注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男に求められる美容意識はどのくらいですか

レス8 HIT数 501 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♂ )
21/03/01 13:55(更新日時)

彼女に自分の顔に甘えてケアをしてなさすぎるといわれました。
とりあえず少し変わったのは以下の内容なのですが、
どのくらいまでやればいいのでしょうか。どうしてほしいか教えてって言ったら自分で考えてと言われてわからず。

服1年に数着買うか買わないか→月に1度はWEARみたりGU行ったりして気にいれば購入
化粧水とワセリンを風呂上りに使用
美容院4か月に1度→2か月に1度
寝癖は直す
鼻毛、髭を毎回そる
香水する


男性の皆さんに質問

ルックスやその他顔などのケアに関してどのくらい気を使ってますか?
服毎月買うとか、美容院に毎月いくとか、化粧水欠かさないとか、化粧するとか、髪のセットにこれくらいかけるとか、エステいくとか、パーソナルカラー診断行くとか。
髪のセットとか決めるときのオススメもあるとありがたいです。


女性の皆さんに質問

彼氏はどこまでケアしてほしいですか?
もしくはケアしてなければ嫌だなと思う内容はなんですか?

No.3244956 21/03/01 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/01 00:40
美容に興味あるさん1 ( ♀ )

女性です!
書いてあることにプラスで、
口臭、体臭予防してくれたらもう言うことはありません!爪が長いのも嫌かな。
あと、香水より柔軟剤の香りの方が女性受けは良いと思います!

No.2 21/03/01 00:48
恋愛好き ( 20代 ♀ ubbz9 )

出掛けるときに寝癖なおして髭剃ってて欲しいです。笑
でも家にいるなら髭はそのままでもいいな。

私が彼にケアしてなかったら嫌だな、と思うのはそのくらいです。接客業などでない限り、基本的にお洒落やケアは自分のためにするものだと思っているので、相手がそれでヨシ!ならいいかなと思っています。

No.3 21/03/01 00:56
美容に興味あるさん3 

女です

私的には寝癖、鼻毛、ひげは身だしなみなのでそこはやって欲しいですね
後はキチンと歯磨きをする。自分の旦那が適当な歯磨きしかしなくてそれが嫌でたまらないので歯磨きはキチンとしてほしいですね笑
あとは…強いて上げるなら靴下や洋服の汚れ(毛玉や靴下の穴、洋服のシワ)等が無くて、毎回同じ服装じゃなければ特に気にしないです

No.4 21/03/01 06:26
通りすがりさん4 

強いてあげれば風呂と歯磨きしてほしいくらい。
服も余程薄汚くなければあまり気にしません。
香水は体臭ケアがなってないと逆効果なので気を付けて。

No.6 21/03/01 09:09
美容に興味あるさん6 

当方女です。
何より風呂は毎日入って欲しいですね。たまに2日に1回しか入らない方がいらっしゃるので。ケアってそういったことができて初めて意味のあるものとなるのでしょうし。私個人としてはある程度身なりのある男性はケアそんなに必要じゃないと思います。

No.7 21/03/01 10:12
内緒のお話さん7 

私の夫は主さんよりも美意識低いと思います😂
彼女のいうケアが何を指しているかわからないのですが、靴が臭いとか靴下ボロボロとかはないですか?

No.8 21/03/01 13:55
美容に興味あるさん8 

私はそれくらいでも大丈夫ですね😆
清潔だったら大丈夫😆👍❤️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧