注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

彼氏がギャンブラーで過去女遊び激しい人

レス4 HIT数 491 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/28 19:54(更新日時)

ギャンブラーで過去女遊びが激しかった彼氏とのお付き合いについて。付き合っている彼氏のSNSをつい最近見つけてしまい困惑しています。SNSのプロフには投資、競馬競艇、その他色々相当なギャンブルの種類や言葉が書かれていて、彼はまさかの相当なギャンブラーだと言うことが発覚、
それだけじゃなく一年前は週4VIP席を取るくらいの風俗通い、jkリフレ、メイド喫茶、キャバクラ、ガルバ、暇さえあれば女女と書かれたツイートばかり、学生時代もいつの時代も友達といつも女性が絡んでいる写真ばかりで、大分過去に女遊びが激しかった内容も見て衝撃を受けました。

私の知ってる彼氏は下ネタをこちらが話すと嫌がるし、彼氏からも話してこないし元彼と過去に性行為をしようとした時にあまりの痛みでトラウマになっていた事を話すと彼はしなくていいよと言ってくれたので実際性行為をしたのも付き合って四ヶ月後、こちらが誘ってからで、する時も「本当にいいの?俺はお前といれるならしなくていいんだよ?一緒にいれるだけで幸せなんだから」なんて言って何度も心配してくれたような人だったの
ですが、SNSを見てイメージがガラリと変わってしまいました。過去女遊びが激しかったとなると、一人の女性に一途になるイメージがありません。
こういう過去に遊びまくっていた男性って将来一人の女性だけを一途に愛す事って出来るのでしょうか?
あとギャンブラーの彼氏ってやめといた方がいいのでしょうか?
こういう男性とお付き合いしたことがなくて色々困惑しています…。質問多いですが経験から回答頂けたら嬉しいです。


No.3244687 21/02/28 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/28 18:10
恋愛好きさん1 

ギャンブルから足を洗うって難しいってよく聞きますよね🤔
人が変わらないとも言いきれませんが🥺
共通の友達とかはいませんか?
話を聞いてみるとか💡

No.2 21/02/28 18:13
匿名さん2 

旦那が元遊び人ですが、私が嫉妬深いのでそもそも付き合う前に「私は疑わしきも罰する。女関係で少しでも不安にさせるような男は無理。嫌なら他の女をあたって」ときっぱり言っておいただけで本当に全く遊ばなくなりました。悪友も切ったそう。
過去は過去なので、今が誠実ならばそれで良いのではありませんか。
まあ、若気の至りと言うか覚えたてのお猿さん状態だったんでしょうし。

ギャンブラーについては何とも言えませんが、今もやっているようならば結婚はおすすめしません。

No.3 21/02/28 18:15
通りすがりさん3 

>こういう過去に遊びまくっていた男性って将来一人の女性だけを一途に愛す事って出来るのでしょうか?
できます。遊び飽きてますからね。あとから遊びを覚えるよりは全然いいです。

>あとギャンブラーの彼氏ってやめといた方がいいのでしょうか?
生活に関わるくらいならやめた方がいいかと。女遊びやめた人は何人も知ってますが、ギャンブル完全にやめた人は私の身近にはいません。

No.4 21/02/28 19:54
恋愛好きさん4 

遊び尽くした男性は落ち着きますよ。
ギャンブルも投資もプラスにならないならやらない人も多いので、プラスなら気にしなくても良いと思います。

今の彼を見て判断しましょう。
イメージだけで決めつけるのはよくありません。

ただ浮気や借金が発覚した時は速攻別れましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧