注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

苦手な女優

レス13 HIT数 493 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/17 13:47(更新日時)

松本まりかって女優さんが苦手。
バラエティ出てても嘘で塗り固めたような仕草で見てて気持ち悪いです。。
常に目が笑ってないところも怖い。
他の女優さんには感じない不気味さを感じるんですが、同じ人居ますかね?

No.3272551 21/04/15 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/15 10:47
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男は割と好きな女優さんかも。

壇蜜さんみたいな色気があるし。
昔の田中みなみさんみたいなあざとさも、中々いいですよね。

個人的には米倉涼子さんとか、天海祐希さんが演じてるような女性が苦手です。
お二人のプライベートは知らないので。

No.2 21/04/15 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 1 壇蜜に似てるというのはよく耳にしますね。
けど壇蜜や田中みなみさんには感じられない違和感はあるんですよね。
バラエティのわざとらしい仕草とか見ていられなかったです。。あと目が怖い。厨二っぽい表現ですがどことなく闇を感じるんです。

米倉さんとか天海祐希さんはそれだけ役を演じ切れている、それだけ力のある女優さんって事かと。
私もプライベートは知らないですけど役柄で人を見るのは違う気がします。

No.3 21/04/15 11:52
通りすがりさん3 ( ♀ )

CMで「はじめてのチュー」歌うのは、見ててムリ💦と思いました。

No.4 21/04/15 12:28
おしゃべり好きさん0 

>> 3 どんなだっけ?って確認してきて、私も無理!ってなりましたw
肌ハリ無くて痩せこけてて歳も若く無さそうとは思ってましたが、36歳で思ってたよりも年上でびっくり…😅
色気があるなんて意見ありましたが、そんなに売れるほどの見た目かなぁ?って疑問です。
女優さんだし演技出来て当然なんですけど、何というか自然に見えない不自然な演技なんですよね。。
うまく表現出来ないんですけど、目を背けたくなる気持ち悪さがあって映ると毎回困るんです😅

No.5 21/04/15 13:46
匿名さん5 

アンパンマンのいちごちゃんとか声優してるから。

独特な雰囲気があって演技も上手いと思う、割と好きだけどなー。

No.6 21/04/15 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 5 いちごちゃんとかマイナーすぎてピンと来ないw
その独特さが合わないんだと思います。
画像検索してもやっぱり目が笑って無くて怖すぎ…。
石原さとみと仲良いみたいなので学会員との噂があるみたいですが、そういう理由なら納得しますw

No.7 21/04/16 07:27
匿名さん7 

確かに目が笑って無いし何考えているかわからない。
独特の雰囲気と変人感が出てますね。
だから向いてる演技は怖いどろどろ系。
作られた感と病んでる感…
出始めは演技が上手いと思ってたけどハマり役だっただけで、今はあの演技も苦手です。

  • << 9 同じ方が居た。口元は笑っていても目だけ感情がこもってないんですよね。 演技が上手いと思ったら変人や病的なキャラがハマり役だった、というだけですね😅 バラエティではそういう面が出て無ければ関心するんですけど、そんなに違いを感じないというかw 普通にしてても、関わっちゃいけない何かしらの雰囲気を放ってる感じです。

No.8 21/04/16 09:00
自由なパンダさん8 

主さんとは反対意見ですが、私は松本まりかさんが個性的で可愛らしいし大好きですよ。


芸能人はどうしても言いたい放題言われてしまうから大変だなと思います。

  • << 11 反対意見の方も居るんでしょうけど、私のこの人に対する怖いという印象は変わりません😅 まあそこはメディアの露出が多い仕事なんだから、視聴者から色々言われるのは前提でしょう。 私は単純にこの方をテレビで観るとうわっ!と拒絶しちゃうくらいなので、同じ人居ないかなと質問しただけなんです😅

No.9 21/04/16 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 7 確かに目が笑って無いし何考えているかわからない。 独特の雰囲気と変人感が出てますね。 だから向いてる演技は怖いどろどろ系。 作られた感… 同じ方が居た。口元は笑っていても目だけ感情がこもってないんですよね。
演技が上手いと思ったら変人や病的なキャラがハマり役だった、というだけですね😅
バラエティではそういう面が出て無ければ関心するんですけど、そんなに違いを感じないというかw
普通にしてても、関わっちゃいけない何かしらの雰囲気を放ってる感じです。

No.10 21/04/16 09:27
匿名さん10 ( ♀ )

顔は綺麗と思います。
怪演とか言われてるけど演技は上手いとは思わない。
ブレークするまで年数かかったそうですね。

  • << 12 整ってるのは分かるんですよ。だけど演技とは関係無しに普段から狂気を感じる方なんですね😅 ピタリと当てはまったのが変人気質な役柄というだけでしょうね。 あとこの方健康的な痩せ方というよりは痩せこけてる感じが更に不気味なんです。 首筋が骨張っててガリガリ…どこに色気を感じるのかさっぱり😅

No.11 21/04/16 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 8 主さんとは反対意見ですが、私は松本まりかさんが個性的で可愛らしいし大好きですよ。 芸能人はどうしても言いたい放題言われてしまうから… 反対意見の方も居るんでしょうけど、私のこの人に対する怖いという印象は変わりません😅

まあそこはメディアの露出が多い仕事なんだから、視聴者から色々言われるのは前提でしょう。
私は単純にこの方をテレビで観るとうわっ!と拒絶しちゃうくらいなので、同じ人居ないかなと質問しただけなんです😅

No.12 21/04/16 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 10 顔は綺麗と思います。 怪演とか言われてるけど演技は上手いとは思わない。 ブレークするまで年数かかったそうですね。 整ってるのは分かるんですよ。だけど演技とは関係無しに普段から狂気を感じる方なんですね😅
ピタリと当てはまったのが変人気質な役柄というだけでしょうね。
あとこの方健康的な痩せ方というよりは痩せこけてる感じが更に不気味なんです。
首筋が骨張っててガリガリ…どこに色気を感じるのかさっぱり😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧