注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼との連絡

レス6 HIT数 367 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 10代 ♀ )
21/03/01 05:38(更新日時)

2月14日にデートに行きました。手を繋いだりして好きになりました。それからLINEをしたりして電話もしましたが、電話で会話が終わってしまって4日経ち私は被害妄想が激しいので嫌いになってしまったのだと感じ、本当は大好きだけどもうインスタもラインもブロックしてくださいと伝えました。彼からなんか、ごめん。と返事が来て私が考えすぎて分からなくなったと返し、既読がついて終わっています。私から謝るべきですか?それとも時間を空けて彼の返事を待つべきでしょうか?どの男性と会っても彼のことが頭から離れられません。

No.3244901 21/02/28 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/28 23:07
恋愛中さん1 ( ♀ )

主さんの気分の急上昇&急降下にビックリしてるんじゃない?

勝手に妄想して突っ走って、ブロックしてくださいとか言われたら、メンヘラ疑って壁作ると思うけどなぁ。

どの男性と会っても…ってまだデートから2週間ほどですが、ちょっと思い込み激しそうで怖いですよーーー。

主さんのお願い通りブロックされてるかもしれないけど、謝るとかじゃなくて、もう少しゆったりした気持ちで向き合った方がいいような。

  • << 3 アドバイスありがとうございます。 彼のことを忘れたくて必死な自分がいました。もう少し自分の気持ちを落ち着かせてみます!

No.2 21/02/28 23:10
匿名さん2 ( ♀ )

んー、正直な意見言えば面倒臭いです💦
わざわざ言わなくても本当に嫌いになって関わりたくなくなれば関係を断つだろうし
ブロックもするかもしれませんしね✋

多分、主さんはそこで「嫌いじゃないよ」とか「俺も好きだからブロックなんてしないよ」的な返事を求めての事だったんだろうけど…

構ってちゃんや、メンヘラちゃんが苦手な人結構いますから失敗でしたね💦
謝っても、何に対しての謝罪がわからないし
更に相手はどうして良いのかわからくなるように思います💦

やっぱり自分の気持ちに素直になるのが1番ですよ🌈

連絡なくて不安で寂しかったなら、そのまま寂しい、もっと連絡したい気持ちを伝える事です🙋‍♀️

  • << 4 アドバイスありがとうございます! まだブロックはされてないですけどいつかされるのだろうと思っています。 されたら諦めがつきます。 もう少し自分の気持ちを落ち着かせてから連絡してみようと思います。

No.3 21/02/28 23:10
匿名さん3 

>> 1 主さんの気分の急上昇&急降下にビックリしてるんじゃない? 勝手に妄想して突っ走って、ブロックしてくださいとか言われたら、メンヘ… アドバイスありがとうございます。
彼のことを忘れたくて必死な自分がいました。もう少し自分の気持ちを落ち着かせてみます!

No.4 21/02/28 23:14
匿名さん3 

>> 2 んー、正直な意見言えば面倒臭いです💦 わざわざ言わなくても本当に嫌いになって関わりたくなくなれば関係を断つだろうし ブロックもするかもし… アドバイスありがとうございます!
まだブロックはされてないですけどいつかされるのだろうと思っています。
されたら諦めがつきます。
もう少し自分の気持ちを落ち着かせてから連絡してみようと思います。

No.5 21/03/01 00:28
匿名さん5 ( ♀ )

用があるのなら自分から連絡をしても良いと思うのですが、また同じように被害妄想で彼に色々言ってしまうのであれば、彼からの連絡を待った方が良いと思いますよ。
本当に嫌われてしまうかもしれません。

私も質問者様と同じような感じでした!
好き過ぎて周りの男性が男性にみえない、色々考えてしまいますよね。
でもそういうやり取りをした男性と上手く付き合えたことはありませんでした。

No.6 21/03/01 05:38
通りすがりさん6 

本心をさらけ出してみては?

4日も放置されて終わったのかと不安になった。
一層の事ブロックされたらそういう意思表示だと納得し諦めがつくと思って自棄になってしまった。
一人相撲でした。ごめんなさい。私の事をどう思っているのか聞かせて欲しいです。

と。
待っていても返事が来る保証はありませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧