注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロットで占っていただけますか?

レス11 HIT数 311 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/03/02 00:27(更新日時)

とても惹かれる上司がいます。
彼は冷静な感じで、厳しいことも多いし振り回されてる自分もいます。
彼は私のことどんな風に思ってますか??印象にありますか>お願いします。

No.3244822 21/02/28 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/01 16:58
匿名さん1 

通りすがりさんの上司は言葉がキツいっていうこともありますか?
上司はご自分が厳しくしている自覚もおありですが、厳しくしちゃってるな...と
通りすがりさんに対して、我慢強くてしっかりした子だと思っていらっしゃるようですよ。
通りすがりさんへの恋愛感情の方は見えてきませんでした。

No.2 21/03/01 17:32
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイス有難うございました。
言葉というより、余り話聞いてくれない感じです。
今後他の上司に分からないことは相談したいんですが、別の上司の気持ちも見てほしいです。
この上司は、みんなに平等な方です。
可能ならおねがいします。

No.3 21/03/01 18:57
匿名さん1 

>> 2 なるほど!
背中を向けて立ち去る絵柄のカードが上司の場に出ていたので、あまり話を聞いてくれないというのは確かにカードに表れていますね!

別の上司も見てみましょう。
お一人ですか?性別もお願いします。
前提として恋愛感情の有無ではなく、仕事仲間としてのお気持ちを見るということでよろしいでしょうか?

No.4 21/03/01 19:25
匿名さん4 

>> 3 ありがとうございます。
Nさん、男性です。
最初の方があまりに頼れない時に、
頼りだしました。
仕事なんですが、女性としても見て欲しいです。
その方が異動になってませんか?
お願いできますか。

No.5 21/03/01 21:04
匿名さん5 

>> 4 お待たせしました。

上司のNさんですが、結構お優しい方ですか?
男性にしては(失礼)聞き上手なのかなと。
恋愛感情もありそうですね。
お二人の関係が今スムーズに進展していってるように感じました。
ですが、Nさんは既婚者か、彼女がいらっしゃいますか?
通りすがりさん以外の女性を表すカードも出てきました。
Nさんにパートナーがいらっしゃらなければ、単にライバルがいるってことだと思います。

通りすがりさんとはコミュニケーションは取りたいし、頼られたら嬉しいんですね!
なので、仕事をNさんに聞くというのはいいですね!

通りすがりさんはNさんにどんな接し方をしていらっしゃるのでしょう?
駆け引きのようなこともあるのか、小悪魔!?(いい意味です)
本音をオープンにしてない感じはしました。(外してたら殴ってください😭)

Nさんは、通りすがりさんと話したい関わりたい気持ちがあるけど、だめだよなぁ...。という、矛盾した気持ちでいるんですよね。。(自信がなさそうですよ)
頼られるのが嬉しいって出てるんですよ!ハッキリと。
なので、頼ってあげたら男の自信が刺激されていい感じになると思いますよ。

占った結果としては、Nさんは仕事上頼って大丈夫な人ですね。
異動は、、あるとしたら5月ですね。
急に決まるかもしれないです。

No.6 21/03/01 21:41
匿名さん4 

>> 5 ありがとうございました😊
当たっている部分がありました。
人間味溢れてる方です。頼りたいんですが最初の方を主に頼らないといけない感じなんです。
今回異動じゃないなら、来年だと思いますが、今月じゃなさそうですか?
彼既婚なので、そこは諦めてます。
最初の方をやめて、Nさんを頼るのは、
多分迷惑ですかね?
あー。どうしましょうか。
何度もすみません

No.7 21/03/01 22:27
匿名さん7 

>> 6 当たってる部分があってよかったです😃

最初の上司が通りすがりさんの直属の上司で、Nさんが、働くフロアは一緒だけど部署が違うみたいな感じでしょうか?

だとしたら、やっぱり最初の上司を頼らないと周りの目も気になってしまいますよね。
Nさんの方は頼られるのは嬉しいので、迷惑には思わないんですが、立場的に困る時が来るんです。
今月は異動を暗示するカードは出ていなかったので、ないと思いますよ。

通りすがりさんとしても、最初の上司から仕事を教えてもらいたいですよね。
上司は、意地悪してるとか、教える気がないとか、そういう気持ちは少しもなくて
優しくしてあげたいとは思ってるんですね。
通りすがりさんの頑張りもちゃんと見てるんですよね...。
もしかしたら、過去に最初の上司から気のある素振りやアプローチを感じませんでしたか?

No.8 21/03/01 22:42
匿名さん4 

>> 7 ありがとうございます😭
そうなんです。直属の上司に頼るのが礼儀なんです。
その人のこと、ずっと尊敬してたんですが、自分の意見をある時言ったら、すごく嫌な態度取られて距離を取りたくなりました。

彼からアプローチはなかったです。
彼は、本音は頼られるのが嫌なのですかね?彼の好きなタイプと違うんですかね?
辛いです。
今後どうしたら良いですか?

• << 10 つづきです 上司とうまくやっていく為にどうしたらいいか、アドバイス引いてみました。 オラクルカードからのメッセージは、今の起きている問題は起こるべくして起きていることですよ。解決の糸口は、案外身近な所にありますよ。目に入った物の中にヒントがありますよ。意識して探してみて。と言ってます。 タロットからのアドバイスは、通りすがりさんが、仕事のやり方とか、上司への関わり方とか、何か思い当たるところはあると思うのですが(ご自分で当てはめてみてください) 別のやり方を試してみたら?って感じます。 (もしかしたら、別の方が助けてあげたいと思ってて通りすがりさんの近くに来てるのに、気付いてないのかも) シミュレーションしてみるのもいいと思いますよ。(上司に話かけるの、こんな風に声かけてみようかな)みたいなのを想像してみるとか。 ぐだぐだになってしまって、、、 ピンと来ないとかあったら申し訳ないのですが😭😭 今は上司はそっとしておいてあげた方がいいみたいです。自分のことでいっぱいいっぱいですので。 この状態もいつまでも続かないですから。 応援してますね💪🏻

No.9 21/03/02 00:06
匿名さん7 

>> 8 上司は今凄く余裕なさそうなんです。
何か役職者として抱えてるプレッシャーが大きくて、(上司の上司や同僚達など、周りを意識してる様子です。)
と言っても、自分で自分を苦しめてる感じなんですが...。

この上司さん、不器用とか、気難しい方なのかな
頼られるのは嫌ではないのですが、ちょっと苦手そうです。
上手く説明(指示)できないとか、自分が至らないってご自身は感じておられるみたいです。
完璧主義もあるのかなぁ、、

お二人とも、同じポジションに同じカードが出てきてるんですね!
上司の方は「嫌な態度取っちゃって傷つけちゃったし...」
通りすがりさんの方は「これ以上自分からいけないし、どういう態度とったらいいかわからないし...」っていうような、身動きの取れない状態なのかなぁ。

つづきます。

No.10 21/03/02 00:07
匿名さん7 

>> 8 ありがとうございます😭 そうなんです。直属の上司に頼るのが礼儀なんです。 その人のこと、ずっと尊敬してたんですが、自分の意見をある時言っ… つづきです

上司とうまくやっていく為にどうしたらいいか、アドバイス引いてみました。
オラクルカードからのメッセージは、今の起きている問題は起こるべくして起きていることですよ。解決の糸口は、案外身近な所にありますよ。目に入った物の中にヒントがありますよ。意識して探してみて。と言ってます。
タロットからのアドバイスは、通りすがりさんが、仕事のやり方とか、上司への関わり方とか、何か思い当たるところはあると思うのですが(ご自分で当てはめてみてください)
別のやり方を試してみたら?って感じます。
(もしかしたら、別の方が助けてあげたいと思ってて通りすがりさんの近くに来てるのに、気付いてないのかも)
シミュレーションしてみるのもいいと思いますよ。(上司に話かけるの、こんな風に声かけてみようかな)みたいなのを想像してみるとか。

ぐだぐだになってしまって、、、
ピンと来ないとかあったら申し訳ないのですが😭😭
今は上司はそっとしておいてあげた方がいいみたいです。自分のことでいっぱいいっぱいですので。
この状態もいつまでも続かないですから。
応援してますね💪🏻

No.11 21/03/02 00:26
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 最後まで貴重な時間を有難うございました。
感激しました。
別のやり方を意識してみます。
頑張ります。。(⌒∇⌒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧