N様、おはようございます。
メッセージを頂き、ありがとうございます✨

私を心配し見守ってくれている小さな光、昔飼っていたペット・・・

もう亡くなってしまったペットはいます。守護霊のように見守ってくれているという事でしょうか?
悩みを聞いてもらったり、話しかけてあげると良いのでしょうか?

  • << 32 ミモザ様 ご返信ありがとうございます。 もし抱えていることがあれば、不安が解消されるようお願いしてもいいと思います。 感受性がお強い様なので、動物と心を交わせることもできます。機会があれば触れ合えるところへ出かけてみるのもいいと思いますよ🎶 Asane.N

No.31 21/03/07 11:01
匿名さん4 

>> 28 由美子様 大変お待たしいたしました。 この度はご利用いただきありがとうございます。 由美子様は間も無く、人生のステージが変わる… ありがとうございます。

そうなのですね!人生のステージが変わるのですね
なんだかドキドキ緊張してきました
ポジティブなエネルギーを感じる人と交流したら良いのですね。
後ろを振り返るような事はしないように気をつけます。
ネガティブに考えたり、心配性な所があるので、気をつけたいと思います。
ありがとうございます

  • << 33 由美子様 ご返信いただきありがとうございます。 新しい人間関係や環境へスムーズに移行できるといいですね🎶 この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 Asane.N

No.32 21/03/07 13:40
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 30 Asane.N様、おはようございます。 メッセージを頂き、ありがとうございます✨ 私を心配し見守ってくれている小さな光、昔飼っていた… ミモザ様

ご返信ありがとうございます。
もし抱えていることがあれば、不安が解消されるようお願いしてもいいと思います。
感受性がお強い様なので、動物と心を交わせることもできます。機会があれば触れ合えるところへ出かけてみるのもいいと思いますよ🎶

Asane.N

  • << 34 Asane.N様 このレスを読み、先のレスを読み返してみると、新たに伝わるものがありました。 いろいろ思い返すと、 なんとなく、そうなのかも、と感じることがいろいろあります。 仰る通り、感受性は強いと感じていますし、言われる事もあります。 動物と心を通わせに、出掛けてみます。 何か感じる事がある気がして、楽しみです。 素敵なメッセージを、 本当にありがとうございました✨ ^ ^ Asane.N様も、幸せでありますように🍀

No.33 21/03/07 13:42
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 31 ありがとうございます。 そうなのですね!人生のステージが変わるのですね なんだかドキドキ緊張してきました ポジティブなエネルギーを… 由美子様

ご返信いただきありがとうございます。
新しい人間関係や環境へスムーズに移行できるといいですね🎶

この度はありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

Asane.N

No.34 21/03/07 13:53
匿名さん25 ( ♀ )

>> 32 ミモザ様 ご返信ありがとうございます。 もし抱えていることがあれば、不安が解消されるようお願いしてもいいと思います。 感受性がお強… Asane.N様

このレスを読み、先のレスを読み返してみると、新たに伝わるものがありました。
いろいろ思い返すと、
なんとなく、そうなのかも、と感じることがいろいろあります。

仰る通り、感受性は強いと感じていますし、言われる事もあります。

動物と心を通わせに、出掛けてみます。
何か感じる事がある気がして、楽しみです。

素敵なメッセージを、
本当にありがとうございました✨
^ ^

Asane.N様も、幸せでありますように🍀

No.35 21/03/07 14:11
Asane.N ( 40代 ♀ o9w5re )

>> 34 感じることがあったようで何よりです🌸✨

こちらこそありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

Asane.N

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧