注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

占いお願いします

レス6 HIT数 466 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/02/28 18:30(更新日時)

気になる人とのデートが決まってデートをした結果身体だけの関係になってしまいました。その方と付き合えないという事は確定しています。私は今後良い出会いがあるのでしょうか、いつ何処で良い出会いがありますでしょうか。占いお願いします。

No.3243185 21/02/26 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/26 12:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
タロットでみました。

出会いの前に身体の関係になった方との関係でまだ悩まれていますか?
そこをスッキリしないと出会いも上手くいかないようです。気持ちの整理をまずは付けるアドバイスがありました。
気持ちの整理がつけばいい出発ができる、時間はかかりますがあなたの願いは叶うというカードなのでその後を想定してのあなたの出会いでお伝えします。

縁がありそうなのは友達からの紹介、仕事関係や上司、ネットのマッチングサービスなどのようです。

時期としては3月からの1年間で見ると3、4月、7、8、10月です。

いいスタートができるといいですね。

No.2 21/02/27 12:52
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
ちなみにこの関係を持った人とはもうこれ以上の関係にはなれないでしょうか。

No.3 21/02/28 15:27
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 こんにちは。
彼のあなたへの気持ちは誠実に思っているようですが…
あなたは相手に依存や嫉妬が強い方でしょうか?そのようなカードや疑ってしまったり、相手を批判したくなるようなカードが出ています。
なんだか自滅しそうな感じです。
アドバイスとしては、先に身体の関係を持ってしまい自信が持てないのかもしれませんが、きっと彼があなただけにしてくれた優しさがあると思います。それを思い出してみて下さい。

No.4 21/02/28 16:11
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 こんにちは返信ありがとうございます!
その通りで、私は依存心が強いです。
自滅してしまうんですかね…
好きにならない方がいいと言われてしまって…好きでいていいかわからないし他に遊んでる女の人がいてると思うし本当に誠実な思いでいてるのかもわからなくて不安しかないです。
信じてアタックしていいのですかね…。

No.5 21/02/28 18:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 そうでしたか。
彼には自信がないというカードも出ていましたのでそういう意味での好きにならないほうがいいという発言と思いますよ。
不安な気持ちでいるとそういう未来を引き寄せてしまうので、まずは彼という人がどんな人なのか、彼のどこが好きなのかなどを客観的に考えてみてからこの先のことも考えてみてはいかがでしょうか?
未来のカードでは衝突するイメージでした。他の女性は出てこなかったので価値観が合わないというイメージでした。
あなたが依存的なのは悪くありませんが彼も自信がないという感情があるのであなたが依存的だと上手くいかない気がします。どちからというと自信のない彼を褒めたりして自信をつける接し方のほうがいいと思います。

タロットとは関係ありませんが依存的な方は自分がどんな人が好きとかがあまり定まってなかったり、自分に自信がない人が多い傾向です。まずはあなた自身がどんな方が好きなのかなど理想を考えるのもいいかもしれません。浮かびにくいなら外見は芸能人やアニメのキャラから内面を考えてみて下さい。もしくは依存的な自分を受け入れて依存を受けてくれる相手が理想っていうのもいいと思います。

長くなってしまいましたが参考になれば幸いです。

No.6 21/02/28 18:30
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 遊んでいる発言があったので本気になってくれる可能性が無いのかなって一回めのデートで悟ってしまいましたが、他の女性が出で来なかったとの事なので本当のことがよく分かりませんが少しずつでも近づけたらいいなとおもいました。後悔したく無いので出来ることはやっていきたいし、アピールしたいと思いました。

そうですね、自分と向き合う時間も大切ですよね。。ありがとうございます参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧